




キボウという名の橋が架かる


ガリガリ君が、とってーも美味しかった一日でした。
補習終わって、学校すぐ近くの駄菓子屋さんで、ガリガリ君を買ったのー◎
そのまま、高校生4人みんなでガリガリ君を食べながら下校(・∀・)
アイスの力は偉大なり、って感じで、
一番暑い2時でも、快適な下校タイムでした。

やっぱり兄の部屋は恐るべしと思う今日この頃。
「ちょっと欲しいかも」って思ってた英語の問題集が、発掘されました。
こわ。こわすぎる。
びっくりするぐらい使い込んであるから、
「ああ、やっぱり彼は勉強していたんだな」
って思いました。あたし、志望校変えてよかった気がする←


お正月にひいたおみくじを見返したら、
「恋愛:ちょっと待て」の、"ちょっと"ってどんぐらいなんだろう、
っていう話を友だちとしてました。
1年で考えると、案外今がその"ちょっと"待った時な気がする、よね

素直な子はかわいいなあ、っておもいました。
あ、いたい


追記にしほさーん!
more...



あたしに巻き付く灰色のものさし


なんか昨日今日と連続で雷ー;
今日は一瞬だけだったけど、昨日はすごかったね。
「雷こわくないもーん」とか言ってる男子が一番びびってた^^笑
帰り道は結構雨も止んでて助かったけどね!
でもね、なんか近頃の男子はズボンの裾をあげるのがお好みらしくって。
「暑いし、雨やったら裾濡れるやん!」
って言うんやけど、裾まくった姿でローファー履かれると気持ち悪いんですよ←
だから、昨日の帰り道は友だちと
前を歩くクラスの男子三人を見てずっと爆笑してました(゚∀゚)


うーん、あと3日で7月が終わるねえ。
「まだ7月!」って余裕をぶっこくか、
「今週終わったら、夏休みの三分の一が終わる!」って焦るか、
さあどっちにしようかな^^←
余裕ぶっこいてる暇なんかどこにもないんだけどね(;∀;)
なんかもう、恐ろしく勉強にやる気がでない今日この頃。
一番はかどるのが数学のワークっていうね。
だって、ひたすらに問題を解くだけでいいんだもん。
世界史とかさ、まとめたり、とか、覚えたり、とか、 ぎゃ凹
数学は120問ぐらい解いてた^^ ひゃーい!
あたし、たぶん数学は好きな方なんだと思う。

でもね、黄色いシャーペンを買ったら、
割と普通にやる気出るからすごいよね。単純◎



まっすぐに、ちゃんと見てくれることが、うれしい、の。



追記にしほちゃーん!
more...



月の所為よ


今日は、朝はちょっと勉強、
午後はずっとお買い物、
夜にちょっと友だちん家お邪魔して、
そっからずっと27HTV
って、
受験生の気配すらしないね!←

今日のお買い物も色々満足ー♪
最近服よりも、小物と文房具欲が激しめなんですね。
でも、今一番必要とするものは、
楽ちんかつ安いかつ可愛いサンダルですね←
しんどいサンダルばっかりで、あたし死にそう o...rz

んでーピアス開けたくなった!(唐突
ママが、最近アレルギー的な感じで、持ってるピアスが使えなくなったらしくって、
「ピアス開けたら、ママのピアスあげる」
って言われたから、なんか開けたくなった笑
んで、さりげなくブラウンな髪型が可愛いなあって、店員さんを見て思った。
けど、大学まで我慢します。うん。

んで、27HTVね。さんまさんが大好きです◎
紳助さんと並ぶと、なんかすっごいね。
昔の話をしてる二人が、なんか素敵!
でも、何年か前の「さんま中居の今夜も眠れない!」で聞いた話でした笑


夏休みは、楽しいね。
それだけでいいから、ずっと続いて欲しい◎


追記にむらなかさーん!
more...



