




側にいることスペシャルだったのに


ちょっぴり日付を詐欺ったけど、気にしなーい(^ω^)

今日は3月最終日!
あー長かった。長かったよ、3月。
あっさり終わったけどね。
笑顔で終わったのでいいと思います。はい。
今月、手紙ぱわー恐るべし!って感じや(゚∀゚)

今日はとりあえず数学を半分終わらすことに成功(`v´)!
3月までに半分終わらすのが目標だったので!
答えみまくりだけども。
だって、今日塾で答え見ずに真面目にやったら、1題に60分費やしてたもの←
分からないものは、いくら悩んでもわからないのです!
塾は先生に聞けるから、60分かかってもちゃんと解けるけど!
「だから、家では答え見るけど許して♪」
って言っといた笑
嗚呼、受験生☆←

明日から4月だとゆうのに、外はすんっごい寒い;
明日は暖かいといいな◎
春服をきさせてー!



私はずっとたった一つの言葉を探してる


今日は京都いってきた(`v´)
雨模様だったけど、楽しかったー!
一目惚れな服にも出会えて大満足
服とかみてると、もう春だねえー
全然そんな気温じゃないけどヾ(`ε´)ノ
今日寒いのなんの!

で・勉強してねーわけだ(^ω^)
4月から、っていうか明日から真面目になります。
「3学期から真面目になる!」とか「春休みから真面目になる!」とか
もう聞き飽きたよねー
いい加減受験生の自覚した方がいいと思うわけですよ。
ね。
いつから学年って変わるものなの?
終業式を終えたら?
4月になったら?
始業式までは、学年を書くときは「高2」って書き続けるけどね!←

とりあえず、明日こそ7時おき・・・!
(結局、宣誓してから一度も起きてない)



会えてよかったよ


わほーい◎
これでもかという、ふっつうな誕生日(`v´)笑
メールをくれた方々、ありがとうございました!

で、朝はちょっぴり遅めの9時に起きて、
ビスコの散歩行って、
ぼーっとテレビを見て、
ママが出かけていって、
若干数学をして、2,3問で飽きて、
お昼ご飯を食べて、
「デスパレートな妻たち」を見て、
またぼーっとして、
ビスコの散歩に行って、
友だちが家に来てくれて(手作りケーキありがとーう!)
夕飯作って、
ママ帰ってきて夕飯食べて、
ケーキ食べて、
タイタニックとハリーポッターを交互に見て(笑)

今に至る。

引きこもりじゃん(^ω^)
ま・いいのさー!
有意義でした。とっても。

「デスパレートな妻たち」見て、びっくりしてちょっと泣いた!笑
「ハリーポッター」を見て、ハーマイオニーがちっちゃい!ってびっくりした。
「タイタニック」は何度見てもすごいなと思った。

明日はお出かけだーい!
でも滋賀は雨らしい(;∀;)若干寒いかなあー
春っぽい格好したいのに!悩む!

もう30日だあ(´Д`)



こんな気持ちをきっと恋だって言うのね


はろはろはろー(`v´)
明日はあたしの誕生日ですよーう!

塾でも「明日誕生日やねん」って連呼してきた笑
今日の担当の先生にも、「明日誕生日ー!」って言ったら、
「おーまじか!おめでとう!」
のあとに、衝撃の一言を言われました。

「えっと・・・19歳?」

(゚∀゚)


19て。そんな無茶な。
しかも、言い間違いではなく割と本気で「19」って言ったらしい(・∀・)
そのあと爆笑の嵐。
多分5分ぐらい、二人とも笑いが止まらなくって必死だった笑
「19の高校生とか、留年しすぎやて!」
とかひとしきり突っ込んだ後に、
「っていうか、先生いくつよ?」って聞いたら
「あ、あたしが19や」
って言われた(´∀`)
「同い年て思ってたんかい!」
って突っ込んで、また数分笑い止まらなくなって、ある程度収まったら、
「はあ」
って二人でため息ついて、その日の気力を多分全て使い切った。
「まだ授業前やのに、もう疲れたな・・・」って。
あんなに笑ったのは久しぶりだよーう。


ああ、もう3月終わるんだね・・・!
やばいよ、受験生しようって思ってたのに!
なんかいろんなことに戸惑ったりとか慌てたりとかして、すっかり忘れてた(´`)
それも今月いっぱいで終わる ね。



この空飛べたら 会えるかな?


