




We are the champion


41ZDSNRRNFL._AA240_.jpg5.jpg
さ、明日からテスト一週間間です。
ポジティブに考えます。
まだ一週間もある☆
パソコンとさよならすることは・・・できるかなあ・・・
ちょっとおさらばしてみようかな。
またブログ更新してたら怒ってあげてください。

今日も朝はちゃんと勉強した。
けど、日本史はもう嫌いになりそうだ。
何をどこまで覚えたらいいのか分からない。
全部?全部なんて多いわ!
気分転換して数学をやると、数学がちょっと楽しい笑


午後からは、もう恒例となりました「デスパレートな妻たち」鑑賞。
「人間は疑うものだよ。"信じる"って言っててもね」
おー怖い怖い。

で、そのあとQUEENの「JEWELS」をiPodに入れた☆
聞いてると、プライド思い出してニヤニヤ・・・(゚∀゚)


さあ明日は学校だ!
ガリ勉キャラになってやる!(無理やろうけど)
学校じゃあガリ勉なんてなれません。
家帰ったらガリ勉になるよ うん。

そんじゃ!



頑張れ じゃなくて 頑張るの


4.jpg
SDカード読み込んでくれたー!おめでとう おめでとう
もうパソコン関係は、兄に聞けば間違いなしだね。
ついでに他にも色々直してもらえてラッキッキ

左の写真はね、友だちにもらったディズニーランドのお土産。
可愛くってきゅんなんやけど、あたし携帯にストラップつけへんし、
付けるとこなくて悩んだあげく、電子辞書につけてみた(^ω^)

今日のはなし。
ちゃんと早起きして、朝は真面目に勉強~
やけど昼ご飯食べてから、一気にやる気なくなってドゥーン(´□`)

で、3時頃から、イルミネーションを飾るの手伝ったの。
今年はイルミネーション飾るの、近所で一番早かったよー
もう冬だね。寒いね。
iPodをシャッフルにして、聞きながらやってたんやけど、
何故かやたらにクリスマスソングがよく流れてくる・・・


さあ、明日こそは・・・
とかいってんと、夕飯食べてから真面目に勉強!

昨日のワッツ、キムさんえらくかっこよかった(´∀`)
「俺が忘れさせてやるよ」
っていう台詞もフツーのドキっとしたけども!笑
珍しく(←)真面目に人生相談してて。
「動いてから悩め」とかね。
「逃げの選択をするな」とかね。
うーん。男らしい。木村拓哉。
古いところがいいと思う。


なんかあたしって運ないなあって思えてきた・・・
なんで結成20周年の年が受験なんだあ☆
万が一みんなドラマやったら、リアルに録り溜めするしかない(゚∀゚)
ライブ?
・・・ライブ・・・あるだろうなあ。新曲出たし。

あたし、なんでこんな目標高いんだろう
できんのかな笑



もうぜんぶぜんぶ あげるから


3.jpg

パソコンて、ほんとイライラさせるわーよね
何や知らん、SDカード読み込んでくれへんし
今日はパソコンに入ってたビスコの写真だーけ

昨日兄が帰ってきて、
今日はママがお出かけで。
で、特に何をすることもなく・・・

ちょっと掃除して
ちょっとパソコンして
がっつりお昼ご飯食べて
ちょっとコンビニ行って
ちょっと勉強して
ちょっとビスコの散歩行って
がっつり夕飯食べて
がっつりパソコンして


iPodにいろんな曲入れてたら、えらい時間になってしもたー
ガリレオの曲の、KOH+の「KISSして」のイントロが離れない♪

やっぱりバラードが好きだなあと。
キンキの新しいアルバム「Φ」をちょっとだけ聞きながら思って。
やから、BSBのアルバムが欲しい!
BSBは、CDが欲しい!
早く届け、キシリッシュの音楽券!

