




<目覚めた朝は もう恋の中で>


この前「mina」を買ったんだけど(人生2回目)
雰囲気が、なんかすごく好き!
この雰囲気が、秋服の雰囲気なのか、minaの雰囲気なのかが分からないワタシ。笑
でも秋服が好きなのは確か◎
冬服は可愛くても「寒いわ!」っていう服だったり、着込んでモコモコな感じだしね、
春も、秋と同じで微妙な季節だけど、色がすごい爽やかだしねー、
渋い色が好きだから、やっぱり秋服が好き!
最近雑誌買っても、「微妙だったなあ」って後悔したりしてたけど、
今回のminaは、なんか毎日のように開いてる(`v´)!

あと「MAJOLICA MAJORCA」のサイトも可愛い!
シーズンごとに変わるんだけど、すごい凝ってんの。
その分、すごーく重いけどね(´∀`)
基本的にあたしのパソコンの画面は、マジョマジョの壁紙!


ささ、夏休みが最終日でございます。
この夏休みは、程々に遊び、程々に勉強し、って感じでした。
いっぱい私服を着たら、最後の方は本気で飽きました。笑
たぶん(っていうか間違いなく)、他の受験生と遅れを取るような夏休みになったので、
9月からは猪突猛進で(いいのか悪いのか知らないけど←)
がんばっていく所存でございます。はいー。
それなのに、9月からも塾は週1っていうね、はははー(゚∀゚)

っていうか、SMAPのライブですよ…!
大阪は10月の7,8,9なんだねー
テスト一週間前!がっつり平日!
どうしましょう。
そんなこんなしてたら、チケットの申し込み期間が知らぬ間に過ぎていきそう。
にしても、19時開始とかすごいよね、
始まる時間が遅かったら、ライブ時間も短くなっちゃうのかなー?
だって、4時間とかあったら、終わるの23時…!
あたしが心配するところはそこじゃないのにね笑


明日から早起き、がんばらなきゃー!



あの日の夢も ここに映すの


ブログデザイン変えてみたー
携帯は変えてないけど、ね。
サイトの方は黄色くしたけど、ブログはピンクだなあ、って思って。
いっそ真っ白に笑

今日は友だちと朝からマクドナルドー(`v´)
8時30分からー13時過ぎまで、まあ5時間近くほど、居座りました←
ブルーベリーのフルーリーを食べに行くのが目的だったけど、
実際フルーリー食べた時間は5分っていうね。
なんか、びっくりしたよね、普通に。
「え、もう1時過ぎてますやん…!」って感じ、でした。
でも、超楽しかった(・∀・)
笑いすぎて、ほっぺた痛くなったしなあー!
その帰り道に、24HTVのTシャツを着てるおばさんを見た!


「魔王」のはなし、
このドラマ、ほんと好きだー
でも、一瞬生田さんの目が左右で大きさが全然違ってびっくりした…!
片方が二重になりきってなかったんだけど、
生田さん目が大きすぎるから、違いすぎて、逆に怖かった笑
来週はまだ最終回じゃないのかい?



なんか、なんかなんかなんか
やっぱり神は偉大ー、ふふ
あんま笑えないけど(´∀`)


追記にしほちゃんまーん!笑
more...



I won't lose my way


どうでもいい話なんですけどもね、
「お母さんにそっくりだねー!」って近所の人たちに言われたんだけど、
それは、ママが若く見えるのか、あたしが老けてみえるのか、
さあ、どっちなんでしょう(・∀・)あは
そういえばクラスの男子にも「うわ、そっくり!」って言われたなあ。
ちっちゃい頃は「お父さんに似たのねー」ってよく言われたのに、
いつの間にママ似に転向したのかしら、あたし。

夏が、終わります。終わっちゃいます。
中3生でも毎日10時間勉強してるよ、とか言われちゃった日にゃあ、
なんかもう、どうしようもなくいたたまれないね。
「全然できない、やばい!」って感じでもないから、中途半端なんだよね;
昨日は、英語のセンターの過去問でいい点取れちゃったからねー、
「あたし、できるじゃーん☆」とか思ってると、
どんどん置いていかれることは分かってるよ、うん。
がんばーる!


