• «06.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »





本日二回目



夕方の日記は、涼さんに興奮しすぎてましたね笑
高校の友達とメールしててさ、「そのドラマってどんな話やけ?」って聞かれて
すっげー困った
あれは・・・何?サスペンスドラマなのかなー・・・?って感じじゃないですか

最近ものっそ犬に襲われます
床に寝ころぶと必ず髪の毛(てか頭部)から攻められます
そのまま乗っかってきて顔を舐めまくってきます
たまに耳とか舐められるとやばいです
こいつなんかが乗りうつってんじゃねーの(木村とか黙)
昨日もね、なおちゃんと電話したんだけども、背中から襲われましたからね笑
そんときは、意味の分からない実況中継を聞いてくれてありがとう(゚∀゚)>>私信
おちおち床に座ってられないです

今日Wikipediaで「木村拓哉」を見てみました
すっっっっげーおもしろいよ笑
説明する中に「性格・特徴」って。特徴って。特徴って。
しかもなんか変にマニアックだから(ワンピースの下りとかすっげワッツじゃん)

そしてSMAPの「脱退メンバー」に坂本昌行・国分太一のお二人の名前があるんですけども

んふふ おもしろ(人´∀`)

そして森君のカラーは白だったんだね。初耳ー

あー眠い
二日ぶりにちゃんと布団で寝ます(´`)
おやすみなさーい













管理者にだけ表示を許可する
