




夏髪が頬を切る


足が、痛い。
サンダルは一種の凶器・・・orz
ほんとに、靴擦れしないけど可愛いサンダルがほしーい!

今日はねー
なにげに人生初のアルバイト?をした よ。
いや、普通にお手伝いっていう感じで、お礼にバイト代頂いたんだけども。
受け付けの仕事やってんけど、接客とか嫌いじゃないなあー、って思った^^

そのあとは、スタバ行って(ダークモカ好き!)ちょっと買い物して、
んでもって、花男の映画みてきたー(`v´)!
真央ちゃんが、めっちゃかわいい・・
なんでそんなに可愛いのってぐらい可愛い。
節々きゅーんやし、おもしろかったよう◎
っていうか、花男の映画は無条件に楽しい気がする。
見なくても結末とか大体分かるのに、花男だから楽しい、みたいな笑
藤木直人、超好み・・・←


あー明日なにしよう。
衣装、つくるかなあ。飽きたんだけどなあ。



You're everything but mine


期末テストおわったー(`v´)!
昨日からすでに終わった気分だったんですけども、ね。

で、暑い。
テスト終わってから除草作業して。
まあそれはそこそこに(っていうか全然頑張ってない)
その後は、模試とか返された!
世界史・生物を含める判定だったので、あたしはほとんどE判定です←
だって世界史14点^^ 偏差値40ちょいぐらい^^
たとえ他の教科で偏差値70をとっても、平均すると55て。
無理に決まってますやないの。偏差値70の教科なんてないですし。
あーあーあー
ちゃんと模試の見直し、しよう。実は一度もしたことない。
これでも、かなり受験生。ほんとはがむしゃらにならなきゃいけない受験生。
全然危機感がないのに、目標は見失ってしまいそうなぐらいに高い。
大丈夫か、あたし。
じゃなくて がんばれ、あたし。

午後からは学園祭準備ー◎
いやー、2週間ぐらいはまともな授業がないって、素晴らしいね!
とりあえず一仕事終わったのでーへへー
ちょっと早めに抜けて、友だちとマクド行ってきた!
で、マックフルーリーのミルクティー味を食べたー!
すっごい食べたかったけど、いざ食べてみると、すごい普通っていうか、
また食べたいとは思わない、かな(゚∀゚)←
ってかね、フルーリー食べると飲み物と塩辛いものがとてつもなく恋しくなる!
だから食べた後はちょっぴり後悔、とか思うんだけど、
でもやっぱりいつかまた食べるのかなあ、とか思うあたし。
そういえば去年も、1学期にいっぱいフルーリーたべました。
だって去年は150円クーポンがあったから!
あれ、もっと量少なくていいから安くして欲しい。


さー週末だーい!
予習もないからすっごく怠けそうだけど、ちゃんとします。
明日雨とか、すっごいヤー(´`)
結局傘、買えてないなあ。



In my dreams you are still here


なんか、今更にすっごい元気なあたし!

昨日の夜は、世界史に「うおー」ってなって、
1時ぐらいにお風呂出てぼーっとテレビ見てたら、
いつの間にかソファで寝て起きたら5時・・
世界史終わってないし(;∀;)

で、なんか頭痛いし、寝癖ついてるしで、
朝はものすごーくテンション低かった。
もう眠くて眠くて、帰ってとりあえず寝た。笑
ら、なんかすごい気分爽快ー◎
そこそこに生物の勉強もしてー(やっぱりⅡだと格段にやる気が出ない)

久しぶりにSMAPのライブDVDを、みました!
まずMIJの「ダイナマイト」。
なんかもう、ほんまに中居さんがツボにはいってしまった。めっちゃおもろい。笑
普通に一人で声出して笑ってるから、ビスコが不思議な目でみてた◎
んで、ポプスマー!
普段はディスク1しか見ないんだけどね、なんか今日はディスク2な気分で。
久しぶりにあんなSMAPをみて、なんかよかったー!
仲良しさーん、って感じで!
なんか、久しぶりに見たからなのか、ディスク2を全然見てないからなのか、
全部が新鮮だったよ、すまっぷさん。
きむらさんクネックネしてんの笑


今週のいいともで、タモリさんも言ってたけど
中居さん、ほんとに顔がどんどん丸くなってる!

テストあとふつかー!ふぁいとー!



