




嘘泣きでもしようかな?


今日は一日満足でした(`v´)

お昼から友だちと、嵐さんのライブDVD鑑賞!
なんか、すっかり嵐ファンみたいになっちゃってる、あたし(笑)
iPodも、嵐さん50曲以上は入ってますよーう。
でも、今日みたライブDVDは、去年の夏に実際大阪ドームに行って見てきたので!
自分が参加したライブは特に、DVD出たら見てみたいなあー
って思ったわけです。はい。

なんかねえー
若いねえー!笑
SMAPしか見てなかったから、なんてゆうか新鮮・・・☆
っていうか、嵐さんは仲がいいんだなって思うよう。
SMAPも、もっと絡め!
ステージ上ですれ違う度に、ボディタッチとかしちゃえ!
たまに、観客ほっといて嵐さんの内で楽しんでる雰囲気とかあるから、
それはそれで「いい!」って思うんです。
なにせあたしが一番好きなものは、
メンバーのわちゃわちゃ群れてる感じですから(・∀・)

あとはねー
SMAPもそうなんだけど、
ライブDVDは後半より前半が好きです。
ライブの後半って、実際にその場にいたら、
叫んだり跳ねたりで、これ以上にないくらいすっごい楽しいんやけど、
DVDだと、そこまで盛り上がれないので(笑)
ちゃんと踊ったりしてる前半の方が、DVDは好きだなあーあ。

でも、SMAPさんのドリスマは例外!
ドリスマは、Disk2が大好きです(゚∀゚)
「青いイナズマ」のアップテンポバージョンとか、大好き!
元からかっこいい曲なのに、さらにかっこよくなっちって「わほー!」って感じ!
(嵐さんの、「時代」もアップテンポになってて超かっこよかった!)
そんでもって「BEST FRIEND」で泣かせるしねー!
見過ぎて、もうほとんど頭で自動再生出来る勢いなんですけど・・・!
中居ちゃんの、泣きそうな顔でニコって笑うとことか、
木村氏、涙見せまいと背中見せるところとか、
吾郎ちゃんの、歌詞忘れちゃうところとか←
剛さんの、普通にもう声が震えてるところとか、
慎吾ちゃんの、うるうるした瞳とか・・・!

・・・あたし、すっごい久しぶりにSMAP語ってる気がする(´∀`)
SMAP以外のライブDVD(とくにJの)をみると、無性にSMAPのライブDVDが見たくなる。
見てないけど。
見ようかな。

ってか、「絶対彼氏」見るの忘れてる、あたし・・・
(録画してあるから大丈夫やけど!)


追記にしほちゃーあん◎

more...



「What do you want?」


昨日のブログ書いた後、
お風呂入って、
それからまた映画をみました(^ω^)←

「きみに読む物語」
がっつりがっつりラブストーリー!
もう、ヒロインのレイチェル・マクアダムスが可愛すぎる・・!
めちゃくちゃ王道を突っ走るラブストーリーやったけど(笑)
映像もきれいだし、ラストもきれいだし、
深夜2時まで見てたけど、「ほわー」ってなった!


今日は、特に何もしてません◎
ついでに言うと、犬の散歩以外出かけてもいないってゆう引きこもり^^
まともに勉強もしてないし、何してたんやろ・・・
気づいたら夕方でした(・∀・)
受験生らしさの欠片もないアタシ。
もう四月も終わりなのに!
ただ今度の火曜日が休みというだけで、なんてゆうか気合いが入らない。
「またすぐ休みやしー♪」
っていう意味の分からん余裕が、怠けへと繋がってるわけですねえ(´`)
「もうすぐ受験やん!」っていう焦りの意識を持つべきです。あたし。


最近気になる人:小泉孝太郎
前は全然気にしてなかったけど、
ごくせんに出てるのを見て、髪型で雰囲気変わったからか、すっげ気になる。
うぐぁ凹



Always have. Always will.


普通に起こされるだけじゃ、なかなか起きないのに、
「ベーコンエッグ焼けたよー!」
って言われて起こされたら、すっごい行動が早かったあたしって
一体なに笑

そんなわけで、今日の目覚めはとてもよかった。
ママ、どうもありがとう(^ω^)


今日はまた映画を見たよーう。
「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」!
これ、「ブリジット・ジョーンズの日記」の続編なんやけど、
あたし1作目見てないよーう(`v´)←
ママに「え、あたしは見たよ?」って言われてしもた・・・
おもしろかったけど!
で、ヒュー・グラントがかっこいいのなんの・・・!
「ラブソングができるまで」にも出てたさあ(・∀・)!
最近、普通のラブストーリー見るの増えてきた。

っていうか、勉強しろあたしって感じだね・・・
でも英語の予習はしたよ!ちゃんと!


