• «07.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





早めに日記



どうも夕方にこんにちはー
今日は夜も忙しいし、明日も忙しいからそんなに夜更かししたないので、
早めにブログちゃん更新でっさー

昨日ブログ書いてから色々見に回ったけど、2006年振り返りしとる子がおるね!
みんな考えてること一緒やー(・∀・)
でも皆さんよー覚えてはるね・・・あたし昨日考えてたけど、全然覚えてナーイヨー笑
まあ頑張ってみよう。ね。

1月
受験真っ只中 毎日塾に通い詰めで必死
・・・ほんとそれだけ

2月
私立入試 なんの問題もなく合格
木村が彦根に来る 「なんで受験のときに来んねん」と暴れる
特色入試 敗退・・・K子に「木村に負けた」とさんざん言われる 笑

3月
公立入試
卒業式 大爆笑大号泣大爆笑
合格発表 大号泣 塾の先生に「来るのが遅い」と怒られる
「THE 有頂天ホテル」をやっとこさ観る
地味な誕生日
マイパコゲッツ

4月
東京TDL/TDS
「ナルニア国物語」を観る
入学式 ヲタ仲間と出会う
宿題テストに死ぬ

5月
GW 中国へ旅行に行く
携帯ぶっ壊れる
中間テスト撃沈

6月
ダンスに燃える
スマコンが決まって喜ぶ(大阪の日程にちょっとキレる)
期末テスト 奇跡の170人抜き

7月
文化祭・体育祭 楽しかった
新しい眼鏡を買う
パイレーツオブカリビアンを観る
夏休みの宿題に先生を消したくなる

8月
それそれはグータラと過ごす
兵庫でスマ友とオフ会
やたら早めに宿題が終わる
ビスコがやってくる

9月
「東京フレンズ」映画を見に行く
パソコンが壊れる(DVD再生機能だけね)
ライブで暴れる

10月
初めてたこ焼きを焼く
中間テスト 50人落ち
snap no shingo、発売2週間後にようやくゲッツ

11月
シネコンに悶える
写真集やらDVDやらに悶える(まあつまり木村祭)
デスノートを見に行く

12月
武士の一分を見に行く(テスト一週間前)
期末テスト 25人抜き
DVDに悶える
テレビ壊れる


こんな感じですかね。
ちょっと観た映画もあげてみたんだけど、今年は少なめだなあ。
でも、びっくりなことにダントツで邦画だね
あたしあんまり邦画観ないんだけど、いっぱい観ちゃったニンニン

これ全部、今年にあったことなんだなあ・・・
4月までは全部去年以降の話みたい笑

ではでは
皆様よいお年を!
スポンサーサイト








サキ // URL
藍奈ちん、こんばんわあー♯♭
紅白中にごめん!年末一掃コメレスですー!笑

やっぱ中居ダンスは良いよね!みんないいんだけど、やっぱあたしは中居にどうしても目が行ってまう(;´∀`)汗
あ、藍奈も?笑 中居ソロ・・あたしほんと“キャー”じゃなくて、“ギャー”で爆笑だった・・・。笑
愛情表現って人それぞれだよね(´∀`)

正直paripia木村を見てから本編のparipia!を見ても木村さンが脳内再生状態です。笑
あー・・それはなんか・・肩透かし的な感じだね。化学クンにしてやられた感じ・・?笑
自分が行った日に絡んだのとかだと、嬉しいよね。+♪

いいともの最初のコーナーやばいよね!
中居さンの目が・・ひ・・開いてる(゚∀゚)て感じだったよ。笑
マチャミさんいいよねえ・・・あたしも近くで中居いじりしたい!笑

あッ!いきなりなんだけど、あたしブログ移転したんだ!
新ブログ名はBeautiful Fightersで、URLは↓のとこに貼ってありまーす!
忙しい時期にほんと悪いンだけど、時間ある時にでも、張り替えお願しますー
あと、リンク貼らせてもらってるので、確認がてら遊びにきてくれたら嬉しいでーす(・∀・)

今年1年ありがとうね♯♭来年もどうぞよろしくうー
date:2006/12/31 (Sun) #kY.A8d5U

[ edit ]

あみ // URL
あみも〇l年間のできごと書いたしなぁ(゚∀。)しかも〇4月にヲタ友達ができるって書いたしなぁ(-∀-)笑"紅白見てんの-(・∀・??)中居さんか???あみゎカウントダウンが待ち遠しいの(・∀-)笑"やし今ゎガキ使見てんねん♪♪まぢおもろいしなッ!!!でわ来年もよろしくねぇ-★☆
date:2006/12/31 (Sun) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
