• «08.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





キタキタキター



やっとこさ来た三連休キター!(言い過ぎ?)

この三連休が終われば火曜日登校水曜日ライブ・・・げへー!

三連休メモ することリスト
・予習(OC/英Ⅰ/数Ⅰ/数A/古典/現国)てか多
・部屋の掃除
・うちわ作り
・100均巡り(ライブ準備)
・曲覚え
てかほとんどスマの為の三連休じゃい

最近中居のソロが大好きです
めーっちゃくちゃ聞いてます。ひたすら聞いてます。
慎吾ちゃんのソロも好きです。
うん、いや全部好き。うふふ

特に何もないのでこのへんで
今日は夜に兄が帰ってくるうお。とくに意味のない報告。
スポンサーサイト








// URL
まだまだつづく ランキング
1位 沢尻エリカ  2位 タイヨウのうた 3位Kaoru Amane 
4位 KAT-TUN  5位 雨音薫
6位~500位はココから~   
雨音薫(沢尻エリカ)最新画像&動画はコチラから~
 ↓ ↓ ↓ ↓
http://okazu-ch.com/?bi=mc&sawasawa=eri543ka256
date:2006/09/16 (Sat) #-

[ edit ]

なお // URL
あいあいさ- 謎 遅れながらのコメレスごめんよ

日曜は電話ありがとよーん、あたし、いつも急だよね(;´д`)
お父さんに似たんだわ 笑
アレは失敗だったよー、晩ご飯前に電話しちゃったらゆっくり話できないもんね
次は深夜ね、半分寝てるけど 笑
また暇なとき、藍奈からも電話してきてくれ★

理科、今、遺伝だから意味わかんなーい!!
とゆ-わけで、ひたすらメールしちゃってるよ◎
もう携帯鳴らすようなドジはしてないよ 笑
最近授業中はほんと隣の子の寝顔見るかメールかのどっちかだな
バドミントン楽しいよねー★
友達に"うちさ、元バドミントン部だよ"って言ったら"あ、そんな顔してる"って言われたあ-笑
ん? これ言ったの藍奈か・・・?(;゜д゜)
誰が言ったのかわから-ん ごちゃ混ぜやわ

隣の子の寝顔ほんとに耐えられないんだって!!
常に半目で口開いちゃってますから-(ノд`)
そんな顔であたしを見つめられてもねー? 笑 困るだけよ。

やば-い(・∀・)
必死こいて 投げちゅ-やってるうちら、すまっぷにはどう映るんだろ 笑
ハッピならいけんじゃない? 次、試してみるか!!
ハッピに刺繍して腕にも"中居正広 愛してる"とか、んな感じのこと、でっかく書いて★
目立つ意識バリバリでね(・∀・) うちわも超デコってさ

ほんまにや、神様吾郎をナメんなよ-!!
今は海の王子やっちゃってるけど 笑
んでは、またね-ん(´∀`*)
date:2006/09/16 (Sat) #HfMzn2gY

[ edit ]

キョウコ // URL
コメレス遅れちゃってゴメンね↓

元気ですか?(何

先週も今週もワッツは「ナカイ・ナカイ・ナカイ」だったね(人∀`*)
イカナイナカイ(*´⊇`*)何;
中居さんが肋骨にヒビ・肉離れはカナリ悲しいけど
木村から中居の愛が公の電波に流れて嬉しい気もする(´艸`)ぁ

結局数学のテストは75点でした(人∀`*) クラス最高点81点だったから…普通によくない?笑
符号の間違いで9点落としてるって素敵過ぎるよあたし(´∀`)
久利生先生に「ケアレスの帝王だね」って言われてしまった!
毎回テストで10点くらいケアレスで落としてるんだよ♪HAHAHA(笑えない

あたし…今どれくらいの偏差値にいるのか知らない…(´艸`)
模試とか小6以来受けてないし♪いまさら受けるのも怖くて無理無理(´∀`*)

悪女なつもりはないんだよ?素/笑
ただ自分の気持ちに素直になっただけ(´艸`)最低;
お母さんが
「今日お兄ちゃんデートらしいよー」って言ってきて。
『いいなぁ♪デート』っていったら
「あんたもその機会あったのにフッたからいけないのよ』って言われてしまった(>∀<)HAHAHA
だって出会ったその日に告られても困るでしょ?そうでしょ?ありえないでしょ?(必死
兵庫県の人から手紙来ないよー♪
手紙送るって言ってから1ヶ月くらい経つんだけど笑
メアド知ってるけど「手紙送った?」ってメールしたあとの展開が怖くて送れない(´Д`*)素

裏芋雄まじ無理!死n(強制終了
ホントあぁいう人がガッコいたらまじ嫌いだわ凹
そして最近友達が裏芋雄のメールの打ち方と似てきてるから嫌(ノД`)

ジョニーと進展あったらあたしに最初に知らせてね☆
date:2006/09/16 (Sat) #0iyVDi8M

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
