• «11.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





中学のときの人を見た



今日はですね、深夜の1時にプライドを見まして(最終回前
朝(っていっても11時頃)最終回をみまして
あーあーあーあーあー好きだあーあーあーあーあー
っていう気分に浸っております ぐふふ(・∀・)
次何言うか分かってんのに、いつもドキドキしちゃうのはハルたんが素敵すぎるから??
もうハルたんだめだよ・・・
1話1話にツボがあるんだよ。やっぱプライドは全部すき

そして昼からママとお出かけー
ほしたら中学校んときの男子がいたー大群だったー

きもくなってたー(゚∀゚)

髪茶色くなってる! 似合ってねえー
なんか服露出多い! やめろおー
こっち見た!    見んなあー
目あった!     ぎゃー

見事に嫌いな男子の大群でしてね、焦ったね
うち、眼鏡もかけててスッピンで、かなり素な感じだったんですけど
げふー

そして食料品売り場へ
ここで、いきなりプライドを思い出す
なんか隣にハルがいたらどんな感じだろうと考え出す
ドキドキし出す
もうね、変にリアルな妄想なっちゃってやばかったよ!
このときばかりは、自分の想像力豊かさを憎んだね
あーハルかっこよかったなあー・・・(重症

そして肉じゃがを作った
味うっすかったー(゚∀゚;) 失敗しちったよ。隣にハルがいるからドキドキしたんだy


明日はおばあちゃんの家行きます 兵庫でth

犬の名前が決まらない・・・でも最終候補に残ってるよ、アレ>>きみこ
スポンサーサイト








ともこ // URL
兵庫=ともこと会う!
これ原則だよね?藍奈ちゃん(・∀・)

ってことで明日はバンド練ー
あさってはライブーなともこだわよー
代わりにでてくれー藍奈どん

コメレスですー#

慎吾めちゃ細い!
気持ち悪いくらいほそいよなー {愛あるよ
もおねもおねー笑えるわあー
あんときくらいのつよぽんがすんげ好きー

まあぢ?ぽぷあぷカラオケにあんのお?
びっくらやなああー
うちらんときなかったのにーちゃんと空気読めよなー 黙
あっ!でもうち全然歌えないや {最低

中居かわええよーうふふふー

ばあいんー
date:2006/08/19 (Sat) #-

[ edit ]

サキ // URL
藍奈ちあーーーーーーン!!!
久しぶり・・だよね(*゚∀゚)ごぶさたーン!古
ダンディー生きてるかねえー・・笑
あ、話それたね(;´∀`)汗
えーとー・・今更ですが、コメ返しにきました。笑
いつのだ?とか言わないでえーーー(;゚∀゚)笑
んまあ、話は沿ってないかもしれないけど・・語ろう!笑

藍奈は大阪参加ー・・だよね?
あと1ヶ月くらいだね!!長い・・かな?汗
藍奈はネタバレOKなんかな?

ライブうちわは・・確かに“・・・ふーん”て感じが多いかもねえー・・。笑
木村さんのうちわ、藍奈的には今年>去年?
あたしは、中居さんのうちわは断然!今年>去年です!笑
去年の髪型はちょっと・・笑
絶望はしなかったけども、人前で“あの髪型かっこいいよねー”とは言えない。笑(直球
今年のうちわも他人から言わりゃ、“はあ?”みたいな感じかもしれないけどねえー・・。笑
でもなんか癒されるよね!!笑 α波か(´∀`)?笑
なんか放ってるよね、絶対(*´∀`*)笑

そいでは、この辺でえーー♯♭
また絡んでくださいなあーー(人∀`*)
date:2006/08/19 (Sat) #kY.A8d5U

[ edit ]

キョウコ // URL
ひゃっほーい(人∀`*) ♪

ライブはいいさ(´∀`)素
2TOPに絶叫するところがあるさ☆★カッコいいさ☆★(壊れてきた
藍奈ぼんのライブ報告楽しみにしてるからよろしくb
いまさらうちもライブ報告メールしたほうがいい?笑

怖いね、うちらの密度i-80キモい
多分ねぇ、うちが藍奈のサイトに行って
めっちゃしゃべるようになったのがきっかけだと思うよ$
そして去年の今頃
異端的な話になったんだろうね(´艸`)
いやー;リアル木村はカッコよかった。素敵だった。あぁ…何;

明日漢検受けてきまーす♪
過去問解いたはいいけど解答ないよ(・∀・) !?ぁ
これから一応勉強しよう(´Д`*)…どのように?
対義語と類義語と四字熟語が出来ません凹;

