




せつない恋に気づいて


二年生最後のテストがはじまったーよ!
んもうしょっぱなから、数学のやばいことやばいこと。ごめんなさいー;
ベクトルは頑張るよ、うん。

この頃曜日感覚なさすぎる;
明日は土曜日だけど、卒業式あるから学校に行くし。
今日は卒業式の予行練習があって。
卒業生は、やっぱり「旅立ちの日に」歌うみたい!
「すまっぷ呼んできましょか」
とか、意味分からんことを言うあたし。笑


そんでもって最近、中途半端に寝不足!
今日は朝起きたら、リビングのソファの上。朝4時半。
首痛いしで、よくわからんまま自分の部屋あがって、
「勉強しよう!」
って思ったけど、結局ずっとぼーっとしてて。
5時ぐらいに、何故かいきなり、さっきまで見てた夢を思い出して
なんとなくダメージ受けて。
夢まで進出されると、やっぱり末期よなあ・・・(´`)
今日はちゃんと寝ようー

最近普通に会話してても、自分の返事がうわの空な気がする。
大丈夫ですかね?(聞いちゃうし)
なんか、何も考えずに生返事してる気がする;
何も考えてないのは事実ですが。うん、テスト前に思考力鈍るとか最悪だね!



日本史の範囲広すぎるとか、今更ですか



運命には逆らえないね


てゆーかパソコンしてるあたしってどんだけ!←
テスト前に限っていろんなことしたくなるんだね。
っていうか、テスト前っていう意識が全くないんですが。
帰宅部やし、部停とか関係ないからなあー(´∀`)

今日は、なんかいっぱい「食ったー」って感じ。
昼休みに普通にお弁当食べて、
5・6時間目に調理実習でクッキーとか食べて(がっつり食べて)
放課後に友だちとマック行って。「シャカシャカチキン」の無料券あったから!
で、家帰ってがっつり夕飯も全部食べた。
ってか、午後から食ってしかいないんですけど(笑)
んま☆大丈夫(根拠のない自信)


ついさっき「薔薇のない花屋」が終わったわけなんですが。
泣く。ってゆうか泣く。
そして意味がわからない。「ほ?」って感じ(笑)
こういうこと言っちゃいけないとは思うんだけどもね、
英治さんがマスターと話してるときに、柱を殴ったじゃない。
あのときに、「顔が・・・顔が若干悟空になってるぞ・・」とか。
言っちゃいけないよね、ごめん。←


あたしは「しっかりしてそう」なんじゃなくて「しっかりしてる」んですよ←



Forget the nightmare


あの、もういい加減雪はいいんですけど。
今年多くない?
いつもは、積もったら"珍しいー!!"て喜べるのに
今日は目覚めて外見た瞬間
「もうええて…」
って言った笑

なんか出かける日に限って積もって吹雪く。
雪女?それはお化けとかそっちか
雨女とは言うけど雪女とは言わないんだね

で、今日は英検の二次試験ですよ
待ち時間の間、世界史の勉強してた笑
だって二次って勉強のしようがないかなって思って…

で、控え室出て、面接する部屋の前で椅子座って待つんやけど
もう廊下が寒くて寒くて
頭ん中でずーっと
「死ねる、今ならまじで死ねる」
って思ってた(´∀`)
緊張とかしてる場合じゃなかったw
しかも一人の面接が長くて!!
控え室出てからが長い長い。
そのわりにあたし、すっげ早く終わった気がするのはなんでやろ(-∀-)

ま そんなわけで英検は一段落
とりあえず学年末テストー
終わったら地味に漢検始めてー
真面目に受験生もする!!