ああ、またメール止めてる・・←
薄情者だねえ、あたし。
普通にごめんなさい・・・!
だってだってなんだもん・・苦笑



また来るのはあなたがおるからやもん


今日はユニバーサルスタジオジャパンに行ってきた!
1時間と30分ぐらいかけてバスで行ってきた。
でもねーいろんな学校の人たちも来てて、学生さんいっぱいだった!
うちらは私服やったけど、他県の制服とか色々観察できておもしろかった!
セーラー服多いんだねーえ!
なんかすごい凝ってるスカートとかもあって、びっくり!
うちの学校の制服・・・orz
って思う、うん。

で、ユニバはねえ
なんかずっと食べてた気がする(`v´)
しかも甘いモノばっかり笑
でも、ユニバの中で売ってるポップコーンは、普通に美味しいです!
っていう結論に至りました。

で、一番帰りのバスがテンション高かった気がする!
何故か、ドラえもんのビデオが流されてたけど笑
でも、バスの中では、疲れたのか、みんな爆睡・・・!
あたしと友だちは、超ハイテンションで、
話しまくって笑いまくって、みんなごめんって感じですよう。

滋賀についてから、普通ーに買い物とかして。
スタバで、甘いモノじゃなくて普通のコーヒー買ってるあたしは、なんか老けてきたのかな
とか思ったりして笑

とにかく疲れて楽しかったです!はい

さあ、土日はなにしよっかなあー!



繰り返す恋道


相変わらず微妙な体調なのは、いつも通りに過ごしてしまってるからでしょうか。
なんかねー
たまに頭ぐわんぐわんするねー
今もちょっとぐわんぐわんしてるけど、これはパソコンの画面見過ぎですかね。

昨日の「絶対彼氏」が録画できてなくて、ものすっごいショックやってんけど、
インターネットはすごい◎
検索したら、あっさり動画が出てきて
無事に水嶋ヒロさんを拝むことができた(`v´)
最近のあたし、ほんとテレビ見まくってる気がする・・・
じゅけんせーい!←

今日、総合の授業で進路がどうこうっていう話やってんけど、
もらった冊子に
「世界史は、2月か3月から始めないと、秋に苦しむことになる」
って書いてあって。

あたしだめじゃーん(゚∀゚)

もう4月も後半ですよ。
言うの遅いですよ。
世界史なんて、ほぼノンターッチですよ←
ああ、どうするよあたし。
センター8割以上とかさ、やばくねやばくね?
とか思いつつパソコンしてるあたし、ほんとだめだねえ(´∀`)


まあそんなわけで、最近授業もしんどいです。
健康っていいなって思うよ、うん笑
でも今週は、金曜日は校外学習ー!USJに行くー!
前行ったんだけどねーえ◎
ま・授業がなくなるってことではっぴっぴ!
授業中は体調がすぐれなくても、USJだとめいびー元気です笑



I'm just a prisoner of love


風邪ひいた風邪ひいた!
久しぶりに熱とか出た!・・・半日だけ。←

金曜日の朝は、普通に元気で。
いや、喉もいたいし鼻水でるし、「風邪ひいたなあ」ってぐらいやってんけど。
お昼前ぐらいから、プラス頭痛になってきて「あ、やばいかも」って思い始めて。
普通に学校楽しかったから、ノリと気合いで乗り切ったけど(笑)
で、夕方家に帰って、熱を測ってみたら37.8で!
「わー熱あるやん!」
って普通にびっくりしたんやけど、
何を思ったか、あたし。
普通に犬の散歩に行って、お弁当箱とか洗って、いつもと同じように生活した(笑)
で、風呂も入って、夜の10時ぐらいにもっぺん測ったら、
37.2・・・

さがっとる・・・(゚∀゚)

朝起きて測ったら、36.7でほぼ平熱やし(`v´)
みなさん!
熱は気合いで下がります!笑

とゆうわけで、半日だけ久々に熱体験をしました。
普通にしんどかったよ。うん。


んで、さっきまで友だちと電話してたー!(今深夜1時)
もう笑いすぎて、泣けてくるわお腹痛いわで大変(・∀・)
もう、しんどさの欠片もなかったよう。

んま・そんな感じで。
明日はひきこもります。何しよっかなー!