実は8月1日から、日記のタイトルは
安室ちゃんのアルバム「BEST FICTION」の曲から取ってたんだけど、
今日の「Sexy Girl」でついに終わりー!
BEST FICTIONに触発されて、前のアルバム「PLAY」もまた聞き始めた笑
次からは、いつものよーに
iTunes開けて、シャッフルで選ばれた曲の歌詞からタイトルつけてくー◎
結構楽しいよ、これ。
あんまり歌詞見たことない曲も「あ、こんな歌詞だったんだ」とかね、
「このフレーズすてき!」っていうのにも出会えるしー!



明日!
前みたいには全然悲しくもなんともないけど、
でも、なんもなし、っていうのはちょっと寂しい気がするから、
ちょっとだけ期待したいなあ。すっごい些細なことでいいから、ね。




追記にしほちゃーん!
more...



誰よりもかがやける様に


「ほんとうにあった怖い話」
怖い(´Д`)
あんまりお祓いとかは興味がないので、録画して再現VTRだけ見てるんだけどねー、
怖かった…ちょっと吾郎さん、あれはなかなか厳しいよ…
じゃあなんでみるの、って、人間の性だよ、これはきっと。
まだ全部見れてないしね…!
でも、実際にお化けとかが出てくると怖くないんだよねー、
それまでの雰囲気とか、演出が、怖いわけ。
どうでもいいけど、木下優樹菜ちゃんかわいい←

昨日のスマスマのビストロのきむらさん、なんかすごい楽しそうだったねー
「北島ごっこ」で輝く35歳。
そんな奴はきっと彼しかいない。
っていうか、ウィルスミスはいつ出るのですか?
ウィルスミスの予告があったから「やったー!」って思ったら、
番組の一番最後に、「次週はソフトボールの選手軍」って出て、「お?」ってなった。
いやまあ、ソフトボールの方々も楽しみですけども、ね!
ウィルスミス好きなんだもん…!
「ハンコック」みたいなあ。あれ絶対好み。悪い人好きだもん笑
悪い人じゃあないかもしれないけど、性格は悪そう(゚∀゚)

悪い人といえば、「魔王」の成瀬さんですけどねー、
なんか、追い詰められてもこの人かっこい…!
だから嬉しい、ふへへ
むしろ、「真犯人は成瀬だった!」って分かった後の展開が楽しみ。


っていうか夏が終わる…!
よく考えたら、やばいっすよね、かなりね、
今日も数学を解きながら「わかんねー」ってなっちゃったから、
そろそろ本気で走らなきゃ



スピード上げてもっと遠くへ


SMAPのライブ決定おーめでとー!
やっぱり、20周年はしなきゃいけないもんね、笑
アルバムのタイトルが「super.modern.artistic.performance」っていう、
また、ながーいタイトルでどうもありがとう。
これはもう「smap」って略していいんだろうね(`v´)
でも紛らわしいよ、「SMAPのsmap」って、口で言ったらわからない…

なんか、最近は札幌から始まって~
っていう感じだったけど、今回は東京ドームからなんだね!
っていうか、東京しか正式発表されてないんだね!

