




A never ending journey


寝たー(*´∀`)
14時間、ぐらい?
昨日は9時30分過ぎぐらいにベッドにだーいぶ!
起きたらお昼前!
もう、ちょう気分爽快(笑)
ワッツは聞き逃しちったから、あとでレポ探そーう!

んで、お昼ご飯食べた後に「フロム・ヘル」っていう映画をみた!
じょにーでーっぷ!
やっぱりジョニーデップはかっこいい・・・◎
映画の中のキャラクターもかっこいーの(`v´)
映画自体は、なかなかグロテスクな感じだったけどね;
「スウィーニートッド」のDVDも早く見たいなあー!


最近、全然出かけてない気がする・・!
出かけても、制服が多いなあー
ちゃんとおしゃれして出かけたいー笑
買い物とか行きたい!
って、あたしそういえば受験生だった☆←
衣装のサンプルを出したら、真面目に受験勉強しようって思ってたの。
だから、します。がんばります◎



This is my answer that I say.


うおー!
久々ー◎もうこの一週間は怒濤ですよ、怒濤。

とりあえず、明日で一区切り!
もーう、おかげさまで今週入ってから一度もベッドで寝てないよ←
気づいたらリビングで爆睡っていう。
徹夜してるわけじゃないんだけど、まあ平均睡眠三、四時間ぐらい(゚∀゚)?
時間の使い方下手すぎ笑
ちゃんと短期集中してやったら、普通の生活送れるはずなのにね。

そんな感じで、朝は眠すぎて死にかけ
昼前あたりから、逆にハイテンション
授業中はもちろん爆睡
夜は、知らぬ間に他界

って感じのサイクルです(・∀・)←
なんかさ、昨日あたりから
いっそ週末までベッドで寝ないで、金曜日に「これでもか」ってぐらいに寝ようかな
っていう考えに入りはじめたあたし笑

でも普通にやばいよなあー
基本、随時頭痛なんですけど。ひひひ。
でも今日は放課後カラオケ行ってきた!
とにかくストレス発散したくって、でもカラオケは来週に行く予定やったから、
ずっと「はよ行きたいー行きたいー」って言ってたら、
「じゃあ、もう今日行こ!」ってことになって。へへ。
でも来週もちゃんと行く(^ω^)


たぶん今んとこ順調だし、がんばれるあたしー◎
明日締め切りの仕事がまだ残ってるけど・・orz
はやく終われー!寝たいー!



黄金色の今の空は何も知らない


にちよーび!
お出かけしたら、煙草にやられた・・・凹
お昼食べてるときに、近くの人が煙草吸ってはって、
あたし別に煙草は平気やと思ってたけど、思いの外ダメージでかかった・・・;
だから訂正します。
煙草を吸ってる人は嫌いじゃないけど、煙草の煙は嫌いです。

なんか今無性にカラオケ行きたーい!
とりあえず、五月終わってください(´∀`)
なんか、「きっと大丈夫!」って感じやけど、
結構「どーしよう!」っていう感じでもありつつ、ふふふーん←

一番「どーしよう!」って思わなきゃいけないのは、勉強なのにね!
もう全然やってない←
とりあえず予習はやろうかな、
って感じやけど、どーなのソレ(`v´)
勉強してください、あたしー


あたし、ほんと性格悪いかもしれなーい◎
疑い深いっていうか、基本的にネガティブ笑
こんなんじゃ、人生楽しめないのにね。
第一、メールってものが怖いの。
文面だけじゃ読み取れないことが多すぎる。

なんかいやだなあ・・・
って思うのはなんででしょうかね
嫌いじゃないのに、なんかヤ。

話とびとびでごめんちゃーいヾ(`ε´)ノ←



追記にゆーな!
more...



こんなに素晴らしく夜は輝くのよ


うおーう
背中だか腰だかよくわかんないけど、
とにかく、体の後ろ部分が痛い!

昨日はねえ、12時ぐらいまでミシンガタガタやってー
お風呂入ろうと思って、パジャマ取りに自分の部屋に行って、
「疲れたー」って思ってベッドに腰掛けたら、
気づいたら朝の6時。
・・・あれ?笑
コンタクトしたまんまやし、結局風呂入れてないし「うわ、やっべー!」って思った;
平日はいつも7時まで起きれないのに、
今日は6時頃から超せわしなくしてた(`v´)

んで、8時ごろに朝ご飯食べて、
9時頃に、リビングのソファにごろんってなったら、
お昼の12時まで爆睡☆←
なんかもう、自分の睡魔が怖い笑
まあ、これで今週の寝不足感は解消されました!


