• «08.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





「中 居 正 広 復 活 ! 」



て、ポプスマライブDVDで言ってるよね(^ω^)
あんな感じで、藍奈たんも復活でっさー+
下手したら、一週間丸々鬱っちゃうかもしれなかったけど、
救世主によって復活いたしました。ニンニン。
鬱ってるときって、ほんと周りが見えなくなっちゃうね。
被害妄想ザッツ拡大って感じで(゚∀゚;)
でも考えれば、話聞いてくれる子もいれば、一緒に愚痴ってくれる子もいる。
うちがただ一人で溜め込んでただけやん。
あたしは一人じゃないのだ!(あれどっかで・・・
ジモッピーガールズももちろんのことだけど、スマ友ちゃんほんと好きやっ。
パコ初めて目がどんどん悪くなるし、最悪やー
なんて考えてたけど、こんな素敵な人らに出会えて幸せやん。
遠く離れてるからこそ言えたりすることもあるし、
SMAPっていう共通点が、一緒になんかでっかいモン付いてくる気がする笑
なんて単純なって思われるやろうけど、うちにはでっかい発見やのん♪

そんなこんなで変な自信がつき、そんなアホな心配してんと、
勉強して、行きたいとこいって、したいことする
変に無理したりとか、そんなことで自分ダメになんかしてられへん
と、帰り道に一人で考えてました(・∀・)
学校出るときは落ちてたけど、家帰った頃はものっそ笑ってた。
うーん、やっぱり単純(´∀`)


今日は日直でした。
今日は担任が出張ってことで、学年主任が来た。
あの人すんごいむかつく。
「今日の日直、○○(うちの名字)。学級日誌、取りに来い」って。
取りに来いって、お前さんいったい何様やねん。

んで黒板消しの汚いこと汚いこと。じゃあクリーナーにかけろよって感じですけど、
なんか面倒くて、そのまま格闘。
でも汚い黒板消しで消すと、チョークの粉がありえんぐらい舞うのよね。
というわけで、毎時間粉まみれなあたし・・・

そして衝撃的にも、大嫌いなOCの先生はあたしの先輩だった どっひゃー
小学校は、転校したけど、2年までは同じ小学校通ってた・・・
そして中学は一緒で、ほんで先生は今の高校の生徒やったらしい。
ほとんど一緒やんけー
でも最近ね、マサコはうざいけどおもろいなってことに気づいた。
毎時間変なこと言うて笑かすし、まあ悪くないかなって。
でも自分の機嫌悪いときは最悪の相手ですね。
「何言うとんねん、黙れや」って言いたくなるタイプ☆

はい、こんな感じ~
黒バラをみて、サファリパークに行ってみたい藍奈でした。
スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する