言うのはカンタン♪←



その花の名前は love


初めて携帯からブログ更新!!
パソコン離れをしようと必死なの
今日したけど←
パソコン離れしても映画みたけど!!
早速だめだめ
明日からがんばるー

今日は「スキヤキ・ウェスタン・ジャンゴ」をみたー
慎吾ちゃんが出てるから楽しみ!!
って思ってたら、超しょっぱなに出てきやった…笑
主人公の伊藤英明さんより早く出てきたんー

なんか男性陣がみんなかっこよかった!!
全編英語のはずやのに、たまに
「な?」
とか、ちっちゃく日本語言ってはる笑
とにかくおもしろかったよーう
石橋貴明さん素敵でした

てかもう2月も終わるで…!!
はやすぎるで1ヶ月…!!
でも今日思ったのよ
毎日を充実させるべきなのよ
何もせずに気がつけば1日が終わってた
なんてそら1ヶ月も早いわ!!

とゆうわけで、勉強で充実したいわけです
真面目になるもん!!(何回言うんだろう笑)



降参だけは絶対しないよ~


もうどうしたらいいんだろう、あたし!
わかんない!けど時間ない!

時間ないといえば、ついに明日でテスト一週間前ですなあ(´`)
消えます。頑張ってパソコンから離れます。
もう2年最後のテストだよ!
3年の定期テストは順位でないらしいから、
最後にいい順位見て終わりたいなあー!
努力あるのみ(*`・д・´)じゃ!


そういえば、中居君の坊主姿、まじできゅん。
可愛すぎる・・!
やっぱ頭ちっちゃいね。目おっきいね。
映画の予告編もちょっと流れてたけど、あの一瞬だけであたし半泣き!
やっぱりパパなSMAPが好きらいしです。
子供っちと戯れてる中居パパに「きゅるーん!」ってなった。

次のきむらさんのドラマも、小学校の先生から総理大臣になるんだってね。
ってことは、最低1話は子供っちと戯れる・・・!?
期待高まるんるん(゚∀゚)♪


規則正しい生活を送りたいわけです。
今日は目覚めたら、
電気つけっぱなし・ラジオつけっぱなし・暖房つけっぱなし
のまんま。(今週入って2回目)
おかげで若干喉の調子がおかしいの!
ちゃんと「寝る!」って思って寝たい。笑



会えなくなるなんてもう 受け止められない


ふぎゃ
あたし今なら泣ける気がする(唐突)

期待するとだめだね。
その期待通りにならなかった場合の沈み方が半端じゃないから。
でもさでもさ・・・
ってもうやめとこう。ほんとに涙腺ゆるんでるし笑


きむらさん、月曜9時の主演ですって。
こりゃ本当に、2008年の月9はSMAPが制しちゃうかもしれないね!
っていっても、噂じゃ次10月だけど。7月ないけど。
でも総理大臣て。そんなバナナ。
あたし普通に顔洗ってる最中で、ママに
「きむらさん、ドラマやって!」
って言われたから、結局芸能ニュース見れてないんだなあ。

んでなに?中居さんの舞台挨拶もあったの?
まん丸な頭も見せちゃったの?
みーてなーいよー?
明日の朝みれるの?
もうわかんない。最近情報に疎くなってる!
未だにSMAPの新曲発売日しらない!笑


昨日のお花屋さんは、
電話越しで美桜ちゃんが泣くとこで、あたしも泣きそうになるし
なんか最後の方、慎吾ちゃん怖いし;
ってゆうか話全体的に若干怖いし(;∀;)
でもますますハマっちゃう感じだね!どっきどきー


一週間とちょっとしたら、学年末テスト(゚∀゚)やばい
あ。そういえば。入試の二次に、生物なんていらなかった!←
国語と英語と世界史だけだーよー
more...



魔法をかけてあげよう 君だけに


CDプレーヤーでは聞けないCDを(古すぎて)
パソコンにダウンロードすることはできるのか
という実験中です。←

今日はお出かけー
なんとなく気分は「きれいめな女の子!」って感じの格好をしたら、
「今日のちなは、いいとこのお嬢っぽい」って言われた!わーい←
なんか色々買ったけど、そんなに必要性がない気もする^^
でも満足!

