• «09.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





おーわーったーあー



テスト終わったーきっと数学も終わったー

やっべえなあ・・・中間はまだ数Ⅰよかったからよかった・・・
いやでも今回悪すぎたらよくないんだけど・・・うーん。
しかも成績つけるから、明日明後日には全部返ってくるとか。
昨日テストだった保健が今日返ってきたとか。
先生頑張りすぎだよ。ってか暇?
まあ平均は50ぐらいらしいけど、平均きったー(´∀`)(笑うな

まあそんなわけで、帰ったらいいともが見れました。
今日の中居やたらやばかった!しょっぱなからテンション上がってるよあいつ!
もうほんとにマチャミになりてえ(゚∀゚)!!
しかも自分から「女性もやってみた方が良い!」って。
ライブのソロで、あんなに指が震えていた奴とは思えない発言!(暴言
いやはやご馳走様でした。

そのまま続けてぽっぷあっぷ二回目~ふふふ

そんでもって「僕の歩く道」のりな(漢字知らんがな)に泣いた。
りなが泣いたところで、うちも泣いたーあー
人の涙に弱いんだーよ。ってかりなちゃんが可愛いーよ。
ってかもう最終回ですって。
早いなあー・・・もう年末だもんなあ・・・あっという間だなあ・・・。

そういえば、あたしSMAPに目覚めて4年が経ったんですよねえ
長いような短いような・・・
でもファンになったのはずーっと前からって感覚でっさ
いやあ飽きっぽいあたしにとって、かなりの快挙快挙
それほどSMAPは魅力があるんだわね!

じゃ追記にぽぷあっぷ。

関ジャニファンの子が持ってたようなペンラを持ってる人を二人も見つけた。

なんか分かんないけど、「木村神」って思ったね。今回は。
DearWOMANのときの、一番のサビ(だったはず)の
最後の「DearWOMAM」って歌詞あるじゃない。
そこの「Dear」ってところの木村が激かっこよかった。

「たぶんオーライ」後のダンスやたら可愛い

多分ナイヤイだけど、中居さん・・・サビで水飲んでますよね
いや、いいんだけど。
あとナイヤイでねえー・・・吾郎が歌って他のメンバーしゃがむじゃないー?
そんときさ、思いっきり木村が画面占領してるんだけどさ、
あたし一回目んときから、後ろの中居が可愛くてしょうがないんだ笑
で、二回目の今日もやっぱり中居を見てたんだけど、
画面が切り替わる瞬間に初めて木村がかっこいいってことに気づいて、
巻き戻して木村さんを確認しました。
・・・画面は真ん中より隅っこが好きなんです(´・ω・`)

「星空の下で」の慎吾の歌声が激しく好き

STAYの最後の慎吾ちゃんもなんか好き

ダンス・・・この前は2TOPのダンスがなんだか地味だなんて言ってごめんなさい
あたしの目は墓穴でした。全然かっこよかったです。
あとねえ、剛と中居のダンスね。
なんか分かんないけど、懐かしみを感じる・・・
どっかで見たことある感じなんだけど、なんやろ?

中居の「夜空ノムコウ」をあいつに聞かせてやりたい

木村のオレンジやっぱいい

Triangleの木村と吾郎はやっぱりおもしろい

TOKIO、ついに踊っちゃった(゚∀゚)

女の子とLOVE SONG・・・やっぱりおばさま方がツボ


てかねーあたし多分ディスク1が好きだわ。うん。

明日はディスク3を見ようと思います(´∀`)
スポンサーサイト








ともこ // URL
あーいーなーどーん(・3・)
ご無沙汰ご無沙汰ああああ!
うちもやっとテスト終わったよおおおおー
もうねめんどかった え

っつうかっつうかやべくね?
ぽぷあぷ!
ほんま中居ソロ手震えてるやん!
もおさー抱きしめたくなるぢゃねーかよ!
なんなのなんなの?あの人って震える人だっけ?
もうねソロの前の歓声みたいなのがすんごい好きだわ

ないやいやいの中居は神だと思います
あれひよこお持ち帰り決定だな
あの座るとこかわゆす!
倒れこむとこっしょ?

いやー今日はテンション高めだからよろしこ^ω^

いいともあれやばいだろ?
なんだよあの変態番組
ありえねーよ中居があんな積極的とか
もうね激しく嫉妬ですよ
まマチャミ=うちやと思ってみてるけども 笑

って長くなったーすまぬー
date:2006/12/14 (Thu) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
