




HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!


慎吾ちゃーん
31歳の誕生日おめでとう(^ω^)!!
最近ほんとに、慎吾ちゃんのルックスがドツボなんですけど。
今日も朝コンビニ行って、久しぶりにテレビ誌を衝動買いしました。
慎吾の誕生日やし、これなら買っても損じゃない!
って思って、TV LIFE即買い(・∀・)
最近の慎吾好きすぎるー
今日も無意識に花屋さんをリピートするってゆう。

今日もまたまた痛いことしてきました(^ω^)
音楽の授業で、グループ作ってアンサンブルしてるんやけど
その発表の順番決めのとき、あみだくじで。
「紙に班の代表の名前書いてー」
って先生に言われて、あたしの名字かこうとしたら、友だちに
「木村って書きーな!」
って言われて、ほんとに木村って書いたってゆう。←
ほしたら、その順番発表するために、前のホワイトボードに名前書かれたってゆう・・・!
って、そら書かれるん当たり前か(´∀`)
で、先生が、書いた後に
「このクラスに木村なんていた?!」
って気づいて、「すんませーん」っつって自分で書き直した笑
近くにいた子に「え、なんで木村!?」ってすごく驚かれた。
先生に「なんなん、別名木村なん?」って聞かれた。
楽しいーね(゚∀゚)!


今日の数学のテストの話。
あの、笑えんぐらいの出来の悪さ・・・
そら勉強せんかったら、こーなるわな!
と思いつつも、やっぱ落ち込むなあー凹
ちゃんと勉強しよ・・・;
ほんまに、これはトンデモ点数が飛び出すかもしれないやいやい
おもっきし成績に入るっちゅーねんな☆笑
・・・あかん、やっぱ笑われへん・・・(´Д`)!!

がんばろーっと!



時を止めたいと本気で思った


明日は中間テストでーす
そしてついに長かった一月が終わる・・・!
明日は香取さんの誕生日ですしね!
行きしにコンビニ寄ってなんか買っていこーっと$笑

最近、もう痛いことに恥ずかしいとすら思わない日々・・・笑
DoCoMoのF705iのパンフレットを見てたらね、
前の席の男子に
「自分、十分新しい携帯持ってるやん」
って突っ込まれてんけど、
「ちゃうねん、携帯じゃなくて、このパンフレットが欲しかっただけやねん」
ってキムを指さすあたし。
一切の恥も感じず笑
いえーいいえーい


そういえば。
薔薇のない花屋さんですけども、やっぱり亜樹だね。
もうびっくりしたよ。
「どうしておとぎ話の王子様はお姫様に会えると思う?」

「待ってるからよ」

あーきーーー!笑
待つ女:村瀬亜樹
未だ健在です、みなさん!おめでとう!おめでとう!
ミラコーとしか言いようがないです。


最近物欲激しすぎなあたし凹



優しい天使が虹かけて


今日は英検でした!
お疲れ様お疲れ様
もう、出来たのか出来てないのかも分からない。
ただ、無駄に筆記が早く終わっちゃって暇してたら、
試験官の人と目が合って、笑ってしまった←

あと、あたしの隣に座ってた女の子が着ていた服
あたしも持ってる服やった・・・(´Д`)!!!
着てこんくてよかったー!
って思ったのと、
なんか切なー!
って思ったのと。
色も全く一緒でした。うん。・・うーん凹


最近、なんかむしょーに可愛いモノが欲しい!
いっそ可愛いモノのカタログ見るだけでもいい!
可愛いモデルさんとかタレントさんでもいい!笑
最近いろんなところで
「最近の倖田來未ちゃんが可愛い!」
って書いてあったから、新曲「anytime」のプロモを見てみたら
もう"きゅーん"って感じっすよ
テレビで宮崎あおいちゃんが出ると、ついつい凝視するし
普通にnon・noとかファッション雑誌見てても、
服ももちろん見るけど
モデルさん見て「かーわーいー」って思うことも多々
そしてその度「痩せよう」って思う訳なんですが。
あーれーれー(´∀`)

最近のすまっぷ!
前、キムがいない!って騒いでたDoCoMoの新しいCM。
キムがいるバージョンもあるんだね!
一安心。
カローラのCMがめちゃくちゃ可愛い・・・!
不意打ちで偶然テレビで見てんけど、
ぺちって自分の頭叩いて自分突っ込みするキム・・・
きゃはー(・∀・)ーん!

