• «11.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





ギブミーマネー



お金をください

今日は何故かしら学年ドッジボール大会がありました。
まじで謎ーなんでいきなり・・・って感じでした。
ドッジは好きくないけど、楽しかったです。
二回戦は音科のクラスとやったんやけど、
音科は突き指とかしたら大変やからってことで、めっちゃフニャフニャボールで。
急カーブとかしよってて、見てるだけで面白かったよよよ。

キョウコからバトンきたー

【ジャニーズ近状報告詳細バトン】

1.今の担当は?
SMAP 主木村拓哉 はよDVDが見たいよー

2.いつから好き?
木村はMIJ以降 SMAPはドリスマ

3.最近行った魂は?
ぽっぷあっぷすまーっぷ

4.最近行った舞台は?
行ったことないよー

5.最近担当に貰ったファンサはいつ?
木村のファンサ・・・
しばらくワタシの方を見て止まってた!(錯覚
でも、あたしらのブロックを見つめてくれてたのはホント

6.最近担当以外に貰ったファンサはいつ誰に?
えーっとなあー・・・中居だな。中居の変顔だな。うん。まっぴんく・・・神

7.最近好きな歌は誰の何??
SMAPの「show your smile」はいい曲ですよね

8.最近良く聞く歌は誰の何?
最近あんまり聞いてないのですがー(゚∀゚;)

9.最後に今までで1番印象的だった魂の席は?
SAMPLE BANGのアリーナ端。
後ろだったけど、登場・トロッコの近さは涙ものでした。

10.次に近状詳細しりたい人は?
じゃー玻月にギブユー(゚∀゚)♪


気分落ち込んだりするけど、結局それはたいしたことなかったりで。
自分は恵まれてないとかたまに思うけど、結局それは被害妄想で。
なんだかんだ、結局自分次第で。
それはつまり、人生損してるってゆうわけで。
自分から楽しみたいなって思ってます。

今日は一人で沈んだりあがったり、馬鹿みたいだったけど、
良い気分で寝れるので、よかったです。おやすみーっちょ
スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する