SMAPの新曲は、野球の最初に流れてて聞いたー
めちゃくちゃ盛り上がる!っていう曲でもないんやね。
いや、いいんよ。
もうこっちとしては、曲出してくれるだけでありがたいんや笑


真面目になろうと思って、自分のパソコンをリビングに持ってきたの。
でも、結局夕飯食べてから今まで(約3時間)ずーっとやってんの。
意味ないじゃんね。
いやでも、今日はほんとにずっとiPodいじってたから!
って、3時間もいじってんの凄いけど。
歌詞とか入れたり色々・・・ね。うん。


なんやしらん、
平井堅inスマスマのPOP STARが見たい☆



弾丸ふぁいたー!!



完璧にSMAPの新曲ネタに乗り遅れました。

まじで、昨日から「そろそろ新曲かもな」って思ってたの!
朝、いつもよりちょっと遅くに起きちゃって、
それプラス、髪くくろうかと思って結局何もせずに無駄な時間を過ごし、
そしたらママから急に
「SMAP新曲やって(^ω^)」とか言われるし・・・!
洗面所にいても、呼んでよ・・・!
って思ってしもたよ。うん、あたしがいけない。
いつもなら芸能ニュースの時間はテレビの前にいられるのに。

というわけで、人づてにしか聞いてないから、曖昧なんやけど。
え、何?
限定発売?
東京?
は?笑
曲は?
え?
「弾丸ファイター」!?

・・・・・・
・・・・・・・・・
とりあえず

踊ればいいと思う。

(´∀`)


はて。
もし紅白に出るとするのならば。
中居は赤いけど、どうするのか。
いっそSMAP女装して紅組にいけばいい。
紅白の歴史に残ればいい。



今日、インフルエンザの予防接種受けてきて。
そのあとママと晩ご飯食べてきて。
帰りの車で、大塚愛ちゃんのラジオが流れてて。
聞きながら、
「明るく生きよ」
と、唐突に思ったわたしでした。

なんかもう、最近の自分がワカラナイヤイヤーイ♪←懐かしい



じつにおもしろい


2.jpg
今日は朝から素敵でした。
学校行くやいなや、「見せたいもんがあんねん」って言われて、
1時間目終わりぐらいに、職員室前つれてかれて。

職員室前にね、英語の課題を入れる段ボールがあって。

ほしたら、その段ボールにキムの写真が笑
しかもキムが喋ってる笑笑
しかも犯人は英語の先生らしいっていう笑笑笑

ちなみに写真の左下の小栗は、放課後に友だちが張ったものです(゚∀゚)
もう最近痛さが増して、あー危ない危ない。


さあいい加減勉強せねば。っていう話。
テスト2週間前はきったぞ~


最近友だちに「STOP THE SMAP」録音してもろて聞いてんの!
あたしの家じゃあ電波入らんから。
ほんで、今回は中居君やってんけどさあ。
イケTELで、中居はその子に電話したことなんてすぐに忘れるけど
「こっちは一生忘れないよ」
って女の子が言った直後の中居の

「ぶっ」

っていうのが離れない(^ω^)どうでもいい

最近のスマスマの歌を見て思うが、
中居はどうしてあんなにも半パンが好きなのか。



真実しかなかった 真実で結ばれた


1.jpg

写真載せていきたくて。
ブログをシンプルにしてみて。
さて、写真を載せることは続くのか。
っていうかこのビスコ可愛すぎる←親バカ

っていうか今、深夜の1:50

パソコンしてると、恐ろしいぐらいに目が冴えるっていうね!
自分の性質が悲しいよ・・・


さっき、占いで
「あなたは自分の意思を変えない、強い人です」
とか言われてんけどね。
勉強しなさすぎて自分が虚しい
食に走る自分の決心の弱さが憎い

+α、色々落ち込んで、もー今やだ☆笑
more...



BREATH UP!


