• «06.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





新CMとか



今日はうちのパコがちょっと賢くなりました

いろいろバージョンアップさせたねー久々だねー
嫌いなんだよな、そういうの。うん。
でも、木村のCMが見たかったからやったよ、あたし。
Windows Media Player11とか、なんかデザインかっこよくて感動しちゃったよ

んでねー産経新聞の「SANKEI EXPRESS」のCMがどつぼった!
木村好き!(知ってる)
やっぱなあー長髪好きだなあーあたし(人´v`)うふふ

でも、東京国際映画祭の映像を見てきゅんきゅんでしたよ。
朝見逃して、スマステにかけてたら、案の定放送してくれて、
スーツ×短髪ってねーあほだねー(゚∀゚)
映画の映像も結構流れちゃってて、早く見たいよおーって感じだったね。
でもね、12月頭ってテストらしいんだよね。(よく知らない人)
どうしよう。
ま、なんとかなる。

そいや昨日ワッツの途中で寝ちゃったみたいでね、朝起きたら8時~みたいな。
んで、あたしいつも録音してるのね。
タイマーで録音するの嫌いだから、自分で止めなきゃいけなかったんだけど、
見事に ワッツも、ワッツ後のラジオも フルにMDに収まりました。
いや、消したけど。
というわけで、「アンナのおまめさん」を見逃したの(´Д`)ショーック
友達にねー「嫌われ松子といい、変なドラマが好きね」って言われてしまったんだけど
おもしろいんだもん(・∀・)

なんでもいいけど、ワッツの木村のさ・・・
「呼べよ」っていう、プチS発言ドツボでした あはは(゚∀゚)

明日することー
衣替えー
以上。
うわあ、暇だな自分。
明日はママもいないので、わんこと戯れます(´・ω・`)
シャンプー後のあいつは、しばらく離したくなくなるんです。

さ、いい加減コメレス・・・
でもその前に、サキちょんにもらったバトンちゃん、追記にて・・・

久々のバトンかしら?

Pop Up!!バトン
※ライブで使用された曲に、あなたの感想を書いてください
※最後に、自分が印象に残った曲をプラスしてください

▼Dear WOMAN
赤かったなあ・・・中居踊ってなかったなあ・・・
というわけで、曲に浸るでもなく、とにかくSMAPを見てたね

▼モアイ
慎吾!しんご!し ん ご!SHI☆N☆GO☆
というわけで、ひたすら慎吾が可愛くて、木村を一切見なかった曲。

▼simple
ぜんっっぜん記憶にない曲。あららって感じ。

▼世界に一つだけの花
SMAPが遠かったので(サブステ行っちゃったから)、会場を見てた。
何万ものペンライトが同じ動きをしてて、感動してました。
SMAP偉大だって本気で思った瞬間。

▼バンバカ
アンコールのバンバカの方ね。
木村がマイクを客席に向けて、その後「100点!」って言ったんだけど、
「どうだか」って冷静に思ってた自分がいた。(ぶっちゃけ)

▼STAY
木村の歌い出しに泣くうー(泣いてないけど半泣きだよ)
そして衣装に感動。やばかっこいいよ、あれ。好きー!

▼Song of Xsmap
曲終わりに木村が指で宙になんか書いたのがね・・・
よかったね(それしか記憶にないとか)

▼TAKE OFF
振り付けかわゆす!以上

▼TOKIO
ちゅおー楽しかったです。一番楽しかったです。
バリ燃え剛が神に見えた瞬間(光ってたからかな)

▼Every body
あたしのまさにクリーンヒットな慎吾が、そこにいたね。
かっこつける慎吾がだーいすーきでーす

▼君がいる
声出てなかったねー
でも最後の「ごめん」拝めてげへへ

▼ありがとう
「あたし歌詞覚えてた!」という自己満足に浸ってた(うわあ

▼星空の下で
ぐるぐる回るSMAPをみて、(ステージが回ってるからね)
「もうすぐであれ動くだろうな・・・」とか予想してた(SMAPを見ろ)

▼夜空ノムコウ
中居たん、あなた偉大です。好きです。
あなたの歌声が好きだからー!

▼theme of 018
四人でちょびっし残念だったんだけどな。
でもかっこよかったね。四人密着したりするとこげへへだね。

※あなたの印象に残った曲を足してください
paripia!
吾郎さん素敵ーんぐ

※回す人を5人
もってっちゃってくーださーいなー
スポンサーサイト








サキ // URL
藍奈氏ー♯♭こんばんわんこ
藍奈ちあんちのわんこ、ビスコってゆーんでしょ?
写メ日記で覗いております、サキです(´∀`)笑
コメレス来たよおー∮

ブログ復活後一番コメ蟻が十。+(゚∀゚)+。あひ
藍奈ちんも書いてたけど、あたしも蟻が十PV見てから、
耳が“♪蟻が十~”にしか聞こえなくなった奴です、はい。笑
ほんとどんだけ蟻好きなんだろうね(´∀`)
でもペット蟻の子とか居るよね!笑 幼稚園の時とかそういう子居た!笑
あたしはペットとして可愛がるどころか、見つけたら踏み潰したり、土掘っくりかえして蟻地獄作って遊んでた最悪園児でしたー♯♭笑

毎日忙しい・・のかな?笑
ただ書く気がないだけかもしれNai(;゚∀゚)笑

明日からテストだようー(´Д`)
でもテストん時だと早く帰れるからいいとも見れるしね!笑
いいともを楽しみに・・頑張ってきます$笑
明日慎吾ちあんどんな格好だろうねー(゚∀゚)
そろそろハロウィンとかかな?あーハロウィンなら来週かあー

