• «09.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





ぐふふのふ



テストが終わったよ あっひゃー(゚∀゚)
数A死んじゃったよ  あっひゃー(゚∀゚)
もうなんでもいいよ  あっひゃー(゚∀゚)

とゆうわけで、軽く恒例化してるカラオケに行ってきた
学校の最寄りの駅の近くのカラオケはねー歩くからねー
「嫌やなー」ってことでねー
一駅電車乗って、その駅前のカラオケに行ってきた。
んで、その駅前を歩いたら、蟻の歌が流れてた!違
慎吾の声がするから、「はッ(゚Д゚)!!」って大げさに振り返ってしまった。
いやあ、あの駅で歌が流れてるなんて初めて聞きましたよ、
しかもそれがSMAPってね。素敵だね。
ありがとうだね。蟻が十だね。

最近ひねくれた私の耳が、「ありがとう」を「蟻が十」としか受け入れなくなってきたよ。
私にしたら、SMAPがずっと
「蟻が十~蟻が十~蟻が十~蟻が十~♪」
って歌ってるの。
どんだけ蟻が好きなんですか。あひあひ。

んでねーカラオケはねーバカだったねー(・∀・)
なんか変にバラードばっか入れまくっちゃって
「女子高生二人でむなしいなあ」とか言っちゃったりしつつー

超真面目な歌んときに、「あややの真似!」とか言って、
変なマイクの持ち方をし、変に体を揺らして音にノりながら歌ったり。
これまた超真面目な曲で、
「最小限にマイクを持って歌う!」とか言って、
指先だけでマイクを持ち、なんとなく肩をあげて歌ったり等々。

バカだったねー(・∀・)

んで、なんか二人で料金が1000円でちょっと嬉しくてー
別れてから、れっつごー慎吾ちゃんの写真集げっとの旅☆
とか思ったら、
「11月入荷です」
って言われちゃったよママー

ええええええええ(´Д`)えええええええええ

どこまで田舎なの滋賀県。
売り切れて在庫切れなのかなんなのか知らないけどもさ。
というわけで、明日学校帰りにまた本屋巡りしちゃうお!
どんだけ効率悪くても、とにかく本屋巡るお!
軽く意地だお(人´v`)

っちゅうわけでおやすみなさい。
どんだけ視聴率が悪くても、わたしは「嫌われ松子の一生」はおもしろいと思います
スポンサーサイト








サキ // URL
藍奈ちあーん(´∀`*)おひさしぶりんこー♯♭笑
テストお疲れえー(゚∀゚)
次はあたしがバトンタッチだねえー(;´∀`)汗
月曜からだっていうのに、素敵なくらい全くゼロ(´∀`)笑

えと、ブログの方が何度目かの復活を致しました!笑
なので、またSMAPトークやら色々語りたいなーなんて思ったんでコメさせて貰ったあ♯♭
あ、あと藍奈ちあんにバトン回しました。+゚♪
お暇だったらやって下さーい(*´∀`*)

それじゃあ、短くてごめン(ノД`)またねーン♯♭

date:2006/10/21 (Sat) #kY.A8d5U

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
