• «09.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »





おけから~からおけ~



カラオケ行ってきたー6時間熱唱してきたー
最後の方声ガラガラですがなって感じでしたけどね
SMAPはねー・・・7曲・・・か?な?
miyariといくと、お互い自分の道突っ走るからね笑
でも珍しく変な方向に走らなかったよ。ずっと真面目真面目。
いやまあ一曲「ポンポン」で壊れた気もするけど。気にしない。

何故かねー浜崎あゆみちゃんの「voyage」のプロモみて泣きそうになった!
やっぱり最近あたし涙腺緩いよやっべー!
そしてライブ映像もみて「ライブ行きてーなー」とか。
倖田來未ちゃんが滋賀県来るらしいけど、チケ代が7000円いくらとか。
でも行きたいなー無理だけどなー金くれえー

んで最後にプリクラ撮るべっつってー
ゲーセン入った瞬間に店員が「只今の時間から16歳未満の方は入場禁止です」とか言っててー
「うちら老けとるから大丈夫!」
っつって堂々入ってった笑
ハサミなかったから「ハサミ貸してくださーい」って言っちゃったし
ま、どうせあんな小さなゲーセン、そんなに厳しくないんだろうな。

あー京都に行きたい!服が欲しい!

あーもう来年の夏になってほしい!そしてSMAPに会いたい!早

数Aの予習を5分で終わらしたので、今日は安心して寝れます
っていっけね。バトンもらったんだ!

追記にて ~ジャニーズインスピレーション~

注・問の人物を見て、必ずインスピで10秒以内に思いついた言葉で答えてください。

Q1 ジャニーさん →ジャニー(木村の声で)(あの人社長呼び捨てしてたよね)
Q2 近藤真彦   →マッチ!てかかっこいいよこの人
Q3 東山紀之   →森昌子
Q4 錦織一清   →聞いたことあるな
Q5 植草克秀   →聞いたことあるな
Q6 内海光司   →どなた?
Q7 赤坂晃    →聞いたことあるな
Q8 佐藤アツヒロ →どなた?
Q9 佐野瑞樹   →どなた?
Q10 城島茂    →トーキーオー(剛ですねそれは)
Q11 山口達也   →黒い
Q12 国分太一   →ダンドリ
Q13 松岡昌弘    →TOKIOんなかで一番好きだ
Q14 長瀬智也   →池袋ウエストゲートパーク(見たい!)
Q15 坂本昌行   →一瞬誰か分からなかった
Q16 長野博    →学校へ行こう
Q17 井ノ原快彦  →タキシード(イメージでいつも着てる)
Q18 森田剛    →ランチの女王!
Q19 三宅健    →うたばんより「三宅健です」(木村)
Q20 岡田准一   →ガムのCM
Q21 堂本光一   →王子~
Q22 堂本剛    →好き
Q23 大野智    →ぼけってしてるよな
Q24 櫻井翔    →ハチクロ
Q25 相葉雅紀   →相葉ちゃん
Q26 松本潤    →花より男子
Q27 二宮和也   →青の炎
Q28 滝沢秀明   →ドミソ侍inうたばん
Q29 今井翼    →ヘイ!ヘイ!ヘイ!
Q29 山下智久   →せにょりーた
Q30 小山慶一郎  →そんな人もいたなあ
Q31 増田貴久   →K高のAちゃんがファンです
Q32 加藤成亮   →あの人か・・・?(顔を思い出し中)
Q33 手越祐也   →手越です
Q34 草野博紀   →あの人・・・だろう(顔を思い出し中)
Q35 横山裕     →ヨコ
Q36 渋谷すばる   →地味に好きや
Q37 村上信五   →木村に似てんのよ、地味に
Q38 丸山隆平    →マル
Q39 安田章大   →ヤス
Q40 錦戸亮    →32番のAちゃんがファンです
Q41 大倉忠義   →ドラムの奴だろ?
Q42 内博貴    →帰ってこなくて残念だね>>32番のAちゃん
Q43 上田竜也   →あー女の子みたいな奴
Q44 中丸雄一    →ハナマル
Q45 赤西仁    →最近嫌い(暴言)
Q46 田中聖    →かちゅん中なら一番いい
Q47 田口淳之介  →薄い(暴言)
Q48 亀梨和也   →髪型が木村
Q49 他にご希望のJrもありましたら書き加えてください。
    いえ結構です
Q50 YOUバトン回しちゃいなよ
  ごめ 止める(眠いから)








キョウコ // URL
こんばんは(・∀・)
宿題してないのにパソしちゃってるキョウコです☆何;

ライブ楽しかったみたいで何より(人∀`*)♪
あたしはあと1公演!
もう全部嫌なことおいてくるよ(・∀・)
でも次の日ガッコ行きたくないなぁ凹
あたしは4月から言ってるように今のクラスが大嫌いなんで(;´Д`A```
ってかバカなヤツは高校は違うとこいけばいいのに;素

あたしは10月2日に再試ー
漢字テストー(´艸`)でもあたし漢検準2合格したんだよ?笑。
合唱コン終わった途端に再試とか死ねばいい凹

デートの予定あったんだよ?笑。
でもメールしてるうちにムカついてメアド変えて→音信不通(´艸`)AHA
あたし告白されたとき…フッたと思うよ?笑。
めっちゃ自分の気持ちに正直に生きてるんで(゜∀゜) 笑
ってかあった日に告るとかどんだけだよ。
偏差値70でもあたしはそんなヤツは嫌だ!素;
兵庫県民もムカつくんだよ(`ε´)!
ってかあたしは理想が高いことに今日気づいた。
友達に「遅いよ」って普通にいわれた笑

裏芋雄トークはメールで盛り上がったからおしまい♪

ジョニーじょにーじょにーじょにーじょにー
date:2006/09/25 (Mon) #JalddpaA

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