たまらなく好きだった事を知る


水嶋ヒロがすきです

さっきまで「絶対彼氏」ってドラマを見てたんだけど!
水嶋さんにすっごいニヤニヤしてしまった。
テレビに向かって「かっこいー」って呟いてしまった。
「花ざかりの君たちへ」の難波先輩に続き、
今回も好みです!創志さん!
なんでか分かんないけど、すっごいニヤニヤする。
うん、かっこいい。


なんか「受験まであと9ヶ月ぐらい!」とか言われると、「できんのかな?」って思うね。
だって今のあたし、軽く空っぽだよう。
数学とか英語とかはまだしも、生物とか世界史とか現社とか。
普通にやばい気がする。
いや、全部やばいんだけど。
でもこの前の数学のテストは、意外によくてびっくり!
理系も合同でいい順位取れると、喜びもひとしおなのです(`v´)


・・・ネタがありません。
あ、前友だちに言われて面白かってんけど。
クラスでの自己紹介のときに、あたし「帰宅部です」って言ってんけど、
後から友だちに
「ちなちゃんは、帰宅部じゃなくてキムタク部やろ?」
って言われた笑
「ああ、なるほど!よし、今日からあたしはキムタク部や!」
って言ってたら、
「さらに略してタク部?なんかオタク部みたい(^ω^)」
って言われたけど、キムタク部って内容は絶対オタクでしょう(・∀・)
活動内容:DVD鑑賞 とか!
活動場所は視聴覚室で決まりだね◎


目覚まし時計を復活させたはいいけど、あまりにも久しぶりすぎてベル不発・・
なんか固まってたみたい。
でも、今日ちゃんと鳴るようになったから、
明日の朝こそは早起きー(゚∀゚)!



"もろい芯 見せずにつよく"


ぎゃーあ 早起きができない・・・笑
今日は起きたら9:30(;∀;)
いや、あんまり起きる努力をしてないんだけど。
あの、うるさい目覚まし時計を復活させようかしら、ほんとに。
いつの間にか電池が切れてた、友だちからもらった時計があるんだけど!
古典的な超うるさいベルが鳴るの(`v´)
よし、今週から使おう。電池入れよう。
その前に、その時計を探そう。


でもね、わりとパソコンすることは減ってきたと思う!特に土日!
一度始めたら長いことしちゃった!ってことはたまにあるけど、
真っ昼間に「暇やし、パソコンしよ~」ってことはなくなった◎
その代わりテレビ見てる率が増えた気がする←
っていうか、映画とか。
っていうか「デスパレートな妻たち」?

どんだけ好きなん、っていうかこのブログで登場回数多すぎですよね、これ。
軽く生活の一部化。
深夜にチャンネルザッピングしてたら、
偶然、このドラマの、シーズン1の、第一話の、しかも最初のところが放送してた
って、すごくね?普通に。
で、「なんやこれ?」って見てたら「おもろ!」ってなって、
即刻毎週録画に設定して、
日曜のお昼とかに見てたら、いつの間にかママも一緒になって見てて!
でもあんまり、親子で見るようなドラマじゃあない気がする・・・
割とえっちぃシーンも多いわけですよ(・∀・)
二人とも普通に笑って見てるんだけど←



なんてゆうか、後悔っていうか、なんでこんなことになったんだろう
って今更ながら、っていうか日が経つごとに思ってるあたし。
そんなに頑張れるかしら・・・いや、頑張るしかないんだけど・・・
そんなつもりでは断じてなかったの・・・笑



とにかく君に会いたくなった


今日は朝目覚めたら11:30・・・☆
起きてすぐ、ママに促されるまま犬のシャンプー。
その後にお昼ご飯。
流れでママとDVD鑑賞(もちろんデスパレートな妻たち!笑)

そりゃあ、一日早いわな(`v´)
夜はテレビでやってた「アンフェア」の映画をみてー
待ちに待ったスマステのマイケルジャクソン特集をみた!
昔のマイケルさんかっこいいんだもん(^ω^)
あと最近、山本耕二さん好きです!なんかきゅんきゅんする!
で、どうでもいいんだけど。全然いいんだけど。
慎吾ちゃん太った?←