実らせてみよう この歓びの種を


学校の補習は8;40~でね、現国は今週一週間だけなのね。
でも、最終日の今日は諸事情により、補習がありませんでした。
諸事情っていうか、
先生が「もういいやろ」と。「俺は満足だ」と。「もうしたくない」と。笑
なんというか、相変わらず素敵な先生です。

でも12:40~も補習あるし、どうせ学校に行くなら
暑い時間より朝に来ようってことで、友だちと9時から学校^^
愛用の黒縁眼鏡をかけていったら「あんじぇらあき!」って言われました。

んでまあいつも通り、その後は塾行ったんだけど。
うちの塾、スリッパに履き替えんのね。
で、授業終わって、また「お腹空いた」を連呼して←
帰ろうと思ったら、靴がなくてびっくりした・・!
入れたはずのところと、全然違うところにそれらしきローファーがあって。
それがあたしのかどうか分かんないけど、サイズは合ったのでそれ履いて帰った笑 
ローファーに名前書いとこうかしら←

っていうか今日金曜日なんだね、一週間はやい。
夜、部屋で勉強してて、ぱって時計を見たら9:55で。
「お?・・・お、魔王!」
って思い出して(あぶなかった)、さっきまで見てた。
もう訳わかんないねーへっへ!
でもさ、魔王さんにはとことん余裕でいてほしいのに、なあ。
堕落していく姿は見たくないの。
びっくりした顔すらしてほしくないの。笑
だから、そろそろあたしハラハラしてくるなあ、違う意味で←
「やだ、魔王は無敵なの!」っていう意味の分からん悪あがき(・∀・)


さーあ、週末だー
明日はちょこっとお買い物!でもちゃんと勉強もしよう!
今日はいい日だったから、
その余韻に浸るんじゃなくって、それをエンジンにしてがんばろう^^


もっともっとピンクのハートマークで埋まればいい!



きっと飛べると思うんだ


あたしはなんで毎日こうも几帳面に日記を書いているのか、
と唐突に思ってみた。
たぶんこれは一種のストレス発散なんだわね。
今日計算してみたんだけど、必然的に毎日6時間は机に向かってるらしいです、あたし。
でもこの「必然性」がない時間帯に、全然勉強できないあたし・・・orz
つまりは、家で勉強できないあたし。
もっと塾にいてもいいんだけどね、お腹の空き具合が、半端じゃない、んですよ。笑
昨日も「お腹空いた」を連発してました。うるさい子でごめんよう。
先生には「それ、高校生が言うことじゃない」って言われました(・∀・)

いやあ、やっぱり学校は楽しいね。引きこもるより全然いい。
みんなの受験生っぷりには刺激されるし
しょうもないことで爆笑できるし、
ただね。ただ、暑い←
そして今日は乙女に出会ってしまった。
夏だもんね。夏休みだもんね。
明日も帰り道が楽しみだ^^

最近「山田太郎ものがたり」の再放送を録画してるんですけども、
なんででしょうか、無駄に爆笑してしまう今日この頃 笑
櫻井さんが「ふっ」てカッコつけて笑ってると、
二宮さんが王子スマイルかましてると、
きっとそこは「きゅーん!」ポイントなんだろうけど
あたし、一人で声出して笑ってしまう(゚∀゚)
一日一話放送でありがたい^^

さーあ、おべんきょおべんきょ!
more...



追い越して行くリアルな夢


ぽーにょぽーにょぽにょ♪
なんかすごーい、ぽにょ中毒。
っていっても、昼の12時に歌って、その12時間後の今、思い出したっていうね。

今日から学校ー!進学補習ー!
3年生いっぱいいるし、なんか全然夏休み気分じゃないんですけど^^
暑さだけが、素敵に夏を表現してるね!嬉しくないけどね!
一応クーラーが効いてる所で補習なんだけどもね、
人が多すぎるのか知らんけど、ぜんっぜん涼しくならないのよね、これがまた。
窓を開けた方がむしろ涼しかったのね、これがまた。
「せんせー、クーラーの設定温度高いんちゃうんー?」
って生徒が言ったら、
「アホ、18度設定にしとるわ」
って、ええ、それもそれでどうかと笑

んで、3時間ぐらい空きがあったからね、自習室行ってみたのね、
みんなすっげえ真面目もーど・・(゜Д゜)
あたしを置いて、みんなが受験生に変身してしまっている。
置いていかないで
数学のワークを解いてたんだけどもさ、もう全然手が進まないあたし。
やる気がでなーい♪←
んでまあ、その静かーあな空間には1時間もせずに脱出しまして、笑
自分の教室行ったら、落ち着くねえって思った^^