あまのじゃくー!フー!←
無駄にビビり症で恐がりなちなみさんですよう^^
逃げたい!って思うぐらいドキドキするのは、心臓に悪いと思うわけです。
別にそんな嫌なことではないんだけど。
何が怖いのか、自分でもわからない笑

今日は朝からクッキー作りーい♪
乙女って感じ・・・!
ごめんなさい、形作ってるときに
「あ、めんどくさくなってきた」
って三回ぐらい呟きました(´∀`)
バレンタインデー以外で真面目にお菓子作るの、ほんとに快挙なくらい久しぶり。
真面目じゃないお菓子作りっていうのは、
混ぜてレンジに入れるだけ!
とかいう超簡単キットを使ったやつとかね。
つまりは自分で作って自分で食べる用ってゆう!

でも、うちのレンジ壊れてた・・・(;∀;)
クッキー焼くときに、上下火とか下火強とか選ぶんだけどさ、
上下火を何度押しても無反応☆おーいえーす☆
だから、下火強と上火強を交互にうまいこと使う・・・ってゆう。
ま・結果オーライ(`v´)


んでね、手紙の力は偉大だと思ったの。
「多分笑っちゃうと思うけど」
とか言われたけど、普通に感動したから!
あたし、そんなにひねくれてないから!笑


なんか恐ろしく春休みに入ってから日が経ってる気がしたけど、
実はまだ3日目なんだね。不思議な感じー。
明日はとりあえず「デスパレートな妻たち」の続きを・・・!
わっくわっく(^ω^)



恐れる心は“強さ”へと変わる


今日も7時起き失敗(`v´)←
明日はちゃんと早起きします。
ってゆうかしなきゃ!

今日の出来事・・・
やっぱりスーツ着てる人が好きだとゆうことに気づいたこと?笑
もう人もあんまりいない夜のスーパーで、
けだるそうに食料品をぽいぽいカゴに放り込むスーツ姿の若い男の人が
かっこよかった←
すっげガン見してたと思う、あたし(゚∀゚)キャ


そんな感じで、なーんにもなかったので
今日はこのへんで!←



一体何を期待してるというの


春休み初日☆
昨日の宣誓したばっかなのに、早速8:30起き^^
でも昨日は、ママが酷いと思うわけですよ。
お花屋さんが終わった直後に、「じゃ、風呂入ってくるわ」って言って。
だからあたしはスマスマが終わったら入れると思ったの!
なのに、11時ぐらいまでずーっとママがパソコンしてて、
で、やっと「じゃ、入ってくるわ~」って。
おいおいおーい。
あたし、お風呂に入ったの12時。
で、またお風呂で寝ちゃったりして、結局寝たの3時ぐらい。
(´Д`)

で、8:30に起きて、昼寝もばっちりした!
昼寝したときに、変な夢を見た・・・
友だちと学校に行ったら、OGの人がいて、
「私の昔の写真!」っていきなり見せられて。
その写真に写ってる人はすっごい太ってたから、
「卒業後にすごい痩せたんですねえ!」
っていう話をする夢。ちなみに、全然知らない人。
で、起きてから
「クラスランキングで"卒業後にビビるほど変わってそうな人"に自分が入ってたから・・・?」
ってことに気づきました。


ってか、昨日の「薔薇のない花屋」!
もー!もー!
竹内結子がいれば、あとは何も要らない。笑
可愛すぎてやばい。
何度「ああ、可愛い!」って言ったか(`v´)
なんだか英治さんの過去はうやむやなままな気がするのは私だけですか?
意味深だった気がする、チンピラと英治さんのシーンはなんだったんですか?
(まだ美桜ちゃんが目が見えてなくて、コンビニ行く途中のこと!)
まあいいんですけれどもね!
ハッピーエンド万歳派なんで(^ω^)笑



むー。
なんか、自分が分かんない!
平気なはずなんだけど、なんかモヤモヤするのは
やっぱり平気じゃないから?



理屈も理論もいらないわ


はーるーやーすーみ!
わーいわーい!
とりあえず、

誰か遊んで(^ω^)←

別にいいんだけど、やっぱり誕生日がのーぷらんってゆうのは
ちょっぴり切ないわけですよ。ね。笑


今日は比較的楽しめた終業式。
校歌を歌うときに、とある男子の独唱状態になりーの、
歌い終わったら、拍手が起こった不思議現象。笑

んで、成績もちゃっちゃと返され!
なんか数学がちょういいんですけど(^ω^)ってか一番いいんですけど(^ω^)
こりゃどーゆーこっちゃ!