とりあえず、真面目になります。ほんといい加減。
そろそろ冗談じゃすまないよね、あたし(;∀;)



アナタハ ズルイヒト


金曜日ー!
愛すべき金曜日ー!
まあ、今日はあんまり授業らしい授業なかったから楽だったけど^^
でもやっぱり現代文はおもしろい・・・
好きになりそうなぐらい。
で、担任は嫌い。
なんかすごい目が合ってる気がするんだけど。
あたしが見てるからかな・・・?極力見ないようにしよう・・・
数学の先生を見るのは好き!笑
数学の先生と目があったら、あたしもそらさないし、先生もなかなかそらさないの(・∀・)
他の先生は目が合ったから当てられるから嫌だけど、
その先生は、目が合ってもあんまり当てないから安心なのです◎


で。なんか学園祭でまたえらい役を受け持ってしまった・・・
去年も責任者やったから、
今年は地味に黙々と作業する人でいようと思ってたのに!
帰宅部だから、なんか申し訳なくなるんだもん笑
「みんな忙しいなら、あたしやりますよ」
って感じで。
んでまあ、衣装係なんだけどさ、あたし衣装とか作れないって・・・!←
今までも「こんなん考えるん、すごいなー!」って思ってたのに、
考える側になってしまって、どうしよう(・∀・)
まーなんとかなる!一人でやるわけじゃないし!
何故かママに大ブーイングもらったけど。
「うーわ、衣装とか大変そー!」っつって。

でもま・今は忙しい方がいい。
何か没頭できるものがあったほうが、色々頑張れる気がする。


そういえば、an・anのきむらさん、かっこいいですねー!
最後の写真が、なんかきゅん!
ネクタイ外す仕草に似ててきゅん!(ネクタイないけど)



嬉しいようで怖いようで


あーあー
ちょっとパソコン付けて寝るつもりだったのに、
一気に目覚めてきた
もういやだ こわい笑


学校の話ー
宿題考査死んだ(゚∀。)
世界史とか、普通に真っ白!どうしよう!
いや、勉強してなかったんだからしょうがない。うん。

で、授業もちょっとだけあった!
今まで英語の先生大嫌いな人しかいなかったけど、
今回の先生の一人は、嫌いじゃないです(・∀・)
ただキャラが濃い
ってゆうか、うちの学校の先生、みんなキャラが濃い・・笑
現代文の先生も、友だちが「うちの学校にしては普通の先生!」って言ってたのに、
授業中すっげ喋ってハイテンションな人やったし!
「あれ、普通?」って感じやし!
いや、めちゃくちゃおもしろいんやけど。
今年は楽しいかもしれなーい^^

でもね、3年の時間割って副教科が体育しかないんだね・・・(´`)
憂鬱だあ
今までは、音楽とか情報とか家庭科とか保健とかあったのに!
明日も、6時間丸々机に向かってひたすら勉強!って感じですよう


そういえば。いいとも春の祭典でのきむらさん。
友だちが「アニー?」って言ってました笑
でも今日めざましテレビ見てたら、普通の髪型に戻ってる木村さん発見!
やっぱり総理になるときは、パーマのまんまじゃないんだね(`v´)

今日あった「ラスト・フレンズ」ってドラマ、
錦戸さん普通にこわかった・・・
けど、DV男って、ひとしきり殴った後は、絶対泣きながら抱きしめて謝るんだね笑
今まで見てきたドラマとか漫画とか、みんなそうだよ!
錦戸さんが殴ってるときに、「泣いて謝るのかなあ」って思ってたらほんとに泣いてるし!
びっくりー(・∀・)


今日、帰りにコンビニ寄ろうと思ってたのに忘れてた・・・
明日の朝、行けたらいこーっと◎
ananがみたいの!