バトン見たよおー。+゚♪
あたしも正直、剛ソロが一番楽しかったし印象に残ってるってゆーね。笑
DVDとか、バリ燃え注入してる時とかあったりするんかな?笑

そいじゃあーまたねン(・∀・)
date:2006/10/22 (Sun) #kY.A8d5U

[ edit ]

じゅり // URL
きゃっはっはー(´∀`)+゜あ
ごめんねテンション高くって!{うざい
あたしも拓哉のCM見てきたよ!
産経新聞のやつ(*゜∀゜)ノン
何かさあ、音小さくなかった?!{そこかよ。

そそ☆旅行ね!!藍奈に急接近してきたよ♪素
昨日旅行から帰ってきて、今日は代休やったあ@
あたしも今日1日中だらだらしてたよ!!
異常に眠くて眠くて眠くて眠くて(つA`){分かった。
でも、これから旅行のレポートしなきゃなあ;

Pちゃんやばすだあー♪+゚
何かさ、ピンボールでゴーヤに入った時、
Pちゃんがわざと転けててかわいかった(・∀・){こま。
今度はママにも出てきてほしーよねえ$素

短くてもくるくるだよねー!!かっこいい@
あたしの友だちは長い方がいいって言ってたけど;
あたしは短い方がスキかなあー(∀`)
長かったらチャラ男的イメージがorz{なに。
date:2006/10/24 (Tue) #-

[ edit ]

なお // URL
あ-いっな(*´∀`) ご無沙汰です
うちもやっとテスト終わったよ- しんどかった(ノд`)
テスト終わってまず溜まったすま番組見たよ
3連休のいいともSPやっと今日見たしね
ガチャピン中居見てよだれが・・・・(危
あ、また近々手紙書いて飛ばします(予告

うちも数学、最悪だったよ
文章問題なんか読む気失せて適当な数字書いてやった 笑
入試もこれだったからね、でも合格できたから大丈夫なことにしてる

DVDほんま楽しみよー
発売日まであと1ヶ月ちょい!! 1ヶ月なんてあっという間よね
うちも今月は過ぎるの早く感じたよよよ
10月っていう響きが意味無く好きだから10月終わるのヤダな 笑
あ、それはあるね!! TOKIOのとことか特にね
昨日、部屋真っ暗にしてぽぷすまとSAMPLEのペンラ2つつけて振ってた
う-わ 痛いなって藍奈にツッコまれそうだけど 笑
DVD出たら、うちらも電話でリアルにツボ語り合うか!!

そうだ!!その番組!!
あ、名前出てきそう・・・・・ えっとねー情報ツゥだっけ??
あれ、違ったかな・・・??
裏側系あったらそればっか見ちゃう奴だからDVDもそうなるだろうな

ありがと- 笑 でも今回の簿記はちょっと危ない
時間足り無すぎて焦ってケアレスミスいっぱいしてると思うよ
ほんま今回やばい- 今更遅いんだけど へへ
数学できる子羨ましいよなー うち数学どんなに頑張っても現状維持やもん
友達に教えてもらうけど頭はいらへんもんな-
標準語な- 小学校のとき関東から来た転校生とかほんま浮いてたからな
標準語、綺麗やけどなあ- 関西弁好きやわ
体育祭終わったから行進終わって
先生、飛び箱のこと忘れてて球技しないかと思ってたんだけど
ちゃ-んと覚えてやがったよ 笑
飛び箱、中学のときは4段までしか飛べなかったのに
高校生になってきたら一気に6段飛べてちょっと嬉しかったり
横なら8段いけんだけど縦は4段って差ありすぎよな 笑
そろそろボールが触りたくなったよ

あはは
絶対、郵便さん確認するやろな-
うん!!もし同じ日にママと妹当たったらの話やけどな-
でもその日にうちらも行くことになってたらどうしよ・・・(焦
てか、第3希望まで書けるやん??
そしたら2人で6公演書けるってことじゃん??
大阪、6公演はさすがに無いよね・・・・(;´д`)
てことは大阪以外の会場も選ばなアカンのじゃないん-??と心配したりする
もう今からライブのこと決めていくかあ- 気早すぎやしな 笑
でも来年のコンサート案内なんてすぐよな
うちわのデザインとか考えてたら時間経つのはやいわ
うちら名コンビやして!! 藍奈ちん、うちの相方になっちゃう?? 笑
date:2006/10/25 (Wed) #HfMzn2gY

[ edit ]

ともこ // URL
やぽぽい(´3)
藍奈どんどこどんー
ビス仔です 笑
珍しく!遅レスありがとおおおおー 笑

テスト今日終わったわあー
見事キレイにちーんー
書いて無さ過ぎるいえーいー
まね終わったことはどうでもいいさー
いやよくないんだろうね蟻が10 何

慎吾ちんの写真集本屋に2冊普通に置いてあったぜ!
あーれなつきに見せてもらったあ 笑
買いたいけどノーマネーだからなあー(´Д⊂ヽ
慎吾激かわゆす!

カットやったなああ!
あれなんかそのセリフ言ったときに机に手ついてたからカットしたんぢゃないのか?
っていう説があるらすいいよー
『お前指紋残してんだろ!』的な 笑

中居正広早く髪の毛をどーにかしてほしいです
木村氏髪きったのにー
中居も切れやああー
ちょっと藍奈どん中居に言ってみてー え
date:2006/10/25 (Wed) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
