• «10.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





今日は犬犬犬



東京の6チャンって関西の4チャン?

やっと!犬が!飼えそうな!雰囲気!です!
というわけで、今日は起きたら12時
うち、昨日多分1時ぐらいに寝たのよ。11時間睡眠なわけよ。びっくしりた。
ほいでー1時間後にはママちあんとお出かけしてる自分(笑)
ペットショップ行ってきた!!
もうみんな可愛い。全部欲しい。にゅおーん。
スピッツっていう犬がおってんけどね、近く行くとずっと目合っとってめっちゃ可愛いんよ。
半端ない。

んで違うお店行って、次はホワイトテリアがきゅんきゅん
小さくてかわいーんよ、これがまた。
そいでそこのチワワがまた元気で元気で。
マットが引いてあったんやけど、そのマットに潜り込んで、自分がひっくりかえって、
足ばたばたさせて、さらに奥行って、前見えてないんかちょっと壁にぶつかって笑
柴犬もなあ、同じケージに二匹おったんやけども、すっごい喧嘩しよってたんよ
「元気やなあ」って思いながら見とって
気づいたら二匹とも大人しく同じポーズで同じ方向向いて座っとって
ありえんぐらい可愛かった笑
んでな。トイプードルな。あれ人形ちゃうんってぐらいちっこくてな。
ぬいぐるみがあってんけど、ちっちゃい男の子が本気間違えとったもん笑

そしてしったかオバサンキターー
「この犬、絶対大きくなったら真っ黒やわ。だって小さいのにもうこんな茶色いもん」
「あーこの子、二ヶ月でこんな大きさやったらそんな大きくならんわあ」
とか色々言ってて。
そんでその後店員さんに「犬飼ったことないんですけどー」って。
犬そんな知らんのやんけ!って突っ込みたくなるってゆーね
そんでねー近くにおった女の子がね
「この犬の目、なんか訴えてる感じするわー」って言ってたんやけどね
実際犬ってどー思ってんねんろって考えてしまったうちは冷たい子なんでしょうか(・∀・)

とりま犬飼いたいのよーん


そしてその後スタバ行ったら、横顔木村似の人発見でびっくした!
サングラスかけとったからすっごい似て見えた!
ガン見してしまってたんか知らんけど、ちょっと目あってニコってされた。ごめんなさい。

そしてその後買い物中に、髪型木村似発見
何、流行ってるの木村ヘアー。あの長髪ヘアー。
切らないは切らないなりに、ウケいいんですね。


そんな感じで今日一日は楽しかったです
そして明日から里帰りで三重帰ります!暇だなあー宿題だなあー
というわけでさらば
スポンサーサイト








ゆっこ // URL
はっろーい!
今日は日産だねーい♪
無事終了したかな??

藍奈チケまだ・・・・ってどこ参戦するん??
ほんと生スマはヤバイねー。
2TOPで踊り始めたときは興奮とびっくり!
ハイタッチはもうねーたまんないカラ!
覚悟しといたほうがいい 笑
席はCブロでした!藍奈もきまりしだい教えてね!!

ではー!
date:2006/08/12 (Sat) #-

[ edit ]

じゅり // URL
ブログでは初絡みやねえ♪#%
でも、藍奈のことはキョウコを通して知ってました☆素 え
ええと…じゅりで言いよーう(´∀`*)
でも、りり☆のが良かったら言ってねvv笑

大阪のチケはよ届いてほしーい;
もお限界やしー(´Å`;)
来年はもっとはよ来てほしいなあ;
って、近くに来てくれるだけマシかあ・・;笑

メールの文短い人嫌あ(´’;;)
いっつも絶対短い人とかたまにおるよね笑;
必要最低限の言葉だけ・・みたいなン寂しい笑凹
てか、うちの友だちにメール代高くなるから、
必要最低限の言葉だけしか打ってない子が前におった!え

あ、藍奈相互しよー?!(・∀・){急…;
よろしくお願いします★☆
ああ!!ってかてか!なに
藍奈の小説さっき初めて読んだよお@
全部めっちゃスキです♪♪素
これからも頑張ってねえ(つ∀`*)
date:2006/08/13 (Sun) #-

[ edit ]

あゆち // URL
はろはろはろはろー(・∀・)よし勝った!{競うな
いえいえ、これからもどうぞよろしくね。

私生活もう覗きまくりですからー(ぐひ
あら、そんなことがあったのですね!強いなあ、そのお方。
言いそうな感じはするようなしないような・・ですがね;

宿題だめだ、おわらぬー凹半端じゃない量なのよ!うん。
あ、高3です。ん?遊んでていいのかって?よーくなーい 待

里帰りうらやましいわー#お土産話待ってます♪
date:2006/08/14 (Mon) #HCI4rwHI

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