あたし、お店とかでやたら愛想がいい気がする。
今日スタバで友だちと話してるときも、
掃除してる店員のお兄さんと目があって、ニコって笑い合った笑

そしていい加減ダイエットするべきだと思う。
今日、5時過ぎぐらいにマックに行って、ホットココア飲んだ後にポテト食べて。
んで、7時半ぐらいに家帰って、がっつりキムチ鍋食べた・・・
デザートのアイスもばっちり食べた・・・
普通にやばいよね、食べ過ぎだよね
マクドで会った友だちにも、ポテトを食べながら「今日の晩ご飯、キムチ鍋♪」っつったら
「え?まだ食べんの?」
って顔されたー(´∀`)
でも、まだバレンタインのチョコとか余ってるの・・・
やっぱ、早めに食べた方がいいじゃん?
とゆうわけで、三月からがんばる!


うーん。
逃げたい訳じゃないんだけど
気づいたら逃げてるわけですよ。



「ずっと近くにいるよ」


今日は一日早かったー(´∀`)
なんせ起きて12時だからね。
お昼ご飯食べただけで、すでに2時だからね。
そんでなんかDVDとか見ちゃって、もう4時だからね。
ぼーっとしてたら、あら、もう夜?
みたいな←

DVDは、「デイ・アフター・トゥモロー」を見た。
もう雪とか氷とかばっかりで、暖かい部屋のはずなのに寒気を感じた。笑
アメリカの女の子って可愛いなあー
ってゆうか高校生って、下手したら同い年とかだよね。
そして賢いね。
あたしも勉強しなきゃ。
って、映画を見ながらも考えてるあたし。受験生っぽい。(気持ちだけ)

映画はいっぱいみるんだけど、本を全然読まなくなった今日この頃;
中学生んときは、それなりに読んでたんやけど、
高校生になった途端パッターリ(´∀`;)
ってゆうか、高校になってから寝ることが増えた。気がする。
あたし、こんなに風呂で寝る子じゃなかったもん!

昨日もそうやったんやけど、(一週間前ぐらいにもやった)
風呂に入る前に、換気を2時間に設定するのね。
で、風呂に入って。
はっと目覚めたら、「ゴー」っていう音と共に換気が切れる音。
2時間丸々お湯につかって爆睡。
ってゆーかもうお湯ちゃうし!水やし!寒いし!
って感じで。

お風呂に入って「はー」って落ち着くとだめなの;
ってことで、最近は風呂に入っても集中するようにしてるの笑
「あとちょっとしたら出よう!」とかいってね。

疲れてんだろうなあー
とくに頑張ってるつもりはないんだけどなあ。
ここまで、気持ちは「いい加減真面目になる!」って思ってて行動に移さないのって
逆にすげーと思い始めた(゚∀゚)

って、関心してる場合じゃないってば。



伝えたい想いは溢れるのに


なんか、家にお菓子が大発生中!
って、いつものことやけど。

友チョコ万歳!って感じで^^
今年はなんか、いつも以上にいっぱいもろた気がする・・・
ラッピングしてくれた子もいっぱいいたけど、
タッパーに入れてきて、そのままくれた子もいっぱいいたから、
昨日は、昼ご飯食べる前にもう満腹(笑)

てか、みんな豪華なものくれて感動・・・
そしてあたししょぼくてごめん!笑
まず量が違いすぎたー!けどもう作らない←


今日はリアルに三時間睡眠なんで、
古典とか日本史とかの授業は睡魔と戦ってたけど、
体育の時間の卓球は、逆にハイになってた(^ω^)
「前から思ってたけど、この子変よな」
とかいっぱい言われた!
点取る度に踊り出すわ、(しかも「キム♪キム♪」のかけ声つき)
点取られたら変な音出すわ(「ぐぁ!」とか)
そら変な子ですよねー^^
「キモイ」連発されたけど、
授業の終わり頃には、その子も一緒に踊り始めるってゆうね!ふふ
でもうちのクラスには、あたし以外にも踊ってる子はいっぱいいる!
うーん、いっぱいではないかな笑