クラス文集も配られたー!作ってくれた人に感謝感激。
クラスランキングとかやったんだけども!
「将来海外にいそうな人」一位を頂きましたよーう^^
でも言っとくけども、あたしは「いそう」なんじゃなくて「いる」からね←
あとは、「卒業後びびるほど変わりそうな人」に2位とか。
あと「空気読める人」に2位だったけど、2位が9人ぐらいいたぞう!笑

で、放課後はいっぱい笑った!
友だちから、誕生日プレゼントももらったー!嬉
写真立てだったんだけど、一瞬だけSMAPを入れてみました。
でも、こっぱずかしくなって、やめました笑
今は普通に、修学旅行のときの写真をいれときました。
もちろん、バックは支笏湖で!←

でね。それで気づいたんだけど!
「支笏湖」って書いてある標識(?)のところで撮った写真なんだけど、
支笏湖の文字の下に、英語で書いてあんのね。

「SHIKOTSUKO LAKE」

って。
これってさ、訳したら「支笏湖湖」だよね(笑)
琵琶湖も、英語は「LAKE BIWA」じゃん!
「KO」って湖じゃん!
それが普通におもしろかった(`v´)


話をまた戻して、(一番最初に)春休みだけど!
宣誓!
わたしは毎日朝7時に起きることを誓います!
起きたら、毎朝写メ記を更新して記録していこうと、本気です。笑
とりあえず、規則正しい生活をして、健全に過ごしたいと思います。あい。



きみなしでもへいき


今日も映画をみましたよーう(`v´)笑
「ローマの休日」を途中まで見たけども、
色々あって中断したまま、放置しちゃった!(てか忘れてた!)

最初、オードリーの英語がちょっと不思議な感じで、
「これって英語?じゃなかったっけ?」
ってちょっと焦ってた(笑)

で、その数時間後から「幸せのレシピ」っていう映画を見た!
普通に好き!ほわわーんてする。
なんか幸せそうなシーンを見てると、幸せな気分になれる(笑)
ハッピーエンドが大好きです。
そしてやっぱり外国の人、か・わ・い・い!
男の人もかっこいいです。はい^^
あたしが洋画が好きなのって、きっと外国の生活が好きだからなんだろうなあ。
小物とか、服装とか、そんなんできゅんきゅんする!
だから、SFモノとかはあんまり好きじゃない◎
マトリックスとかスターウォーズとか、普通に全部見たけど(^ω^)
でもスターウォーズは全然覚えてない;
小さい頃にみて、レイア姫が好きだったのは覚えてる!笑


明日は終業式で、もう春休みだー(・∀・)
わくわく!っていう感じではない
どうあがいても、受験生なんだなあ笑
お兄ちゃんの部屋を再び漁ったら、いっぱい収穫あって嬉しい!
・・・最近、参考書をみると喜んでる自分がこわい!
でも、奴はどうみても参考書買いすぎだ!

あきらかに参考書だけ増えてって、あたしはその中に埋もれていく気がする。
ちゃんと片付けます!
本棚にしまうっていう意味ではなく!
片付けます!笑



あなたの声を聞かせて


今日は引きこもりーんぐ!
朝は8時頃に起きて、午前中はそこそこ勉強・・・
やっぱり数学わかんない!
けど、「もういや!」ってむしゃくしゃしたら、
ちょっと休憩はさんで、もう一回問題と向き合うと、
「あ、なーんだ」
ってこともある(`v´)

お昼はママとDVD鑑賞ー
待ってましたよ、「デスパレートな妻たち」シーズン3!
やっぱり大好きー!
内容ももちろん好きだけど、外国の女の人にきゅんきゅんする・・・!
なんであーも可愛いんでしょう。そして綺麗なんでしょう。
男の人はかっこいいしね!


かっこいい人といえば、水嶋ヒロさん(^ω^)
もうすっかりファンになってるんだけど(笑)
友だちがくれたJUNONの切り抜きが溜まったから、
100均でクリアファイル買って、ファイリングをし始めてみた^^
友だちから「IQサプリに水嶋ヒロ出てるで!」ってメールもらって、部屋を飛び出した^^
「かっこいーかっこいーもこみち黒いーかっこいーかっこいー」
って言ってたら(笑)、10分ぐらいで帰っちゃったよ・・・!

で、夕飯食べた後に爆睡・・・起きたら22時。
テレビで「TAXI NY」って映画がやってたから、見てたー
なんか普通におもしろくって、最後まで見ちった!

