• «08.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





あたしは生物を取るの



だから地学なんて出来なくてもいいと思うんだ。
ほんとに、今日の地学の授業中は先生にキレてた(゚∀゚)
あんな説明であのプリントをしろってか。む~り~
うちが馬鹿なだけだろうけど、人のせいにしてやる笑

最近気分の浮き沈みが激しい。
うん、やっぱり面倒くさい。
でもなんか今日の朝、友だちがいきなり
「なんで学校来てるんやろう・・・ってたまに思わへん?」
って言われてびっくりした(・∀・)
みんな、いつの間にそんなネガティブッ子やったんや。
しかもある子は「そんなんずっと前からや」って。
へーみんなそんなもんなんやね。って感じでした。
年頃な女の子は忙しいね。


今日はカレーです。
カレーパンが嫌いだった友だちに華麗ぱんを食べさせたら、
「全然辛くないやん!」って言ってました(´∀`)
その後に食べた菓子パンは死ぬほど甘かったです。
友だちが「藍奈!それはアカン!」って忠告してくれただけありました。
しかもわざわざ飛んで来てくれたん笑
まあ全部昨日の話やけど、何か?

今日の話はな~・・・
今日は何もなかったかなあ・・・
あ、友だちがおにぎりと格闘してて、
「ここをこう持って、こっから食べたらいいやん!」
とか、おにぎりの食べ方講座(ってか怒鳴ってたけど)してました。
「具が溢れてるから食べれへん!」とか言うから
「そんなんでっかい一口でいけるやん!」って、友だち二人で。
それなのに、人の弁当の蓋をお皿にして、人の箸を借りて
ちまちま食べはじめよりました。
いやまあ、ごっつおもろかったからイイんやけど笑

そんな感じ。
じゃあ、カレー食べてきます。華麗に食べてきます(゚∀゚)
スポンサーサイト








なつき // URL
藍奈ちん!こんBANG!BANG! おえっ

そうだーよ藍奈ちんが兵庫に来ちゃいなよ!
YOU来ちゃいなよやで笑
来るときは必ず連絡入れること!
なんか遠距離恋愛してるみたいやな~アハ

うんうん!ちょっと話古くなっちゃったけど
紅白でアッコさんとたっくんラブラブやったー
耳打ちされてたもん(´ε`)
ゆうたンよお!WaTが歌い終わってから
「徹平クンとホラッチョでした~」って笑
絶対うたばん出る時紅白の映像出てくると思う!

ホンマそれー!!さんタクの人生ゲームのこま読んでみたい!
それにカットせんと全部見たかったあ
あすなろ抱き…抱かれたいわ…
ちょっとつぶやいてみたー笑

華麗に食べれました?笑
華麗パン実はまだなんです…
でも今うちの家にあるんです
明日の朝食べようと思ってる所なんです
フツーにおいしかったみたいやねえ!
トースターでちょっとカリッと焼いて食べますわ

ドラマの最高視聴率の場面ってハセキョーの手を取って
「愛してる」って言った所なんやってねえ!
ぬはっ そんなこと嘘でも言われたいっつーの笑

あっ同じく 花沢類 好きです フツーに
それではまた来まっぷ★
date:2007/01/16 (Tue) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
