• «08.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





予習鬱



なおたんから!
テンションあがるわこれー(・∀・)

コンサートバトン

1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
叫ぶ叫ぶ叫ぶ!
「こっち見ろや!」って念じながら叫んだます
ちなみに一心不乱に「きゃー!」か「拓哉あー!」(他メンの名前も)て感じです

2.持つのはうちわ派?ペンライト派?
基本ペンライトです(うちわ大きいんだもん)
近くに来たら即座にうちわに持ち替えます
大体手作りうちわを持つので、買ったうちわはほぼ家での鑑賞用と化す

3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?
そりゃーもちろん。
私ベースは木村ですけど浮気性ですから。
その瞬間、私の心はその近くに来たメンバーのものです うふふ

4.チケ1枚にいくらくらいまで出す?
えーあー・・・これきっついなあ・・・
まあ定価で高かったら無理してでも買うけど、譲る系で高値だったら1万も出せないかな

5.コンサート中に泣いたことある?
あるかな?・・・泣きかけた・・・か?覚えてねえ

6.服は何系で行く?
ごーっつ普通。
目立つ気一切なしってぐらいごーっつ普通。
去年はごっつ普通な格好に、100均で売ってる花飾りみたいなんつけてたから!
小物で勝負です(黙)
特攻服はヤンキー系?今度からうちらの定番にしなきゃね笑>>なおたん

7.うちわは買う派?作る派?
どっちもー
さっき言っちゃったけど、買ったうちわはほとんど振らない(ママが振ってる)

8.一番思い出に残ってるコンサートは?
SAMPLEかなやっぱり。あの近さは感動物だったよ。(一瞬だけどさ!)
あ、泣いたことあったわ私!
SAMPLEの登場で、手のばしたら届いちゃうんじゃねーかって距離に木村が通ったから
びっくりと感動と動転で目から水が出た覚えがあるや

9.変装はしていく派?しない派?
変装になんの意味があるんですか (゚∀゚)?

10 次に回す方3人
キョウコちゃーんゆきこちゃーん玻月ちゃーん
うわ、すげ珍しく真面目に回したよ!笑
スポンサーサイト








玻月 // URL
バトンいただきました。

拓哉少ないよー。レギュラー・・
テレビはスマスマだけじゃん??
ほんと深夜でバラエティーでギリギリとーくをっっ!!!笑
これがいまのとこ1番やってほしー。ふふ。
そだよね。わっつとかスマスマとか一個でもないとテンション低いよー・・
ワッツね!!!昔はもっとひろちゃんと絡んでたんだよねー・・・いーーなーーー。
見たい!!2人でラジオとかかなりいいじゃーん!!

レンタル高いよー。
半額っていってもツタヤでは170円だし・・・・
あすなろも見てみたいんだけど、ひろちゃんの学校の先生のやつが見たい!!
なんとかの教師?
あれて拓哉がちょっと出てるんだよね??友情出演てやつで!!笑

SMAP15周年おめおめーーだね!!!
今日のズームインとめざましはチェックできたよ!!!
てかーひろちゃん心配ーーー大丈夫かなぁー。
肉離れて・・・肋骨のヒビも治ったのか・・・?
早く治るといいね!!
今NTTのNEWバージョンが見れたーー!!慎吾だったー。拓哉ーー!!
ではーー。
date:2006/09/11 (Mon) #sheKOnpw

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