相合傘の所 右傘に誰が宿る


真っ昼間◎

なんか、テスト期間なのにすごーく緩いあたし。
今から雑誌買いにいこうかなあ、とか
そんなこと考えてるあたし。
でも全然世界史終わってないあたし。

最近は、地味にダイエットなんか始めようかなあって思った矢先に、
チョコを食べたい衝動が急激に減りまして、ラッキーといいますか。
なんかねえ、全然チョコ食べたいとか思わない、の。
前は、夜中にもチョコつまみ食い♪とかしてたのにね笑
今日のお昼ご飯は回転寿司に出かけて、デザートを二個食べたけど(`v´)
今食べたいのは・・・
そうだなあ、普通におせんべいたべたい。
甘いものより、塩辛いものがたべたい。
そんでもって、冷蔵庫に緑の野菜ジュースが増えてると嬉しくなる笑
この健康志向は、いつまで続くやら。

今ぐらいの時期が、ずっと続いて欲しいー。
暑いんだけど、夏らしくってちょうどいいし、
暑すぎてうなだれることはないし(・∀・)!
我が家のリビングのエアコンが故障したのは、ちょっと痛いけど・・;
今日修理くるので、大丈夫。生きていける。

昨日の「CHANGE」は「はー」って感じですねえ。
切ない目をする木村さんを見ると、どうしても里中ハルを思い出す。
思えば、ハルは切ない目をすることが多いねえ。
・・久しぶりに見たい・・・・
スマスマは、全然見てない!そのうち見ますよーう。
でもHDDの容量ぴーんち;


統一感もなく、
さいきんのあたしをつらつらと書いてみました^^笑
せかいしー!大スキピオー!



一秒も無駄にはできない


今日はそこそこに充実!
朝は8時30分に起床(`v´)
昨日の11時起床に比べたらよくできました◎

ランチを食べにママと出かけついでに、ちょっとお買い物ー!
100均に行ったら、念願のマガジンサイズのクリアファイル発見・・!
どこ行ってもなくて、そのお店にある数も少なかったんやけど、
「よし、買い占めたろう」と思って、
その場にあった5冊を全部買った^^笑
一冊20ポケットだから、まだ足りない気がするんだけどなあ、
っていうか、テスト期間中に絶対やっちゃうよね、non・noファイリング。
どうしよう。
でも、手には入ってすっごくうれしい。

で、その後食料品買ったら、ママがかごに入れていくものが野菜ばっかり・・・
レタス・キュウリ・キャベツ・アスパラ・ジャガイモ・水菜・・・
うちはいつベジタリアンな嗜好になったんだろう、って本気でびっくりした笑
本気でびっくりしつつも、かごん中が緑すぎて笑えた(゚∀゚)

で、帰りの車でママが突然「ケーキを、買おう」と言ってこれまたびっくり。
今日はえらくご機嫌なのね、
って思ったら、近所の人にあげるためだったー
でも、ついでに美味しいって評判のプリン買ってもらえてらっきー♪


ささ、明日からテストですよ!
買い物したけど、一応勉強もしたよ、今日は。
昨日は本気で1分たりとも勉強しなかった・・・
日付変わってからちょっとやったけどね!

more...



So long, farewell


金曜日、ですね。
なんか一週間あっというまー!

今週は、何があったかなあ。
席替えをしました!
一番前・・orz
それで、真ん中ならまだしも、端っこだから黒板超見えにくくて萎えるー;
でも隣の子と話すの楽しいから、救われた!
しょうもないことですっごく笑えるから、なんか楽しい。

あとー・・・昨日「ラストフレンズ」終わったね。
すっごいハッピーエンドでびっくりしちった。
ハッピーエンドは好きだから、まあ別にいいんだけども、
「あーそっか・・」って感じ。ちょっと拍子抜け?
来週の特別編が何なのか気になる。

最近夢に、色んな人が総動員されてる。
懐かしい人とか、クラスの人とか、あんまり出て欲しくない人、とか。
最近のあたしは、路頭に迷ってる気がする。
色々あって、実は何もなくて、でも気になって、
へへ?って感じ←


っていうか、今週何があったって、テスト前だったんだよね!
やばいやばい、なんかもう全然やる気でない;
週末は真面目になろーう◎



僕に見えたのは僕の空


にちよーび!
勉強も、お買い物も、色々中途半端ないちにちでした。
ちゃんと買い物したーい!
文房具も、参考書類も、可愛い服も、雑貨も、ぜんぶほしい!
方向性を見失ってるあたしの物欲 笑