こ・の・み♪←


追記にしほちゃん!
more...



未来の色を決めつけたりするのはもうやめよう


明日は模試やから、真面目に勉強しようと思ったのに
何故かパソコンをつけて、真面目に大学のこと調べてた!
から、無駄にすっごい充実感!笑
勉強してないのに(・∀・)

なんか楽しくなってきちゃって。
収穫度は大満足な時間となりました。
やっぱりレベル高いねー!どうしよねー!
学校の先生が「ええトコ狙ってる子は、もうめっちゃ頑張ってる」って言ってて。
ああ、あたしも頑張らなきゃ、と。
このままじゃ、明日の模試でも見事にE判定をたたき出すでしょう。ええ。
でも大丈夫です。
一日じゃどうにもならないので、明日は諦めます。←
この先しっかり勉強して、しっかり結果を出してみせます。

えへ!言うことだけは一人前なんだよね!

でも、この先
いろんなことに屁理屈つけて逃げるようなことはしたくないです。
時間がないのは、時間の使い方が下手だから。
出来ないのは、努力が足りないから。
そんな風に自分に喝を入れられる人間になりたいわけです。

ってか"この先"って言ってるけど、今からしろYOって話です。



最近のスマー・・・
なんでDoCoMoの新しい携帯のCMに、キムはいないのですか。
「あれ、キムはどこいったん?」
ってテレビに向かって言ってしまったよ(マジ)
Fシリーズはいつも木村さんだったのにー;



あたしはまだ目が覚めてないだけと言って


「薔薇のない花屋」中毒です。
もうやっばい。
あたし多分1話の「北風と太陽」あたり、台詞とか覚えてる笑

ってか、花屋さんに亜樹がいるような気がしてならないのですが。
最近普通に竹内結子ちゃんのこと言うとき、
「亜樹・・・じゃなくって竹内結子ちゃん!」
って感じです笑 プライドバカです。

1話では、雨の中の交差点のど真ん中で
「他の人にもこんなことするの?」
って。めっちゃ亜樹ー!
プライドでも1話で、スケートリンクで亜樹のことお姫様抱っこするハルに
「他の人にもこういうことするの?」
って言ってたよーはいみんな確認してねー笑

2話でも、美桜ちゃんの部屋で美桜が
「私どうかしてる・・・」
みたいなことを言って。
慎吾ちゃんが「すいません」って言った後!
「そうじゃない。そうじゃないの」
って。
これも亜樹です!亜樹です!亜樹です!←

ハルの部屋で、亜樹がご飯作っているときにも
「そうじゃない。そうじゃないの」
っていう台詞あったよ!

いやはや。
監督もプライドと一緒の野島さんで。
しかも気づいたら、サントラ作ってる人も同じ吉俣良さんでした。
こーりゃハンパじゃない。



最近あたしほんとに英語の先生に気に入られてしまったもよう・・・
なんかいきなり「期待してるで」とか言われるし
授業中でも、あたしが当てられて答えると、
何故かちょっと間をおいて、目が合ったかと思えば、ニコーって笑うの。

き・も・ち・わ・る・い!

あの先生はほんとに嫌いなのに
なんでよりにもよって奴に好かれるんだ・・・;
久しぶりにあんなに鳥肌たったよ・・

来年担任とかになったらまじで死んじゃうー


今日はハチクロだ!



代わりに僕の愛をあげるよ


SMAPの新曲「そのまま」!
久しぶりのラブソーング!なのかな?
一応最後の歌詞がきゅんってきたので書いてみました。
「あげるよ」なのか「あげよう」なのかは、定かではないのですが。
吾郎ちゃんのドラマ、おもしろかったーね。
っていうか小雪さんが綺麗すぎる・・・
寝起きに髪をかき上げる仕草に「はっ!」ってなってるアタシ。
だから、あたしも女子やっちゅーねん。

昨日の日記は、なんか自分でも読み返すと怖いんやけど。
あの妙なテンションが笑
今は、普通にテンション高めです。
センタープレという1月の三大試験の一つが終わったのですからー
国語と英語だけ採点しました。
まあまあ、目標は超しました。
でも英語はもうちょっと頑張らなきゃいけないのだと思いました。
数学の努力の必要性は「ちょっと」どころじゃないと実感しました。