その後お風呂に入って、途中からスマステを見る。
で、やっぱり外国の女の人にきゅんきゅんする。
オードリー・ヘプバーンやばい・・・!
今、見たくてしょうがない。
一応家に、オードリー・ヘプバーンの三本セットのビデオはあるの!
「ローマの休日」と「ティファニーで朝食を」と「麗しのサブリナ」。
でも、全部英語ー(゚∀゚)字幕なしー(゚∀゚)
でも、多分ノリで見ると思う。明日あたり(笑)
内容はわからなくても、オードリーがいれば、あたしは満足出来る自信がある!←


映画まみれな日々も 悪くないと思うわけです



少し近くにゆきたい


今日は早起き。
で、朝マックしてきた^^
何気に初めてだったわけですがー。楽しかった!
あたしは、朝に駅行くことなんてないから、
マクドの店内から、学校へ向かう同級生を見ててなんか楽しかった!

で、コンビニに寄って、anan買ってきた!
あたし知らんかってんけど、五週連続SMAP特集やってるんだね・・
1週目の吾郎ちゃん、普通に逃しましたよ。(買わなかったと思うけど←)
で、今週は慎吾ちゃんやったから買ってきた!
やっぱり今の髪型はきゅんです・・・!
でも普通のお財布ピンチ・・・!

学校は今日もゆるゆる。
4時間あったけど、まともな授業は一回だけだしね。
今の時期はそんなもんだけど!
でも帰ってから、ちょっとだけ勉強したよーう!
数学の宿題に発狂しそう。
ってゆうか、量がオカシイ。
夏休みと同じ問題数。
で、問題の難度はアップ。
って、終わるわけないじゃないですか。
春休みは、2週間しかないんですよ・・・;



どうしたらいいのか分からなくて、笑えてきた・・・←
ありがた迷惑って、こんなに迷惑なんだね・・・笑



限りある時間を 君と過ごしたい


有意義な春分の日でした・・・☆
いや、だめだと思う。けど。

朝は8時30分に起きて、のんびり犬の散歩に行って。
いかつい見た目をした兄ちゃんが、うちの犬をみて
「あ、かわいい」
って言うと、なんだかおもしろい←失礼
いや、おもしろいっていうか、寧ろ"きゅん"!

で、お昼前にママとお買い物。
雑誌を変えようかと思ったけど、結局non・no買ってきた。
で、お昼ご飯を食べた後、
宇多田ヒカルのアルバム「HEART STATION」を聞きながらnon・no熟読!
やっぱりしばらくnon・noっ子でいようと思い直しました。
そして買い物にいきたくなった・・・!きょーと!

で、気づいたら夕方。はやいなあー(´∀`)←
夕飯作ったりなんやして、あっとゆう間に日付が変わろうとしてますよ。よよよ。
さっき、ちょっとだけ勉強をした!
けど、必要最低限ってゆうかそれすら満たしてないと思われる・・・!
明日英語の授業があるなんて、忘れてたよーう!
んま・なんとかなる。いえーす。


なんか、一人で部屋に長いこといると色々考えちゃうね。
ってゆうか、いろんな事を思い出す。
友だちとの会話とか、あたしが思ったこととか。

明日はきんよーび・・!



君の笑顔を永遠にやきつけた


最近、まったく勉強していない・・・!
今日の学校でも、
1時間目:身体測定
2時間目:視力検査 のはずが、1時間目のうちに終わっちゃったからフリー
3時間目:英語 久々のまともな授業
4時間目:古典 のはずが、文集作りに費やされる
ってゆう、素晴らしい一日☆
文集作りでプロフィールを書いたんやけど、いっぱいいっぱい痛くなった(`v´)!
書き終えたプロフィールを机の上に広げたまんま友だちと話してたら、
一人の男子があたしのプロフィールをガン見してた・・・!
「見過ぎやって!」
って言ったら、笑ってた・・・ごめん、こんなに痛くて・・・←
ちなみに「マイブーム」の欄は「お花屋さん」です。


最近、かっこいい人が好きなのがヒートアップしてきてですね、
それに伴って、春から始まるドラマで見たいものがすごく増えているのですが・・・
きむらさんのドラマ と
みずしまさんのドラマ と
にしきどさんのドラマ と
くさなぎさんのドラマ
あと「ごくせん」もね!
いいのか、3年のスタートがこんなんで・・・!

でもねでもね!
ついに「デスパレートな妻たち3」もDVD化だよ!
これはレンタル開始しないでどーするよ!
ほんとに、自分の「デスパレートな妻たち」のはまりようはちょっと怖い(^ω^)
テレビでDVDのCMしてて、(假屋崎さんで出てた!)
「あ、ブリー!」とか呼びかけてる自分。最近独り言増えたかもしれない。←
うわ、すっげワクワクしてきた・・・笑


日が経つのは早いねえー
もう三月末だよ?
前は本気で時間とめたい!って思ってたけど、
なんか今は、なるようになれって思い始めた^^
やっぱり嫌だけど!しょうがないかな、ってゆう。
とりあえず、また勝負の金曜日はやってくる・・・笑



あたしに向かって笑ったの?