夕飯食べた後には、「スィーニートッド」を見ましたよーう^^
ジョニーさん、ジョニーさん(`v´)!
なんかねえ、血がいっぱい出てくるし「ひー」って感じなんだけど、
節々にコメディーを思わせるシーンもあって、なんか面白かった笑
すごいいっぱい人殺してはってんけど、その殺してるシーンでさえ笑えてくるっていう←
あと、映画の時間が長すぎなくてよかった!
最近超大作とかって2時間以上とか当たり前にあったりするからさ、
2時間ぐらいだと、なんかちょうど良いなあって思う。
「ハリーポッター」の映画のスネイプ先生が出てました。
悪役だったけど、相変わらず声がすてき^^笑


まあそんなこんなで、テスト一週間前なわけだ。
とりあえず、真面目に勉強しなくては。ね。
こういうときに限って、普段はほったらかしにしてることを急にし出すっていう。
non・noをファイリングしたい!
お気に入りのページだけ切り抜いて、それをひたすらファイリングするの。
自分好みの写真とか服で「きゅーん」ってなって癒されたいの!
ある程度切り取ったけど、量多すぎる・・・笑
でもnon・noが入るファイルがないー幅が広いー



君がいるだけで 僕は飛べるよ


うおーう!
「ホタルノヒカリ」録画するの忘れてて超ショック・・・orz
あみちゃーん、早速見逃しちゃったよーう笑

今日は模試!死ぬかと思った!
朝は早起きして、友だちと朝マックー^^
エッグマフィン食べたら、2時間ぐらいメイプルの味が残ってた(´`)
花男のフォトブックとか見してもろて、きゅーん!って感じ!
早く花男の映画みたいねー!

で、8:35から試験開始やってんけど、
学校着いたの32分(゚∀゚)
我ながらびっくりやけど、まあまあ間に合ったからよし◎
そっから18:30までひたすら模試模試模試・・・
死ぬ、死ぬ!
うわそっか、10時間も模試やったんか・・・こわー・・・

帰ってから自己採点してみたけど、
数学が思いの外よくてすっごいびっくり・・!
数ⅠAと数ⅡBがどっちも7割以上あってひょえー!
英語は筆記7.5割、リスニング8割。一応英語得意科目やから、一安心・・・
国語が、5割ぐらい。良くは、ないよねえ。
で、生物と世界史と現社が、3割ぐらい☆←
何も考えずにマークしたからねえ(´∀`)
あたしの課題は、明らかに生物・社会・・・がんばろ!

とまあ、こんな公の場に書き出しては、自分を奮い立たせようという試み。
あと半年ー!


最近、無性に炭酸が飲みたい衝動が多くて、
なんか割と毎日コーラを飲んでる気がする笑
一応0カロリーを選ぶんだけどさ、0カロリーだからといって本当に太らないの?
すっごい不思議。
でも今日、朝はマクド、夜はピザでカロリー大幅オーバー(`v´)
明日はステーキ!(パパは単身赴任中なのに父の日メニュー!笑)
まあ、今週頑張ったからご褒美、ってことにしとこ!



100年先の愛を誓うよ


やっぱり、朝倉さんキテますって!
友だちに「CHANGEの次回予告みたー?」って言ったら、
そのあと『あなたを罷免します』でハモってしまった!
もう爆笑するしかない(゚∀゚)
やっぱりあれは素敵!ね、きょこたーん◎笑

今日は、朝起きたら7時・・・orz
早起きできないねえ、あたし。
昨日寝たのが3時っていうのがいけないんだと思うけど。
でも急いで準備して、普通に8時前には学校!
衣装の布をひたすらジョキジョキーもうそろそろ飽きてきた・・←
最近授業中、全然集中できない(´Д`)
なんかもう、ほとんど寝てる気がする・・・ぎゃ

んで、6時間目は教育実習生の話とか聞いたりしたー
そんときに、一人で勝手に衝撃を受けてた!
とにかくびっくりした・・・で、思い出した。
引きずってるつもりはないけど、なんか、ね。
急に思い出すと、なんか、ね。


めりはり、つけられません・・



季節に逆らい想い続けて


なんかもう・・・朝倉さん好き。笑(CHANGEより)
お茶目で可愛いー!
そんでもって、かっこつけてないのにかっこいいね、へへ。
やっぱり俳優木村拓哉、好きです。
次回予告の「あなたを罷免します」がかっこよかった←

