• «09.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





あー気持ち悪いよおー



正月早々体調くずしちゃったかな~
吐きそう。まじで。
KI MO CHI WA RU I☆
頭痛もまだ治らないしー
ビスコと戯れてるとき、一瞬治ったんだけど笑

とまあそんなこんなで今日は省略日記。
今日は京都のバーゲン行ってきました。
人は多いけど、もう慣れたよ笑
んで、いいもん買えました。よかったよかった。
んー・・・でもパンプスとワンピースが欲しいんだよなあ(欲深
誰かもう一度京都へ行きませんか。

というわけでそんなこんなで今のところ
スマスマまだ見れてません(爆睡)
ぷっすままだ見れてません(おばあちゃん家行ったからね)
さんタク以下同文(京都行ったからね)

という状況。あ、そういえば。
この前、木村一人の古畑任三郎をレンタルしたのよ。それも見てない。

というわけで、
明日はひょっとしたら冬休み初の引きこもりデイになるかもねかもね
あたし今んとこ一応毎日外出てんのよ。

あーつらい。はよ寝よ
スポンサーサイト








なお // URL
やっほ-い 藍奈ちん
あけおめちャん!!(・∀・)・・・・ってメールで挨拶したよネ笑
ま、ま、今年も仲良くしてくだせーい 相方さんよ!!

それとそれと遅レスごめんよ-
最近、ほんまコメ溜めちゃうタイプに変身してる
一時はめっちゃ早かったのにネ

てかよ、てかよ
よく考えてみたらあたし高校生になってから一度も映画見てないかも-
見たい映画いっぱいあって、いつか行こう・・いつか行こう・・って思って
ぜんぶ行けてないってパターンだよ(ノд`)
だから、高校生になったら料金上がるの知らなかった笑
映画行くなら絶対水曜日だよネ!!
よし、今度友達誘って見に行こう!!
でも映画とかって彼氏と行きたいもんだわネ・・・

あ、マジで??
あたし和歌山県民なのに三重と合体してたの初めて知った笑
紀伊は知ってるけどさ-
あ、2007年もビスコさんは男前ですか・・・??笑

年末年始のテレビ誌、テレビジャパンしか買ってないよー
しかもうちじゃなくて妹が買ったというお話さ
えっとねー後のはぜんぶ立ち読み!!
ケチケチ子していかなきゃ年始はいろいろ出費がありますから
木村さんブーイングの中、あたしは一人で
ギャッツビ-鳴らして木村さんの真似して踊ってます笑
「木村拓哉をバカにするな」と吠えてます笑

う-ん飽きちゃってるネ-
最近、ぜんぜん見てないや
あ、でもスーパーラッキ-さんまだ見れてないや・・・
てかスーパーラッキーさんがあること自体最近知ったからネ
中居ソロさ、服脱がすとき客が口あんぐりしちゃってるのおもしろいネ
あたしも悲鳴あげると思うけどさ
TOKIO、剛のあのテンションに再会できたことに感動だよ笑
でもやっぱアレはライブ会場でしか盛り上がるな
ロコモーション、うちも踊ったー!!
ついでに言うとAIDAも★
めっちゃ楽しかった-♪ 妹も参加してきたわよ

うちもネ、SHにするつもり
友達持っててお揃になっちゃうんだけどネ-
その子白持ってるからあたしは赤にしようかなと・・・
あたしは逆に白が欲しいよ
今の携帯買うとき白にすれば良かった-って今更ながら後悔してるもん
902指紋つくで-
初めはサラサラしてたんだけど落としまくってボコボコだからかな
なんかうちの携帯、道路工事のおじさんの携帯みたい 笑
傷隠しにプリクラ貼ってっけどプリクラも傷だらけみたいな
あたしの顔めっちゃ傷入ってるよ笑
date:2007/01/04 (Thu) #HfMzn2gY

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