数ⅡBとか最後の方「あっはは、わっかんね~」って思って
「慎吾の405♪剛の244♪吾郎の56♪悟空の59♪」
つって適当にマークシートを埋め始める始末・・・ケケケ・・・

キムの「センター試験楽しんでこい!」をちょっと実践した今日この頃です。


これで明日学校っていじめだね凹
しかも次の週末は模試と英検のダブルブッキング
ついでにいうと31日には中間的考査があるし
訳分かんないネーミングだし
つまりは中間テストみたいなもんだけど!
3学期は学年末考査しかないはずなんだけどねー
英語とか数学とかだけ「中間的考査」にかこつけて試験をするわけですねー
あほですねー


とりあえず、今週こそ真面目ウィークに・・・!←



どんないい夢でも どんないい恋でも...


人生ネタ
なんて言えたらいいのにな(嫌だ
なにもネタにすることのない一日があと15分で終わろうとしています
この15分の間に、意味のない箇条書きをしてみましょう(暇すぎる)

・勉強は5分で飽きる今日この頃
・ダイエット宣言なんて10分経てば忘れてる
・この冬、ミルクティーを毎日二杯以上は飲んだ
・眼鏡の度が合ってない
・パソコンのしすぎだ 間違いない
・そういえば長井秀和はどこへ行ったのだろう
・今日もやっぱり思ったが、矢部浩之が好きだ
・好きな人だと、些細なことでも声を出して笑える不思議
・昨日のワッツのキムの発言
 「(センター試験を)楽しんでこい!」 無茶だ
・英検も結局解いてない
・ハチクロがおもしろすぎる
・面倒なので最近は漫画の帯すら取らないまま放置
・っていうかハチクロ7巻以降が今手元にない
・森田先輩の髪結わえた姿に無駄にきゅんきゅんする
・やっぱりあたしはロン毛が好きなのか
・でもキムは、短髪のが好きだ
・っていうかハルが好きだ
・日本史で片岡直温という人が出てきた
・「片岡直温の"温"は"ハル"と読みます」
・先生、あたし一気に目が覚めたよ
・抑えられずにニヤニヤしてしまうヲタの性
・ああ、明日はセンタープレだ
・何もしてませんってば
・なんか行くだけ無駄な気がしてくる
・でもお金を無駄にするわけにはいかないので行く
・でも、吾郎ちゃんのドラマに間に合わないかもしれない
・いっそ諦めてゆっくり帰ろうかな
・そんなこんなであと2分で日付が変わりそうだ
・今日はこのまま箇条書きで終わろう
・さようなら



でも大好きよ あなたに逢いたい


金曜日!愛すべき金曜日!

今週も無事に終えました。
でもな、日曜日はセンタープレ・・・
あたしも1年後には本番・・・
どっひゃ どうしましょう。
こんなのんびり漫画に浸ってる生活送ってる場合じゃない!
普通に過去問解き始めてる子もいるし、焦るわー(焦ってない)

だってね、ハチクロおもしろいんだもん・・・
ドラマ見てたら、「漫画ってどんなんやっけ?」って思って。
兄が全部買ってたから、家にはあるんやけど
一回読んだっきりで、全然内容も覚えてへんかったから
読み始めたら普通におもしろくて!
ドラマで見たシーンと同じシーンがあったりすると
「ふわー!」
って無駄にきゅんきゅんしてたり。

ドラマと言えば、「薔薇のない花屋」はあれからもう一回見ました。
雫ちゃんのツボポイントは、太陽と北風の話をしてるときに
「太陽の勝ち!ウィナー!太陽さん オメデトー」
っていう言い方が可愛いーの。
慎吾の
「焦がしたりしないから」ニコッ
も、きゅーんだけどね!