まあそんなわけで、今頃頭痛とかし始める始末。
ワッツまで起きれるかなあ;



Life is a dance floor


夢のような三連休からはや2日。
三連休は三日ともケーキを食べました(^ω^)
ついでにバレンタイン用のチョコレートも作ったから、それも食べて、
怖くて体重計に乗れません♪

今年のバレンタインは、初めてのチョコレート作り~
いつもクッキーとか、マフィンとか、そういうの作ってて。
「そういえばチョコを作ったことはないな」
と。
「生チョコ食べてえ」
と。(自分の希望)
で、作ってみた!
んで、昨日フライングでみんなにあげたら大好評ー(゚∀゚)にぱにぱ
その後にあげた人には
「言っとくけど、めっちゃ美味しいから」
って自分で言っちった笑
明日は、渡せてない人に渡したりとか
くれた人に渡したりとかする予定◎
余ったら自分で食べよーっと


切に願うこと:時よ止まれー
ってこと(;∀;)
素直に"3年になりたくねー"ってのもあるけど。
あたし、4月から生きてけるか心配。



夢の中にまで君が主人公のMovie


漢検受けるって決めたけど、
漢検っていつあるの?←


今日は、友だちと遊んだ!
普通にぶらぶらーってして。
お昼ご飯食べた後にケーキを食べてんけど、
危うく二日連続でガトーショコラ食べるところやった;
今日はチーズケーキにしといた(´∀`)

で、衝動買いでチョコレートフォンデュのセットを・・・
今思えば、ケーキ食べた直後に「チョコフォンデュすんべ!」っつって買っちゃうって、
結構すごい行動だね笑

早速うちに帰ってやったよーう。
すごいね、ガーナのチョコフォンデュセット。
チョコはもちろん、鍋・スタンド・ろうそく・ヘラ・フォークもろもろ一式そろってんの!
それで1400円って、かなり感動・・・
あとは、材料としてマシュマロとかイチゴとかバナナを購入
簡単やし、美味しいし、んもうしあわせ・・・(´∀`*)
部屋中チョコの香りで充満してたけどな!

あ、でも明日はバレンタインの用意するから、再びチョコまみれ・・・
ってゆーか普通に太る!


フォンデュでお腹いっぱいになった後も、まあまあ色々して(笑)
つくづく、あたしたちって痛いね!って感じな一日だったわけです。


この三連休は、勉強しないわ太るわで、
充実してるけど、後々泣く目に遭いそう(^ω^)



見上げた空に はかない奇跡


さ ぶ い!
SA・BU・I!

もう、二回言っちゃうぐらい寒い。
こんな日に限ってお出かけ。れっつごー神戸。
朝からずんずん雪降ってるわ
電車は10分遅れる上に、雪のせいでゆっくりしか進まんし、
「都会は雪もそんなにないやろー♪」
って思ったけど、がっつり降ってるし・・・!

でもお昼に、美味しいウナギ食べて満足!
色々買い物できて満足!(最近無駄に文房具にきゅんきゅんする・・・)
ケーキも食べれて満足!
お年玉もらえて満足!←

ていう感じで、あっとうゆーまな一日でした。
夜帰るときは、神戸はもう雪止んでた!
で、電車の中でハチクロ読みながら滋賀につくと、
15㎝ぐらい雪つもってよる・・・!
しかも風が強い&冷たい・・・!
あかん、田舎は寒すぎる。
都会はあったかいのだと、改めてしみじみした一日でした。


ママと兄と本屋さん行って、色々参考書みてて。
真面目に勉強しよう、って思いました。
なんかノリで漢検受けることになったし、真面目ちゃんになるー(*`・д・´)

この雪、さっさと溶けてほしいー;
明日、路面凍ってたらチャリとか怖いし!