その後もう一個だけ補習受けて、そのまま塾~
塾入ったら、やめたはずの先生が普通に座っていた。あまりにも普通にいすぎた。
目が合って、ピースサインされたからピースで返したけど、
いやいやいや、っていうね。
夏休みだから来たんだと。いわゆる暇っていうやつですか。笑


でもねえ、勉強ヤーとか言ってる場合じゃないよね、
ちゃんと真面目になる、よ。
下手したら、気づいたら夏休み終わってそうで怖いから、ほんと、ちゃんとしよう。



私の首筋にも嘘はあるの


今日は、目覚まし時計の力も借りずに7時に起きました。
いつもだって7時になっても起きずに、ママが起こしてくれるのに←
あたし、祝日の月曜日は早起きが出来るらしい。
前もこんなこと、あった気がする。

んでもって、暑い。なんていうか、暑い。
あたし、新陳代謝がよすぎるのか知らんけども、汗の出方が半端じゃない。
のに、何を気違いしたのか、お日様が一番高いお昼時に出かけるあたし。
ただのアホ・・・
勉強はしたくないけど、一応受験生の自覚はあるんだと思ったよ。
道を歩いてる途中に、まあいろんな人とすれ違いますね。
で、心の中で
「おうおう、みんな夏休みをエンジョイしてるのかい」
と、勝手に語りかけてるあたし。我ながらちょっと怖い(笑)

久しぶりの一人ショッピングも楽しかったよ、気ままで。
最近、黄色が無性に好き。
っていっても黄色グッズは何も買ってないけどね。
今まではひたすら赤だったけど、黄色、欲しいなあ。
服とかそういんじゃなくて、文房具とか、小物とか、可愛いのが!


最近のブームにもういっこ、格好いい曲。
二宮さんの「Gimmick Game」が今んとこトップですねー
あれ、ほんと好き。iPodの再生回数ダントツ一位です。
んで魔王の主題歌の、嵐の「truth」も多分好きですねーあれ。
嵐繋がりで、大野さんの「Rain」って曲もお気に入りな今日この頃。
さらに嵐繋がりでメジャーなのが「時代」とかね、好き系統。
でもアップテンポがいいから、時代はちょっと遅いんだよう。
だから、ライブで歌ってはった、時代のアップテンポバージョンはガチ好みなんだよう。

SMAPさんだと、慎吾ちゃんの「It can't be」しか思いつかない・・!
あとは、ドリスマでやってはった「青いイナズマ」のアップテンポバージョンね!
最近のブームっていうか、あたしの基本好みかもしれない、格好いい曲。

SMAPって、あんまりこういう曲は歌いそうにないんだよなあ。
慎吾ちゃんは、まだ好きそうなんだけどね(・∀・)
木村さんはロックだし笑


でもまあ、結局一番のブームはこれだよね。嵐さんだよね。
っていうか二宮さん・・ちょっと真面目に好きです←



ハートマークの蝶々が舞い降りるよ


朝は、早起きするべきなんだなあと思いました。
今日は8:30に起きて犬の散歩に行ったんだけど、
日差しに、殺されるかと思った。
だから、ちゃんと早起きして、まだ涼しい時間に行こうと思う。
夕方の散歩は6時過ぎにいったから、暑いけど日差しがない分全然平気だったの!

そういえば、SMAPさん。そして中居さん。
あたしの知らない所で、仕事をしていたのね。笑
中居さんのTBSオリンピックメインキャスター とか、
SMAPさんのオリンピックテーマソング「この瞬間、きっと夢じゃない」とか、
「そっか・・!」って感じですよ。
中居さん、北京に行くのかな。
うちのパパ、今北京に単身赴任中だから、ひょっこり会ってこないかなあ←

今日ね、3時半ぐらいにテレビつけたら花男の再放送してて、
滋ちゃんのお別れのシーンとかで、なんか30分しか見てないのに泣けた(;∀;)
っていうか、滋ちゃんかわいすぎ・・!
ほんまに、かわいすぎ・・!
あのときのあたしの涙の多分3割ぐらいは、"可愛すぎて泣けた"っていうのがあるね。
もはや意味わかんないね。