さ、いい加減勉強を・・・
でー
マカロン食べたーい←



一度きりのあたしの物語


今日はほんとうにお腹いっぱい!
朝は慎吾へのラブパワーで無事に早起き成功!
でも犬の散歩行って、帰ってきたらもう慎吾が出てた・・笑

で、お昼のいいとも。
絶対バラ関係の衣装だろうなっていうのは予測ついてたけど。
「バラをかぶったりしたら面白いのに」
って思ってたらほんとにかぶってたよ・・・!
まじであたしと慎吾、テレパシーみたいだで(゚∀゚)←言ッテロ
素敵すぎておもしろかったー
「後ろから見たらトマト」も笑ったな。


で、7時からの女子アナの番組ー
慎吾のどっきり企画で、久しぶりにすっっっごい笑った。
テレビであんなに笑ったの、ほんっとに久しぶり。
笑いすぎてお腹痛くなったもん。

最初の方とかは、ほんまにアナウンサーの人が可哀想やーって思ったり、
泣いちゃった人に、慎吾が手の甲で涙ふいてあげたりしてて
「きゅーん!」
ってしてたりしてたんやけど。(写メ記参照)

四人目のベテラン女子アナさんのとき。
もーめっちゃおもろかった・・・
アナウンサーの第一声から、もう他の三人と違って
慎吾が押され気味な感じで、普通に質問に答えてる感じにもなっちゃって
「が・・・がんばれ慎吾!」
って言いたくなった(´∀`)
あーれは可笑しかったなあ・・・明日また見よ。


で、ドラマ「薔薇のない花屋」。やばい。
はじまって5分で、きゅん死に寸前。瀕死状態って感じ←
雫ちゃんの、ませた感じの喋り方がめちゃくちゃ可愛くて。
で、雫ちゃんを抱っこする慎吾パパはもっときゅんで。
パパのジャケットの中で身を丸める雫ちゃん
「か・わ・い・い!」
ってずっとテレビに向かって言ってた笑

とまあ画的には、きゅんポイントがあまりにも多すぎて。
ストーリー的には、なんだか予想外の展開が初回から始まってしまってびっくりなわけで。
こりゃハマるわ。とくダネ!の小倉さんの言葉にも大納得だわ。


で、スマスマ。
中居の坊主キター(゚∀゚)!!
でも見せてくれないんだね・・・
カツラの下につけるネット(?)だけの姿には一瞬なってたけど・・・笑
オープニングの流れとして
誰かが中居の頭をはたいて、カツラを飛ばす
っていう流れやと思ったのになあ・・・←
飛ばし「かけ」ってとこまでしか、してくれやんだね;

で、ビストロでまさかのローズ慎吾再来。
っていうか進化してる。はまりそうだっちゅうに。笑

歌でも中居がすでに坊主やったけども。
やっぱり心なしか、一回りちっちゃくなった気が・・・
バンダナがいつもよりかっこよく見えたけどね!w


明日のいいともも、どうせニット帽だろうなあー
坊主姿を見せるときってあるのかな?



ごめんね まだそんなに強くなれない


iTunesがフリーズした^^
音楽がいきなり止まった^^
消したら開かなくなった^^
これだから機械ってやーよね。
思うように動かないと「キー!!」ってなる笑

今日はお昼かけてママとお出かけ~
ちゃんと英検も解いたのよ。
今日行ったレストラン、ちょっと変わってて。
まあ料理は普通にイタリアンねんけど。
(フレンチもあったらしいけどよく分からんから無視)
お店の説明に「LOHAS」って言葉が書いてあって
「アニキ!」って思ってました笑
なんかやたらに「有機物」を連呼してはった気がするー
コーヒーが美味しかった!
あたし、いつも紅茶ばっかり飲んでるんやけど。
ブラックとか、飲めるけど美味しいと思われへんくって。
でも今日のは、砂糖をちょっと入れただけですっごい飲みやすくて感動した!

んでまあ、何が変わってるって
自分で、好きな柄のコーヒーカップ選ばしてもらったりとか
普通にそのへん猫通ってたりとか
店のそこら中に「食事中ぐらいは携帯電話使用禁止」って張ってあったりとか
トイレ行くと、
「次の人の為に、トイレットペーパーを三角に折りましょう」
って書いてあって、折り方まで紹介してあったりとか(爆笑)

とにかく、見れば見るほどおもしろかったわけですよ。
しかも
「スローフードを提供するために、私たちは一切宣伝等はしておりません」
って書いてあったのに、
そのすぐ近くに、「お店が紹介されました」って雑誌飾ってたからね。
素敵すぎる。

その後は、その近くのケーキ屋さんでケーキ買って!
兄はいないけど、兄の成人式を祝う会と称して食べました(´∀`)


