• «11.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





気むずかしいお年頃



いろいろモヤモヤしてます
むかつくなあーいろいろ。
学校のことも、SMAPのことも、なんかいろいろむかつく。
でもかっこわるいから言わない。うん。いわない。

三連休二日目が終わったねー
んもう、見事にぐだぐだ。すっげぐだぐだ。
昨日は予習予習買い物予習って感じで(最後の予習はちょっと嘘)
アイスの爽の巨峰ヨーグルト味が食べたくて食べたくて探したんだけど
ないってゆう。そんなオチありですか。

今日はうちわ作りに没頭しました
他にやり方あるのかなと思いつつ、かなりの自己流で仕上げました(表だけ)
明日は裏です。手、抜くつもりなので多分そんなにかからない。
そして夜は唐揚げ揚げてみました。
兄が突然「食べてえ」って言い出して。そしたらママが「あんた作り」って。
いや、別にいいんだけども 笑
そしてその後は、ママが買ってきてくれた爽を食べた(巨峰味)
・・・・・・うん、やっぱ爽っつったらバニラだな。いや、美味かったけど。

あー明日も休みか・・・
スマスマは非常にお楽しみです
ニワさん来てるよ!吾郎ちゃんなんか可愛かったよ!新曲聞けるよ!
「ありがとう~ありがとう~」っていうフレーズ離れません
こんなに覚えやすい曲は滅多とないんじゃないですか

あ、そういえば曲覚えしてないや
うーん 面倒くさくなってきた
むかついてる状態だと、いろいろやる気が起きないね

早く寝よ
スポンサーサイト








紫亜 // URL
藍奈さんはじめまして!
ずっとずっとロムにしてました。
それで、写日記で見た かさのめっちゃ面白い形!!笑
そう。それを見てびゅーーんと飛んでカキコしちゃいましたww
すっごい面白い!
写真でも面白さ伝わってきます!!
てゆうか、ついこの間、友達もこんなん持ってて爆笑だったし!

うちわもすごい凝ってて素敵ですね^^
あとビスコちゃんかわいいーー!

記事に関係ないコメでごめんなさい凹
これをきっかけに仲良くなってください★
それではまたきちゃいまース(・∀・)
date:2006/09/18 (Mon) #Qf7LmtpA

[ edit ]

じゅり // URL
藍奈ぼんこんばんばかーんす(゜∀゜*)
…古いあいさつでごめんね;;素
ほんで、メルも止めちゃっててごめんなさい(つA`;)
藍奈がライヴ行くまでには絶対メルするよ!!{いらん。

空から降る一億の星(*´∀`*)
柴咲コウってあの時あんま有名じゃなかったよねー;
空降るで見て、そのあと黄泉がえりではっきり見た!あ
深津絵里まぢかわいいよねvv
チョコラBBやばいよ(゜∀゜)…肌白い!!!!笑
スマスマでSMAPが02人でしゃべるコーナー?!
微妙にうちが知ってるのかも?!
何か、めっちゃ素で語り合ってるやつじゃない?!
他のメンバーのこととか2人で色々しゃべってるやつ!!(゜A゜)

うちもうちわ作ったよー☆☆
モール付けて結構派手にしたけど、文字光らンから微妙;;
一応、文字はキラキラの紙なんだけどね(´’;;)
裏はモールも付けてなくて、適当…笑;;
date:2006/09/18 (Mon) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