うーん、今日はこんな感じ。です。
可愛い小物が欲しい。
っていうか結局今日買い物行ってないから!
明日は行こう。



今、「幸福」に触ったみたい


夏休み一日目、絶不調←

昨日は、久々にワッツを聞いた後すぐに寝て、8時間以上睡眠を、とりました。
で、寝過ぎなのか、頭がぐわんぐわん(´Д`)
部屋の掃除をしてー、
愛犬ビスコの、狂犬病の予防接種を受けさせに病院へ。
病院全然混んでなくて、びっくりするぐらいの早さで終わりまして、

予防接種繋がりで、ママが「風疹の予防接種、予約してあるけど行ってないな」って言って、
「ああ、そういえば」、と。
で、いってきました、やっと。
6月末ぐらいに、クラスの子らに
「風疹の予防接種、7月過ぎると有料になるんやでー!」
とか言われて、「えーほなはよ行かな」とか思ってはや1ヶ月←
案内のハガキをみたら、来年の3月31日まで無料ですってよ、なんだそりゃー。
焦ってないあたしもあたしだけど、まあ結果オーライです。

で、病院行って、まあ熱測るでしょ。
で、測ったら。
37.7。
あれ?笑
あたし、熱、あるぞ(゚∀゚)?
もっぺん測ったら37.4になった。もっぺん測っても37.4だった(測りすぎ
で、説明書き見たら、"37.5度以上の人は受けられません"って書いてあったから、
「まあ、ギリセーフ?」ってことで、受けた←
あたし、熱あるらしいよ、今。どうしようね。

まあ、この前、「病は気から」を身をもって体験したわけだから、
大丈夫でしょうけども!
朝から続く頭痛がちょーっち気になりますねえ。

でもな、本屋さんに行きたいっていうか行かなきゃっていうか。
明日行こうかなあ。
行きつつ、スタバで勉強してこようかしら、久しぶりに。
っていうか、夏休みが始まったというのに、計画とか目標とか、何もたててないあたし。
でも今日はそこそこに勉強しましたよ。
数学も、気づけば30問解いてました^^ あと170問・・・←



”Jorker”か”Ace of heart”


三者懇、でした。
成績表はねえ、2年のときのがよかったねえ笑
世界史とか、そりゃああんな点数取れば落ちますよね、
っていうことで、まあ当たり前の結果って感じでした。

んで、まあ進路の話とかいろいろ。
結局志望校変えることになりそーう。
それを言ったときの担任の表情の曇り方が、分かりやすすぎて面白かった←
まあね、レベル下げたわけですよ。
前の志望校のまんまでいって、万が一合格でもしたら、
そりゃあ先生的にも万々歳なんでしょうけども。
進学校なわけだから、そのへんの気持ちはそれなりに分かるよ、
なんだかんだブランドって、分かりやすくって一番目を引くもんね。
でもまあ、そのへんはクラスの他の男子にでも任せることにします笑
んでまあ、そうなると、
受験科目は減るわ、模試でもC判定とってるから、なんか気合いが、抜け、た←
(気合いが元々あったのかすら謎だけど)
逆にやばい、気がするあたし。
割とね、今一番路頭に迷ってる。笑
生物、は、どうすれば、いいんでしょう、かしら
余計な努力は構わないけれど、捨ててしまったら取り返しがつかないわけですよ
でもやる必要がないのならばやりたくないわけで^^←

そんでもって、私立の志望も高めな感じなわけで、
「なんか他にも滑り止めに考えておいた方がいいですよねえ」
ってママが先生にいったら、
「いやあ、受かると思いますよ」
って。あんた。軽い。軽すぎる。
あたしも幾分軽いところが多少あるけど、先生の軽さは半端じゃないぞ。笑

そんなこんなで、明後日から夏休みー!きゃっきゃ


今日は三者懇のあとはカラオケにいってきた^^楽しかった^^
勉強してなーいと!
数学の宿題ねえ、計200題以上の問題集を出されたんだけどもねえ、
クラスの人たちが「50問いった!」とか「80問いった!」とかさ、
そんでもって「うちまだ20問ー!めっちゃやばいー!」とかさ。
あたし多分10問も解いてないのに、危機感ゼロ(・∀・)
いい加減、切羽詰まれあたし。



This Is Only The Beginning.


