• «09.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





やばい異常だお



オナカが・・・異常ですピンツです
朝からギュルギュル・・・そして今も鳴った ぎょえー
痛いっていうか・・・ギュルギュル・・・
朝からって・・・どーなのよ。
そのうち治んべ、って思ってたらまだ鳴ってるよ!やーん(´Д`)

放課後もね、余裕で鳴ってたんだけど
友達がロッテのシェイクおごったるって言ったからつい買ってもらっちゃったよ!
あはは
そして、デスノート見てきたー(゚∀゚)
おもしろかったよよよ。漫画読み返したくなっちった。
エルかライト、どっちかってーとライト派です。わたしは。

さっき、年末年始のスマスマをあさってた。久々に。
ほしたら、Piece of world歌ってるときの中居がえらく動いてて感動してた笑
やたら動いてたよ。うん。
ライブDVDみてえなあ。ちゃっかり机の上ではカウントダウン始まってます。ふふふ。
でもねーあたし期末6日からなんだー(´∀`)
発売日6日じゃまいかー(´∀`)
しかも土日はさんで火曜か水曜に終わるとかー(´∀`)

手元にあるのに見れねえ

ってー考えただけでゾっとする。ズオっとする。
頑張れあたし。頑張るんだあたし。

あ、そうそう。JRAの中居たん。やば・・・(゚∀゚;)
ちょっとねーあれはいただけないね。
いつ見ても笑っちゃうね ふふふ
渋く決めすぎててやばいね ふふふ
そんな中居正広も好きです。あい。

そんな感じで土日だぜわっほい!
明日は一日お留守番~予習~
あ、そういやもうすぐ木村祭が始まるのか。
ちょっち忘れてたとか 内緒だぞ(人´v`)♪ 自分で言ってかなりきもい
うわーあー見てえなあ!
スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する