夜は久しぶりにご飯作ったー
サバの味噌煮が食べたかったのに、何故かサバが売ってなくて。
だから、ぶり大根作りました。
なんか和食って花嫁修業っぽいよね笑
ちなみに献立でいうと、
ぶり大根とポテトサラダ。
素晴らしき和洋折衷☆←
ごめん、ただ食べたいものを作っただけ・・・
大丈夫、他人に作るときはちゃんとバランス考えるから。うん。
ママと二人だけなら、自由してもいいだろうって勝手に思ってます。



少しずつ守るものが増えて


今朝は10時に起床
いっぺん7時に起きてんけどなー
明日はちゃんと早起きしよう。

で、朝は真面目に勉強して、
お昼ご飯食べながら「ごくせん」を見て、
流れでそのままママと、DVD「ナイトミュージアム」を見て、
また勉強して
犬の散歩行って
帰って勉強の続きして
んで夕飯食べながら「Goro's Bar」見て
長れで昨日の「Mステ」全部見て
更に流れで「バブルへGO!!!」全部見て
今。
です。

一日に映画二本見ちゃうと、あっとゆーまに夜中だね(゚∀゚)
でも今日見た映画はどっちもおもしろかった!

まあそんなわけで、結局解こうと思ってた英検の過去問解いてないわけで。
だめだめじゃーん
明日はやる。
早起きして、もう朝のうちにやる。ちゃんとやる。
三連休なんてあっという間ですよ・・ええ・・

でも今日ほんとに思ったのが、
あんまりゆるすぎる部屋着はよくないなと。思って。
別にどこにも出かけないけど、ある程度可愛い格好してた方が
モチベーション上がって楽しく過ごせる。笑

バブルへGOとか見てて思ったけど、あたしやっぱり
可愛い女の子と可愛い小物が好きらしい。←
見ててきゅんきゅんしちゃうの!
最近はもう 宮崎あおいちゃん かなりきゅん!
梅酒のCMとか、可愛すぎてやっばい。
あたしも一応女子なんだけどなー!

可愛いものに囲まれたーい(^V^)



運命を君は信じてる?


三・連・休!

いよいよ慎吾のドラマも始まるし
その約一週間後に吾郎ちゃんのドラマで、
ついでに言うとSMAPの新曲お披露目で
わくわくわくわく!
テストだらけの一月でも、あたし負けない!


学校始まって最初の一週間が終わったわけですが。
ばっさり切った髪は好評でよかった(^ω^)
男の人って、女の子に対して
フツーに「可愛いね」って言う人もいれば、
30㎝切ってもノーコメントで接してくる人もいるよね。笑
「切ったんやー」もなかったよ。
みんなは、切ったことに対するリアクションしてくれたのに。
どっちがいいかっていうと微妙やけど。
ストレートすぎると照れるんです。


この三連休は真面目になろうと思います。たぶん。
あの、友だちが言ってて納得したんやけど
勉強するときこそ、なんか可愛いシャーペンとか使って気分をあげたいものなんです。
というわけで、可愛らしいシャーペンが欲しいわけです。
書きやすくて軽くて、っていうシャーペンも好きだけど、
気分的な問題は大きいと思うわけです。

可愛い物と言えば。
小学生のときよりも「可愛いモノ」が好きになってる自分に気づく今日この頃。
小学生のときは、基本的に水色とか好んでたの。
ピンクとか全然着なかった。
けど、今の方がやたら可愛らしいものばっかり手にとってる。
でも、案外それってあたしだけじゃなくて、そういう子多い気がする。
この前小学生を見かけたとき、女の子三人とも靴が水色だったの。
(余談。あたし今体育で使ってる靴は白とピンク♪)
なんでだろうね。
でも、中学生とかは「えー幼稚ー」とか言ってけなすのに、
高校生になった途端、
アンパンマンとかにやけにきゅんきゅんする例も少なくないと思われる笑

女の子の心情はむずかしいものです。



その頬染める笑顔は誰のため


せっかく人が真面目に数学を解こうとしているのに。
訳が分からんとは、どういうことや。
あたしがアホなだけや。

そんなことをブツブツ言いながら、パソコンのスイッチを入れる今日この頃。

今日は朝からコンビニ行ってan・anをゲトーしてきたよ!
学校着くやいなや、早速開けてニヤニヤ。
お昼休みに、インタビュー読んでニヤニヤ。
てか、既婚者にそこまで恋愛論語らせてどうするって思ってみたり(´∀`)
あと、9㎝のヒールは無理です。きむらさま。それはむりです。笑

