• «08.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





なんかワンテンポ遅れてる?



ワッツ中です。略してワッチューです。
全く聞いてません。
録音してあるので安心です。

ジャニーズウェブからのメールに「?」の藍奈です。
今調べてみてやっと分かりました。
全く知りませんでした。そんなニュースが流れてたなんて。
今日の朝・・・?
あ、1時間の寝坊+歩いて学校行く為にいつもより早くに家を出る
ために、テレビなんて見てる暇なかったですね。
なんでもいいけどね。
でも、どう考えても二人がラブラブしてるところはビミョい笑
基本的に中居がラブラブしてるのが気持ち悪いか。
愛こめてます。
個人的には、中居には「なんだよ」とか言って照れててほしいんです。


花男の感想。

花沢類 デカッ

つくしちゃんと並んだときの、あの身長差。びっくりした。
そして「驚いてるよ」「焼いてるよ」ってところに笑ってしまった・・・
くそぅ、花沢類め


三連休だねやったねウホホイ!
あーあーあーどうしよう。することありすぎるぞをーいをーいをーい
バレンタインだね!
そういえば去年はもらうだけもらって、すっぽかしたんだよね!(最低


寝る!













管理者にだけ表示を許可する