ほんとに、夜7時から11時まで、ずーっとテレビの前に張り付いてました←
「がんばった大賞」では、やっぱり自分は面食いなんだと。認識。
玉木宏にきゅんきゅん
福山雅治に「やばい」
速水もこみち見て「かっこい」
新ドラマの予告で、水嶋ヒロが一瞬だけうつっただけで「きゃー!」とか叫んでる自分。
あぶないですね、はい。

「薔薇のない花屋」は、なんかいっぱい泣きそうになった。
直哉が英治に電話するシーンはやばかった。
「ああ!」って感じになってた。
にしても、やっぱり雫ちゃんが、
ちょっとぶかぶかのヘルメットを手で押さえながら「とーちゃーん!」って走ってくる姿は
まじで、犯罪級に可愛い・・・!
「ああ!」って感じになってた。←
病院での真面目なシーンでも、
竹内結子ちゃんの(美桜ちゃんの)服装が可愛いなあとか思ってるあたし。


で、ひたすらテレビを見ながら
自分のことを哀れみ始める始末。
あまのじゃくな性格は、そう簡単には治らないのです。


ってゆうか数列分からなさすぎてピンチ・・!



生きてる意味が欲しい


今日はのーんびり。
そんなお気楽な気分じゃあなかったけど・・・!
やけに気持ち悪くてずっともやもやしてた(´`)
うちに病人一人と一匹がいるから、その雰囲気に呑まれてる気がする・・!笑

でもやっぱり、いきなり泣くのは重症だよね、末期だよね。
ほんとに、そんとき何も考えてなかったの!
「あーなんで今日は、こんなしんどいんだろうー」
って思いながらゴロンって横になったら、いきなり涙出てきた!
別に悩んでもなかったし、イライラもしてなかった。
ただ「うお、気持ち悪い・・・」ってだけだったのに。
自分でびっくりした・・・

で、近くのスーパーまで夕飯の買い出し行って、
ついでにアーモンドチョコ買ってって、
帰ってから、図書カードが当たるキャンペーンに挑戦してみたら、なんと当たっちゃって!
で、普通に元気になった(笑)
やっぱり雰囲気に呑まれてるだけだった。
現金な子ですが。元気が何よりだと思います。

で、夜はしょうが焼きを作りました(`v´)
久しぶりにお肉を食べた気がするー!


で。全く勉強してないってゆう。
だめだなあ、いい加減受験生なのになあー!
無理するなよって言われても、ちょっとは無理しろって思う、あたし。笑
最近の自分、ゆるすぎる・・・!
明日からがんばる・・・!



運命的な五叉路


今日はカラオケ(`v´)
訂正:今日もカラオケ(`v´)
でも、9人いたんやけど、そのうち5人は二日連続だったっぽいぞ(^ω^)
はしゃいだー楽しかったー
もちろん「恋のヘキサゴン」@キムばーじょんも歌ってきました。
「キム♪キム♪キム~♪好きになったねヘキサゴン♪」
もうあたしの定番曲(・∀・)
NEWSのPVがいっぱい入ってて羨ましかったのですが。
SMAPも入れませんかね。
KinKi Kidsのライブ映像とかも入ってるんですが。
SMAPも入れませんかね。
PVよりライブ映像の方がいいかも!
ってか、ライブが見たい。明日は久しぶりに見ようかしら。

その後はファミレスでご飯~
食べ過ぎて死にそう~
ほんとに胃がちっちゃいんだと思った。
カラオケいたときは、ずっと「お腹空いた。やばい!」って連呼してたのに、
ちょっと食べただけで「あ、もういっぱいや・・・」って思ったあたし。
でも頑張って食べましたよう。もったいないから笑

その後、あたしは帰りました。
みんなはまだ出かけてったけど!
そんときの、帰り道の寂しさがなんとも言えなーい;笑
ま・そんだけ楽しかったってことですよ!
でも、未だにお腹がくるしい・・・やっぱ食べ過ぎたかも・・・
もったいないっつって無理して食べるから、痩せらんないんだよな!
あたし、ちゃんと痩せます。はい。

明日は一日のーぷらん◎
ゆっくりしよおっと。
あ、でも勉強しなきゃ・・・ぎゃふ



ほんとはね ずっと好きだったよ


あー泣こうかな。
今なら泣ける気がする。
見事に惨敗だよ。
こう、絶妙なダメージ具合がたまんない☆←
なぐさめてください(´Д`)笑


今日は久々のカラオケ!ひゃーい◎
フリータイムでいっぱい歌ってきた!
SMAPは、カップリングも早いこといれるべきだと思う。
「show your smile」のときも遅かった・・・よね?
カップリングの方が好きなんだ!(ささやかな暴言)
けど、明日もカラオケにいく・・・!笑
いいの、今日は"歌いたい曲"歌ったから。
明日は、普通に楽しみます。いえーす。


短いけど、今日はこのへんでー


あたしはあきらめません!