いい加減、しゃきっとせないかんと思うわけ。
勉強手つかず、ずーっとテレビ見てぐだーぐだーぐだーって。
ダメすぎる自分。

「デスパレートな妻たち」がおもしろすぎて困るんだ・・
ママがTSUTAYAのオンラインサービスでDVDレンタルしてて。
いつもは週に、このドラマと映画一本を見るって感じで。
毎週土曜は、このドラマのDVDを見る日なんやけど笑
今週は、何故かドラマのDVDが二枚きちゃったから。
日曜日な今日も「デスパレートな妻たち」の日。
おもしろいんだーこれが。
話がすごい展開になってきてるけど。うん。

で、「1リットルの涙」の再放送してて。
みんな「超泣ける!」っていうから、見てみようと録画して。
さっき2話見てきたよ。高1かあ・・・(そこ
それからガリレオもやっと見て、
世界仰天ニュースも見て、金スマも見て、
って、ひたすらテレビに張り付いた土日でした。


今日は午前中、ママとちょっとお出かけに行ったけどね。
食料品買ったときに、レジのお姉さんがカゴに入れてく食料品を見ながら
「なんか、これだけ見てたら、我が家、すごい偏食みたいだな」
って思えた。
大量の飴ちゃん(5袋ぐらい笑)と、キシリッシュにチョコ。お菓子率も高め
大量のチーズ(5種類ぐらいのチーズ笑)
さらに、紅茶やらコーヒーやらレモネードやら。
ただ異様にキャベツが一つ。

いやね、必要なものは家にあったから、
今日は+αのものを買ったんだよ。
自分でもびっくりしたわ。
っていうか、あたしがキシリッシュ選んでるときに、
ママが嬉しそうに飴を大量購入してるのを見たときは笑った(´∀`)
チーズの量もハンパじゃないんだけど、二人で食べきるんだよな

んで。
帰ってキシリッシュキャンペーンに挑戦したら。
当たった・・・
ものっそいママと話ながらやってて。
「うん。あのね・・・あの・・・ね?え?嘘?当たり?」
って笑
笑いが止まらなかった。爆笑とかいう笑いじゃなくて。
「んふふふふふ」っていう笑い(キモイ
この前、塾の行きしなに衝動買いしたやつで一回やって、
今回が2回目だったの。
まさか2回目で当たると思わんだ・・・
ママに
「あーあ。運がなくなっていく~♪」
とか言われた。




瑠璃さん、コメントありがとうございます☆
こんな調子で頑張っていきます笑



Maybe,Love You


あーまじで。ハルやっべえ。
かっこよすぎる。
いちいちきゅんきゅん来る・・・!
いい加減、普通のラブストーリーが見たいんですが。SMAPさん。
思えば「プライド」も、あたしが中1んときだよ。
もう4年も前よ。
それから、SMAPの誰か一人でも、普通のラブストーリー演じてる?
まじでーまじでーまじでー
たのむよすまぷー


プライドの8話の後半さー
グリモンとの試合直前に、御曹司が「あいつが勝手に・・」って言って、
ハルが「あいつ?」って言った直後の
あの目!
ちょっとだけ細めて、すーって後ろに下がってくとこ!
もー!
もー!
もーー!
すっげー好き。
マニアックとかなんとか、なんとでも言っていいよ!
すっげー好きなんだもん・・・!


はあーあ
寒くなってきたなあ



頂点めざして飛んでやるよ


きゃはは~
キムの話がわかる~♪

えっと、「クローズ」見てきた(゚∀゚)

ワッツのしょっぱなクローズ話でうふふ・・・笑

小栗かっこよかったー
あたしやっぱ不良キャラ好きだわ
前髪かきあげるとか超どきどき!きゅんきゅん!
音楽の入り方もいちいちかっこいーんだもん
地味に山田君おもしろくって可愛くって、きゅんきゅんなんだもん

でも上履きちゃんと履いてるところが、地味におもしろくって笑
あんなに荒れてんのに、ちゃんと上履きは履くんだね。←

「男子が好き」って言うけど、あたしも好きだ(^ω^)
だってかっこいーんだもん
ポケットに手突っ込んで、めっちゃガン飛ばすとか、
もう素敵すぎるんだもの
その人がかっこよかったら、の場合だけどな!ははん!