I can call him mine


なんでだろう、
同い年の男の子が絵文字やら乱用してても気にしないのに、
35の男の人がデコメに張り切ってると聞いたら、
やっぱりちょっと「わーお」って思うんだね
きむらたくやでも。笑

木村拓哉さんのラジオを聞きながら、今書いてます。

ってゆうか、さんまさんもですか。

ああ、吾郎ちゃんの名前まで・・・!

普通に今あたし慌ててる・・・!
え、今時の男の人はデコメが普通なのですか・・・?
えー、そうなんだ・・
あたしデコメとか面倒でやってらんねーとか思っちゃうんだけどなあ(・∀・)
きむらさんとメールするときはデコメにしよう!(一生ない

ってゆうか、今日のきむらさん、全体的にかゆい!
普通に恋の相談とか乗ってるきむらさん、かゆい!笑
いや、別に批判してるわけではないです。
好きです。

批判したいことといえば、金スマの中居です。
あのさ、そんな変な帽子かぶるなら坊主姿になれや、いっそのことヾ(`ε´)ノ
ほんとに、映画公開まで見せないつもりなのかしら・・・
スマスマでも、だーれも中居のカツラに触れない、あの異様な雰囲気はいただけない。
触れろ。
いっそ直接カツラに触れろ。笑


最近のあたし、たぶん空回りしてる・・・
気持ちだけ焦って、なんも出来てないんだけど。
うーん・・・
ま・とりあえず
明日おいしいもの食べて、買い物して、
それから考えよう←



1秒で笑顔つくれる武器がある


時間はあるのですが、
何から手を付ければいいのか分からずに、
何もしないまま毎日が終わっています。
具体的に「これをしろ!」って誰か言ってください笑


今日は、平凡~な一日でした。
友だちが、「JK語特集」ってのがある雑誌を持ってきはって。
いわゆる若者の略語特集~
「KDDI」で「高校デビュー、でもイマイチ」とか。

てか、どんな会話してその言葉使うねん(´∀`)

って突っ込みたいわけですよ。
それなら、もっと実用的なJK語を作るべきだと思うわけです。
たとえば・・・

KK→「昨日のキム」
使用例:「KK見たー?」「KKかっこよすぎ!」

LI→「ライブ行きたい」
使用例「LI。LI。LI。」(連呼するときに言いやすい笑)

あーライブ行きたい・・・(素
何故か「夏日憂歌」の中居のソロを聞いて、急にライブが恋しくなるって
あたしの中で、一体どんな化学変化が起こったんだ。


前々から思ってたんやけど、
あたしの手に手相がない・・・(唐突)
テレビとか見てても、「その線、ないんですけど!?」ってことばっかり。
真っ白ってわけじゃないんやけど。
生命線とか、ちょっとは線あるんやけど。
でもさー手相占いとかって何気にいい値段すんだね!
前の金スマ見て、びっくらこいたよ。


明日は金曜日!もうすぐ三連休!
土曜日は神戸に行くのに、雪なら嫌だなー(´Д`)



わかったふりはもうやめよう


ヘキサゴンを見てて思ったんやけど、
うちの塾の先生は、ますだおかだの岡田さんに似てる・・・

テレビ関連でいうとね、
KAT-TUNの赤西さんの格好の付け方が嫌いじゃないことに気づいたのですよ。
モロに「うわ、めっちゃかっこつけよる・・・!」って感じやん、見るからに。
でも「このカッコつけは・・・むしろ好きな部類や・・・」ってなるわけです。
だから、KAT-TUNの新曲のCMは何故か見てしまう。
うーん、悔しい(´Д`)笑