んでー2時頃から衣装作り再開(・∀・)
その間に、ママが「DAVE」って映画のDVDを見始めたから、
適度に見つつ・聞きつつ、ミシンをガタガタ。
あんまり集中してみてないけど、普通におもしろかった!
大統領がどうこう~っていう話やったけど、全然堅くなくて^^

んでそれが終わったら、次はラブジェネを流しながらミシンガタガタ。
最終回の一個前と、最終回を見ました◎
久しぶりの普通のラブストーリーで、なんか照れた!笑
哲平みたいな人すきー!
≒口悪い人すきー←

んで、それも終わったら、
世界仰天ニュース

金スマ
と、とりあえず録画してあってまだ見てないやつをひたすら流し続けた笑

で、7時頃に衣装完成ー☆
まあ一部やけど!
つかれたつかれたー
でも久しぶりにいっぱいSMAP拝めた気がする◎
拝んだっていっても、あんまりテレビはみてないけど(・∀・)


今日はちゃんと風呂入ってからベッドで「寝よう」と思って寝ようー(`v´)



追記にゆーなさん!
more...



偽らない運命が今日もその存在を示してる


うわー寝たー
今日は、いっぺん10時に起きて、
「まあ・・・許容範囲かなあ・・・」
って思った次の瞬間に、なんか11時30分になってた←

明日から普通に学校だなーあ!
なんか久々な気がするー現実って感じだなあ(´`)
たまに夢のような日があるのもいいけど、
その後の現実は、より厳しく感じるものです。
永遠へのエスケイプ希望(・∀・)

もう全然受験生気分じゃないし!
いいのか、これで!よくないよなあ、これで。
ちゃんと、切り替えられるようになろう。
勉強してても全然集中できないのーひひひー(;∀;)


とりあえず、
楽しくないときこそ、楽しく生きる努力をしよう◎
じゃないとやってられない!
前進あるのみー


・・・ねえ、あたし絶対汚染されてる!笑



空の碧さ唸る様な深さ


テスト終わったー(`v´)!
ひゃほーい◎
なんか、テスト終わった直後に一気に学祭一色になっちゃううちの学校って、
みんな元気やなあーって思う。笑
普通にあたしもバタバタしてたけど、まあ今日は平気!

で、急いで学校出て、
大阪ドームへ一直線!
・・・のつもりが、環状線で乗る電車間違えちゃったりで、色々遠回り笑
今日はねー、嵐の大野さんの個展を友だちと見てきた!
嵐好きな友だちが、「行きたいけど、誰と行こう~」って悩んではったから、
「じゃああたし行く!」みたいな(・∀・)
抽選やったらいしけど、無事に当選したので行ってきたー♪
普通にすごかった!アイドルっていうか、芸術家ですか?

で、大阪ドームの9階で個展開いてはってんけど、
18時から、普通にドームで嵐のライブもあって!
周りの人、みんなライブムードむんむんで楽しそうなん!
「いいなあー!」って思って、18時まで
ぶらぶらしたり、ライブグッズ買ってみたりしてて。
(なんか相葉ちゃんの写真とか買ってるあたし、怖!)

で、18時にドーム前で普通に話してたら、
いきなり音の振動かなんかが来て、「おー始まった!」って思って、
ドアの近くにいって耳あてて、音漏れを楽しんでた笑
普通にめっちゃ聞こえてびっくりー!
で、近くにいた人たちと若干仲良くなって、一緒に音漏れを楽しんだ笑
ライブとかって、お母さま世代の人も無邪気でかわいーの!←

で、30分ぐらい楽しんで、大阪ドーム退散・・・
大阪駅でいっぺん降りて、どっか座って話したいなあーって思ってんけど、
なんか結局すぐに地元戻って、いつものマクドで語り・・・!
なんちゅう田舎モンっていうか、なんてゆうか笑
気づいたら22時とかでびっくした!
帰ったら普通にママに「遅いやろー」って言われました。へへへ←