キムの学生時代は、リアルにボンタンっていう爆笑



こんな寒いのに汗が出た日


今日も寒いです。
朝起きてから布団の中でモソモソ・・・
あー出たくない
これからもっと寒くなるのかあ
いい加減扇風機をしまって、電気ストーブ出さなきゃねえ・・・

そう思いながら携帯を手に取る

44分

44分か。
一応目覚ましは6:20につけてるんだけどな
起きれないな
起きた試しがないな。
まあ7時までに起きれば余裕で間に合うもんな・・・

そう思ってもう一度携帯を見る。

45分。

うん・・・

・・・うん?
・・・・・・

7:45

おーい
おかあちゃーん



はい、親子そろって寝坊しました(^ω^)
でも遅刻はしたくないので、とりあえず必要最低限の準備をして
コンビニダッシュして朝ご飯と昼ご飯を買って学校へ。
ふふ、いつも通りの時間に到着~♪
で、朝ご飯用にサンドウィッチを食べたら、そっから「あれ?」と思い始め
SHRが終わった頃から腹痛が始まり

そのまま6時間目までノンストップ☆

リアルに死ぬかと思ったがな
耐えたあたし。偉い。
いっぺん保健室にも行ってんけど。
なんか話してるうちに「まあ頑張れ」ってことになったっていう(ボーン

でもね、なんか動いてる方が楽だったの
から、放課後とかずーっと机の周りぐるぐる歩いてた←


で、今日はママの誕生日なので、外食。
そのときにはもう腹痛も治まってた☆
腹痛のおかげで昼飯抜きやった上にバイキングやったから
いっぱい食べた!
デザートとかほぼ制覇☆あははん

昨日の仰天での中居のダイエット話を聞いて
ああ、がんばらなきゃな
って思いました。



HAPPY HAPPY BIRTHDAY



35歳の木村さん。
いいとこ悪いとこ全部ひっくるめて
あんたにどっぷりはまって、はや5年
初めて聴いたワッツは「20代最後」って言ってたんだよ
うわー早い。
もう四捨五入したら40だ。
でも年の差なんて気にしないぜベイベ☆(ざっくり19歳差)
あたしはキムについて行く☆


昨日から「明日はキムの誕生日やで!」って言ってたから、
みんなが「おめでとー」って言ってくれた(゚∀゚)
多分10回以上は言われた~
から、キムの代わりに「ありがとう」って言った笑

「おめでとう」って言われてたから、
「え、ちなちゃん誕生日?」って言われて
「誕生日は誕生日やけど、あたしじゃないの」って答えたら、
「あ、オッケ。今、空気読んだ」
って言われた笑

いつの間にやら、あたしのスマヲタぷりは広まる一方。
そらあんだけはしゃいで「キムキム」言ってたらな(^ω^)

うおー眠い!眠すぎる!
昨日サイトのリニューアルに頑張りすぎて寝不足・・・!
あ、すまっぱー見てみてね☆
何もないから、デザインだけ見てみて☆笑
キムが好きだー!
で、塾の先生も眠かったらしくて。
二人で「うん・・・数学分からんな・・・」とかいうローテンション。
っていうか塾の先生として、だめだろそれ。
うん、でもちゃんと問題教えてくれた。
授業終わった後やったけどな(ボーン)
それまで先生も問題と格闘してたっていう。
高校数学ってほんとヤ☆



ノミセパラーレ?ノメセパラーレ?



四回目のHEROいってきたよー(゚∀゚)
もう、一日に二回しか上映してなくって。
しかも、一番早くて16:35~っていう。
やし、「もうそんな人おらんのかな~」って思っていってみたら、
割と人入ってるしびっくらこいた。
さっすがキム☆

そして四回目にしてもなおホロリ。
どうでもいいけど、一番最初のシーンで、机の上のポカリを発見した笑
なんべん行っても笑いますけど。
キム好きすぎですけど。
エンドロールとか、「あ、もうすぐ曲調変わる」とか分かり始めるっていう。

ついでにいっぱい買い物出来てよかった☆
あーでも服も欲しい。
今日はチマチマしたもんしか買ってへんし、服欲しい。
んだー
金も欲しい。

そして勉強に精が出ない・・・
真面目宣言、早くも崩れる(爆
期末まで二週間とか言われちゃうし。
なんか、日々はあっという間に過ぎていくんだね
さあ、そろそろ勉強も本腰入れて・・・
でも今度は「クローズ」見に行くからなあ!楽しみだなあ(^ω^)
キムの「5回見た」発言にびっくらこいた。


てぃや
明日から心改める!