ふふ、でもまあ今回のライブはあたしは控えておくことにします。
受験生だしねー、夏休み全然真面目じゃなかったからねー…orz
20周年記念ライブってことで追加公演に追加公演を重ね、
年も越し、2月頃までやってたら話は別ですが←
目指せ、ドリスマ超え…!
まあ、もうね、みんな30超えて長いスパンのライブは辛いだろうから、
無理は言わないよ←

新しいアルバムが出るだけでも、あたしは嬉しいのです。
なんか色々豪華らしいね、海外アーティストの提供とかー◎
かっこいめの曲があってほしいな!
あと、新しいライブDVDも拝めるってことだしね!楽しみにしとこーう。

ライブに行かないのはいいんだけど、
グッズは、欲しい…笑
もうポプスマのポスターを貼って2年ですよ、飽きたよ←
グッズ買いに会場行くって手もありなんだけどねー、
それじゃあ意味ない気もするっていうか、なんていうか。
ううん、ちなみさん悩む。




今日は「そんなに?」っていうぐらい、「そんなに」な一日でした。
あと4日、ですね




追記にあみちゃーん◎
more...



I wanna get a new look


昨日の話ー◎

昨日は久しぶりに中学の友だちに会って、久しぶりにカラオケ行ってきた!
もー、めちゃ楽しかった(`v´)
歌って疲れた、っていうより笑って疲れた…笑
超デカいクリームソーダを頼んだけど、二人ともあまりの多さに萎えたりね、
まあまあ、それもいい思い出(´∀`)
歌に関しては、二人の共通点は浜崎あゆみさんしかないのでー笑
ラスト1時間ぐらい、はあゆのオンパレード!
浜崎さんの歌、つらい…笑
おかげでクリームソーダを飲み干せたけどねー
中3のときから、あゆの「Ladies Night」がうちらのテーマ曲だったので、
それで7時間のカラオケを締めたー!
次会うときは、大学入ってから、あゆのライブで、っていう約束をしました(゚∀゚)

っていうか、SMAPの新曲は入ってなかったよ…orz
歌う気満々だったのに…!嵐の新曲は入ってたのに…!
だからやけになって嵐の「truth」を歌ってきてやったよ←


部屋の模様替えっていうか、家具を全部買い換えたい←
今日新しい枕カバーとか布団のカバーとか買ってもらったんだけどね!
あたし、枕カバーとか10年ぐらい使ってたよ笑
アメリカで買ったやつだったもん(゚∀゚)←
どうせ大学行っても自宅通学だから、部屋を新しくしたいー!


うおー、日曜日ってつまんない…


追記にコメ返ー!
more...



Livin' in the funky town


今日は涼しかった◎
ていうか朝はむしろ寒かった・・;

一昨日はね、夜に熱計ったら38度でどびっくりでしたね。
その日は10時に寝て、次の日の朝もっぺん計ったら36.7ぐらいになってて、
「ちょっと高いけど、まあいっか」
って思って、補習に行って、髪の毛きってきた(・∀・)
結構切ったねー!
こんな短くしたのは小学生以来かも、って感じに久しぶり!
そんなつもりは直前までなかってんけどね、
美容師さんに「どうするん?」って聞かれて、
「うーん・・切ろっかな」
っていう、ものっそいその場の思いつき笑


今日は夏休み最後の制服でした。たぶんねー
でも学校は行ってないんだな笑
今日は補習がなかったから、「朝からマックで勉強しよう!」ってことになってんけど、
友だちは制服がいーらしーので、制服で行った(`v´)
まあ、そこそこに勉強もしつつ、すごい楽しかったー笑


んでそのあと塾行ってー、
真面目に頭使うと頭痛がするところは、
まだ風邪が完治していないのかなと思う←




やばい、なんていうか、いちいちきゅんきゅんする←


明日は雨なのかーい・・(´Д`)



雲間に覗く陽射しを信じて


補習が、面倒くさい・・・
なんかね、すっごいやる気出ないね。笑
でも先生はおもしろいし、来週はもう補習ないし、ちゃんと頑張ろうと思うんだ。

今日は友だちと買い物に行ってきたー!
スタバで久しぶりに抹茶フラペチーノを飲んだら、
ちょっと甘すぎて、しばらくやられてしまった;
最近甘いのが苦手になってきたのかなー、なんか「うあ」ってなる。
やっぱり買い物は楽しいねえー◎
服とか、買ってないけど見てるだけで癒される!