げんきに、なった◎
朝は相変わらずーだったけども、
体育の授業でプールに入って、なんか元気になった^^
一学期の成績はもうついてるから、
今日の体育は超ゆるゆるー
計画もなにもないから、好きに泳げ、ってことだったので、
あたしは水に浸かって涼みながらずっと談笑←
ほんとに、一回も泳いでないよう。へへへ。

んでもって、夜は懐かしい友だちと久しぶりに電話!
なんでか急にメールがきて、んで成り行きで電話をしたんだけども。
懐かしくって、和んだねー。
内容は「もう7月とかやばくねー?」とか、「受験終わったらディズニーランド行こなあ」とか、
そんな他愛もない話ばっかりだったんだけども、
なんかすごい癒されたー^^
っていうか「もしもーし」の次が「うお、声が懐かしい。ちょう癒される」だったしね笑
んで、ついでにちゃんと勉強しよう、って思えました。今日この頃。
がんばんなきゃね。

ちなみに今日は勉強時間0←
っていうか、なんでか分かんないけど今更にして読書にはまってるあたし・・orz
為になる本ならまだしも、ライトノベルとか、もうどっかいっちゃえ、あたし・・・orz
一週間で、3冊読破、ついには4冊目に突入しようかな、っていう。
シリーズものだから、ね、なんか次々行っちゃうね、
ちなみに今日一日で一冊読んだからね、救いようがないね
はまると止まらなくなるタイプなんだな、と実感。
っていっても、中学んときに一回全部読破してんだけどねえ、
すっからかんに内容忘れてるから、全部が新鮮です笑
だからといって、高三の夏休み前に読み返すことはないと思うぞ、あたし


さあ、明日は三者面談です。
その前に、国語のテストがあるけど、まあ知らん。
それよりも、生物のプリントを提出するの忘れてたことがショック・・ぎゃ凹



あの衝動は まるで恋だね


最近、夕立多いねえ。
だから暑さも増したりするんだよう。
制服の暑さは半端じゃないなと、私服に着替えてから実感(`v´)

っていうか、最近のあたし(学祭後のあたし)
やけにローテンションでどうしよう。
なんか、ね、全部ヤだね、笑
何が嫌っていうか、全部いや。
でも今日は、たぶん寝不足だと思うんだ。
昨日「CHANGE」の途中(中継のとき)で爆睡しちゃって、気づいたら12時。
そっからお風呂入って、1時頃から続きを見ようと思ったんだけど、
気づいたらまた寝てて、2時に。
「もっかいチャレンジ!」って思って再生したけど、また爆睡して←
4時までフローリングの上で爆睡ー
でも、やっぱり熟睡はできなかったみたいで、眠さが半端じゃなかった凹
だから今日は、日付変わる前にはベッドにインしときます^^

「CHANGE」はねえ、
「そっか」ってぐらいに、なんか前向きな終わり方だったね。
いや、ドラマ自体結構前向きな感じだったから、それらしい終わり方っちゃそうなんだけど。
やっぱり深津ちゃんは可愛かった・・・♪

で、さっきスマスマを見てたんやけど、
なんか、久しぶりにSMAPを見た気がする。なんでだろう。
最近真面目にスマスマ見てなかった証拠ですか、すいません笑
きむらさんクルクルー とか、
なんかメンバー楽しそうー とか、
そんなことを考えて見てたから、ちょっと新鮮☆


人の気持ちが分かんなくて悩むのはよくあることだけど、
分かってしまうのも、それはそれで嫌なことね。
とりあえず、落ち着こう。
なんか、頭ん中が暴走してはる。
ああ、何が嫌って、自分が嫌なんだなあ。



天使は悪魔に勝ったの


ちょっと早めの日記ー◎
今日は、なんか夕方雷ごろごろしてたね、
雷は別に怖くはないけど、あれは怖かった・・(;∀;)
ピカピカ光るし、音でっかいし、近いし、
っていうか犬の散歩中だし!
っていう状況で、自然と早歩きになりつつ、ビスコの顔は楽しそうでした←

