• «08.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





13日もあと40分



まだ13日ですよね はい

きむたん誕生日おめっとー
昨日の深夜思い立って写メ記の方にお祝いの言葉書いたんだけどモ
友だちに「あんたは好きなの、嫌いなのどっち」って言われちゃった。
好きですよ 好きすぎてアレですよ。はい。

真面目に語ってもねえー後で読み返すとマジできもいのよ爆笑
自分で自分に寒気がするっていうか。性に合わないっていうか。
まあ要約してちょーっと真面目に言ってみよう

好きやねん

ごめ、ふざけてルつもりはない・・・
いやあ、だってこれぐらいだもん。ね。
嫌いなとこも全部ひっくるめて「好きやねん」
はい、おしまい。


今日のスマスマ、やっと短髪が普通に披露された気が する よ?
ごめんね、模倣犯の名残で網川の雰囲気が離れないの。うん。
「どうして ひとは 進化 すると 思う?」
こういうフレーズあったじゃない。あれ。あんな感じで頭ぐーるぐる

うんまあ、やっぱヒカルさん好きでーす
抱き枕の・・・あの微妙な腰の角度が・・・気になる。
ニワさん相変わらず。
歌・・・髪が長っ(゚∀゚;)!!!
一ヶ月以上前ですか。はっはーん。


今日友だちが学校休んでてね、クラスの子に
「○○ちゃん休み?どうしたんやろ、犬の散歩かな」
って言われました。
犬の散歩で休めるならあたしも休みたい。
どこまででもビスコを連れて行くよ。
僕は君を連れて行く。あたしを連れてけSMAPよ(止まれ
スポンサーサイト








なお // URL
どうも-ん(・∀・)
ここ何週かの月曜日はリアルタイムにツボ言い合ってるね!!
風邪薬飲むたびに症状が悪化してるよーな気がするなお登場

国語の回答が文字指定とかだと気分下がるよ(ノд`)(何
数学ね、授業で出る問題は全然解けるのに
テストになるとわけわかめになっちゃうんだよー。これ1番タチ悪いよね(゜д゜;)
今、数学より理科だお-。地形嫌いだお-。
受験勉強のとき必死に覚えた山脈名と場所もぜ-んぶ頭から抜けちゃってる・・・
今、めっちゃ必要やのに-!! あぁ・・・虚しい 笑

そうなのよ-ん(;´д`)
今度みんながいないとき狙って写メってくるよ★
昼休みが狙いどきやなぁ- 笑
今日見たらねー慎吾ほとんど削られてた(゜∀゜;)たら-ん
すっごく幼いよ、今の慎吾と同一人物とは思えん
うちの友達ジャーニーズ好きな子いてないんよなぁ-
だから最近は関ジャニとキンキが好きな先輩に話聞いてもらってるよー 笑
その先輩ね、高校卒業したらフリータ-になるつもりらしいんやけど
理由が"就職したらライブ行けやんやん!!"っていうねーふふ
進学ははなから頭に入ってないらしいし-
んで、うちもちょっと考え直したんだよ(・∀・) 笑

星空の下でかぁ-
もちろん歌い出しのときにペンライトつけたよね?? 笑
今までのペンライト持って一気につけやなぁ-!!ふふ 無理があるか??(;´д`)(焦
うち、この間右手にSAMPLE、左手にぽぷすまのペンラ持って振ったよ★
DVDいつ鑑賞しよ-(((゜д゜)))
テスト終わるまで我慢できないしなぁ-
でも全部見たいしなぁ- もう-テスト邪魔すぎる!!! 笑

ははっ!!
うちはいつでもおっけ-なんだけど平日はゆっくり出来ないしね・・・
かといって今週の土日は丸々学校行事で潰れちゃうし(ノд`)
ん-むずかしいなぁ-・・・。

飛び箱終わったよ-★
次からはクラスマッチの練習とドッジボールだってよ(;´д`)
ドッジとかマジで久しぶりすぎるからね (焦
あ、今日の自由はやっぱりバトミントンしたお(何
ミニモニとか懐かしすぎる!! ふふ じゃんけんぴょんやっけ?!笑
あ、ミニモニテレフォンもあったな 笑
学園天国、文化祭で2クラスほど歌ってたよぉ-
うちらには学園天国=慎吾ママしか浮かばんもんなぁ-(*´∀`)

うん。
なんか妹とかが必死に曲集めたりしてんの見てたら
新しく買うのも色々めんどーだなってことに気付いたお(ノд`)
せめて1年は持つようにしよ・・・・
携帯代1万5千したし、もったいないよね!!
ラインストーン可愛いね(・∀・) 文字は蛍光にしなきゃね★
date:2006/11/14 (Tue) #HfMzn2gY

[ edit ]

サキ // URL
こんにちわあーこんばんわあー・∀・(中居風
亀レスごめんなさーい!