あーあーあーライブいきたいなあー!
普通に、なんかアカン気がする、あたし・・・!
SMAPのライブは行かへんつもりです・・・けど・・・
だってあれやん、8月とか9月は、ほんまに危ない気がする!
っていうか、もうあたしのFCには会費払ってないのでー(゚∀゚)
ママが入ってるから、会報は届きます!いえーす◎
ああ、でもあたしの今のテンションなら、
「一回ぐらいライブ行ってもいいかなあ・・・」って感じや・・・どうしよう!
あたしのFCは、受験終わったらもっぺん入り直すー^^


明日模試とか、普通にムリ(;∀;)
ってゆうか、今月あたし死ぬかも ヨ



前進あるのみで大丈夫


テスト三日目終了ー◎
明日が最終日^^
なんか、最後の教科が古典と英語とか言われると、変にやる気でない・・・!
「ま・なんとかなるー?」
って思っちゃうから(∀)
なんとかなんないのにね。
思えば古典も英語も、微妙な点しか取れてないよ。
でも、「これはやばい!」っていう点でもないから、そのまま放置とか・・・
真面目に勉強しよう。うん。

この前、携帯をいじってましたら、
「待ち受け画像ランダム設定」
っていう機能を発見しまして!
携帯開ける度に、設定したフォルダ内の画像がランダムに変わるのー^^
きむらさんの写真とかもそこそこに入れつつ、普通のかわいー画像とかも入れとくの。
そしたら、不意打ちできむらさんのアップとかきて、
ちょうたのしい!笑
でも、無駄にパカパカする機会が増えて、
明らかに電池の消耗が早くなってます←やりすぎ


あー
テストとかよりも、学園祭のことのが頭を占領してる・・・(´`) ひー!
とりあえず、お金が絡むと面倒くさい◎←

でも明日の放課後はエスケープできるから、たのしみー^^笑
それまでがしんどいっていうか、カツカツやけど、がんばるー!



「空が綺麗だね 人は悲しいね」


おひさしぶりぶりまーん!
ブリブリマン自体久しぶりな感じだけども笑

もうすぐテストでどーうしよーう
っていうはずなのに、昨日はワッツの途中で知らぬ間に爆睡
今朝は一回6時に目覚めて、二度寝して、11時・・・orz
しかも、お昼ご飯食べた後に「デスパレートな妻たち」のDVD×2(゚∀゚)←
いや、二枚とも見たくて、
でも土日一枚ずつみるよりかは、今日一気にみて、明日いっぱい勉強しよう
と思いまして。はい。
相変わらずな波瀾万丈の展開ー◎
なんか、ある程度のヒントをくれたら、ちょっとずつ先が読めるようになってきたよ。
冷凍庫に夫を凍らしてたりね^^←

で、5時頃にやっと勉強を始めたあたし・・・
なのに、今パソコンしてるあたし・・・

なんか、とりあえず世界史を!
って思ってるんやけど、なんか他に忘れてそうなことがある気がしてならん。
生物は、赤点取らない程度に捨てます(・∀・)
だって生物Ⅱって別にいらない・・・!
でも、生物Ⅰも全く勉強してない!やばいやばいー(゚∀゚)

真面目に、これからの計画を立ててみるべきだと思いました。
これからどれくらいのペースで進まなきゃいけないのかとか、
普通に思い知るべきだなー
世界史は、秋に苦しむことが既に決定してるらしいけどね(^ω^)
「サルデス」っていう地名は笑える。(猿です)


追記にしほちゃん!
more...



もう出逢ってしまったの


きむらさんごめんなさい
ラブジェネレーションの再放送よりも
花より男子の再放送をとりました。 笑
だいじょうぶ、ラブジェネはスゴ録で録画されてるから!
あたし、前にラブジェネは3話か4話ぐらいまでは見た。
別につまんないから途中でやめたわけでもないんだけど、何故かその先を見てない。
時間がなかったわけでもない。
その頃、びっくりするぐらい「プライド」のDVDリピートしてたから(゚∀゚)あはん
でもなあ、もうすぐテスト・・・!
でもHDDの容量もピンチ気味で、全部残しておけるか微妙・・・!
GWにHDDの整理しとくんだったーあ(´`)

見事にGWは毎日引きこもってたよう^^
今日は、花男が始まるまでは、割と真面目!
数学と世界史しかやってないけど・・!
で、4時から花男ー(`v´)
花沢類やばいですって、ほんまに!ひゃひゃひゃ←壊
真央ちゃんも可愛すぎて罪!
緑のパーカーに、花柄のスカート履いてたときは、「かわいい!」って声に出た。
かわいくなりたーい(^ω^)←