普通に学校始まりましたねえ、
学校暑い・・・orz
なんで学祭期間は普通に過ごせたんだろう。
きっと、制服が暑いんだろうね。
「うちわで仰ぐの禁止!」とか言われた日にゃあ、溶けますよ、まじで。
あたし、どっちにしろ夏休みは制服を脱ぎ捨てる方向でいった気がする。
たとえ可愛い服が好きでなくても、制服の暑さを好きになることはない。

ああ、サンダルが欲しい・・!
痛くならないサンダルで、シルバーがいいの!シルバーは結構重宝する!
お気に入りだったシルバー持ってたけど、結構寿命なので、ね。
っていうか恐ろしく財布の中身が軽いのは、なんで?
7月半ばの今の状況で、もうすでにピンチ・・・orz
いや、お年玉まだあるし、ライブは行けない様子なので、使いますけど。
へ。そもそもライブあるのかどうかが微妙だけどね。へ。←
行かないにしても、新しいライブDVDが欲しいです、すまっぷさん。
せめてあるばむ。
昔の、SMAPっぽい曲が、いいな。

そういえば、CHANGE最終回なんだねー
なんかあっという間ー!
CHANGEはね、そこそこ真面目な話なのに、キャラクターがお茶目で好きでしたよ。
シビア、だけど和む(`v´)

とまあ、最近なんか疎いなあって思ったら、
きむらさんのラジオをすっからかんに忘れてるわけだ・・!←
今日「いいとも」みたら、木村さん真っ黒けになってた・・!
あたし今日、三人ぐらいに「焼けたねえ」って言われたけどね笑
今年はあえて美黒を目指す方向で・・?
そんなキャラだっけ、あたし・・orz



Memories of our time together


今日は、のんびりのほほん。
真面目な話、気づいたら夕方だった一日。
ちなみに勉強は、たぶん10分か20分ぐらい。
なんか、全然できない・・やり方を忘れたっていうか、腰が痛くなる笑
花男の再放送をみてて、
つくしちゃんがすごい受験勉強してたから「あー」って思ったのになあ、
うまくいかないね^^←

にしても道明寺さんの可愛さは相変わらずで素敵。
「あの女、シナがないんだよ、シナが!」
っていう台詞にママと大爆笑してしまいました。
(品がない、と言いたかったらしい笑)
でも、しげるちゃんの可愛さもかなりツボ。笑顔にきゅるーん!
可愛い女の子は見てて飽きないです、ね。

ちなみに今は藤木直人ブームですよ。
土曜日にやってた「ホタルノヒカリ」の再放送を録画したから、それ見たんだけど
綾瀬はるかちゃんかわいーし、
藤木直人かっこよすぎ・・・orz
なんか前も、全く同じことをここに書いた気がするねえ(´∀`)
あんなに格好良く甚平を着こなしちゃう人がいていいものか笑
そんでもって「~だもん」口調が、ツボすぎる。

普通に本を読んでても、主人公の喋り方にときめいたりするあたしは結構末期。


で、夕飯食べてから「アルマゲドン」みたー
普通に感動!長かったけど、いい映画でしたよ、好きな人多いわけです。
ママはてっきり見たことあるもんだと思ってたけど、
「見たことない」って言われて「意外ー」って言ったら、
「ブルース・ウィルスきらい」って言われた笑
ママってたまにお茶目な気がする。


普通に夏到来って感じですけど、
なんか普通に食欲なくしてる気がする、最近のあたし。
いや、三食はちゃんと食べるけど、間食がないのね。いいことね。
ちなみに、2㎏減のまま維持してましたよう、ひゃっほい!

明日から普通に机に座って勉強する学校だあ
予習はしたようなしてないような。
とりあえず、勉強する姿勢を思い出そう。



ただ虹を待ってたんだ 疑いもせずに


昨日は学祭で疲れたー
のに、今日はママと京都ー^^←
眠いんだけど久々の買い物が楽しくって、へへへって感じでしたよ。

そんでね、ある店の店員さんに惚れました←
なんかもう、めっちゃ可愛いの!
背がちっちゃくて、笑顔が超かわいくって、きゅーん!って感じ。笑
ってか、今日出会った店員さんみんなすごい愛想よかったー
若干一名は、軽くストーキングの勢いで付いてきたけど笑
何か手に取る度に飛んできたからね。ちょっとこわいです(´∀`)