封を閉じれないラブレターの様


新学期!!
クラスの雰囲気変わんなくておもしろい(^ω^)
でも、担任が一番嫌いなひと。
聞いた瞬間涙出そうになったから!
まあうまくやっていこうと思います
いくらイヤって言っても変えらんないんだもん
前向きに生きます◎


塾でびっくりするぐらい"受験生"っていわれた!
いや、たしかに受験生やけど
普通に「勉強せな」て思ったけど!
受験終えて間もない大学生って
なんか説得力ある
変な先生に押しつけられるより全然(笑)

んで、関係ないけど、
今日の塾の先生と話してて思ってん
やっぱり口悪い人好きらしい。あたし。笑
最初は"やさしい感じやなあ"て思ったけど
最後の方で、笑いながら
「お前いい加減にしろ!蹴るで!」
とか言われてびっくりした笑
けど、そんな人が好きなんです←
別に本気じゃないのが分かるし!
本気で蹴ったら最悪やけど!
ね(`v´)

明日テストだよーう
やばーいやばーいやばーいやばーい
とりあえず古文単語見つかってよかった!



何処にいても思い出して


明日からさんねんせーい(`v´)
もれなく「受験生」とゆう、いらない肩書きつき!

昨日今日で、友だちとお泊まりしたー♪
昨日は、宣言通り文房具色々買えて満足!
でも、あたしもプリント入れるファイル買っとくんだった!
文房具の出費激しいよう。

で、帰ってから色々して、嵐さんのライブDVDをみた!
あたし基本的に影響受けやすいから、最近嵐さんすき(・∀・)笑
この前ライブに行ったのもあるけれど!
最近にのみやさんが好きです。

で、夜中は色々話して、
そんで早起きしてちょーねむい・・(´`)
で、学校行ってクラス発表みてきた!
3年4組38番でーす(・∀・)
ってか、元8組の人が半分ぐらい一緒・・・!
普通に楽しそうなクラスになりそう♪
ほんとは隔離クラスがよかったけど、しょうがない◎
3年の階の、ど真ん中の教室を楽しむよう!

2年のはじめは「隔離いやー!」って言ってたけど、
いざ隔離になると、絶対みんな「隔離さいこー!」ってなるね(^ω^)


さ・そろそろいいともが始まるので!
よく分かんないこのもやもやも、2TOPに癒してもらおーう!



ぶつかった星は消えてしまった


もう、早起きできません・・・
いや、明日はしなきゃいけないけど。
7時の壁は厚い・・・
ごめん、うそ。最近は8時台にもおきてない。

さっきまで「SP」を見てたんだけど、かっこいいね岡田君!
連続でやってたときは、スマステとかぶってたからあんまり見たことなかったんだけど。
病院のところあたりをちょっと見たことがあって、
「うわ、このドラマおもしろい!」
って思ったんだけど、そのまま気づいたら終わってた(´`)
で、今日全部見てみたら、面白いのなんの!
なんか映画化多いね。ガリレオとか。スシ王子には疑問符しか浮かばないけど。
そして見たい・・・のに受験生・・・!
どこまで自分を切り詰めるか、ってか、切り詰めることが出来るか微妙。

めちゃイケの期末テストを見てて、
オリラジのあっちゃんが、「死ぬほど勉強しましたから!」って連呼してたけど、
「あ、死ぬほど勉強してたのって、今のあたしの時期?」
ってしみじみと思ってしまった。
あたし、たぶん今って、死ぬほど勉強しなきゃいけない時期なんだろうな・・・!←
どぅーしようどぅーしよう。
周りの雰囲気に流されちゃいけない位置にいるのは分かる、あたし。
う、なんか地味に落ち込んできた・・・
のに勉強したくないとか、もうどっかいっちゃえ。




1秒過去にも もう戻れなくて


たいへんだ!
春休みが終わろうとしている!
とりあえず、いい加減そろそろ、
愛犬ビスコに噛まれて欠けてしまった制服のボタンを新しいのに付け直します!笑
あとー・・・部屋の掃除!
いらない教科書といる教科書の分別!
って、やるなら明日しかないじゃーん(゚∀゚)
よし、明日こそ7時起き・・・←一回も起きれてない
でも数学が終わる気がしない(;∀;)
最後に残るのが数ⅡBっていうのがなんか鬱!