キムストリー



最近痛さが倍の倍の倍ぐらいになってきて、
もうほんとにどうしましょう。

「き」がつくものを聞くと全て「キム」を連想するし。
本気で「ケミストリー」を「キムストリー」と聞き間違えたし。
勉強が嫌になってくると、
「あたしの進路先、中居の嫁やから」とか言うし。
ものっそ友だちに呆れられてると思われる(^ω^)

今日、日本史で「松井須磨子」って人が出てきてさ。
先生が「松井さん」じゃなくて「須磨子さん」って言うから、
もう、おもろくておもろくて・・・
一人でものっそ笑い堪えてんの必死やったっちゅーねんw
結局、須磨子さんが何をしたんか知らんけど←


今日放課後に、友だちがケータイでニュース見てはって。
「SMAP全員で紅白の司会!?って書いてあんで!!」
って言われてんけど、あたしつい
「えー、ないやろー^^」
つって一蹴してしもた笑
もう、えみぃSHOWのせいで、一個でも「?」がつく情報は
全部信じられなくなってるんだ~(^ω^)
そうだったらいいけどさ。
今年曲出してないとかさ。
いっそ紅白で新曲初披露とかしちゃえばいいんだわ。



知らなくていいよ



まじで、この一週間は田上さんで生きていけそうです←

「ガリレオ」第四話素敵だったー(゚∀゚)!!
もうきゅん。まじきゅん。ってかドキ。

・女子大生殺す直前に「誰・・・?」って聞かれて
 「知らなくていいよ」っつってニコっとするの。きゃー♪

・黒ぶち眼鏡きたー・・・iPod聞いてるー
 と思ったらまさかのiPhoneで、なんかヤラれた気分 笑

・普通の私服(黒のジャケット)にドキ

・紅茶かなんかの粉を捨てて、そのままビンまで捨てるシーン
 あのイッちゃった感じの目が好きなんですけど・・・

・まさかのシャワーシーン(゚∀゚)
 正直「そこまでいかなくていいよ!」って突っ込みたい
 あたしはチラリズムの方が好きだ(聞いてない)

・やっぱ前髪アップはかっこいいね きてるね

・柴咲コウ(役名忘れたw)を部屋まで送ったときの
 後ろ姿がかっこいい←末期


でも最後の、湯川先生の
「僕なら痣も残さない」(ニコッ)
はかっこよかったなーあれはやられたなー
やっぱりあたしは無敵マンが好きなんだ。
どんなにピンチなときでも余裕ぶって笑う奴が好きなんだ
どんな困難でも笑ってしのげる奴が好きなんだ
つまりはヒーローキャラが好きなんだ!

4回目のHEROいっちゃうかも だぜイエイイエイ!(結局はどこまでもキムヲタ)

最近リアルにヲタ度が増してる(´∀`)
模試の直前には
「進路先は中居の嫁って書けばいい」とか話しちゃうし(キムは妻子持ちだから笑)
今日は
「世界には6億もの人間がいるのに、キムと同じ国に生まれた時点でもう運命だと思うんだ」
とか語り出しちゃうし。
まあ楽しいからいいんです。


追記にしほちゃん!遅くなってごめんね!
more...