んで、服買えて満足!でもサンダルとバッグが欲しい・・

そんで帰ってからコロコロステーキを焼きました。
ママは、コロコロステーキを「これでもか」ってぐらいに焼くのを面倒くさがります笑
なので、何故かコロコロステーキを焼く係はあたしです。
っていうか、買うときに「ちーちゃんが焼くなら買う」って言われます(゚∀゚)
ステーキなら喜んで焼きますよ、へへ(`v´)

あ、そういえば!
昨日久しぶりに体重測ったら2㎏ぐらい減ってたー
でも前測ったのいつか忘れて、これは学祭期間を通して痩せたのか、
それとも体育祭準備と体育祭の二日間で痩せたのかは謎。
ちなみに、後者であれば今日一日で体重が戻ってる可能性は大。
お風呂はいる前に測ろーっと。
どっちにしろ、ダイエット・・・orz


んでね、ご飯食べた後に「アイ・アム・レジェンド」を見たんだけどもね、
怖かった(;∀;)
びっくり系は嫌いです、あたし。
でもウィル・スミスは好きです。
なんかちょいちょい顔が慎吾ちゃんに見えるんだよね、
だから好きなわけじゃないけど笑


さあ、明日こそ寝よう。んで、部屋の掃除しよう。
んで・・べんきょ、う。



きらきらひかる 青春ライン


学祭おわったー!
疲れたけど、楽しかったー^^
朝から猛ダッシュして汗だくになる上、カンカン照りで死にそうに笑
なんか体育祭のときは特に、みんなのテンションが若干おかしくなってると思う笑
開会式でみんなでラジオ体操を踊ったんだけど、
何故か手拍子から始まり、最後は拍手が起こる
開会式のときの先生の「おはようございます」に、「うおー!」って叫び返す男子がいる
ハチマキがなくなったときに、
先生がマイクを通して「見つかりました!」っていう報告をしたら拍手が起こる
なんか凄いよね、楽しいけどね(`v´)

んで、衣装で2位とったー!(9ブロック中)
「第二位、4ブロック!」って言われたときは、普通に「やったー!」って感じやってんけど、
みんなが「ちなー!」って寄ってきてくれたときに、突発的に涙が出た笑
で、しばらくしたら落ち着いて、
その後のブロックごとの集まりで、衣装メンバーに囲まれてまた泣いた笑
泣きーの抱きつきーのわあわあやってたら、団長がくれたお菓子を落として踏まれた(゚∀゚)
ついでにいうと、ブロックの集まりが終わりかけたときにまた囲まれてまた半泣き←
あたしは囲まれると泣くそうです笑

いやねえー4月から何度、衣装責になったことを後悔したか笑
でも今日で全部吹っ飛んじゃったあたしは単純◎
いい思い出になーりまーした!
もしもう一度学祭が出来ると言われても、責任者はしたくないけどね笑


帰ってからデジカメの写真をみてたら、
あたし泣きすぎて後半部分、目腫れまくりなんですけど!


そういえば!
他のブロックで、ダンスの音楽にSMAPの「SHAKE」を使ってた!
友だちと熱唱して、ダンスあんま見てない←
学祭準備中も、隣のクラスからSHAKE流れてはテンション上がってました笑

とりあえず今日はいっぱい寝てー、
なんかママが週末にバーゲンに連れてってくれるかもしれない・・・☆



走り出した足が止まらない


文化祭が終わったー☆
明日が体育祭の準備で、明後日が体育祭!
それで高校生活最後の学園祭が終わりですよーあっという間だったねー。
終わるのは嬉しいけど、でもやっぱり嬉しくないね。

文化祭は昨日今日と、二日連続だったんですけど!
ってゆうか暇でした。笑
模擬店担当の子はね、店番とか調理とかで慌ただしそうでしたけど。
あたし衣装だし、当日までに仕事全部終わっちゃったし、
することないし、行くとこないしで、仕事しないけどずっと模擬にいたっていう(・∀・)
ずっと話してて、まあそれはそれで楽しかった☆

二日目の今日も、まあ似たような感じ(`v´)
文化祭が終わると同時に、模擬の内装を片付けてんけど、
頑張って作ったものを破壊するたびに「えー!」とか言いつつも、
ストレス発散って感じで、みんなすごい楽しそうだった笑

そんなわけで、虚しくも教室に机が再び並べられてしまったわけですが。
まだ体育祭があるので、勉強はしなーい!←しろ
明日はずっとダンス練だから、今日早く寝よう・・◎
more...