最近は、お昼は暖かいけど、夕方になると風が冷たくて、
どんな格好したらいいのかが分かんない(´∀`;)

そういえば。
あたし好きな赤ペンに出会えないの!なんかわかんないけど!
今日試し書きをして「これかも!」って思って、
0.3を手に取ったはずが、家帰ってからみたら実は0.5でショック(´Д`)
家に赤ペンが溢れそうなんだけど。超もったいない。
春休み中に、気に入るのちゃんと探そう!
あー、あとファイルも欲しいんだ。
文房具の買い出しの旅をしよう。

最近テレビの前にいる率が半端じゃないんですが。
けして引きこもってるつもりはないんですが、テレビを見てる量が増えてる気がするよう。
ってゆうか、録画しまくってHDDの容量ピンチ☆
思いっきりフジテレビの戦略に乗ってみたりね(^ω^)
上戸彩ちゃんの「アテンションプリーズ」の再放送を見て(見たことなかったし!)
で、昨日の夜にスペシャルをやると知って、
「あ、録画しよう」って思って、夜中に見たり。
上戸彩ちゃん、かわいいねえー(・∀・)
最近気になる錦戸亮さんは全く出てこなかったけどね!

あ、今日本屋さんで週刊誌の表紙に木村さんを見かけたのですが、
髪の毛クルクルで、ブレザーみたいなん着てて、
ちょっとおかしなぼっちゃんみたいで、なんかショックを受けました←
最近すまぷ見れてない・・・!
あ、でもポポロの木村さんはかっこいいと思います。
買ってませんが。久しぶりに欲しいな!


期待って、抑えようと思って抑えられるもんじゃないね
っていうかそれが逆効果?
むずかしーい



不安という文字だけ塗りつぶせ


今日は起きたら11:30・・・!
びっくらこいた・・・!笑
で、しばらくはずーっとテレビを眺めながらボーッとして。

お昼過ぎに、ママとビスコとお花見散歩をしてきた(`v´)
今日は暖かかったー!夕方はちょっと寒かったけど・・・;
桜もそこそこ咲いてた!綺麗でーした!

今日はホームセンターにも行って、ママがガーデニング用に花を見てたんだけど!
お花を選ぶ奥様方はなんだか素敵に見えました(・∀・)
花の名前知ってたりしたら、なんか素敵やん!あたし全然知らんけど!
あたしも結婚したらガーデニングしよう(人´v`)
そのためには、庭のある一軒家が欲しいところだけどね。へへへ。←
思えば、うちの庭をそんなまともに見たことがない(゚∀゚)


ってか、春休みも残すところあと4日?なんだね。
無理だね(`v´)
数学の宿題を効率よく終わらすには、一日10題解いていかなきゃいけない・・・☆
あたしはまだマシな方らいしけれど笑
みんな頑張れーえ(・∀・)あたしも頑張るーう(・∀・)
で、結局数学に追われるだけで、英語とかほとんどノンタッチぃ♪
春休み明けの課題考査は死ぬな、こりゃ!
どこにいった、やる気満々だったあたし・・・!

最近ほんっとに、自分の怠惰さにびっくりする今日この頃です。



今日もちゃんと上向いて下さいね


あー・・・まのじゃく・・・笑
なんか、疲れる。自分で自分に。

日付詐欺る!ほんとは今、深夜2時で日付変わってるから!

今日は2年のクラス会(`v´)!
久しぶりに焼き肉食べれて満足ー笑
食べ放題の焼き肉とかは、
"美味しさ"よりも"おもしろさ"を求めるものだという結論に至ったけど。
なんかいっぱい笑って楽しかった!
結局何か一つは、炭になるまで黒焦げにしないと気が済まないらしい。
この前はサイコロステーキだったけど、今回はイカ!
そしたら、焦げて焦げて真っ黒になって、最後に溶けた!
友だちはライチを焼いてたけど、それは見なかったことにする(^ω^)

で、その後プリクラを撮りに行ったんだけど、
思えば今年入って二回目ー!だと思う。
中学のときは、遊びに行く度にプリクラ撮らなきゃ気が済まない!
って感じだったのに、最近めっきり。
しかも20人弱いたから、自分がどこにいるかを探すのに一苦労 笑
でも、20人も余裕で入るもんだね!最近のプリクラはすごい◎

で、10時30分とか40分ぐらいに駅ついたのに、
11時4分まで電車がない・・・!そんな・・・!
なさすぎやろー(;∀;)
そんなもんだね、滋賀県(´`)

でも帰りは、京都に遊びに行ってたママもほぼ同じ時間に駅にいたので、
タクシーに乗って家までびゅーん(・∀・)
大満足な一日でーした☆


ちょっと春っぽい季節感を感じた・・・!
このまま暖かくなーれい!