過ちなんてなかった 真実しかなかった



ったー。ハルさんってかっこいい(唐突すぎる)

今日は、面談がありました。
あまりにも唐突でした。
なんで名前の順で後ろから、とか言い出すんだ。
で、あたし後ろから二番目やから昼休みに進路室、とか言われて。
でも5,6時間目は調理実習やって。
「先生、はよしてください」
って言ったら、「え・・・じゃあ放課後にしよか・・・」って言われた笑

で、調理実習。
今日は二回目。中華。餃子。
なんか一回目のときも、班の子らと
「一番ノリ目指すで!」
ってわしゃーと張り切ってたら、ほんまに一番ノリになって。
で、「今回も頑張ろかあ!」って言ってたら、
今回も再びトップでできあがりましたのよ。
しかも異様に早かった笑

みんな「これから餃子焼こか~」ってときに
「いただきます!」
って言ってた(´∀`)

みんなが「いただきます」ってときに
「ほな片付けよか~」
って言ってた(´∀`)

みんな「そろそろ片付けよか~」ってときに
「ほなさいなら♪」
って言ってた(´∀`)

放課後に面談して、終わって教室戻っても、
未だにみんな帰ってきてなかったよー笑

で、面談でね。
「最近勉強に対する意欲が見えへんけど・・・」
って言われてしもた。
ひぃ;すいません;
これから頑張ります


そういや、今日いいともで慎吾ちゃん黒縁メガネだったね。
素晴らしきワンセグで観てた(^ω^)
「クロブチ!クロブチ!」
ってはしゃいでも、みんな「ふ~ん」ぐらいの反応しかしてくれんし。
ああもう、学校にスマヲタ一人ぐらいおらんもんかね!

今日は幸せだ~
あたし多分、今日のガリレオで一週間がんばれる。



あたしはただ目が覚めてないだけと言って



あたし、ちょっと頑張って生活する。笑
さして力も入れてないクセして、メンタル面弱すぎて。
あたしほど楽な生活してる人なんていないはずなのに。
だから、ちょっと頑張って生活する(^ω^)ふぁいやー!!

とか言いつつ、今食い過ぎてキツい(関係ない)
あ、「蘇る金狼」見事に三日で見終わったよ☆
あー慎吾さん素敵。哲也さん格好良すぎ。
でもね、甘木さんのキャラが好みなんだよな。
どんなピンチな時でも、余裕ぶって笑う人。かっこよくない?
哲也さんはいつも必死な感じだったからなあ。
格好良かったからいいけど!

でもやっぱ「じゃあ、今夜も夢で会える」っていう台詞がなーアッハッハ!
個人的ツボでは「じゃあ」っていう言い方が好きねんけど。
知ったこっちゃないよね、はい。(自粛)

あのね、すごいシリアスな感じで
「そんなの関係ねえよ」っていう台詞があるんだけど、
その瞬間に小島よしおがよぎる、あたしの頭が憎い・・!←


今日は、日曜日です。
おなじみ「週間えみぃSHOW」の日です(バリバリ関西ローカル)
あの、芸能リポーターの人が芸能ネタ言いまくる番組。
この番組で、2004年も今年も「SMAPのライブはあります」と
なんとも堂々とした姿勢で言い放った番組です(^ω^)←恨みタラタラ

そんな番組を今日もみる、あたしもあたしやけど。

でね、またSMAPネタが出たのよ。
えーっとなんだっけかな。
「2008年の月9はSMAPが制する!」
とか。
1月クールに慎吾、4月クールにキム、10月クールに中居と。

ほー
ほー
ほー

ゆ・・・夢のようだな・・・!←
だめだめ。この番組は、信じたら痛い目に遭うって思い知ってるんだから笑

しかも+αでこんな情報。

「SMAP総メンバーで映画に出演?」("?"も重要 笑)

さらにこの情報に+α。
メンバーはみんな忙しいから、
各々のストーリーを別々に作って
それを合わせて、一つの映画にする、という可能性も。と。

・・・
・・・・・・・・・

イミネエジャン!!!!!!

エット、ワカッテマスカ。
私タチスマヲタ共々ハ、群レスマガ観タイノデス。
メンバー同士ノシーンガナクチャ意味ネエダロガッッッ!!!!