まじキモくない?
「俺はペンギンが好きだよ」って聞いてねぇよボケ(`曲´#)
もうメール来なくなったけど、いつまたメールがくるかわからないよねぇ;汗
うちが中学受験して高校が決まったって話してたら
「いいなぁ♪このあたりは受験する学校がないから。受験しなくても高校にいけるなんて」
…ブチコロサレタイデスカ(人∀`*) !?
いやー;アイツ無理。
真鳥なんて可愛いもんだよ。(何故真鳥?
この前友達に携帯のいじられててデータフォルダの真鳥の写真見つけられて
「スキなの?」って聞かれちった(´∀`*)♪…スキじゃねぇよ(´艸`)ぁ
藍奈ぼんのモテ期が到来したんじゃないの(´∀`)!?
一緒に遊んでやれ☆おごってもらえ☆★エースをねらえ☆★☆違

じゃ暇なときに琵琶湖の写真でも送ってちょうらい笑
date:2006/08/20 (Sun) #0iyVDi8M

[ edit ]

あゆち // URL
こんにちわー(普通になった

まあね、お互い誰考えてんのかわかんなくなってきた!
どうでもいいっか(・∀・)ちっぽけなことはうじうじしてはだめだもの!え

宿題ないんだー@羨ましいな!あたしの学校宿題もして受験勉強もやれとか言ってるよ。
うん、できないよ!宿題終わってない人わんさかいたしね 笑
だよね、遊びは常に子供の心と隣り合わせなんだ!(くさいふれーず
ジャマイカにでもいってみっかなー♪ジャマイカって楽しいのかね。

蚊多いよね、田舎は。
あたしんち田舎だから身にしみるほど分かります(p´∞`。)
あらまたおでかけですか?蚊には気をつけて むふ
date:2006/08/20 (Sun) #HCI4rwHI

[ edit ]

なお // URL
藍奈あ-(人´v`●)
コメきた!! また長いコメ書いちゃうよお-覚悟はいいかしら?!笑

ほんまによお- うちもびびったって話!!
藍奈はねーNかSHっぽい笑 意味不
もうこの共通点の多さは伝説として残るよ(´∀`*) 笑
すげ-としか言いようがないんだわ
リアルにすまっぷに浸るなんて凄いわ-(・∀・)
てか夜が明けるまで語ってたの?! さすがやねー★
うちらもまた、リアルタイムですまっぷについて語らないと!!笑
ベビ-シッタ-任命されちったよ(;´д`)
でもその子、髪の毛引っ張るからうちの手には負えないよ
痛いのよ まじで!! 猫の毛もむしってたしね汗

うちもケチだわ- おごることなんて絶対ないもん笑
機嫌がよければ気前良くなるけど・・・(・∀・)
でも自分には欲張っちゃうってゆ-ね(;´д`)笑
ポロシャツかあ-!! 藍奈、ポロシャツ似合うよね★
それにスパンコール貼り付けちゃえ!!笑
映画って最後らへん絶対眠くなるんだよねー(・∀・)あは
でも迫力は最高だわ♪ 今度ともだち誘って行こう!!笑

わんこ欲しいわ- 小さい頃から欲しいって思ってる。
お母さんねー柴犬好きなの★
だから柴犬なら許しちゃるだってー(・∀。;)
う-ん、柴犬なら豆柴飼いたいなあ-(人´v`●)
ミニチュアでもよろしいんだけども-
ポメかあ!! うちのともだちにポメ04匹飼ってる子いるよ
よく吠えるけど、あの顔は癒されちゃうよね★
そうだよ!!拓哉でいいじゃん(´∀`*)笑
ママも拓哉好きなのお-?? あっわんこはオスですか?!

だよね-♪ 31日ぐらいに来そうだよね★
アリ-ナ望みだね!! でも埋もれ席ならスタンドでいいんだ
とにかく、すまっぷがよく見えればいいのさー笑
02人でアリーナ取れたらいいね(・∀・) あとは神頼みだよ★
うち去年オープニグおばさんに押されてケガしかけたよ!!
もう腹立ったから自分の席に戻ってくださいって
言いながら睨んでやったよ!!
あと前の人が厚底サンダル履いてきてたしさ-
マナ-の悪い人ばっかで困ったよ・・・・
でもやっぱり、SMAPはよく見えた!!
去年D、Eの前にすまっぷトロッコできたよねー★
もうウハウハだったんだけどバッファは来るね!!!
まじマナ-違反は謹んでほしいものだよ

お-う!!また手紙出しちゃって♪ 楽しみにしてる(・∀・)
date:2006/08/20 (Sun) #HfMzn2gY

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