鼻だけ出すビスコさん・・いいよ◎でも、ゲージの柵あたって痛くない・・のかね?
あ、中居さんみたいに我慢したがりー?笑
ブスカワイイとかナウくていいじゃん♯♭(言いかた古

渋谷問題GUYよかったよねー!
あれ展開毎回読めたけど、おもしろかったあー!
MEGUMIも居たね(・∀・)確か・・イモコだった気する∮
ギャルサーでえみちぃがイモコて役名だったよね!笑
ギャルサーは話がよくわからなかったあー。汗

模試こないだ終ったよおー!もう数学ぱあー(゚∀゚)笑
模試の時期・・なのかねぇ?また2月にあるらしいよ・・もうやだ。

月曜の新コーナー・・慎吾と同学年を当てる・・とかいうやつ?
あたしも見てなーい!てゆか、そのコーナー増刊号でやってない・・気が。(アバウト
最近中居さん増刊号元気よいよね!てゆか、中居様おもろい(*゚∀゚)
ナイス表現だった?ありがとー!笑
今週のいいとも見た?ボイス・トレーナー出たっけ、増刊号SPとかでなんかやってくれないかなー・・てちょっと日曜に期待!笑

一分DVD&写真集来たンでしょおー?いい感じですかあ?
あたしもMIJアマゾンで予約したけど、届くの遅かった・・笑
それから安くてもアマゾンは波に乗り遅れるし、じれったいのでやめましたあ。笑
華麗なる~の制作発表したんだってね!鶴瓶出るらしいじゃん!笑
見逃したから、ショックだけど、あたしみ○さん1番かもってくらい嫌いだし、朝からあンな黒い人見たくないっけ、華麗なる~本編放送までお預けかなーと・・。笑
み○、テンション上がってストーリー喋っちゃったみたいね・・死ねばいいとおもーよ!笑
藍奈ちあんは、み○さん好きですか?笑 あ、好きだったら↑のごめんね!汗

DVDタイトル・・またしてもおかしな方向に・・飛んだよね。笑
あと1ヶ月もないンだよねー(´∀`)ほンと早くみたーい!!
あ、あたしも期末とモロかぶってまーす!あひゃー(;´∀`)汗
が・・頑張ろうね、藍奈ちあん!!笑
date:2006/11/15 (Wed) #kY.A8d5U

[ edit ]

玻月 // URL
こんばんわっつー。

木村祭はまだ終わってない感じー笑
DVDと写真集はもうなんか毎日見てるね。笑
藍奈ももうげっとしたよねー?
あたしは土曜日にはげっとできたよ☆
写真集はめっちゃ悩んで悩んで結局買った。
置いてあったらほしくなって買うんだろう。と思ってたらほんとに買っちゃった☆
写真集えろい。もうえろい。笑
お皿洗っててー?半裸なのがめっちゃツボです!!

まだ夏服がふつーにかかってるよ。入れ替えるほど冬服がない!!笑
うん。寒いよー。雪はまだ降ってないけどね。こないだみぞれっぽいのは降ってたけど・・

携帯のCMにまだめぐりあってないー。笑
ネットで見れるようになったらしいから今から見てくるよーん。

だよねだよね!!ビューティフルライフはもうやばいーー。
亀ではときめきませーん。
拓哉がいちばんよvvvvvv笑
華麗なる一族はラヴラヴじゃあないね・・てかドロドロ?笑
なんかー、ふつうのラヴストーリーが見たいんだけども・・・・

ひろちゃんが紅白司会~~~~~!!!
ではではー。
date:2006/11/16 (Thu) #sheKOnpw

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
