• «10.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





しょうが



まじで、生姜効き過ぎてまじで気持ち悪い やば吐きそう
今日はそんな夕飯でした

・・・それで今日何話そうか忘れちゃったじゃんかよ

んーとね、最近色々考えてます サイトについて
ちょっと名前変えようかなーとか。ね。本名にしよかなーとか。ね。
いや、多分このノリだとしますけど。まあそんときはよろしくでーす。

あれ、なんもねえや笑
スマネタがあったはずだったような気もしないんだけど、思いつかないね。
学校の話。席替えしました。ど真ん中になりました。
真ん中の列の前から三番目。でも寝ました(うわあ
友曰く・・・

この席やったら藍奈も寝んやろーって振り返ったら、
藍奈固まってた。
寝てるようにも教科書読んでるようにも見えるから微妙やったけど、
寝てたやろ?

寝てました。
誰か、授業中に寝ない方法を教えてください。まじで困ってます。
でもね、数学は絶対起きれてるんですよ。頭使うし。国語もそこそこ。いっぱい書くし。
理科と社会、ほぼ話聞くだけの授業は拷問ですね。
英語はケースバイケースってところで。文法は起きてます。先生の声がうるさい。


あーあーやっぱり生姜くさい。気持ち悪い。吐き気する。
お口直しに食べたみかんも甘くなくて最悪な状態。うえーえー
というわけで、コメレスは停滞宣言!(最低
スポンサーサイト








キョウコ // URL
こんばんばかんす(´∀`∩
今月一通もメールしてないよね!笑
ってかメールボックスに
藍奈の大好きな土井先生(土居先生?)の写メが残ってるんだけど…どうするべき?笑

あたしは最近都会っ子になってるよ(ノ∀`*)笑
都会っ子っていってる自体で田舎モンだよね$笑
久利生たんに「お前はマセてる」って言われてしまった!笑
いや…あたしからしたら地元のみんなが幼い(;゜∀゜)最低
まぁ東京に来たらあたしが
♪ウェルカムようこそーって歌ってあげるからね$いらん

あたしのお姉ちゃん、今日ね京都から帰ってきた!
3日間くらい旅行に行ってたのさ♪
あたしとそっくりな人見つけてたら、あたしのお姉ちゃんです笑
京都駅のイルミネーションきれいだよね(ノ∀`*)!
吾郎ちゃんが
♪自由 自由 自由さー びゅーてぃふぉる
って歌ってるモンね!藍奈限定の着うたはそれにしようかな(´∀`*)笑

「たった一つの恋」よくない?
ってかもう恋愛ドラマなら何でもいい笑
もうスキな人いないし、彼氏いないし(当たり前)、あたい悲しい(ノД`) キモい
藍奈ぼんは恋してないのー?…Oh!じょにー♪
あたしのお姉さんは賢いです。
藍奈のお兄さんも賢いです。…どうする?(何が
藍奈の高校出身の芸人…ゲッツ!笑
でもそんなに頭よくなさそうだしなぁ(´囗`*)誰か教えて~♪
あたしの学校は安藤優子が滑り止めで受けた学校です(´艸`)笑
date:2006/11/19 (Sun) #0iyVDi8M

[ edit ]

じゅり // URL
アーロンアーロンアーローン♪ なぞ
アーロンってワンピースに居た気がする!
10巻までしか読んでないうちが言うのも微妙だけど;
だって・・・さ?! は
キムラさんがワンピース週間なんかつくるから、
ワンピース読まなきゃ!って思って読んだンだよ。
したら、気づいたらもーすぐテスト!ってなってて、
結局10巻止まりってゆうね(つA`) ぷ

写真集とかDVD買ったよお(´∀`)+゚
DVDわ、まだ01回しか見てないけど;
写真集わカラーの方がスキ!
自然な感じのたっくんだよね♪+゚ なに
date:2006/11/23 (Thu) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