*ちょびっと追記*
かっこいい人繋がりで!
昨日の「ハチミツとクローバー」見てて思ったけど、成宮さんも好きだー!
だるまさんが転んだ、やってるときに
生田君演じる竹本君が「森田さん・・・!」っつって
「俺動いてねーよ」
って、その台詞に無駄にきゅんってした!
なんでか、あたしはこーも、かっこいい人好きだよなあ・・笑



数学をやってると恐ろしく時間が経つのが遅いのに、
パソコンをやると、恐ろしく時間が経つのが早いね。
数学、順調なときはいいんだけど、
煮詰まると、何度時計を見ても針は全然進んでないわけですよ;
今日は数学中に二回ぐらい、机で寝たしね(^ω^)

で、そろそろ参考書とか買うべきなんかなー
とか考えながら兄の部屋を探ってたら、
これでもかってぐらいの古典の参考書が。
ついでに数Aと確率の参考書が。
なーんか兄弟揃って、苦手なもん似てるんよな(´∀`)
ありがたく頂戴しときまーした。
でも理系と文系の違いはどーしよもないから、やっぱり今度本屋さん行こ凹


もうすぐバレンタインデーだねー
どうしよう。なんか普通に。
あーでも今年は最後やしなー(´`)
うわ、女の子っぽい!←
いい加減普通に恋すればいいと思うわけ、あたし。



声を聞いて泣きそうになるけど


入試ノ゚▽゚)ノ
っちゅーわけで、今日は準備のために午前授業だけで帰れた☆
明日は休み☆
3月にも入試あるけど、そんときはテスト真っ只中だからなー(´Д`)

入試のときに教室使われるから、
教室に置いてある教科書とか諸々を持って帰れってメンドいのよね!
今年は友だちの部室に置いてもらえてラッキーやったけど!
んでね、
四時間目は大掃除やってんけど。
いきなり「先生!教壇の下も箒で掃きます!」って言い出す子がいて。
教壇ひっくり返して、ものっそいホコリが出てきて、一生懸命掃いてはって。
「うわ、えらく精力的やなあ」
って思って見てたんやけど。
放課後に、教室から先生がおらんくなったの確認したら、
「今や!」
っつって。
何しだすんかと思えば、教壇の下に教科書ぶち込み始めよる笑
教科書持って帰るのメンドいし、部室遠いから、教壇の下に隠すんやってー
みんなおもろいこと考えるわ・・

でも、それを一緒に見てた子曰く
「教壇の下も、後で先生がチェックしはるらしいで」
って。
「教えてあげたら?」
って言ったら
「おもろいから、ほっとく」
やって笑


で、放課後は友だちとカラオケ行ってきた!
平日で安いし、やたらおもろいし、楽しかったー♪
その後塾行ったら、春期講習がどうこうとか言われた・・・
授業後に話してたから、他の先生が「何してんの?」って感じでのぞいて来はったから、
「なんかめっちゃ受験生っぽいねん、あたし」
って言ったら
「そら、受験生ですから」
って言われた。
そーっすよねー


明日は休みやけど、真面目になるもん・・・!



気付いてほしいあたしのひとりよがり


今日は起きたら12時過ぎてた・・
外は雪景色。
こんなに積もったのは久しぶりだなあ。

最近自分の意識改革を行いたいと思ってるわけです。
あたし最近しょっちゅーキレるの。
表には出さなくても、頭ん中じゃ四六時中キレっぱなし笑
でも、他人に対して頭に来ても、ちょっとブレーキをかけたいわけです。
よく考えたらあたしが悪い、なんていっぱいあるわけです。
それに、怒ってても楽しくないしね。
楽しく人生を送るには努力が必要なわけです。
嫌なことがあっても
「ま、そんな日もあるさ」
って心にゆとりの持てる人間になりたい!


そうそう、ホームページをまたリニューアルしました。
もう誰も来ないホームページですけど(´∀`)
掲示板もないし、置いてあるモノといえばライブのレポとかだけだしねー
あ、最近「1000のだいすき」っての始めてみたよ!