にしてもあの無造作ヘアー!たまんね!
前から思ってたけど、あんまり笑わないよね。
前ラジオで言ってたっけ?
「"笑ってくださーい"って言われて笑うのはすきじゃない」
みたいなこと。
気のせい?じゃないはずだけど。
おかげさまで、なんか
おねだりするよーな上目遣いとか
若干エロめな口半開きとか
そんなきむらさまばっかりなんだけど!
好きだけど!←

この前のテレビガイド、設定はとても惹かれたんだけれど。
おこたに五人とか、マジハンパネー!って感じやってんけど。
きむらさま筆頭、
あんまりみなさまいいお顔してなかったので、買うのに踏み切れなかったのです。
んみゅみゅ。

さっき見てたら、ついに雑誌の切り抜きファイリングが5冊目に突入しそうだぜ。
ってかするぜ。
すでに溢れてるぜ。
かなり溢れてるぜ。
100均のファイルは怖いです。
この前買ったら酷い目に遭った!
後半部分とか特に、ファイルにすごい切れ込みが入ってて。
もう「一番好きかもしんない!」っていう写真にへんな線も入っちゃって!
ほんとに、あれは泣きそうになった・・・
今でも見返すと泣きそう・・・

今度はいいファイルを買おう。



見えない自分の心に 背を向けた


今、なんか無駄にコーフンしてます。
なんででしょう。
課題テストが一通り終わったからか。
ペイントショップの機能性に感動したからか。
ananが早く欲しいからか。
SMAPの新曲はMONKEY MAJIKが手がけることを知ったからか。

まあ、全部ですね。はい。

お久しぶりです。なにげに。
学校の忙しさに慣れなくて、パソコンする元気がありませんでした。
でも今日、課題テスト終わったので!
課題テストは、今日の世界史は見事にチーン。
いや、範囲を全く理解せずに今日を迎えて。
思いの外の広さに、直前にびっくりして。
そのままテストをうけて、結果がいいはずがありません。
でも昨日受けた数学はよかったからいいのです。

とりあえず課題テストという第一関門を突破したので、
次は、ぼちぼち英検の勉強を・・・いい加減に始めなければ・・・
あたしほんとに元が悪いから、ちゃんと勉強しなきゃ出来ないのよね。
テストの結果がいいときは、ちゃんと頑張った証拠なんです。
世の中には、少しの努力で出来ちゃう人もいるけどね!
あらあら羨ましいこと。


えーっと。
がんばった大賞とスーパーボーリングはばっちり見ました。
がんばった大賞。
きむらさん家のたくやくんは、キスシーンばっかりだねっ☆笑
きゅんきゅんするわ。ほんまに。


で、スーパーボーリング。初めて全部みました。
ちょっと玉木宏にきゅんきゅんしてしまいました。
登場したときに、部屋に誰もいないのに、声に出して
「かっこい・・・」
って言ってしまった。
なんだろうね、あの血管浮き出てる感じが・・・かっこいい←
なんかすごいアブナイ子みたいになってるよね笑

でもやっぱり、中居君と慎吾ちゃんの絡みがね。
あのわちゃわちゃ感がたまらなく好きです。

そんでもって竹内結子かーわーいー!!


最近ね、
水嶋ヒロ とか 福山雅治 とか 玉木宏
とかが好きです。
とことん面食いだと思います。
でもかっこいいんだもん。
これを、クラスの友だちに言ったのね。

私「水嶋ヒロとか」
友「あー好き」
私「福山雅治とか」
友「好き好き」
私「玉木宏とか」
友「いい!」

って、好みがまるっきり一緒でした笑



私恋をしている 哀しいくらい


最近、福山雅治さんのアルバムを聴いてみたくてしょうがない。
「Squall」とか、すごい好きなの。
なんか切ない調子で「愛してる」っていう曲が好きなんです。
お別れソングじゃないんだよ。
SMAPだと「らいおんハート」とか。
ね。

あ、ちょっとブログリニューアルしてみました。
携帯の方は超ーシンプルです。
パソコンの方は、割と気に入った出来上がりになりました。
ちなみにトップ画はランダムで変わります。
SMAPのシルエットが気に入って、最近やたらに乱用中(・∀・)