んで、その後塾に行ったんだけども、
色々受験勉強のこと教えてもらって、結構やる気でた!
「これをすればいい」っていうことが分かったら、なんか頑張れる気がするー。
でも、今日せっかくおっきい本屋さん行ったのに、
その後で、おすすめの問題集とか教えてもらったから、順番間違えたなあ笑
まあAmazonで頼むけどね!
夏休みに入ってから、アマゾンに3回か4回ぐらいお世話になってる(・∀・)

でももう夏休みはあと2週間を切ってるんですよねー(´∀`)
やばーい、ね!
塾の先生にも「そろそろ真面目にやれよ」って言われちった(゚∀゚)キャ

今日は、買い物でパワー補充して、
塾でやる気をもらったから、
明日からがんばろーう◎


なんていうか、特別扱いな感じって、うれしーい(`v´)



追記にしほちゃーん!
more...



Love is always first


模試終わりー!
今日はなんかいっぱい笑ったなあ(・∀・)
やっぱり学校の友だちと会うのは楽しい!
朝早く行きすぎて、まだ中に入れなかったけど、
その間にいっぱい喋れたしー◎
お昼休みも帰り道も、いっぱい笑った!
模試自体は、まあまあノータッチという流れでいくけども(笑)
まああえて話すなら、
逆に勉強意欲がわいてきてよかったかな、って感じ。です。ね。
っていうか、点数だけじゃ判定とか偏差値とか見当つかないし・・!

んでさ、
あのー藤木直人が部屋着として着る甚平はとても素敵だけど(@ホタルノヒカリ)
模試に甚平を着てきて、下駄を履いて、赤の風呂敷に弁当だけ包んで来る人は、
ちょっとどうかと思ったもんだね。
ちなみにうちの学校の人だったけどね。
あれはー、笑ったね(´∀`)
いや、確かに私服でいいけど…今日の夜は花火大会もあったけど…笑

その花火大会はうちの近所だったから、
帰りにチャリ漕ぎながら、超真横で花火があがってて、
あの至近距離はちょっと怖かった・・;
綺麗だったけどねー!
手持ち花火をね、しようしようって友だちとずっと言ってるんだけどねー
今日も言ってたけど、なかなかねえー
夏休みの間にするかなあ、もう残すところ13日、か。きゃ。




頂点極めるのはとてもかっこいいことだけど、
それを維持することは多分不可能だし、辛いことだと思うの、ね
本人は気にしてないようでも、いろんなことを言われるわけだから、ね
だから、もうそろそろトップに居続けるのを、やめてもいいと思うんだよね
個人的には、むしろやめてほしいんだけどね笑
いろんなこと言われて気にするのは、
本人だけじゃなくてその周りにいる人も一緒だからね、
(っていうか周りにいる人の方が気にしすぎてる気もするけど)

以上、最近のあたしの個人的な考えでした◎


追記にしほちゃーん!


more...



I'll never leave your side


SMAPの新曲
「この瞬間、きっと夢じゃない」
いいねー(´ー`) って、遅い?笑

ちょっとラップ調っていうか、早口なのが好き◎
だから正直な話、「そのまま」はちょっとつまんなかったね(゚∀゚)←
いや、いい曲だとは思うよ。久しぶりのラブソングも嬉しかったよ。←←

んでまあ、カップリングの「two of us」に衝撃を受けたというか、
「なんじゃこりゃ」状態・・
めっちゃ可愛いっていうか、何、このキラキラ感・・!
「え、これすまっぷじゃない・・!」
って、なんかね、びっくりしたよね、ほんとに。笑
サビの「強く 熱く 響く 声は いつも」とかいうところ、
一言ずつ歌う人が変わるの、無駄にきゅんきゅん 笑

