• «06.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





人間は永遠に未知だあー



最近地味に早起きしてたから、なんだか今日はねむーい
で、早く寝ようって思った日に限って夜更かし。
うーん、人間って分かんないね!
いやあ、今日のいいともが思いの外おもしろくって笑
あれ見なかったら多分眠いまま爆睡してたかな。
でも見ちゃって、目が覚めたのでブログー

明日さあ、体育あるんだけどもね、卓球のはずが持久走に変わるかもッテ・・・!!
てーかちょっとそこらのH高生徒さん。
持久走少なすぎるんじゃないですか。
こちとら後10回以上走るんですけどなんなんですか。


「ひみつの花園」が何気におもしろかった。
これはドラマ通の塾の先生に教えなくては。
今日塾遅刻してったら

「マンパン家の社長ちゃうんやからー」

って言われた。(社長出勤にかけてるのね)
どこぞの会社ですか、マンパン家って。
話戻して、釈由美子ちゃんかーわいいなあー
個人的に、部屋着として着てたグレーのパーカが可愛かった。
そして要潤が好きだ。
あたしは意地でも要潤は「ようじゅん」と呼んでやる。

いつから「ようじゅん」って呼んでるんだろう・・・
・・・夜王でした。
たまたま兄貴と見てて、フザけて「よーじゅん」って呼び始めたんだな。
そっからしつこいね、あたしたち兄弟は笑
ドラマで見かけるたびに「お、よーじゅん!」って。
でも奴はかっこいいと思うよ。若干顔がシャープすぎる気がするけれども。


最近の学校は楽しい。
でもなんだかたまによく分かんない。
みんないろんなこと考えてるし、考えてないし。
もっと気楽に生きよう。
そうだ、腹八分目を心がけよう(話が変わってますが
スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する