傷つくことも大事だから


口内炎ってほんと邪魔!←

昨日今日は球技大会でしたー
楽しかったけど、自分の体力のなさにびびった(笑)
バスケやったから、体力使う方やけども。
いくらなんでも、もうちょっと頑張れ自分(´∀`)
それにしてもびっくりやあ。バテたバテた。

昨日はびっくりするぐらい病んでましたけど。
「ああ、ついにここまできたか」
ってしみじみ思うぐらい病んでたけど(笑)
今は普通です。いえーす。
自分でも思うけど、面倒くさいわ、あたしって(・∀・)きゃは
あーいやだいやだ。


今日はうたばんにSMAPなんだね!
もうすっかり曜日感覚ゼロ。
しかも明日は卒業式の代休でやすみぃヾ(`v´)ノ
明日はいい日になるようにみんな祈って!
あたしにとって大事な日です。あしたは。めいびー。
ああ、怖い。
期待はずれだった場合の、あたしの落ち込み方が自分で怖い。笑



一二の三で この殻を大脱走!


テストいっぱい返ってきたー
数学で奇跡!ふたつのうちかたっぽが、文系188人中3位だった・・・!
でも、いつもより日本史・世界史がだめでーした;
世界史、悪くはないと思うけど、なんか悔しい。です。
でもま、全体的にはそこそこー
明日英語と生物返ってきたら、返却完了だー


うーん、今日もいっぱい食べたー;
ママが買ってきたミスドのドーナツをおやつに食べた後に、
眼科いって、その帰りに友だちと夕方マックでヨーグルトとポテト(`v´)
家帰ってすぐ夕飯。
食べ過ぎたからどっかでセーブするとかいうこともせず。
出されたものは全部食べる。
ああ;


最近気づいたうちの携帯の機能。
メールの機能なんだけどね。
既読メールを未読メールに戻しちゃうっていうの。
これ、だめじゃね・・・(´Д`)!?
こんな機能があったら、
他人が勝手に未読メールを開けて読んでも、また未読に戻せちゃうから、
読んじゃったことばれないわけでしょ?
なんか、非常にイケナイ気がする・・・。
だからといって何ってわけじゃないけれど笑


勉強しなきゃいけない気がする。
けど、できません←



悲しみじゃなく 喜びの涙を流したい


うーわ、目死にそう。
なにあたしがんばってんだろ。

えーっと。
この土日で「ごくせん2」を全部みました(^ω^)←
パソコンで。(You ○ubeで)

昨日の夕方から深夜にかけて3話までみて、
今日の午前11時からずーっとパソコンつけっぱなしで(時々ログオフしつつ)
全10話制覇しましたヾ(`v´)ノ
あほだな。間違いねえ。

最初はね、昨日のブログ書いた後に
「よし、水嶋ヒロを探すぞ!」
っていう、ただそれだけの軽~いノリで再生したわけですよ。
で、始まって早々で案外さらっと見つけちゃったわけですよ。
(黄緑のTシャツ着て目立つなー!って思ってたら、全話同じ服だった^^)
で、見ながら「あーやばい、やっぱり赤西仁がかっこいい」って思ってたら、

次も見よう、次も見よう、
ええい全部見よう!

みたいな?←
かっこいい人好きなんだもんー(´・ω・`)
亀梨さんのサラサラヘアもきゅんとしました。

でもね。
見ながら、ちょっと
「赤西さんの役にキムがきて、亀梨さんの役に中居がきたら・・・」
って考えたら、やっばいよ。まじ素敵よ。

だって最初の方、二人で睨み合いよ?ハンパネー(`v´)
二人並んで芝生の上でごろ寝とか!ハンパネー(`v´)

たとえ35でも、学ランを着せよう。
そしてやろう、SMAPinごくせん!(一生言ってろ)
でも、吾郎ちゃん絶対3-Dの生徒役では出ないよね。ふふふ(´∀`)
あーみてみたいなあ、
学ランの下に赤Tシャツとか着て、髪の毛アップにして、メンチ切ってる稲垣吾郎


そういえばSMAPといえば。
この前のMステの感想をすっかり言うのを忘れてたんだけど。
もう最近の香取慎吾はツボすぎる!なんか・・・なんか可愛い・・・!
きゅんってくる。
中居正広のあのニット帽も犯罪級ですが。どんだけ身を包むんだと思ったけど。