SMAPは5人でSMAPなんだよ?
SMAPの映画を作るなら、5人で一つのストーリーが基本だろ。
それが第一だろ。
SMAPもメンバーとの仕事を優先すればいい。
ずっと、わちゃわちゃやってればいい。

団体行動を守りましょうって先生に言われただろ!←
メンバーみんな自由すぎるから
気づけばみんな自分の道走ってっちゃって!
もうしょうがないんだから!(ママか

最近のSMAPに対しての日頃の愚痴が出てしまいました笑

最後にもっぺん言うけども
上に書いた情報は上沼恵美子さんの番組からの情報であり、
つまりは9割方デマだと思ってかかれ
っていう話ですので(^ω^)

ああ、今日のブログは長すぎたな。



じゃあ・・・今夜も夢で会える



今週は曜日感覚ゼロです。
木・金は高体連やったから、帰宅部な私は二時間授業。
明日は模試やから学校に行くし。
ああ、よく分からん。

しかも、嬉しいかな悲しいかな。
どうして、こう上手い具合に模試の直前なのか。
いや、ものすごく嬉しいけど!!
もう、ずっとずっとずーっっと思い焦がれていたことが実現されてんの!

「蘇る金狼」見てんの!

朝倉哲也かっこよすぎる・・
で、今日も学校から帰って(ちょっとお出かけしたけど)
ずーっと見てて。
模試の勉強とかしてなくて。
ちょっとやばいわけで。
いや、かなりやばいわけで。
でも、ドラマ見てると
「ま・・・今回は諦めるということで・・」
とか思ってニヤニヤしてる自分がいるわけで・・・

ってそんなこたどうでもいいよね。
蘇る金狼の話だよね。
これ、1999年ぐらいの慎吾ちゃんのドラマ!
あたしの大好きな、まさに「アブナイ男」の役(^ω^)
銃とかバンバン撃っちゃう感じ?
あー好きすぎる・・・
この前友だちに
「ちなはマニアックよな」
って言われたけど、自分でもそう思う(´∀`)
けどね、スマ友と話してると思うんやけど、
あたしだけなんじゃなくて、スマヲタはみんな痛いんだと思う(´∀`)←

とりあえず昨日今日で6話まで見たから、
ちょーっとだけ数学して
もう今日見終わっちゃう勢いで続きを・・・!
ごめん、セーブ出来ない子だから、
明日の模試が終わるまで、とか考えられない☆
ロマンティックが止まらない☆違



Inconsolable



BackStreet Boysのアルバムが欲しい!
CDとかいつも買わん人なんやけど、BSBのCDだけは無性に欲しくなる・・・
バラードの雰囲気が、ドツボなんだよ(´∀`)
ああ欲しい・・・!
なのにお金がない・・・!

最近なーんか無駄にピキピキ来てる・・・
短気になってるってか、いちいちキレてる笑
カルシウムでも足りんのかな~
ストレス発散・・は、したよなあ。USJ行ったし。
んーなんやろう。
なんか、色々にムカついてる。
え、やっぱ癒しが足りんのかな・・・!?(ボーン)


気づけば11月ですね。
もう今年も、残すは2ヶ月・・・早いねえ・・・
え・・・ちょっと早すぎるって・・・

気づいたら冬休み入って、きっとあっという間に終わっちゃって、
3学期も短くて、
春休みなんて悲しいぐらいに過ぎ去っていって、
受験生という嫌な肩書きをもつ3年生になっちゃったりして、
学祭とかもろもろで、きっとあっという間に一学期も過ぎ去って、
勉強漬けな恐ろしい夏休みが訪れるんだ・・・!
やだ、人生早すぎる・・・・・・!

一日一日を有意義に・・・
なんてねえ(´∀`)
今日、放課後カラオケ行って。
その帰りにBOOK OFFで、久々にラブコンを立ち読みしたのね。

こんな刺激的な生活が送りたい

なんて思ってるあたし、萎えてるよな~(^ω^)
とりあえず、マイティ先生をキムにやらせてみるべきだと思う←


だー!
だめだ
あたし最近自分で自分を落としてる気がする・・・
え、それとも周りの環境かな?
・・・・・・
とにかく、今のあたし よろしくない感じ



