• «07.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





一人暮らしがしたい



今急に、ふわって全部が嫌になった!
世界中の全てが嫌いになって、存在することが面倒くなった。
びっくりしたーほんとに。
自分がワケワカメー(゚∀゚;)

雑誌読んでて、一人暮らしの特集みたいなんやってて。
うち可愛いー家具とか見てんの好きなんさあ
そんで唐突に一人暮らしがしたくなった♪
自分で選んだ家具を並べて、自分で家事もして、
やん、すっごい楽しそ(´∀`)
でもいざ始めたら大変だろーなあー
ママのありがたさをかしめとこう。

昨日プライド見ました。1話だけ。
「負けたあとのデートは楽しいかい?」
ってところのハルのアップで、自分でびっくりするぐらいドキっとした。
何回目やねん、これみるん。
でもそのたびにドッキドキしてるあたしって
きっとハルに恋してる(・∀・)
てーかメイビー愛してる?
女の子の子供が生まれたら、名前を明美(メイビ)にしようか!
・・・・・・ほんとにいいかもしれない(゚∀゚)+

そして亜樹ちゃんの女の子っぽさを見習いたいなあと。いつも思う。
ハルが褒める女の子になりたい笑


「食って寝るだけなんて 生きてる意味ねーんだろ?」

そうですよね


お腹空いた・・・
スポンサーサイト








なお // URL
コメ遅れてごめんよ-
あ、手紙書きました。近いうちにポストに投函しとくね

ついに903デビュ-しちったよ
在庫が入荷した三日後に5000円値下げするとか言うから
三日待って買いました!!(゜∀゜)
5000円ってかなり大きいよね
でも使い始めたのは、つい最近で・・・
まだ慣れてなくてちょっと悪戦苦闘中笑
あたし説明書とか読むの大嫌いな子なんで
意地でも自力で解釈してやろうと思ってるの笑
画像とか音楽は序々に増えてきて
やっと携帯っぽくなってきたよ(*´∀`)
まだ、一回も落としてませ-ん。頑張るぜ!!

いや-藍奈ちん!!
これは偶然だろうか・・・・いや、運命だよね!!
あたしも「マリ-アントワネット」見たくて見たくてしょうがないの
最近、CMやってないけど一時凄かったじゃない??
あのときほんま見たさMAXやった
すっごいマリーアントワネットに興味あんの
藍奈ちんと近くに住んでたら一緒に見に行けたのになー
昨日も「千と千尋の神隠し」見てものすごくハウルが見たくなったよ
ハクとハウルって似てるよね!! どちらもかっこいいです。ほんまに

いや-ビスコたんね
なんか今いきなり藍奈と初電話したときの
ビスコの実況中継を思い出したよ!!笑
またしてね。

あたしもあれから二回見たよ-
昨日、学校から帰ってきてノート写しながら見た
前Disc 3中心に見たから昨日は本編中心に!!
そしたらいつの間にか寝ちゃってて
起きたらほぼ終わりに近いとこやったよ
今度は久しぶりにイッちゃったDVDを見ようと思う
茶髪の中居に会いたいの

もう最近、携帯触らなきゃソワソワしちゃう感じになってきちゃってるよ
もういい加減、携帯触るクセ直して授業聞かなきゃって思うんだけど。
それに今、一番後ろの席でほんま自由なの
普通に携帯、机の上に出しててもバレへんし・・・・。
そんなこんなでまだまだ真面目に授業聞けません笑
あ-今度の学年末、悲惨だわ

昨日、授業中友達の携帯が鳴った。
それ、あたしが送ったメールだったからこっちも焦ったよ笑
担任の授業やったんやけど見事にスル-してらっしゃいました
うちのクラス授業中に携帯鳴るの当たり前みたいな感じになってきてるよ
バイブだけど静かだとけっこう響くよね

そうだね-
ほんまそうやと思う!!
でも不思議と絶対使いこなせるようになるよね笑
てかうちの携帯ボタンかなり押しにくい・・・
友達のんかなり打ちやすいのになんでや-!!
まあ、まだ新しいからやろうけどね(;´∀`)
あっれ-?? なんでやろうなー
あ、そういえばD戻ってきたね★
この間、店頭に並んであったわ。
ゴールドが、一番可愛いと思ってたんだけど
紫もいいかも!!って思ったよ(゜∀゜)
あたし・・・SH買う前にD戻ってきてたらDにしてたかもしんない!!
スライドが楽しくて楽しくてハマってしまったわ
友達の携帯借りてシュッシュシュッシュして遊んでます笑
そういやminiSDさー使えなくなったの
SHはmicroSDだった。
も-最近買い足したばっかのに無駄になっちゃったじゃんかよー
というわけで妹に売ってやろうと思います
あ-奮発して買ったのにもったいない!!
頑張って忘れたのにまた思い出してムカムカしてきた笑

んじゃ-ね-


date:2007/02/03 (Sat) #HfMzn2gY

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
