• «10.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





SMAPのバラード曲



いいよね。
でも「何が一番好き?」って聞かれても困る。
何が好きなんだろう・・・
一時期ものっそい「僕は君を連れて行く」にハマってた。
「オレンジ」は・・・ポプスマのライブDVDが泣けるね。キムラー
うわ、思い出し泣き出来そう!
それぐらい、なんか響いてくるんです。奴はすごいでぃす。奴らはすごいでぃす。

よく分からん出だしから始まりましたが、
まあバラードが聴きたい、ちょっぴりおセンチな気分でやんす。
ちょっと沈みが続いちゃって、やっぱり面倒くさいYO
でも、あたしのこの性格って変なトラウマ的なものなのかなって(´`)
いやまあ、小学校んときの恐ろしいこと恐ろしいこと。
ありゃトラウマになるよ。
仲良くても、陰でなんか言ってるんじゃないかなって。
一生分の裏切りを経験した一年がありましたからね。
いやまあ、最終的には裏切るほど仲良しこよしじゃなかったけど。
みんな警戒心はりまくりで、おー怖い怖い。思い出すだけでやだわ。

まあそんなわけで、常日頃被害妄想がまとわりつく藍奈です(´∀`)

そんで分かってんだけど、やっぱり考えちゃう自分がほんとに面倒くさい。
自分が面倒くさいって一番やっかいだよねー
分かってんのに出来ないってのもやっかいだよねー


今日は朝雨が降ってたので、「よっしゃ今日は持久走ない♪」って思ってたのに、
3時間目になった途端雨が止み、決行。
うちって「今日はもう手ぇ抜こう」とか思うんやけど、
走り出すと、なんか頑張っちゃう自分が憎い(゚∀゚;)
何事にも手を抜かずに全力でっていうのも、まあ悪くないよね。
ポジティブにポジティブに。
まああたしの全力っていっても、微妙な結果しか出せない力だけどね。


ちょっと微妙なところやけど、今日はここまでー
スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する
