• «09.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »





見ちゃった



夜中にどうも(´・ω・`)

◎見た人はすぐやるバトン

●今どこに居る?
まいるーむ

●今、一番近くに誰が居る?
ママ。しか家にいないよ

●今どんな服装?
パジャマーじゃまじゃま。青いの。最近ピンクのも買ったんだけどね

●今、何食べたい?
水ようかん(おばあちゃんにもらった

●今、何飲みたい?
リプトンいいねーえ。リモーネが一番好き

●今、真後ろには何がある?
ごたごたした棚。教科書とかプリクラとかカメラとか色々置いてある

●今周りを見渡して、一番目についたものは?
鞄に入れっぱなしだった爽健美茶(あ

●今、誰に会いたい?
SMAP。今日はラッキーさんになった夢でも見たい。

●その人に今伝えたいことは?
愛してます。ええ、心の底から。

●今、一番歌いたい曲は?
SMAPの「星空の下で」。歌えるか試してみたい

●今頭の中でバッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「メイビー?」
あープライド8話まで見て止まってるなあー見よう。宿題も終わったんだし(げへへ

●今の体調は?
お腹が痛い。お昼からちょこまか痛い。

●今どんな気持ち?
犬の気持ち(違

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!足跡に証拠は残りますよ!








miyari // URL
見ちゃったょ!!!
どぉーしてくれんだょ!(ぇ。
ぁ、あのねぇ、18日ヒマだから、マンガ返しに来てくれてもイイょ♪
ついでに遊んでもイイょ、藍奈がヒマなら(人´∀`*)
んぢゃぁ、見ちゃったからバトンやってきます☆
date:2006/08/16 (Wed) #Bs/Xgq9g

[ edit ]

まゆこ // URL
お久しぶりです$
こんばんわ まゆこです(´∀`)ノシ
報告に来ました!
えっと ヤプログやめて新しくしました。
アドレスはhttp://5pink-ma-ko.jugem.jp/です。
そして新しくしたと同時に相互リセットしました。
何人来るのか不安でしょうがないけど;
もし引き続き相互してくれるのならばこめんと下さい。
別にって方はこめんとしなくておっけいです。
これだけの文でこめしてごめんなさい。
今 見られたくない人に見られてるので前のとこででっかく表示したくなかったんです;
では(´v`) 
※コピペ文ですみません。
date:2006/08/16 (Wed) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