でも、歌った後の、Sotte Bosseが話してるとき、
吾郎ちゃんと剛さんと中居さんの、
あのふっつーに談笑してるところが気になってしょうがなかった。
中居さん、普通にネタっぽく話してたんだけど。あれは何?笑

ま。そういうわけで。

やっぱり目死にそう(´Д`)



愛を込めて花束を


なんだか切ない気分・・

福山雅治のCDを求めてレンタルショップ行ったけど、
欲しいのなかった!なんちゅうしょぼさ・・・田舎・・・
いや、誰かが借りていったんだろうけれど。
そんなにも、あたしが欲しかったCDばっかり持っていかなくても。いいんじゃないでしょうか。

で、当てもなく本屋さんに行って、
「そういえば、何か違う雑誌を買ってみようか」と思ったけど、
元気な中学生二人組がジャニーズ雑誌をみてあれやこれや討論をしてて、
「そこ邪魔なんですけど」なんて言う勇気もなく(笑)
あえなくそのまま退散。
でも、どっちみち買わなかった気がする。
物欲があるのかないのか、買いたい衝動には駆られるけれど、
いざとなると「やっぱりいっかな」とか思うあたし 面倒くさい。

で、他に行くあても思いつかなくて、
結局1時間ちょっとぐらいで帰ってきてしまったってゆう。
テレビをつけてみたら、「ごくせんSP」がやってたからぼーっとみて。
気づいたら全部みちゃって。
で、今。
途方に暮れてるあたし。

うわ、どうしよう 暇だ・・・!←

何しよう・・・
見たいものも特にない。
いや、ごくせん2が見たいけど。水嶋ヒロ気になる。
読書か・・
家にあった「少女七竈と七人の可愛そうな大人」を読み始めたけど。

あ、そうだ。
恋しよう←末期
ああ、やっぱりこんなこと言ってると切ない・・・!
今、涙でそうになった。笑



いつだって自由よ


テストおわたー!!(やっぱり昨日のテンションと一緒)
うん、清々しい。
思ったほど「これやっべ・・・!」っていう教科はない・・・はず
あ、数Ⅱはやばいです。
春休み前の試験はないらしいし、しばらくテストない・・・!素晴らしい・・・!
でも受験生なんだよなあー(´∀`)
あいわなびーまじめ

そういえば、1月に受けた模試が返ってきたーん
生物死んだ!偏差値38やった!笑(えない)
世界史も偏差値50なかった!←
志望校判定は国数英の三科目判定やから助かったー☆
でね、第一志望がE判定脱出したの・・・!Dになってた・・・!
感動して「うおー」とか口に出しちゃった。
隣の席の子が、志望校E判定でめっさショック受けてはってんけど。
「そんなんいつもやし」って笑いながら言うあたし(・∀・)

でもなあ、やっぱ生物と世界史は問題よな。うん。
あいわなびーまじめ(2回目)


とりあえずテストが終わったので。
放課後に図書室でnon・no読んできた!
最近non・no、買わなくても立ち読みとか図書室でいっかーって思った。
買う雑誌変えよかなー(どうでもいい
服欲しいーよーう!買い物行きたいよーう!

んでその後、ダイラタンシーをしました←
「ナニソレ」って思ったら検索してください(面倒くさがり)
まじでおもろかった・・・
でもこれ、文系女子がやる遊びじゃない(゚∀゚)


今一番したいことはカラオケに行くことです。



僕の心に 春が舞い込む


明日でテストおわりー!!(すでに終わったときのテンション)
明日のテストは決して万全とは言えませんが(ってか全く言えませんが)
もうすっかり勉強のやる気をなくしてしまった今日この頃です。
生物はさようなら!ほんまに、範囲広すぎてイミガワカラン。
英語は・・ま・フィーリングで☆←
現国は、今まででもそんなに勉強をした試しがないのでmaybeきっと大丈夫!

で、今日思ってたんやけど、
あたし、春休みの予定がまっったくない!
いや、カラオケとかちょいちょいあるっちゃあるけど。
誰か誘って!遊ぼう!カラオケでもなんでもバッチ恋←
今スケジュール帳に書かれてる言葉は「塾」のみです。いやだ、そんな春休み。


うーん、引きこもりの二日間だったので
これといって書くことがない・・・!
とりあえず、あたしは末期だと日が増すごとに思うわけで。(また言う笑)



愛しさ溢れて光キラリ願い


テスト、とりぜず前半戦ってかほぼ終了ー!
明日は入試、明後日はその採点日なので、ガッコ休みです(・∀・)ひゃほー
残ってる教科は英語と現国と生物・・・
全部すばらしくノータッチの状態なのですが☆
んまーなんとかなる。
広すぎると嘆いた日本史・世界史もなんとかなった!