明日からとうとう学校。
学校は嫌いじゃないんだけどな。
友だちと話すの楽しいし、規則正しい生活も嫌いじゃない。
何がいやって、授業がいや。先生がいや。
特に英語ね。英語の先生。
ついでにいうと、課題も全然やってないんだけど。
このまま出したらさすがにやばいかな・・・
でも、もっとやってない人もいると思うんだよな。うん。


昨日は「のだめカンタービレ」を見て、黒バラは録画しました。
千秋先輩にはノックアウトです。
っていうか、ほんとに玉木宏は綺麗な顔をしていらっしゃる。
影響受けやすいあたしは、若干のだめ口調がうつる←

で、今日「大ブラックバラエティ」みました。
中居君の楽しそうな顔。
なんていうかもう、和むね。微笑ましいね。

中居君といえば、年明けに坊主宣言したよね。
はて、いつなるのか。
もうなったのか?
こういうときに、毎週生のいいともはありがたいよね。
似合う似合わないは別として、中居の役者魂が大好きだ。
でも坊主になったら、ほんとにちっちゃくなっちゃう・・・笑


明日「髪切ったん?」って聞かれたら
「え、切ってないよ?」
って、あからさますぎる嘘をつきまくろうと思います。笑



きみの香りに凍りついてたよ


あたし、何故か最近KinKi Kidsの「雨のMelody」の歌詞にドキドキしてしまいます。
「君の香りに凍りついてたよ」っていう歌詞らへんで
「ふわー!」
って泣きそうになってます。よくわかりません。

今日は朝から初詣ー愛犬のビスコつき。
最近のママのブログ熱がすごいです。親バカ熱?
で、久しぶりにおみくじ引いたー
吉だったー
恋愛「ちょっと待て」
って。ちょっと待てって、あたし今までどんだけ待ってんねん・・・!

で、そのままママに駅まで送ってもらって大阪~
相方なおたんとご対面!!
なんかこの冬休み、あたしアクティブだねー
もう大阪駅広くって。
「どこ?どこ?どーしよー!」って電話で慌ててました。
無事に会えてよかった!
で、あたしにとって初難波出陣です。
初めてグリコみました。
わほー

んで。
マクドでご飯 なおのポテトでひと笑い・・・
デズニストアでお買い物 おそろいストラップ・・
プリクラ 4階建てのゲーセンに感動 時間制限って笑いの神・・・
カラオケ スマスマスマ→疲れたので路線変更

という感じで、まあとりあえずひたすら笑ってたわけです。
冬休み最後のいい思い出!
どうもありがとう、なおたーん♪


冬休み最後て・・・
せつないなあ・・・
今日も電車の中でも、真面目に英語の参考書読むあたしって偉くない?
おかげではかどりました。
無事にテスト範囲は一応目が通せました。
でも通すだけじゃだめなんだよな
書かなきゃいけないんだよな・・・
あーやだやだ。

夢のあとって、なんか寂しいーよね
ま、人生楽しみます!良い方向にとらえましょう。いえーす。



ほんとうは愛したいだけ


気づけば新年明けて早三日ですよ。
ちゃくちゃくと冬休みは終わっていくわけですよ。
まだ冬休みの課題残ってますよ。
どうしますよ。
国語リアルにノンタッチ☆
英語もリアルにノンタッチ☆
小論文は、「これでいいのか?」っていう感じには仕上げた。
よくないと思う。
けど、多分書き直さないと思う←

ま、なんとかなるのが人生です。

今日は京都にいってきました(2回目)
あたし、明日大阪行くんやけど。
もう少しで、土曜日に神戸行くとこやった。
さすがに阻止されたけど・・・
三日連チャンで関西の三大都市制覇したらおもろいのになー
神戸は2月にいきます。お年玉もらいn・・・


12月末にも京都行ってんけど、人の多さ倍以上やったって;
今回は色々収穫あって大満足!
いい加減ダウン買おうと思ったのに、今年もお見送りになりそう。
いつ買うんだろう、あたし。

人混みの中で、「今時の若い子は・・・」とか思ってる自分。
このさい自分のことは棚に上げます。←
言葉遣いが汚いんだ!
「だるい」とか「きもい」とか「うざい」とか。
もうちょっと女の子らしくしても損ないと思うんだけどなあ。