そんな、デザインころころ変えて自己満足してるサイトですが。
まあ気が向いたらどぞ。
Smapper
プロフィールにも、バナー張ってリンク繋げといた!
最近バナーが表示されないようになって凹
なんで、バナーのアドレス変えましたー
張ってくれてた人は、気が向いたら変えといてください◎

携帯の人はこっちからどーぞ
でもおもっきしパソコン向けやから、ものっそ質素になってる笑
からできればパソコンで見て欲しい!


以上、今日は宣伝なブログでしたー



簡単には諦めないって誓った


充・実・感!
久しぶりに楽しい週末を過ごせた!
この前とその前はテストだらけだったからね(´Д`)
京都にお買い物♪
久しぶりに四条の方に出てみたの。
ママに
「いい加減ダウン買い!次の冬なんて、買いに行く時間ないで」
って言われたので、いい加減やっとダウンも購入してきた(^ω^)
様々な衝動買いもありつつ、すごい満足~

なんか、あたしの周り緑のチェックで埋まっていくんやけど・・・
「ハルチェック~♪」
っつって飛びつくのが癖になっちって笑
正確には緑のギンガムチェックがハルチェックねんけど、
普通のタータンチェックとかでも、緑を見るとキャッキャしてるってゆう。
あ、ハルチェックって、
ドラマ「プライド」で里中ハルが着てた服の、緑のチェック柄ってことね!笑
最近あたしのブログ
全体的に内輪ネタが多めになってる気がするのはあたしだけですか。


今日は「特命係長 只野仁」のスペシャルやってるねー
あたし只野さん好きなの(^ω^)
だって普通に高橋克典さんかっこいーんだもんー
面食いですけどなにか!
真剣に水嶋ヒロの写真集欲しいとか思ってますけどなにか!←


ってか色々買ったけど、まだ欲しいってどんだけ凹
今度はインテリグッズが欲しいのでーす!
可愛い小物に囲まれたーい(なんか前も言ったよな)



You know dat I love you


一週間終わり!
予想通り数学のテスト返ってきた(^ω^)
数Ⅱだけやけどー
でも思ってたほど悪くなかった!一安心。
って言ってる場合じゃないんやけどー;

今日は友だちに誘われて、塾の公開講座に行ってきたの!
あたしが行ってる塾の生ぬるさを実感したってゆうか
「あ・・・塾って感じや・・・」
って思った(笑)

うちの塾は個別やし、ほわわーんってしてて
最初の十分は雑談で、その後やっと
「今日なにする~?」
「ん~じゃあ数列しよっかな~」
「あいよ~じゃあ適当に始めてて~」
みたいな。
これ塾か(゚∀゚)?

めちゃくちゃ受験向けで、過去問解いちゃったりして、
あたしの許容範囲を速攻で超えました(゚∀。)
てか、部活もやって塾でもがっつりやっている子を尊敬した!
部活後に学校から直で塾行って、その後家帰ったら22:00過ぎてて、
それから予習とかするんだべ・・・!
そう思ったら、「あたし、もっと頑張ろ・・・」ってなった。

そんな、帰宅部で塾でもマイペースをかもし出してるあたしは、
久しぶりにライブDVDを見た!←
「うっわ、ライブいきてー」
って思うね;ほんとに;
これは、しばらく封印すべきかもしれないなあ(;∀;)


そうそう、写メ記見てる子は分かると思うけど
今ね、あたしの隣の席の子の机に、DoCoMoF705iのパンフレットを張ってもらってるの。
最近はキムに見つめながら授業を受ける日々←
そしたら、今日の昼休みに、その友だちの机の上にあったペットボトルの水がこぼれて。
「ああ、キムが濡れる!」
ってなったんやけど、さすがはF705i。防水携帯。
机のギリギリまでこぼれたけど、パンフレットに被害はあまり及ばなかったという!
さすがキム~(^ω^)