CHANGEの予告、最近よく流れてるね!
ってよく言われるんやけど、あたし一回も見れて・・・ない・・・(;∀;)
割とテレビの前にはいると思うんだけどなあー!
最近8チャンをあんまり見てないのかな?笑
一応雑誌で、眼鏡かけた先生姿はみたけど!(やっぱりアニーヘアーでした)


最近の自分がこわいよーう
思考回路?っていうか感情?に、はっと気づいて自分でびっくりする!
「なんでこんな風に思うんやろう」とか。
前にあったことをいきなり思い出して、腹立ってきたりとか(笑)
「あのときのこんなこと言われたなー・・・・・・うわ、むかいついてきた!」
って。
そのときはそんなに気にしてなかったことが、急に気になったりとか、
なんなんだろうね、これ。
引きこもりすぎたのかしら。ありえるなあ。笑


追記にしほちゃん!
ごめんね、昨日忘れてた◎
more...



泣いたりしないでこっちへおいでよ


花男ふぃーばー(`v´)

今日は、朝7時に目覚めた!
目覚ましは8時にセットしてたし、ほとんど自然に起きた。
なんか「起きな!」って、変に焦ってた笑
月曜やからかなあ?
一応あたしもそれなりの習慣はついてるみたいです(・∀・)
二度寝したけどね(・∀・)
でもまあ、8:30よ!うん。

で、朝からちょっと買い物してー
帰りに近所のスーパー行ったら、知り合いがバイトしてた!
で、知らずにその子のレジに並んでしまった!
でも、そんなに仲良くはないし、でもお互い絶対顔知ってるしで、
なんかやけにソワソワしてしもた(゚∀゚)
なんもなかったけど!

で、まあそこそこに勉強もしつつ、
飽きたなあーって思ってテレビを付けたら、
「 花 よ り 男 子 」 再 放 送 ☆
二話か三話ぐらい、全部みちった^^
なんかねえ、やっぱりニヤニヤするねえ、あのドラマ!
道明寺さん可愛いし、花沢類は王子すぎるし!
一人で普通に笑ったり、「ひー!」とか歓声あげてるの、あたし。
絶対明日もみるなーあ(´∀`)
それまでにいっぱい勉強しとこう!うん!
なんか普通にお兄ちゃんに「受験勉強してるかー?」って聞かれて、
「う・・・」ってなった(´∀`;)
らららじゅけんせい~♪


「猟奇的な彼女」の剛演じる三郎に、
普通にイライラしてしまうあたしは、糖分が足りてないのかな?笑
今日ケーキ食べたんだけどなあ(`v´)こどもの日に託けて!←



阻む壁は乗り越えてゆけ


今週(先週?)は再び、風呂でうたた寝率高かった・・・!
お風呂につかりすぎて、手がシッワシワになっちったよ。
シッワシワになりすぎて、痛いくらいって、なんか危ないよねえ
疲れてんのかなあ?
あたし、一週間何したっけ・・・全然覚えてない・・・
あ、結構ミシンと向かった気はするなあ。
でも、なんかずっと前な気もする。最近のことだっけ?っていう。

学生さんのGWはほとんど昨日からだと思いますがー。
あたしにとっては素敵にのーぷらんの、ただの4日間です(・∀・)

昨日は、お昼からママと「デスパレートな妻たち」鑑賞会!しかもダブル!
ダブルっていうのは、二枚一気に続けて見たってゆうね。
基本的にいつもよろしくない終わり方をしはるんやけど、
なんか今回に限って、一枚目の方がすごいハッピーエンドで終わっちゃって!
「え、なんか逆に続きが気になる!」
っていうことで、二枚目突入(笑)
相変わらず、人がバッタバッタ死んでます←

で、夜は8時過ぎから11時までベッドで爆睡。
12時頃からお風呂に入って、またうたた寝して←
あがったら、1時30分とかだったのかな?
で、「今日はさっさと寝よう!」って思ったのに、
テレビをふっとみたら、チャーリーズエンジェルがやってて!
ちょうど始まったばっかりで、全部見ちゃったよ。ははは(´∀`)
寝たの3時30分だし。
だってね、キャメロンディアスかわいいんだもん!言い訳になってないけど!


なんでかなあ、
無性に虚しいの。
なんでかなあ、
なんか嬉しくないの。

足りてるはずなのに、なんか物足りなく感じるのって、
わがままだよねえ
(´`)



追記にしほちゃん!
more...



