• «07.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





引きこもり中



只今ママちゃん超不機嫌中
ものっそとばっちりきそうだったので、只今部屋に非難しておりまっすー

私、よーやく携帯のジャニウェブに入りましたわさ(゚∀゚)
友達(∞ファン)が入ってたから、携帯借りてブログ読んだのよ
そして慎吾の日記を読んだ瞬間「うち入るわ!」って思った笑
あーなんだか出費が多いわあー(´Д`)

んー・・・なんもねえありきたりな日々だなあ私
書くことがないんだもの。普通の日記にでもしますか。
今日、夏休み前にやった英語のテストが返ってきた
なんか模試っぽいテストなんだけど、あたし異様にライティング悪すぎじゃん(゚∀゚;)
留学レベル狙ってたのにー黙

あ、そうそう。
ライブまであと2週間ですね
とゆーわけで

藍奈美化計画 始動しまー笑

まあとりあえず痩せるってゆうね
結局夏休みはプラマイゼロだったのでーこの2週間気合いだあー
でも今日雨降っとるけん、縄跳び出来んしヽ(゚д゚)ノ
筋トレじゃあー
体育も、かなり燃えました
今バドやってんだけどね、あたし中学校んときありえんぐらい下手やったんよ
サーブとか、まじラケット当たらんってゆう話やったんよ笑
miyariちゃんと「うちら低レベルやもんなあー」ってひねくれながらやってたなあー
やねんけど、高校入ってから「今日はしたいことしてええ」ってゆう体育の時間があってね
友達が「バドしょ」って言ったから、やったんやけどもー

サーブ出来る!ラケットちゃんと当たる! 何コレー(゚∀゚)!!

て感じで感動しとった♪
授業でバドやるようになってからも、落ちてる羽をラケットで拾ったりするやん
あれも出来るよーになったんよ(5回に1回ぐらいやけども)
これがいわゆる高校デビュー(違)


てか金ねえ!金ねえ!金ねえ!(3回も言ったよこいつ)
カラオケにうちわ制作費にライブグッズに映画前売り券にDVDに写真集に・・・
考えるだけでおぞましいんですけども
でも無理してでも買うのは やっぱ愛(*´∀`)
スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する


今日おはスマで中居くんが語ったらしいね(´Д`*)肋骨にヒビが入ってるとか凹…心配だ(;´Д`A```ギャーギャー騒いじゃいけないと思うんだけどね;早く治ってくれますように!ホント心から願うばかり(´Д`*)素;今日は選  
date: 2006/09/08 (Fri)

[ What’s up? ]