歌詞でいったら
「すべての衝動に素直になろう」
が最上級にきゅんだけどね。
「あぁ、いい歌詞だ」
って、しみじみ思ってしまった(´∀`)
すべての衝動に素直になって、いっぱいときめきたいもんだね!
ときめきに関しては、あたし結構してる気がするけどね笑
あれもきゅん、これもきゅん、ってしすぎて「恋ってなに?」状態 笑
ときめく人は周りにいっぱいいるけど、好きな人は、いるのでしょうか、ね。
DAIGOー←

あ、DAIGOで思い出した。
DAIGOに似た人っていうか、DAIGO自体が好きになりそう 笑
「志村動物園」で、DAIGOが作った曲を聴いて、
「うわ、ちょっときゅん!」ってなっちゃったんだもん。
この前の堂本兄弟でも「実は、超礼儀正しい」って言われてたしね!
あたし、ときめきすぎ(゚∀゚)?


明日模試ー!
今更ながらに、びっくりするぐらいの早起き で 且つ
会場の場所知らない(^ω^)←
いや、たぶん行けるけど、
やっぱり初めて行く場所って不安じゃない?
まあ、がんばるんば


追記にしほちゃーん!
more...



look at my eyes


たーだいま◎
まさに「食っちゃ寝、食っちゃ寝」な、おばあちゃん家を満喫してきました(・∀・)

おばあちゃん家の近くで、盆踊りやってたのー。
行ってないけど、音楽聞こえてきた◎
ちっちゃい頃は、浴衣も着て行ってたんだけどね。
んで、その盆踊りの輪の真ん中に、
てっぺんに太鼓がある、塔(?)みたいなんが、あったのよね、
んで、それに登ったことがあるのね、ちっちゃい時。
で、おじさんが太鼓叩いてんのを間近で見て「おー」とか思ったんは覚えてんだけど、
あたしその後、てっぺんから階段おっこちたらしいよ笑
全然覚えてないけど、
ママ曰く「落ちた後も、ヘラってしてた」らしい(`v´)

そういえば、従姉妹の子供は可愛かったー!
めっちゃ癒された…
この前ママが買ったプリンセスのドレスは、いっぺん着たら脱がなくなった(゚∀゚)
着る前まで超おしゃべりっ子だったのに、
ドレス着た途端急におしとやかになって、口数が激減してた笑
でも、ドレス脱いだかと思ったら、ひたすら追いかけっこやら始まった…!
こんなに体動かしたのは久しぶりだったよ。笑


帰りの電車で、もこみちに似た車掌さんを見た。
でも、もこみちというよりかは、
ビタミンウォーターのCMの、「いまいち」なもこみちに似てた笑
いや、紳士で素敵だったけど。
やっぱり、もこみちっていうか「いまいち」なもこみちだったなあ。


さーあ、明日から現実、だね!
日曜日とか、模試、らしい、ね!

(´∀`)


追記にしほさーん!
more...



girls just wanna have fun


ふふふ。
笑えない状況だけど、あえて笑ってみる、
っていうか、頭では理解してるつもりなんだけど、
全然危機感を感じてないっていうか、今日も勉強してナイト!←

今日は、新たな海外ドラマに手を出してしまった!
いや、ママが借りたんだけど・・だって、気になるじゃんか・・凹
「THE CLOSER」っていうね、刑事ドラマ!
真面目な話だけど、節々笑えるし、おもしろかった!
ただ、一気に3話見てしまうほどなのは、問題有り・・orz
お昼の2時だったのに、気づいたら5時近くとか、恐ろしすぎる。

んでー、そんな感じでどっぷりドラマに浸ったあとに、
次に漫画に手を出し始める始末。
この子、もうどうにかしてあげて。笑
ちなみに、漫画を読んだのは超久しぶり◎
なんで、あえて今・・・現実逃避もいいとこだよね。

