• «11.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





明日の予定は"華麗ぱんを買いに行く"



今日は寒いんだか暖かいんだかよく分かんないね。

今日は、愛犬ビスコをペットショップでシャンプーしてもらいました。
いつも家でやってんだけど、まあ色々あって。(特別何もないけど)
ペットショップでやってもらうと、
えらくいい香り漂わせて帰ってくるから好き笑
そんでね、なんか片耳にリボンつけて帰ってきたの。
「あんた可愛いなあー(オスやけど)オテンバ娘みたい(オスやけど)」って感じで。
んで、ペットショップにおるときとか、そっから帰るときとか
すんごーい大人しいのよ。
んでね、家帰った瞬間よ。部屋に放した瞬間よ。

「これウゼーんだよ!」

っていう声が聞こえてくるかのごとく、
手でパーンっと耳を叩いてリボンを取りやがった笑
こんな姿、滅多に見れんから写真撮ろう思ったのに・・・
あやつは絶対外面だけがいいんだ。


最近ね、アイドルグループん中で誰が好き?とか言って、
あたしが挙げる人たちって、みんな共通点あるのかなって思った。
さあ挙げてみよう。

SMAP 木村さん
TOKIO 松岡さん
嵐 松潤
V6 岡田っち
Kinki 剛
KAT-TUN ハゲ・・・田中君
関ジャニ 大倉さん

うーん 分からん笑
基本かっこいい人が好きですけどね。どうせ面食いですよ ふふふ
一回中学んときに「王子様系好き?」とか言われたけど、
Kinkiやったら光一のが王子様系やもんなあ。
ってか木村って王子様系やったんか・・・?
ああーでもマーガレットは王子様役やなあ。似合っとるし。
でもうち別に王子様みたいな優しい人が好きゆうわけちゃうで。
うちが好きなタイプはSや!

あ。

お?
ひょっとして、みんな雰囲気がSっぽい?爆笑
うわ、どうしよう。ほんまにそうかもしれん・・・!
うわ、こっわ。あたし無意識のうちに選んでるとか、こっわ。
今自分で言っててほんまにびっくりしてるんですけど。
あーこれ書いてよかったわあ。すっきりした。

さ、自己満足化してきてるんで、追記でキョウコからのバトン~

ほんと、キョコたんにぴったいなバトンだよね(´∀`)
見た瞬間吹き出したよ♪

小悪魔バトン

1・あなたは、天使と、悪魔 だったらどっち?

天使(迷わず即答するあたしをどうか同情の目で見つめないでください)

2・異性を誘惑した事ある?またはどんな方法で?
ふふふ・・・
ってないから。悲しいぐらいにないから。(できないから・・・

3・あなたのイメージする 小悪魔ってどんな感じ?
紫って感じ(文字色の理由)
可愛い子って感じだけどね。
あとなんかイメージ像では、目の下にラメつけてる(どんなんや
容姿のイメージしか言ってないあたし(・∀・)

4・小悪魔になって、失敗したことある?
だからあたしは天使♪
 
5・あなたが、今まででしたいたずらの中で傑作だったものは?
小学生のときだけどさ。
授業前に礼をするときに、立つじゃない。
そんときに、隣の男子の椅子を思いっきり引いといたら、
座るときに、びっくりするぐらい見事にずっこけてウケた。

6・最低3人に、バトンまわしてね
じゃあmiyariとなおたん♪
回す人なんてワンパターンさ笑
スポンサーサイト








ともこ // URL
どもどもうんこー
うんこ藍奈よーどもー
ともこだよーおほほのほ
まねテンション高めにやってきたよ 何
コメレス遅れてすまないねー
オレも華麗パンかいてーなー
買おうかーきっと え

んあ?
サンキューマート見た? 笑
あれね日記で言って失敗したと思ったわ
カオもろ出しやからさ困るよな 笑
あーあー
古着といえば古着かなー
一応キレカジという分類に所属しているんだ
そーなんだー 何
もー藍奈どんったらうちの服全部知り尽くしてるくーせにー はいはい

あなたは天使ですか?
アーソウナンダ(はーと) 笑
ちなみにうちは神様^ω^
date:2007/01/13 (Sat) #-

[ edit ]

あみ // URL
おはよ-さん(・∀・)日記読んでくれたんやぁ-♪♪ほんま同じこと書いてんな(゚∀。)笑けてくるわぁ-☆なんか雰囲気が王子系にかたよってるやん???まぁ剛ゎ別としてさ...確かにたっちょんかなりのSらしいけどやなぁ(-∀-)笑"でもほんまにS系やなぁ-!!!昨日のアテプリ見た???多分見てへんやろなぁ(;_;)亮ちゃん演技上手くなっててめちゃかっこよかってんからな!あッ!!あと魂の案内が来たで来たで来たでぇ(・∀・)♪めちゃめちゃ嬉しいンですけど~月曜か火曜にわ申し込みにいきますわぁ(・_゚)ノ
date:2007/01/14 (Sun) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
