• «10.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





山Pって呼ばれてんでしょ?



木村さん
山Pぐらいは知っててください

とゆうわけでわっちゅーにブログ書いてます

土日だ!
忙しいど!
うちわ、そろそろやべえ!
予習多い!
とゆうわけでmiyariちゃんとのカラオケを日変えてもらってまで藍奈どん頑張ります

そういえばここ最近体重が地道に減ってます笑
いやー学校てすごいね。行くだけで減るもんね

明日15周年かあ!

中居君は肋骨にヒビだとかどーだとか
んみみみみ
まじですか
あれほんとだったんですか

と驚きつつ

どう反応したものやら。
まあ中居頑張れ!って感じですよね。
だって、そばにいけるわけじゃないんだから、それしかないんだもの・・・!
無理せずにね治してくれればね
ファンとしては笑顔でいてくれるとヒジョーに安心します。にょ。
まあ奴なら、無理してでも笑ってるんだろーけどな!

あいつ今黒いのか?あんなに黒いのか?

あたしはあと12日後にあんな真っ黒黒スケを見に行くのか?(暴言)
うたばんを見て友達と
「なんかもう中居は 茶!金!黒! って感じだね」
と喋ってましたわさ

んふー
でもやっぱり骨盤体操はやらないんだねー

貴さんを叩くときに、自分の手を貴さんの頭に置いて、自分の手を叩いたじゃない
何故かそんな中居にきゅん!
二回もやったよ きゅん!
はいきらきら~

コメレス、そろそろ行きますね いい加減。
スポンサーサイト








あゆち // URL
おお!関ジャニなノリきた!笑
どうも、普通なあゆちです('`*)
こめれす遅くなってしまい申し訳ないです凹

夏休みも終わりいかがお過ごしでしょうか。
友達凄いねー('`*)尊敬の意を表します!ええ
ジャマイカは・・世界のどこかに・・(そりゃそうだ
サンプル慎吾たんかわゆーいかわゆーい!
サンプルみたくなってきたな・・うん。

おばあちゃんの家の方が都会なんだー!
うーん、悲しいですな。
兵庫って都会だよね。自分が田舎過ぎるから結構何処でも都会だと思ってしまうんだけれども。笑

うたばん中居さんかわいかった(・∀・)
あなたに、はい、きらきら~{便乗です

すまっぷ15周年99!最初のこめれすは藍奈でした(ぷち情報
date:2006/09/09 (Sat) #HCI4rwHI

[ edit ]

ともこ // URL
にょぽぽぽぽい('з`)

どもうんこ野郎です
返事遅れてごめんよ;

いやいやー今日のワッツわやべかった!
なぜあんなにつとぷの話すんだよおー
明日行く人激うらやましいんだが

うたばん中居同じところ注目!!
たかさん殴るとこやべえな!
普通に殴ってると思ってたらちゃんとあんなことしてたとか
やっぱなかいまさひろすげえよー
早く治れええー

あっ藍奈どんもお目やばくなってきた?
うちのブログずっといて次に白いブログにいったら必然的に紫に見えるから え

藍奈どんアカンやああんー
えろってYOUにとって最高な褒め言葉やあん!

あっ!今思い出したわー
めえる止めてたのってうちだよなあ?
すまねー

SMAP歌いたいー
お腹すいたわおー
date:2006/09/09 (Sat) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
