• «08.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





ちょっぴり鬱



鉄平様
あなたは鉄平という名前で鉄が大好きなんですね。
雑誌とかあんまり読んでない(ってか写真しか見てない)ので、
「こんな話だったのネ」って感じでがんす。
御爺様の肖像画と、その下で同じポーズを取る鉄平様。
そりゃねーんじゃねえかい おい
とか色々突っ込みつつ、メロメロです。
ドロドロなお話は好きなので、これからが楽しみです。
友だちが「あの女の人、めーっちゃムカつくな!」って言ってた笑


この先、多分愚痴。
なんかもーヤんなってきた。
特別こんなことがあったから嫌な気持ちになったわけではなくて
これまた被害妄想やら自分の性格やら諸々なわけで。
ほんとにもー全部面倒くなってくる。
自分の性格がヤんなってくる。
全部自分一人で溜め込んで。勝手に一人でムシャクシャしてる。
だからって打ち明ける相手も特別いないし。
別に聞いて欲しいことがあるわけでもないけど・・・
なんか一人って感じで虚しくなってくる
今日もいっぱい笑ったし(ってか今日は一段と笑ったけど)
全然学校楽しいんだけど、
ちょっとしたことでイライラしたり心配したり、そんな自分がもー
もー面倒くせえなあ。


明日のテスト勉強 やる気なくした。

あたしが考えることはこれだけです。

木村拓哉は5時30分から!>>ちちんぷいぷい













管理者にだけ表示を許可する
