• «11.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »





風邪気味かもよ



やたら咳が出ないこともない気がする。
風邪引いたかも・・・?っていう、中途半端な感じです。
はい。

今日のスマスマ、やたらおもしろかった・・・
愛ちゃん可愛い。うん、可愛い。
家賃の下りとか、最高に可愛かった・・・惚れちゃうかもよ ふふふ
卓球してるところは、今度はSMAP可愛かったね。もう惚れてるよ ふふふ
どうでもいいけど、慎吾の生足が気になる。
めざまし君のときの生足が一番気になった。
あと、あの髪型のせいか知らんけど、中国人に見えてたまらなかった笑

そして木村のオムライスが豪華すぎる
きっとあたしは今うまい肉が食いたいんだろうな ってしみじみ思った

そしてニワさんでも肉。肉食べたい。焼き肉したい。
誰かつれてってよ。
そういえば、うちの幼なじみ、焼き肉食べに行ったことないらしい。
マジデスカ ドッヘー
真面目に人生損しちゃってない?って心配になった。


本気を出せば空を飛べる

というわけで、寝る前に飛ぶ練習をしたいと思います。

ただの独り言。

おやすみなさーい













管理者にだけ表示を許可する