あと最近、あたしひねくれてるのかしら、
「こんな彼氏なら、おらん方がましやな」
とか思いながら、道行くカップルを眺めることが多くなってきた気がするんですが・・・
え、なんかすっごい負け惜しみっぽい?
でもさ、顔はそこそこかっこいいんだけど、
後ろ姿みたら、パンツ丸見えなぐらい腰パンしてる男子って、
一緒に並びたくないじゃん!
服で隠れてるならまだしも、丸見えだよ!
彼女はどう思ってるんだろう。ね。
いや、自分たちが納得してるなら何も言わないけど。
うん、あたしはそれよりもスーツが似合う男が好きだ。


なんて、こんな人様突っ込みまくる立場じゃないんですけどね。
あたしは果たしてどこに行きたいのか。
ママとお昼食べたときでも、
「お会計は別々ですか?」
って聞かれる今日この頃。

美容院のお姉さんには
「あんたのその落ち着きはらった雰囲気はどっから出てくるんや・・
 とりあえず前髪をつくろう」
って言われてつくってもらったけど、結局分けてるっていう。
髪を巻いたら兄に
「なんか長澤まさみ風」
って言われるし。(ちょっと自慢をいれる)
ま、髪型だけだけどね。
いつも自分をけなしながら生きてるんだ。
たまには褒めてあげてもいいじゃないか。


なんか路線がどんどんずれてってる気がするから
このへんで消えます。


あーそうそう。さんタク。
キムの携帯は青だったね!あたしは赤!(静香さんは白!笑)
メッシュ入りのキムは好み。
サーフィンするキムはかっこよすぎ。
女形は、なんか・・・「熟女」って感じだった(´∀`)
いやまあ、さんまさんと並んだら分かんなくなっちゃうけど←
とにかくいっぱい笑いました!
ごっつぁんです!



百年休まずに チクタクチクタク


11.gif

あけましておめでとうございます。
三重から帰ってまいりました。
行きしはチビッコに癒され、
帰りはおばさま方に色々考えさせられました。
いや、きっと女子っていくつ歳をとっても変わらないんだね。
なんか、十代の女子とあまりにも一緒すぎて笑っちゃったよ。

さ、年末年始。
どうだったって、まあ見事なグータラ生活ですけども。
我が家にはおこたがないんですね。
んで、とりあえずおばあちゃん家でこたつに入る。
で、出られなくなる。
で、無駄にテレビをざっぴんぐする。
以上。
って感じです←

珍しく紅白も、最初から最後まで全部見ました。
浮気もせずに、全部見ました。
従姉妹と突っ込み入れまくりで楽しかったです。
なんか、SMAPのテカテカ衣装に笑ってしまったのですが。
いや、いいのです。
木村さんも「キラキラした衣装が一番好き!」って言ってたしね。
やっぱりあれは「キラキラ」じゃなくて「テカテカ」だと思うけど。

年が明けたら、ぞくぞくと来るあけおめメール。
ママに「そのフレーム可愛い!ちょうだい!」とか言われて。
なんかあたしよりママが若い。
デコメールとか張り切ってはります。
あたしは・・・1日の昼下がりに、地味に返事を出しました。

で、格付け番組とか見たりして。

今日も朝から、帰るギリギリまでこたつの中。
のだめカンタービレの再放送がやってたので、みんなで見る。
関西ではもっと前にやってたけど、名古屋放送系列では今なんだね。
やっぱり女子は千秋先輩が好きだね。
12時頃に起きてきた従姉妹も、テレビの音を聞いただけで
「は!千秋先輩の声がする・・!」って反応してた(´∀`)

で、帰りの電車で「美人画報 ワンダー」を読んだ。
美人画報シリーズ読破ー
おもしろかった。ワンダーが一番好き。
普通に、「がんばろ」って思えた。
努力で美は得られるのです。はい。
あとは金な。うん。そんな金ねーよ!って突っ込みも入れたくなる。


で、帰って年賀状を見る。
びっくらこいた。新年初笑いだよ。
「木村」でマジで送ってきた子がいたの!
すげくね?
ついにだよ。やっちゃったよ。
文面には、多くの年賀状に「木村」の文字が。
塾の先生からも「木村」の文字が。笑
それぐらい、2007年は痛く過ごしてきたってことを物語ってる気がした。今日この頃。

で、「ぷ」っすま。を見ながら、年賀状書き。
黙々と自分の名字に×をして、その下に「木村」と書き直す。

2008年も何卒よろしくお願いいたします。