部屋にあった「ツバサ」を読んで、これまたどっぷりハマっちゃったねー、
家には11巻まであったんだけど、2、3時間ぐらいで全部読んじゃったねえ←
調べたら、今24巻まで出てるらしくってショック・・(´Д`)
続きが気になるけど、そんなの無理・・!
出てくる人が、いちいちかっこいーんだもん、これ。
死にかけのときに
「結構ピンチだね」って笑いながら言う人、ドストライク!←マニアック


うん、ま、そんな感じで。
今もパソコンの前にいるという、つまりは最悪な状態なわけよ、あたし。
これじゃあ受かるもんも受かりませんよね・・
一応理解してるつもりではいるんです。
だからなのかは分かんないけど、ずっと腹痛がしてるんです。笑
あたし、腹痛でも、なんとかして晩ご飯全部食べちゃうんだよねえ(´∀`)
今日とか、好物のタコライスだったんだもん!
温かいうちに、なんとか食べたいじゃない!
まあ、無理したおかげで、腹痛も悪化っていうかんじ。


明日から三重だよーう。

ああ、DAIGOさんが頭から離れない・・
別に似てない、と思うけど、雰囲気かなあ、



あなたという奇跡がいた


わわわ。
お盆、なんですよね。
夏休みも、後半っていうやつですよね。
今のあたし、受験生の自覚なし、ってやつですよね。
だって、勉強2、3時間しかしてな・・い・・orz

今日は、ママとお出かけしたの、
久しぶりにトイザらスとか!なんか懐かしい!
従姉妹の子供が3歳の誕生日だから、誕生日プレゼントを求めにね!
で、ディズニープリンセスグッズを、買いに。
いやあー、トイザらスって楽しいね。
色々あったけど、その子にはディズニーなピンクのドレスを買いました。
最近の幼稚園児は、ドレスは1着はマストだそうですよ。笑

あたしはちっちゃい頃は、ハロウィンあったからなあー、
バービーちゃんのドレス(単に白のドレスで、胸元にバービーちゃんの写真入りっていう笑)
から始まりの、白雪姫、シンデレラ、ポカホンタス
だった気がする、な。
シンデレラのドレスって広がってるから、中に針金みたいなの入ってたんだけど、
それがチクチクしてとにかく嫌だった思い出 笑

んで、他のもんも見てたんだけどもね、そんなかに、
ティアラ・ガラスの靴・レースな手袋・ポシェット・ステッキ(魔法の?笑)
入りで999円という、破格セットを発見!
ママと、本気で買うべきか否かを悩みました。
ちなみに、従姉妹の赤ちゃんにあげる用ではなく、我が家用に←
だってあれ、置いてあるだけでほんと可愛いよ!
靴とか絶対履けっこないけど、超可愛いんだもん!
あと一歩で買うところだったけど、やめときました笑


最近、毎日変な夢をみてます。
センター試験の夢だったり(結果張り出されてた笑)
ハリーポッター的な夢だったり
今日の夢は、一番現実的で、今のあたしに近かったけどね。
実はあの人のことは、あんまり好きじゃなくて、
実はあの人のことは、案外どうでもよくて、
実はあの人のことは、結構気になってる
って、起きたときにそう思った夢でした。よくわかんないね。


追記にしほさーん!

more...



今だけを確実に生きてく


最近、花火の音がいっぱい聞こえるー!
昨日は、地元の大きな花火大会があったけど、
あたしは家の近所から、遠くで上がる小さめの花火を眺めてました。
小さめって言っても、そこそこ見えたし、綺麗だった!
花火大会の話を塾でしてたら、
「今年はやめとき。花火大会は減るもんちゃうから、今年はやめとき。」
って、なんかすっごい諭された笑

今日は久々に映画を見た!
「魔法にかけられて」って、最新のディズニーのやつ◎
もう「まさにディズニー!」って感じで、おもしろかったよう。
お昼には、ママが「陰日向に咲く」を見てたから、途中まで一緒に見てたんだけど、
やっぱり宮崎葵ちゃんは可愛いねえー!
塾あったから、途中までしか見てないけど;

