• «06.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





ばかでーす



8/17の記事、四つあるよ げへへ
ちなみに、日付は変わって只今2:30です
どんだけ暇なんだよ自分 がはは

最近下品な笑い方がお気に入りです(最低

今日きみこん家いってだべってきた
すっげーSMAPすまっぷ言ってた
なんか自分でもびっくりするぐらい、思いつく話題がSMAPなの笑
まあこんな藍奈に付き合ってくれるきみこがスーチ

んでまあーあれよ。
中居たん誕生日おめっとさん!

34だねえ
うちがファンになったのが、30歳のときだから、もう4年かあ
早いね あっとゆーまだね
この四年間、SMAPで埋まってたよ。すげーなそれ。
その間ね、中居担当にはならなかったけど、いっぱい浮気させていただきました笑

笑顔の君が好き
悪戯する少年みたいな君が好き(30代に見えない君が好き
演じる君が好き
照れる君が好き
踊る君が好き
歌う君が好き
かっこつける君が好き
女の子みたいな君が好き
SMAPを愛してる君が好き

全部好き

これからもずっとずーっとついて行きます

あ、そうそうあともう一個。

Sな君が好き

ぬへへ


追記は「古畑任三郎vsSMAP」感想!テンションあげてくよー

本当に、愛してます。古畑ばーさすSMAP
ラブジェネがなかったので、代わりにこのDVDを借りてきたんだけども
多分ね、4回目ぐらいね。これ借りるの。
かなりのリピーター。ついにビデオがDVD化されてて感動ってゆーね!

まあ今回は久しぶりに借りたんだけどもー
多分前見たときと見方が違うんだろうなあーいろんな魅力再発見
とりま吾郎ちゃん笑
髪型が若干気になるけど、最初のだぼだぼなセーター!か わ ゆ す(・∀・)!!!
かなり最初の方で楽屋(?)でタップの練習してるときに、
セーターの裾つかんで腕のばしてんの
見た瞬間「キター」だよ。
そんなこと思ってたら、慎吾もだぼだぼセーターキター(・∀・)
馬鹿じゃねーのこいつら(暴言
慎吾とかわざとだぼっと着るからもう素敵。(痩せてるからさらに素敵

そして何より大好きリーダー正広

「悪いけどあんた 地獄に堕ちるよ?」


うちは天国に昇天いたしましたあ(゚∀゚)!!!!!危険



いやねえ、「悪いけどあんた」のとこの低い声!
きゃーSっぽーい!(もう黙れ
何故か泣きそうになる自分。ムービー撮っとこ。


それからー・・・なにがあったっけ。
やっべ、リーダーが素敵すぎていろんなこと吹っ飛んじゃった。

あ、何気つとっぷ多いよね。ぐふふ
それもいいとこ。
というかリーダーの髪の毛が気になってしょうがない。
すっげーパサパサですけど(コラ
それに比べて木村さん、髪の毛多いなあー
あ、そうそう!木村のS発言!
マネージャーの前ださんの発言にキレて

「あーもーまじでむかつく。一回やったろっかな」

げへー!
お前死ね!いっぺん死ね!(お前が死ね


ごめんなさいね、深夜3時でテンションがあがっております

とりま今日はこのへんで
また見よう
スポンサーサイト








ともこ // URL
ほいほいほほほほーいー
同じくSな中居がかっこよすと思うともこだぜ 何

遅くなってすまぬー;
ただ今コメレスにやってまいった。 {誰ですか

YOU古畑見てるやああん!
かっこよすよなーうんうんー
うちあれやわーつとぷのね目あわせるところがすんげー好きー
やべやべええー
アチチだよ

オフ会またなら明日にでもやろうか
あっ!YOUなら全然これるっしょ?
今日にでもこれるもんね 笑

さーてとー21日もライブだわだわー
どうしようあははのはー
17日あいにくうち失敗しまくりだったわー
藍奈どんパワーが足りなかったんだわきっと。 ぶは

ってことでぽぷあぷしてくるわー
ばあいんー
date:2006/08/18 (Fri) #-

[ edit ]

まゆこ // URL
ちゃっ!とかあーかわいすぎ 笑
すっげえとか藍奈にゆわれると照れます(つA`)きゃ

相互ありがとう$
これからも仲良く絡み合いましょうや(何様だ

あ ばとん もらったあ(・∀・)
てんきゅですb

中居は偉大だよ
いだい変換したら 医大ってでて直江うかんだよ 笑
ンぢゃ ご飯食べてくださいな 何
またくるよー
date:2006/08/19 (Sat) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
