• «10.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





15th



すまっぷじゅうごしゅうねんおめでとう!

と、リアルに叫べる人たちが羨ましいけど、
たとえチケがあっても新幹線代がないのでここで叫びます(虚しいなあ本当に)

15周年どうもおめでとうございます
といってもうちは、このたった4年間のSMAPしか知らないんだけども!
15年前に(もっと前か?)ジャニーさんがこの5人を集めて
「YOUたち今日からSMAP」
と言ってくれたことに、心から感謝します(そう言ったのか知らないけども)

こーころーからーありーがーとー♪(Dear JOHNNY)

15年間山あり谷あり(ってもほとんど山なんじゃねーのこいつら)だったろうけど
これからもずっとずっと5人で一緒に歩み続けてくださいな
ずっとずっとついて行きますから
30年でも50年でも・・・そうよ、それこそSTAYですよ

永遠なんて言わないからさ 5、60年 それだけでいい

50年後とかあいつら80だよ(゚∀゚)
80のSMAPでもいい。っていうか見たいから!
長生きしてね(結論それ)

SMAPがいるから今のわたしがあーる
SMAPがいるから今の元気なわたしがあーる
SMAPがいるから今の貧乏なわたしがあーる♪

んふふ、もう一生涯貧乏覚悟でついて行くよ(嫌だけど)

というわけでSMAPおめでとう!
今日は土曜日 おめでとう!(スマステ)


追記にバトン

ふろむキョウコたん

漢字バトン

1 前の人に言われたイメージと前の人に対するイメージ

「京」って言われました。つまりおしとやかってことだね♪(黙)
京都大学なんてふざけたこと言って騒いでんじゃねーよー
キョウコちゃんはねーじゃあ「都」
東京ッ子丸出しでねー田舎馬鹿にすんじゃねーよ

2 前の人が回した漢字に自分が持つイメージは?

「最」最高 最強 いい意味での「最」が好き(前の口癖は「最低」(゚∀゚)
「素」着飾るより素が素敵
「愛」これを持ってる人は無敵だよ!
ってかこれはイメージになってないよね うふふふ

3 好きな漢字を3つ

「愛」可愛いんだもん
「成」書くのが好き
「子」これも書くのが好き
好きな漢字なんて、考えたことねーよ

4 大切にしたい漢字を3つ

「感」感じたことに素直になる
「心」人の気持ちを感じ取る
「愛」家族でも友達でも大切な人でもSMAPでも

5 漢字をどう思う?

小学校のときは常10点満点中のテストは2点(゚∀゚)
中学入ってから漢検頑張ってみたりしたから、嫌いじゃないよ

6 好きな四字熟語

「木村拓哉」でいっか(ないだけ)

7 次に回す漢字を3つ

「夢」「日」「和」
夢日和 特に意味はないんだけど

8 次に回す人7人とその人のイメージする漢字

きみこ:イメージだって。何にしようかな。「青」さわやかって感じ

ごめ、時間がないので一人だけでいいや!
スポンサーサイト








なお // URL
ちゃ-い 返事しに来た!!
とりあえずSMAP15周年おめでと-!!!だよ
こんな日にすまっぷと共に過ごす人が羨ましい!!

電話はね、"今、電話したら迷惑かなー?"とか考えるからや-ね
でもアポ無しすごく好きですな かなり矛盾してるけど 笑
藍奈ちんとの電話は実況中継があるから楽しいよ あは
たま-に沈黙なるけどな、初めての割りにはあたいけっこう喋ってたよね??笑
てゆ-か02人同時に別々の話してたしな 笑 あれやばいし!!
また電話するわあ-って言って明日、電話するかもよ
確か前もそうだったね

そそ!!理科が今すごいおもんなくて半分、寝てるもん!!
でもさ、前携帯鳴ったの理科のときやったからこれ以上
成績下げられるとやばいから我慢してんだよお-
藍奈の学校は体育何してんの??
うちの学校、飛び箱だよ(ノд`)
乙女が怪我でもしたらどうすんのよ!! まったく、うちの学校は何考えてんのかしら (あほ
んでも案外飛べましたけど-
でも飛んだの良いけど着地してからコテってつまずいてド-ンだよ 恥
結局こけました!! 笑 めちゃ笑われたし!!
あ、病み期通過したよ★ でもまた病み期来るかも-
なんかよー 隣の席の男子いつも寝てんだけどうちの方に顔向けて寝るから
寝顔丸見えなんよ-
しかもその子の寝顔がやばくて授業中、非常に辛いです 笑
中学のときもこんな子いてたし- もうあたしには耐えられません!!笑
しかも偶然にもきのう学校行くとき見かけたし-

うえっさー!! 2人で目立って反対にうちらがすまっぷに投げちゅ-あげんねん 笑
やばい-!!すまっぷサンに引かれるー 笑
特攻服作ろうぜー 笑 うち裁縫得意だったりするぜ(んにしても無理だし
あ、うちの先輩前着てたわ 笑 なが-いハッピ着てハチマキ巻いてた!!
やたら目立ってたよ!! 金だし

高校でも宿題あるんかよって感じだし でも比較的、少ないんだけど あはは
辞書は神や!!って(´▽`) 先生の格言おもろ-い 笑
藍奈ちん格言通り、辞書包んで持って行ってるかい?? 笑
date:2006/09/09 (Sat) #HfMzn2gY

[ edit ]

じゅり // URL
空降る感動おーっ$あれやーばいよね(゜∀゜)!!!!笑
でも、眠れる森と同じニオイがするのは気のせい?!(゜∀゜;)あ
あれって2人兄弟やったっけ?!涼と優子…☆
2人共火傷の跡があったンやんねえ!?たしか…笑
てか、うち空降るで柴咲コウ初めて見たと思う!え
深っちゃんかわいすぎるよねえー(´∀')
チョコラBB?!のCMとかまぢかあいい@
同学年はね、拓哉と同学年の人がいっぱい出てきて、
イスに座って1対1でしゃべるのだよ${あそ。

そおそお!初制服参戦!ぷ
学校は03時間目までは一応授業受けるよ!
なんか、午後から体育祭予行らしくて…ぶ。
授業じゃないからサボっちゃえー(゜∀゜)って感じ笑;
そーなんやあ☆☆あやちゃんね!!(゜∀゜)
おそろで買ったとかええねえー♪
あ、藍奈うちわ作った(・∀・;)?!
date:2006/09/10 (Sun) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