今日、は。
朝はめざましテレビにやっとこさ水嶋ヒロ特集!ひゃーい!
って思って期待したわりには、普通。笑
でもね、最近彼の雑誌の切り抜きが着実に増えていって怖いです。
いっぱい雑誌に載ってるからか、みんなくれるの(人´v`)
学校はー。
体がだるくて、眠くて、体育の槍投げ下手すぎて、世界史で寝ちゃって当てられて、
放課後は学園祭準備ー!
あたしはやっぱり、朝より午後の方がテンション高め。
でも、クラスの男子のテンションが高すぎてすごかった笑
歌うわ踊るわ叫ぶわ。おもしろかったけど。
学園祭は、みんなでわちゃわちゃして楽しむもんだったね、そういえば←
うちのクラス賑やかすぎ(´∀`)

なんかなあ、
全然関係ないことしたい。

スマスマにパヒュームとか出るんだ・・・!
おもしろそーう



無限の空の中 自分の心を見るのかなぁ


昨日は久しぶりにお出かけしたー^^
文房具とか色々買えたんだけど、服欲しい・・・!
non・no読んでたら、無性に買い物欲が!ピンチピンチ!
夏前には買い物にいって、夏休みを楽しむー☆
受験生の夏だからこそ、
せめて可愛い服でも着てテンションあげたい乙女心(`v´)笑

そういえば昨日のお昼に「ホタルノヒカリ」の再放送してたねー
綾瀬はるかちゃん、超可愛いし
藤木直人さん、かっこいいし
このドラマ好きだなー!
まともに見れてなかったから、再放送全部みようー!
てか、藤木さんの口の悪さが超好み←

で、夜は「パンズ・ラビリンス」っていう映画をみた!
スマステで吾郎さんが大絶賛してたらしい(記憶曖昧・ママ情報)
で、「どんな話?」ってママに聞いたら「ファンタジー、かな?」って言われて、
「そっか、ファンタジーか」と思って見たもんだから、
度肝をぬいた・・・
あれ、一種のホラー・・・(;∀;)
ファンタジーはファンタジーでも、なんていうかダークなファンタジーでした。
全体的に暗いし、結構グロテスクなシーン多い;
でも、映像はキレイだし、「確かに吾郎さん好きそうだなあ」と、思いましたよ。
お話も好き!
ただ怖い。怖い。・・・うん、怖い。笑


んで。今日は。
目覚めたら11:58(゚∀゚)←
すごいのよ。
着替えて、ヨーグルトだけ食べて、食器洗って、顔洗って、ちょっとビスコと遊んで、
お昼ご飯とか食べてやっと落ち着いたーと思ったら、
もう3時前よ?え、え?うそ?って感じじゃね?やばくね?笑
まあそんなわけで、すっごい日曜日を無駄にした・・・orz


明日から学校かあ・・・
やばいねー色々ねーどうしよねー



向かい風まで吸い込めたらやっと新しくなる


金曜日だー
今日はなんだか平和。
数学に「うおーわかんねー」ってなって、英語に「ねむいー」ってなって、
放課後は学祭の準備しながら、色々楽しくって、
そのあとはカラオケ!フリータイムで5時間ー^^
いっぱいいっぱい歌った◎
珍しくSMAPさんいっぱい歌ったら、無性にライブに行きたくなったorz

昨日、ね
久しぶりに、すっごーい久しぶりに、MIJのDVDを見たのです。
そしたら、もうおもしろいことおもしろいこと。
「FIVE RESPECT」の流れは、中居さん帽子かぶってないけど、
帽子がないからかなのか分かんないけど、
なんか表情がえろい!笑
でも特にお気に入りは、ダイナマイトのときの中居さん。
へばりすぎ笑
気になってしょうがなくて、ずっと中居さんを目で追ってた。
途中、あまりにも疲れて笑っちゃってる気がする(゚∀゚)
あと、
最初の方で、オレンジのTシャツに日本地図がプリントしてある衣装あるけど、
木村氏と慎吾ちゃんだけ、首周りの開きが大きめなんだね・・・!
そんな微妙な違いが!って昨日衝撃を受けてた。
「たてながの自由」あたりの衣装は、色々凝ってたから結構凝視してたのに、
まさかあんなオレンジのTシャツまで!
恐るべしすまっぷ。

と、最近ライブDVDは、楽しんでるっていうより、発見を求めてる、ね。
今日はちょっとだけ「Drink Smap!」を見たけど、
やっぱ「Rock you」からの流れが大好きー◎
その前の中居ちゃんのソロの次がコレっていうのも、それはそれで素敵笑


さあ、土日だ!無駄にしないようにしよう!



