• «11.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





中居の誕生日は18日



なかいのばーか
なかいのばーか
なかいのばーか

勝手にやらかして勝手に中居のせいにしてみました。
以上独り言。
まあつまりは、

席替え一番前の席になったぞ☆

しかも窓際の端ってゆうー授業中一番当たりやすい席。
まあ賢くなってやろうじゃないか。ははは。
ああ、明日からまた鬱だ。
席はもうなんでもいいよ。正直先生のド真ん前でも構わない。
もっと嫌なことがあーるあーるあーるあーるあーるあーるあーる
うわ、考え始めたら引きこもりたくなった。やめ。


今日は特別何もなかったよーな。
あ、結局体育は卓球でした。
低レベルな戦いを楽しみました(^ω^)

そんでもってLHRのときに時間が余ってね、いきなり先生が白紙の紙をくばって
「自分の短所を一つ書いてください」て。
あたしありすぎるし、考えるの面倒くて「短気」て書いたのね。
ほしたら、その紙を後ろの席の人に回してね、
自分のとこに回ってきた紙に書いてある短所を、良いように言い換えてくださいって。
たとえば「行動が遅い」なら「慎重派」とか。
そんなんをいろんな人に書いてもらったら、結構癒されるから、やってみようって。

んでね、うちの前の席が男子なんやけど、その男子の紙が回ってきて。
「すぐに帰りたがり」
って。

・・・・・・・・・・・・・・・えっと・・・・・・・・・・・・(゚∀゚;)

んで、数分したら先生がもう一回後ろに回してくださーいって言ったんやけど、
まだ書けんくて。
「こんなん書きようないやん!」って文句言ったら、
「家族思い♪って書いとけ」って言われました(´∀`)
しかも次回ってきた紙も「こたつで寝る」とか。知らんがな!

そんで何回か回した後、自分の紙を返してもらってね。
「短気なんて、どー言い換えんねん」って思ってたらさ、

「実は短気じゃない」

・・・おおう(゚∀゚;)!!
なるほど、あたしは実は短気じゃないんだ。
確かに癒されました(・∀・)いろんな意味で)


眠いから寝る。
グータンの要潤はかっこよかった。
あんなキャラとは知らなかった。ますます好きになった。
よーじゅーん♪
スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する


要潤
要潤要 潤(かなめ じゅん、1981年2月21日 - )は、香川県三豊郡三野町(現、三豊市)出身の俳優・タレント。株式会社フリップアップ所属。身長185cm、血液型A型。2001年  
date: 2007/01/26 (Fri)

[ 麻衣の日記 ]

