• «06.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »





おおお?



テスツかえってきたー
現社以外は。あれ、明日考査結果の集計の締め切りなんじゃ・・・?
だからテストは今日までに返さなきゃいけないはずだったんじゃ・・・?
・・・頑張れツダ!(名前出すなよ

とまあそんな感じで。やっぱり情報は出来る子みたいです。
テスト受け取るときに、先生に「おお・・・いいね」って一言言われました笑
なんてかえしたらいいか分からんから「あ、ありがとうございます」って。
そんで数A(という名の数Ⅱ)で奇跡が起きました。びっくりした。泣きそうになった。
数Ⅰ(という名の数Ⅱ)はめっちゃ覚悟してたんで、平均あってまあよし。
っていうか平均30だったんですけど。
先生がまず一言

「お前ら・・・これ100点満点のテストやで?」

って。ごめんちゃー(´∀`)

てか、数Aは違う先生が「預かってきたので返します」って言って返されたんやけどね、
数Aの先生に返して欲しかった!
前17点とか取ったから、直接渡して欲しかった・・・!
なんて思ったりしてたりしてます。


そんで帰ってグータラ。たらたらたらこ。
久々にきみこと電話して楽しかったよ!>>私信
最初、思いっきりケチ子で「15分交代でかけあおう」ってなってんけど、
最初にかけたアタシ40分 後からかけたきみこ35分 って。
思いっきりオーバーやん。まあ気にしない。家電だし(´∀`)


とまあ一日振り返ったらSMAPがいない?
なーんてことはありませんぜや。
めちゃイケのSMAPのライブのやつを見てました(動画サイトで)
ドリスマのは何回も見たけど、その前(97年とかだっけ?)のは初めて見た!
っていうか 中居細い! 笑


ライブDVDがもっかい見たい。
中居のソロ、帽子を投げてから歩くじゃないですか。
あんときの、中居の渋い顔 激好み やばい かっこよすぎる













管理者にだけ表示を許可する
