• «06.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





ちゃんと部屋の掃除したよ



朝ごっつ雪降ってた。てか吹雪いてる域やったけど。
でも午後からごっつ晴れてた。
天気ってよう分からん。

この前友だちに、えっら高そうな化粧品を自慢された。
その子がちょっとどっか行ったら、ある子がぼそっと
「高いもんやあ言うて化粧下手やったら意味ないな」って言った。
ごっつ怖い子や思った。「いいなあ」言うんやめてよかった笑
人ってよう分からん。

この前レンタルしてきたDVD見てた。
ほしたら途中でフリーズしよった。
巻き戻し押してみたはずやのに、見たことないシーンから再生しよる。
機械ってよう分からん。
でもジョニーデップはかっこいい。「ショコラ」おもろかったで。



なんもないんで、とりあえず最近思ったことつらつらと。

あ、もう一個。人ってよう分からんこと。
なんでこうも適当なんやろう。
たとえ口約束でも守れよ。覚えとれよ。
聞いたんやから答えろよ。面倒くさがんなよ。大事なことやろ?
うちから言わんと絶対言ってこおへんよな。でも今回はうち言わんで。
ほんまに、人ってよう分からん。


今読み返したけど、今日の日記、テンション低い?ごめん笑

昨日のめちゃイケは・・・素敵でした。
あの人「ラーモスーダヨー!」のノリが好きよね。
あとギャツビーあたり、愛を感じたのはあたしだけじゃないはず・・・!
「CMよう見てるやん~」って突っ込んでしまった。

一昨日は、花男見てて吾郎ちゃんも慎吾ちゃんも一瞬たりとも見てません・・・
いやまあ実質は花男も録画して、
1時間だけ見→風呂→ワッツ→ママと映画→花男後半
ってゆう感じでしたけど。
花沢類男前すぎや。ちょっと気持ち悪くなってくるぐらい紳士や。
道明寺、髪の毛のクルクル度が絶対上がったよな!間違いない
んでもってニューヨーク行きたいねん。

あ、そうそう。
「インサイドマン」て映画、めっちゃおもろいで!
なんか吾郎さんが絶賛してたらしいね(ママ曰く。うち知らん)


追記にバトン~「誰バトン

miyariちゃんから頂きましたんでがんす。がんすがんす。

*可愛いと思う人
スマ友ちゃんはプリクラ交換するたび、えっら可愛い。
学校のみんなもえっら可愛い。
塾の先生が「I高の女子は可愛い」って中3男子に言うだけあるわ(盗み聞き

*素敵だと思う人
木村の周りにいる人 笑

*美人だと思う人
miyariに対抗しとるみたいやけど、
木村拓哉です。笑
ほんま、奴は女神や!な!>>私信

*格好いいと思う人
スマップ。まあ当たり前やん。
他にもかっこいい思ういっぱいいますけど・・・思いつかん笑

*めっちゃ池だと思う人
はい、すいませーん、「池」てなんですか(゚∀゚)?
なにこれ、うち時代遅れなん?こんなんまじ知らん・・・
でもmiyariがハイド言うてるから、うちは木村言うとく。

*気が合う人
なおたん 相方やもん(なんちゅう理由や
miyari んまに、一緒におると爆笑しかしてないゆうに
きみこ なんか・・・無条件っていうかなんてゆうか
ブログ相リンしとるスマ友ちゃんもみんなやから、
全部書かんけども、うち的にはみんな気ぃ合って楽しいです。

*尊敬してる人
ママ 嫌なとこもあるけれど、やっぱりこの人
木村の周りにいる人 笑

*盲目な人
盲目って・・え、新之丞はん?
いやまあ、冗談抜いても奴ですけど

*面白い人
さんまさん。あの人は絶対無敵やと思う。

*絶対に譲れない人
木村!!
あたし、木村の何を譲るのか分からんけども、まあ木村や!!(ヤケ

*バトンを回す人
じゃあー
キョウコたんとなおたんにタッチー
スポンサーサイト








じゅり // URL
あけおめだああああい(゜∀゜)!! 高
やってきました2007年!{やってきましたお正月風 あ
今年も、相変わらずスマキムヲタだけどもッ 笑
どおぞよろしくお願いします(∀`)+゚

ワンピースの話わ、しょっちゅうしてるかも; 笑
確かに、もっといっぱいしてるなあー(´∀`;)
ほンま拓哉ワンピース好きやンねえ☆
でも あそこまでハマれるのわうらやましい!
あたしも最近すま以外でハマれるもの探してて; {ない。

Meeting何もないっぽいよなあ(・∀・;)
もおーLuckyサンややこしすぎ;むずいよおー凹
date:2007/01/07 (Sun) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
