• «07.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





おはようございます



おはようございます、只今朝の10時前です
あー眠いよー
一昨日の夜ですね、また夜中にプライド鑑賞をしまして
寝たの3時でして。そんで7時に起きてさ。
そんで8時とか9時にメールきたからなんだろうと思ったら、友達から

「今日カラオケ行こうって言ってたけど、無理や
 学校行かなあかんの忘れてて、言うん忘れてた」

ていうような内容がきまして。
キレたねーあたし。
もちろん自分でセーブして、普通に返事返したけどね。
「そっかーじゃあまたね」って。
もう絶対誘ってやんねー(゚∀゚)!!!!!
だってドタキャン三回目ですよ、この子。もーもーもー・・・・・・!!!!(思い出し怒り中
んで、意地んなっていろんな人に声をかけてカラオケ行ったった!ハッ(゚∀゚)
SMAP歌ったでーSTAYええねー!
なんか男の人の歌はキーを4つあげるといいってのを最近知ってね、
実践してみたら、もう感動した。すげー!

そんで色々あって、昨日のスマスマよ!
ビストロはばたばたしてあんまり見れなかったんだけど、ニワさんやっべー
あの笑顔あのしゃべり方
もう・・・大好きです慎吾・・・いやニワさん・・・

んで5スマコーナー!
子供とじゃれあう(違)木村が大好きです。ぱぱー

中居ドラマー中居の髪型好きーいー(人´∀`)
てか中居がギターを持ってるシーンを見た瞬間吹き出した(愛です
もーねー・・・駄目だ。剛が「正広」って呼んでる時点で駄目だ。
いつかは木村をあのドラマに出すべしだと思う。
れっつ「木村に"正広"と言わせよう」の会

でも個人的にすごかったの歌ね。歌。
何あんな凝ってんのってぐらい見入ってた。
もう歌詞とか見せる気一切なしだしね!爆笑
んもー・・・いいねえー・・・ちょっと中居がやる気なかったようにも見えたけども、
まあ気にしない気にしない。

そんで、あいのりも見て、終わってからビストロ見ようと思ってたら、
いつの間にかソファの上で爆睡
起きたら5時
自分の部屋にあがって、7:30にもう一回起床

最近ぐだぐだだよ・・・
プライド鑑賞なんかしたからか!笑。でも楽しかったからいいよー>>私信
そいじゃーこのへんで
スポンサーサイト








なお // URL
やっほう- あ、眠い 笑
なんだよ- 出し忘れかよ!! ま、気長に待つよん(´∀`*)

03ヶ月で機種変はね-、飽きたから!! 爆 最悪だよね 笑
親不孝な娘なのです。 でも03代目はちゃ-んと01年使ったよ 偉いやろ?! ふふ
もうあのバカ携帯使っとくー。アレはアレで結構気にいってたりするし(・∀・)
初ドコモ携帯、第01号だしね!! 今度はSHに変えよ。

電話な-しようと思ってもいざ番号押してかけるとなったらビビるね 笑
うお-初め何て言えばいいんだよーって考えちゃう あは
なかなかシャイなんです、 許してやってください 笑
近いうちに電話すると思うよ!! 期待はしないでねん 笑
慣れたらいっぱい電話しちゃお-ね!! その前に初電話だけども

すごいやろ- へへ-ん 12時だよ!! おばあちゃんなんだもん!!
朝ね、家出るの早いのよ こんなとき電車通ヤダね-
でも暑い中チャリ扱ぐのもヤダなんだよ-う (わ が ま ま なのね-
うちもね、なんだかんだ言って今年の夏休みはだらだらしまくってた
夏休みの思い出、今年はそれだね 笑
うちはね-起きてもなかなか起き上がらないのよね
寝ながらごろごろ携帯いじったりしてて、で、頭痛くなるな
ドリスマはやっぱBEST FRIENDだよねー
アレはね、泣く、泣く 、大泣きよお- うわ-んだよ 何
もうみんなの吾郎愛がよく伝わってくるよね
そんなんだよお- SMAPのMCはネタが豊富で 笑

あ、慎吾を忘れとった!! あのトリオ危ないからね 笑
受験生がするハチマキ巻いて特攻服着たらいいんじゃない?! 素
L O V E 拓哉 フレフレ-拓哉 イェ-イ!!って!! ・・・・・うざいだけか?!笑
キャ-ビスコさんったら可愛いわねー きもい
たまに写真載せてくれてるけど、これからもよろしく!!笑

ちゃんと忘れずに言っといてよお- よろしくだよ
居留守してたら、たまに諦めない人いててドア、ガチャガチャしてるよ リアルに怖いよねー
電話もほとんど無視だね!! 笑 この前友達にいい加減に自分出ろ!!って怒られた
玄関あけて立ってようか(・∀・) パジャマで!!笑
では、またぬ-ん!!
date:2006/08/29 (Tue) #HfMzn2gY

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