そうえいば、この前のうたばんはおもしろかったねー、
なんか、うたばん×嵐って、すごいね 笑
中居さんのはっちゃけっぷりがもう、素敵。
それから個人的には、嵐さんの毒舌も「きゅーん」なんですけど←
一押しは、二宮さんと櫻井さんかなあ、
へへ、だって好きだもん、ああいうの←←

んでもって今日の朝!の中居さん!@オリンピック
帽子がなくって、髪の毛チョロ・・!
一瞬誰か分かんなくって、「あれ、TBSやのに中居さんおらんやんー」って
まじで言ってしまった(゚∀゚)
もう坊主じゃなくなったんだねー◎


そういえ、ば。
再び志望校変更の事態になりそうな、雰囲気。
悩んでるんだけどねー。
悩んでる二択の中に、この前オープンキャンパスに行った大学は入ってません←
っていうか、生物、復活・・か?この期に及んで。笑
ノータッチもいいところで、夏休み残すところ三週間・・orz
でもなあ、なんていうか、どうなんだろう、ね、
分かんなくなってきた
ちなみさんぱにっく(´Д`)ぎゃー

塾は一週間お休みだし、お盆だし、
わお、誰にも会わない・・!さびし・・



見つけだして連れ出して


今日はいい日でした!
夕方のたったの2、3分の出来事だけで、
あたしは今日一日を「いい日でした」って言い切れるの、
単純だねー笑
単純な子は、きっと幸せ者だと思うよ、うん。
シアワセ感じる水準は、低ければ低いほど毎日が楽しいから、ね。

今日も学校でしたよ、
日に日に、補習に来る人が減ってておもしろいね(´∀`)
申し込んだ人は60人のはずなのに、
今日数えてみたら、35人ぐらいしかいなかったよう!
あたしも明日、もう行かないけどね(゚∀゚)
めんどくなっちった←
そしたらお盆だよーはやいよーこわいよー


古典が、わからん、
英語も、わからん、
世界史は、抜けていく、
誰だよ、歴史は日本史も世界史もいけるとか言ってるやつ、頭分けてよ←
あたしの苦手科目がなんなのかすら見失ってしまいそう 笑



失ってからじゃ遅いから


塾いってちょっと落ち込んで、
なんか、雷鳴ってるし、
雨降ってチャリ濡れるし、
信号全部引っかかるし、
なんか、散々・・・凹

って、どれだけ午前中が楽しくても、
嫌なことのほうが印象強くって、いやな一日だったって思うの。
すっごいもったいない話だよね。
今日は、あたしすごい楽しかったよ、うん。


最近、「これでもか」ってぐらいに毎日を無駄にしてる、気がする。
勉強してても、全然頭に入ってきてなくって、
いつの間にか寝てたりとかして。

「眠いけど、勉強しなきゃ・・」って思ったら、絶対寝ちゃうのね。
だから、そう思ったら潔く寝ることにする。
「寝よう」と思って寝るのと、いつの間にか寝てしまうのでは、
全然違うと思うわけですよ、ね。
クーラー付けっぱなしなときとかは、もう最悪ね。笑

んでもって、塾が最悪←
クーラーの風が直撃で「わお!」って感じだし、
なんか、「涼しい」通り越して寧ろ寒いし、
でも、もう直撃する席しか空いてないし、
あたし90分耐えるだけでもすごい必死なわけで、
それ以上いたら多分死ぬ(´Д`)
でもかといって、塾以外に勉強するような場所はあたしにはなくって、
授業の時間を変えて、早めに自習席を取ろうかなあ・・凹
そんなに重要視してなかったけど、
もうここまでくると、個人的に結構深刻ですよ、なんか。