手のひらに落ちた奇跡の様な恋


昨日は、塾から帰ったら22:00ぐらいで、
録画した「絶対彼氏」を見ながら色々作業してたら、ドラマ終わっちって、
その他録画しておいたもんを片っ端から流して、
ついでに「ぷっすま」と「堂本剛の正直しんどい」も見て、
気づいたら2時過ぎてて。
風呂入ってなくて←
そっから風呂入った・・・
思いの外作業に手間取って、「きー!」ってなってたら時間かかりすぎた凹

結局睡眠時間は3時間ちょっと(・∀・)
何してんだろ、あたし・・・orz
しかもまだ終わってないから、続きしなきゃ(゚∀゚)あはん


最近授業がめちゃくちゃ長い・・・;
なんか時計見る回数増えたし、全然針進んでないし、眠いしヾ(`ε´)ノ
でも明日は高体連なのでー!
大会に行くみんな、がんばってー!
あたしは、たった2時間の授業の為に学校いきたくない・・・←

ってか、昨日今日で初めてまともに担任と話した!
結構平気、っていうかあたし愛想いいよ。自分で言うのもあれやけど笑
放課後は友だちとマクド!
絶対今の高校入ってから、学祭前にマクドに行く率は半端じゃない。
食べ過ぎて、今から夕飯やのに、食べられへん・・・!
帰りは、懐かしい友だちと遠目に出会えて嬉しかった!
遠目っていうか、交差点越しに・・・笑
でも遠かったし、手振って、メールして、おしまい。
なんか、懐かしい子らと会って癒されたいなあー・・


じゅけんべんきょ・・・(´Д`)


追記にゆーな!
more...



あれも素晴らしくってこれも素敵だった


梅雨の時期、かなあ。
雨が降ったら、毎日40分かけて歩いて学校に行かなきゃいけない・・;
まあ、運動になるし!
でも、ちょっとでも雨を楽しむために、可愛いー傘が欲しいなあ◎

今、体育で陸上選択してるんやけど、
雨のおかげで、卓球に変更になったり、今日は50分丸々マッサージとかしてた!笑
もうすぐ水泳になるけど、水泳になったら雨でも実行だけどねーえ
明日も雨かなーあ(´∀`)

うんでまあ、時間がないんだ、ね。
びっくりびっくり。
いや、学祭もやけど、あたし自身にもそろそろ自覚しなきゃ凹
なんか、全然悩んでないし、焦ってないし、すごいね。
下手すると、高校受験のときよりのんきだよ。
とりあえず、今やるべきことをします!
パソコン切って、数学の予習と英語の予習ー
でも今週は高体連があるから、授業は水曜まで・・(人´v`)
よーし、がんばろう!



You are not trying. You are whining.


のどかな日曜日ー

予習とかいろいろやってたら、
部屋は暑いし、面倒くさいしで、なんか「きー!」ってなったから、
元気になろう、と思って
夕方頃に「プラダを着た悪魔」を見ました(・∀・)

この映画は、あたしのバイブルと化してる勢いで好きです。
映画館で見ることは出来なかったけど、
(行こう行こうって思ってたのに、気づいたら公開終わってた凹)
DVD化されて、レンタルして、すいませんがダビングさしてもらって←
それから多分5回以上見てる、と思う。

でもねえ、DVD壊れちったのか分かんないんだけど、
ちょっと前から、日本語字幕でなくなっちゃって・・・(;∀;)
吹き替えは出来るんだけど、吹き替え嫌いやから、
字幕なしの英語で見てる・・・
話の流れは分かってるから、まあ大まかには分かるんだけど、
一個一個の台詞の意味は分かんない(゚∀゚)
「今きっとジョークを言ってるんやろなあ・・・」
とか思いながら、ついていけない私(´∀`)

でもね、「プラダを着た悪魔」の魅力は可愛さですから!
アン・ハサウェイちょうかわいい!
服もかわいいし、なんかもう見ててきゅんきゅんする!
それでいてかつ、仕事を頑張る姿とかに
「ああ、あたしもがんばろう・・!」
ってなるから、この映画は大好きです。
しかも、舞台がニューヨークとかねえ、憧れるねえ笑

ほんとにもう、全部好き。DVD買っちゃいたいくらい。
特典映像とか、みたいなあー!


さあ、頑張ろうって思ったんだから、頑張らねば◎

F906iのきむらさんと、FMVのきむらさんと、カローラのきむらさん、
無性に可愛くて罪!
なにあの髪型!きゅーん!



