• «07.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





まだ夕方だぽー



ちょっとテンションハイで、夕方に更新しちゃってます
明日・明後日は高体連~♪帰宅部な私は2時間授業受けて帰宅~♪
そして金曜は文化の日、そして土日!
もう勝手に気分は5連休です。うふふ。

でも今日は激しく眠かった。はーげーしーくーダルかった。
1,2時間目の休憩時間は動く気もせずに、机の上で爆睡。
五時間目の社会では、授業中に爆睡しちゃって、
寝起きのところを先生にネラワレタヨ☆
しかも質問の意味がわかんねえし、困ったちゃんでした AHAHA
そして放課後、友達に「また寝てたなあ」って言われまして。
「寝るつもりはなかってんけどなあ」って返したら、
「いつも寝てるやん。席替えする前、後ろから藍奈見てたけど、ずっと寝てたもん」
って言われました。
うへえ、ごめんなさい(゚∀゚;)

ほんとにねー
あたし中学生んとき、全然寝なかったんだよ?まじで。
高校入ってから(特に2学期)激しく眠い
授業中寝たらほんまに分からんくなるのにー自分のばかーん(´Д`)
でもテストの学年順位はぼちぼちでした。なんとか二桁でした。

そしてこの前から思ってたんだけども、
「のだめカンタービレ」の千秋先輩が激しくかっこいい。笑
玉木くんがね、やばいね。うん。あのキャラすきだね。
先週の放送で、のだめが廊下に倒れてるのを見て、低い声で
「のだめ」
って短く呼んだのが、なんかわかんないけど「ドッキー!」って感じだったね
ふふ、意味の分からんマニアックなところがツボるんですよ(人´v`)
そんで上野樹里ちゃんも激しくかわゆす
すっかりのだめにハマってしまいましたとさ。

そして今日は僕の歩く道!

L-O-V-E WE LOVE TSU☆YO☆SHI

さ、ちょっと寝てきます
スポンサーサイト








ともこ // URL
えるおーぶいいーらぶりー風間

ってことで不明な登場です
とーおもこーだよー
いやいやめちゃめちゃ亀レスでごめんよ;

学校の授業中激しく寝てますな
だってねみいんだもん
どうせ3年いらんもーん
これが言い訳です 笑

やー久しぶり!テンションわかんなくなってきたわ 笑

YOUのビスコ藍奈どん気づいてないかもしんないけど
うちの生霊だからね (はーと)

慎吾のすなっぷ未だにあったわよ地元の書店 笑
韓国のスターいっぱい並んであるところに日本代表としていらっしゃいました え
って藍奈どんそおいやげっとしたんだよね?
しゃめーで見た気いするわー

藍奈どん言ってくれー
これでまた変な髪形したら藍奈どんのせいにできるから
中居を責めなくて済むねー(´3)
date:2006/11/04 (Sat) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