塾いって落ち込んだ理由はこれなわけですよ。

もうすぐで夏休み半分終わり、だって。



baby remember to shine


えーっと。
まだSMAPの新曲聞けてないんだけどな(`v´)←

昨日はオープンキャンパスに行ってきた!
やっぱり遠いねえ。
まあずっと電車乗ってるだけだし、楽ちんなのは楽ちんなんだけど!
やっぱり「ちょう行きたい!」っていう熱い気持ちにはなってないけど、
でも「いいなあ、大学」って、思いました。ゆるいなあ、あたし。

んでまあ、そのあとはお望みのお買い物^^
もはや主旨とか忘れてる^^
カバンと服を、買ってもらいました◎
なんかね、Tシャツに関してはびっくりするぐらいのインスピレーション。
「これ!欲しい!」って即決してた。
ふつうーのTシャツなんだけどね、なんか一目惚れ!
んで、そのあと焼き肉を食べに行った!
「ここの焼き肉は、高級なんよ」って言われて、
もうそれだけで全て美味しく感じる笑

大満足な一日だったけど、その次の日に学校はきびしーね!

今日のスマスマ、らぶあわーど楽しみ(`v´)
それまで勉強ちゃんとがんばろーう!



Wishing on the same star


どよーび!
だからなに、っていう話ですけどね。
↑ちょっとひねくれた子みたい笑

やっぱり、私服を着るとなんか楽しい。
でもマキシなスカートは、ちょっと暑かった・・(´Д`)
っていうか、あたし冷房が効いてる部屋にいると、
左の腕が、なんか痛くなる!
筋肉が痛い、って感じ。
なぜか左の腕だけ笑
そして今もけっこういたい・・
自宅だったら、クーラーを切るでしょ。でもそうしたら暑いんだよう。
どうしろと orz
あ、やばい。今、結構重症だ;


計画は立ててないけど、大ざっぱな目標は立ててみた。
「速単極める!」とか、すっげフザけた感じで笑
「速読英単語」買ったのは多分、3月か4月の話。
で、まったく手を触れぬまま放置し、(5ページぐらいは読んだ、よ)
夏休みに入ってやっと(ほんとにやっと)、全部に目を通しました(´∀`)
生物の補習の時間にせっせと読みました☆←

んで、明日はオープンキャンパスだい!
今夏、あたしが唯一行くオープンキャンパス、略してオーキャン♪
あのさ、これ言う?言わないよね?あたしは初耳なわけ!
でもね、「オーキャンって言うし!」って力説されたわけですよ、クラスの男子に。
しかも2回ぐらい。笑
んまあ、んなことはどうでもよくって。
明日は、オーキャンついでに買い物に行けるかどうかが気になるんだい!笑



甘い香り 誘われて来たの?


安室ちゃんの曲、すき!
かっこいい曲の部類じゃないですか、安室ちゃんて。
だから、すっごい好き!
んでもって、安室ちゃん可愛すぎ・・!なにその細さ!
aikoの「KissHug」とかもげっとゆーしたけど、
しばらくは安室ちゃん浸りになりそうです(`v´)

この前、お気に入りのかっこいい曲あげたけど、
女の子バージョンなら、安室ちゃんと倖田さんだね!
倖田さんの「甘い罠」「BUT」「Bounce」とか、iPod再生数高め!
ちなみに、二宮さんの「Gimmick Game」の再生回数は、
だんとつ一位で70回超えでした笑


さあ、ついに8月ですよ。
やっぱり、外に出るとみんなが浮き足立ってます・・!
今日信号待ちしてるときに、道路の向こう側で外人さんが店から出てきたんだけど、
すっごい嬉しそうにしてんの。
その手には大量のビールが入った袋が笑
すっごいにこやかなまんま、バイクにビールを納めて走り去っていきました。
いいなあ、
別にビールを飲みたいわけじゃないけど、夏を楽しみたい、です。
っていうか、どこからともなく打ち上げ花火の音がしたんだけど、
え、今日なんかあるの?←
そういえば駅前にも、浴衣を着た女の子二人組がいたなあ。
あ、今もまた。花火の音、聞こえた。


追記にしほちゃーん!
more...