前から思ってたんやけど、あたしテストのとき
ものすごいスピードで解き終えてしまう・・・(笑)
書くのが早いんかな?
一通り解いて、「終わったー・・」って思ったら、あと30分残ってたりとか。
近くの子の様子うかがってみると、答案用紙まだ半分ぐらいしか埋まってなかったりとか。
(カンニングはしてないよ!)
ま・字が汚いことは間違いない。うん。

ちなみに今回のテストのBGMは常にaiko(゚∀゚)
もうほんまに末期やろ・・・;笑
最近四六時中考えてる気が・・・
時々ぢゃないです。本当 ずっとです。@aiko「ボブ」(の替え歌!笑)


そういえばー
英検2級受かりましたー(オメデトーオメデトー)
一次はギリギリでしたけど。リスニング得意でよかった・・・。
筆記の方は全部、合格者のちょうど平均か以下です☆笑
二次はなんなく合格のようでした!
さあ次はしゃかりき漢検だーい◎



辛い時は泣けばいい


あー誰か助けてください
あたしほんとに末期末期マッキー!(BGM:世界に一つだけの花)←
aikoをやたらリピートしてる時点でだめな気がする。
次カラオケ行ったときは、
aikoがいっぱい出てくるかもしれないけど、よろしこ^^>そこらへんの方々

今日は日曜日なんですね。
朝は早起きしたけれど、結局一分たりとも勉強しなかった。
お昼ご飯できたよ、ってママに呼ばれて一階におりたら、
「週間えみぃSHOW」がやってた。
ちょうどSMAP特集がやってて、「なんとゆう運命」と呟いた。
「あえて言いたい SMAPに苦言」
っていうコーナー。

総理大臣になるきむらさまへ 「純粋なラブストーリーがみたい!」
同感!同感・同感・同感!!
「総理大臣でももちろんいいけれど、10年後でもいいんじゃない?」
そーだそーだ!←

坊主になったなかいさまへ 「変なカツラはやめろ」
でーすーよーねー!!!!
ダイエットで痩せはじめたとき、病気かと思って心配したとか。
坊主になってますます心配になったとか。
最後に「ダイエットでもなんでも、何かするときは一報ください」だって。

つか、これ苦言ですか?笑
おもしろかったからいいけれど!


で、午後から勉強・・・(´`)?ぁ
日本史の範囲が広すぎて、後半適当になっていく。
古文は読書感覚でさらっと。
で、家庭科を勉強するか悩んでる。今。
以上。

だれか気合いと根性をくだせえ・・・
あと、気持ちを落ち着ける鎮痛剤でも(笑)


追記にしおりさまー
more...



知らなくたっていいけれど 本当は知って欲しいけど


やばい、aikoの曲にきゅんきゅんする・・!
なに、この乙女な歌詞たちは!
「かばん」にドキーっとしたわけで。
やばい、aikoにはまりそう。
お兄ちゃんがaiko好きだったから、それなりにCDあるぞ^^

今日は卒業式でしたー。
うん、感動的。
帰宅部やから先輩とかもいないし、どうかなって思ってたけど、
泣きながら答辞をする女の子に結構感動したってゆう。
わりと涙もろいんです。ってゆうか涙腺がゆるゆる?
最後の方は「お腹鳴りそう・・・!」ってことに必死だったんだけどね。


ママが突然、「みてみて~」ってAmazonの箱を持ってきました。
「またなんか買ったん?」って思ってのぞいてみたら、

・ヘキサゴンドリル
・「朝2分」ダイエット
・1分骨盤ダイエット

の三点。
なんでいきなりこんなチョイスをしたのか分かんないんだけど(笑)
でも、ダイエット本はまじで、2冊を1時間で読んでしまった・・
2冊とも同じ人が書いてて、
重複するところが結構あったから、「1分骨盤ダイエット」は飛ばしまくったんだけど。
なんかここまで「痩せる!」っていわれると、楽しくなっちゃって!
というわけで、ダイエットしまーす。

いや、2、3日前に、せめてこの1ヶ月は頑張って可愛くなりたいな、と思ったんだけどね。
うわー、おーとーめー!笑


今日の出来事といえば。
うちの愛犬ビスコくんのお話。
微妙に長いので、追記に回すけど、そんなたいそうな話でもない。
我が家では一大ニュースだったけど。笑

more...