あなたが見てた 後ろ恋姿


今日は休日出勤ー!
もうほんとに学祭一色ですねえ^^
ずーっと作業しながら話してるけど、話は絶えないしおもしろいし◎
今日は特に爆笑した気がする!
ある子が何かを言う度に、無駄に「エーェ!」ってオーバーリアクションで返すとかね。
非常にしょうもないアホなことしてるんやけど、そんな他愛もないことが楽しいの(`v´)
あと、何故か「近頃は男らしい男がいない!」とかいう話を笑
自分の非を潔く認める男がいいとか。ね。
何にしろ、女々しい男はいやですよ。

で、今日もひたすらRADWIMPSでしたよ、教室は。
たまにUVERworldとか、EXILEとか、ポルノとか。
しかも超大音量です笑
うちのクラスは自由だなあ。多分、うちのクラスぐらいですよ、あんなの。

そんでもって、なんか最近毎日リプトン飲んでる!
購買行ってはリプトンを買い、コンビニ行ってはリプトンを買い(買ってきてもらい笑)
でもミルクティーが飲めない、今日この頃。
甘いのが飲みたくないのかな、なんか飲めない。飲む気分になれない。
温かいミルクティーは好きなんだけどねえ^^
でも、リプトンストラップ応募するの忘れたまんま捨てちゃった・・・(´Д`)
ぎゃーす、もったいねえー
まあ明日もどうせ飲むからいっか笑 明日は友だちのおごりだーい◎


すごく、買い物に行きたい。
カラオケに行きたい。
ああ、でもやっぱり、寝たい。



「今」のこの僕が昨日の僕の未来


うおー金曜日!
今週は、学祭期間でずーっとひたすら学祭準備^^
もう勉強とか全くしてねえ←
普通に結構楽しくて、よかったです◎
ミシンを使ってたら、近くにいた男子二人に
「めっちゃ慣れてる!すご!」
って言ってくれたのは嬉しかったけど
「なんかめっちゃ主婦っぽい。座り方がおばちゃんみたい」
って言われて凹んだ笑

外でのダンス練習のおかげで、着々と黒くなってますしねー(`v´)
まあ体育でプール選択したから、別に黒くなってもいいんやけど!
友だちが白すぎて怖い!
並々ならぬ努力をしてらっしゃる方々がすごいと思います。
あたし、朝に日焼け止め塗ったらもう満足(゚∀゚)←
暑いけど、ダンスは楽しい!


で、そういえば今日模試返ってきた!
英語がよくってー数学もそこそこによくってー国語普通でー
世界史・生物・現社が死んだ(・∀・)
前と一緒ですやん。
でもなあ、英語。英語英語。まだ上を目指さなきゃいけないわけです、よ。
できないわけじゃないけど、ここで満足しちゃいけないんだよなあ、って思った。
英語を真面目に勉強しよう・・!
あたし、模試の結果とかを人に見せる抵抗が全くないんやけど、変?笑
世界史の偏差値とか39ですけど^^←


で、昨日の深夜に久々に「プライド」をみた。
里中ハルさん、かっこよすぎてびっくりした・・・
ついでにいうと、一部シーンにおいては台詞を暗記してます←
にしても里中さんのかっこよさにはびっくりしたなあ・・

で、今日は「魔王」ですね!
なんか設定があたしの超・好みな感じなんですけど!
裏の顔がある人とか、すごいすきー!って、ここでも何回も言ってる気がする笑
「ラスト・フレンズ」のソウスケも、裏の顔がある人だったけど、
あれはリアリティーありすぎて怖い。
けど、もう人殺しとかまでいくと、リアリティーないから逆に格好良さを感じるわけですよ。
そんなことを今日話してたら、
「え、かっこよくはないやろ」
って言われたけど。かっこいいですって。


学祭準備中、教室にあるCDプレーヤーで音楽を大音量で流してはんねんけど、
今日はいっぱいRADWIMPSが流れてたから、なんか頭から離れなくなった・・・



