• «06.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





ねむいよー



やべー雷やべー!
雷鳴ってるときはパソコンしない方がいいってゆーよね AHAHAHAHA

眠いよー眠いせいは私じゃなくてあいつだ(何
昨日は夜中の12時から2時までプライド鑑賞会。電話しながら。
2時間で3話みたってゆう(飛ばし飛ばしで
6話の最後のラブシーンとかさ、7話のすれ違いシーンとかさ、
「泣くぞ!」ってゆーところを見てたんだけどさ、泣くどころか
 大 爆 笑 (゚∀゚)
あーもーやっぱりあいつのせいだ。
だって、ある時点からドラマの見方がちょっとおかしくなっちゃって。
でも楽しかったよ>>私信
今日もよろしこ

んで今日は特に何もナシ(痛
起きてーわんこと戯れてードラマ見てー昼飯食べてー
塾行ってー夕飯作ってー食べてー戯れてー今 って感じ。
あ、じゃあやっぱあれいくか。

空から降る一億の星

やべー涼さんやべーえー
久々に見たら、こいつすっげーあたしのツボだよ!
こういう人が好きなの。こういう人が好きなの。こういう人が好きなの。
って三回も言っちゃったよ(故意ですけど
わんこと一緒に見てたんだけどねー(笑)ちょっと半寝の状態だったビスコくん。
涼さんが思いっきりゴミ箱を蹴飛ばした音で飛び上がりました
可愛かった(涼さんはかっこよかった

あー好きだわーほんま好きだわーはやく続きみたいわー
見れば?って話

ではこのへんで!
スポンサーサイト








なお // URL
やっほ!! 即コメだよーん めずらしい
あ、手紙はいつでもいいからねー(´∀`*)

そうだよ。今年の3月に夢のドコモっ子になったの
ドコモさんは-すぐ圏外になっちゃうよね
でも機能も外見も好きなのお-。
機種変したいけど最低1年持たないとね。
うちよお-携帯持ちはじめた頃3ヶ月で機種変したことあるよ(((゜д゜)))笑
初代の携帯なんやけど-。 ちなみに今は4代目-。

実はね、きのう藍奈ちんにアポ無しで電話して驚かせてやろう!!と企んで
電話かけたけど呼び出す前に切っちゃった(;´д`)笑
やっぱり初電話は緊張するわ。
それに友達と遊んでたりしちゃってたら悪いなあーと思って。
今度まじでアポ無しでいきなり電話するかもよー
そんときはブチらないでねん笑

うち最近12時ごろ寝るように頑張ってんの!!
でないと学校始まったらしんどいしさあ-
おかげでペースが戻ってきつつあるよ。
朝9時ごろ目冷めるようになったよ!!
前は11時~12時の間だったのに・・・・笑
でも朝早かったら、昼眠くなるねー(゜∀。)
今日も知らない間に1時間昼寝しちゃってた
うちはSAMPLEかなあー?!(・∀・) いつもより豪華だしさ
でもドリスマも捨てがたい・・・・・笑
ストレート中居がすっごくお気になの 藍奈は?!

いいえいいえ★
うん、なんか新鮮な感じだったね!!
そうなんだよ-(((゜д゜; )(; ゜д゜))) 中居と木村は特にね!!
すまっぷさん、み-んなさ、エロエロやからなあ- 困んねん 笑
ドコも見せるところがない場合はおでこに木村って書いてアピールするんだ!!
筋肉マンみたいな感じで-笑 うほ

それは藍奈もじゃ-ん!!笑
ママ超えちゃったとかやるー(´▽`)
うちはまだ3人の中では1番熱狂的だよ笑
超えられないようにがんばろ!!
あら??(゜∀゜) ビスコさんどうしちゃったのかしらー これは痛い愛情表現だね 笑
次、噛んできたら噛み返しちゃえ!!笑

お-メールしてして-★ 家にいないけどチケ見れるの??
うち31日は家でおとなしくしとくー
普段、郵便さん来ても居留守使っちゃう奴だけど
31日はチャイム鳴ったら飛んでっちゃうよ 最低だ。
ではまたねーん★
date:2006/08/26 (Sat) #HfMzn2gY

[ edit ]

あい // URL
・・・・眠いのはお前のせいだ!爆


・・・いや、やっぱりお互い様だ!笑


またメールするんで♪・・・・2回戦いつすんべ。。。。
date:2006/08/27 (Sun) #bJb4eZxQ

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
