




泣きたい気持ちだよ 僕は一人きり



めっちゃ泣きたい気分。
泣きたいときに泣けない子ですが。

今日は星座占いで12位・・・
凹むわー
とか思いながら学校行ったら、なんと大事なファイルを忘れてきた☆
授業プリント諸々全部ファイルの中なのに☆
まあ、なんとかなったけどね。
テストの順位も下がってた(^ω^)←
でもファイル忘れたことの方がショックが大きかったっていう笑


それより、昨日のガリレオ・・・!
三話も普通に見ててね。
ラスト、結構泣ける雰囲気でウルウルきてたんやけど、

今、涙腺がゆるんでるのは、果たして感動してるからか
それとも、これからの次回予告が楽しみすぎるからか、

自分で分からなかった(´∀`)
そして次回予告。

オーマイ ガ☆

見ました?見ましたか、奥さん。
茶髪!
白衣!
メガネ!(縁なし じゃなくて黒縁なのが惜しいけど凹)
スーツ!
前髪アップ!
シャワー!←

リアル泣くかと思ったがな。
というわけで、さきほど涙腺がゆるんだのは後者ということで。笑
来週のガリレオは永久保存版かね!
あー楽しみすぎる!
スマスマのビストロゲストも小栗やし、楽しみすぎる♪



なーきたーいきもーちだーよ
ぼーくは ひとーりきり
かぜに ふかれー
かたがーすこーしーふるーえーるー

やばい
リアル鬱凹



NATSU~夏



いや、秋やけど!
今はこの曲「NATSU~夏」な気分!
BIRDMANのアルバムに入ってるキムのソロ曲ね。
「すごく楽しみなことがあったときはずっとこの時が続けばと思うよ」
っていう歌詞が頭から離れません。

っていうわけで、USJに行ってきた(^ω^)
朝5時に起きた(^ω^)
ごめん、嘘。寝坊して40分オーバーやったけど。
で、7時に電車乗って8時にユニバ前到着。
滋賀県から大阪って近いよね。←

んで、園内に入るやいなやにダッシュとかしちゃって。
もうテンションヒートアップで。
「走らないでくださーい」とか注意されて笑

で、「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」に直行。
素晴らしき10分待ち。
そんなに絶叫系好きじゃなかってんけど、
なんかテンションあがりすぎてずっと笑顔。

で、ジュラシックパーク行ったら、5分待ち・・・!
しかもボートの最前列を陣取る(^ω^)
ずっと笑って笑って笑って。キャッキャ言って。
そんでもって一緒にボートに乗ってたおいちゃんがノリ良すぎて。
最後落ちて、「イエーイ!」ってなって、
ほしたら、そのノリのいいおいちゃんが
「ビクトリー!」
とか叫ぶから、みんなで「ビクトリー!」笑

という感じで、しょっぱな飛ばしすぎて、
10時頃にちょっとクールダウン(´∀`;)
でもスパイダーマンは二回乗ってね。
二回目は、カメラ目線を狙おうと思って、
でもいつカメラ撮られるか分からんから、
最後の方ずっと上の方に向かってピースしてて。
やのに写真見たら、むなしくピースサインはしてなかった・・・凹
あれ、いつ写真撮られてんの!?

でもね、あたしUSJは家族とでしか行ったことなくって。
で、ジュラシックパークとかも、まあそこまで・・・って感じやってんけど。
友だちと行くと、しかもヤバイテンションになると、
もうどんなもんでも楽しいな、と笑
明らかに私たちのテンション浮いてましたが。
バックトゥザフューチャーとか、
あたしたちの叫び声しかなかった勢いですが。

楽しかったらいいのです。
楽しかったのでいいのです。

でもお金がなくなったのです。
夢のようなことのあとには、
悲しい現実ばかりが残るんだね。

明日の英語のテストの勉強とか何もしてないね。



食べ過ぎか 動きすぎか



胃の調子が悪いでがんす
なんかわちゃわちゃ動いた後、そっこうでご飯食べたから、
動きすぎで調子が悪いのか、
ご飯食べすぎて調子が悪いのか、わからん笑
まあ、動いた直後に食べ過ぎたのがいけないのかもね!

今日は感動したのよ。世の中は進歩しているなと。
今夜はママがお出かけなので、一人で夕飯。
で、別に作ってもいいんやけど、朝にママとスーパー行ってみたら、
駅弁祭りがやってて。
神戸牛弁当が美味しそうで。
買ってもらって笑

でね、夕飯食べるときに。
「ほっかほか弁当」って書いてあって。
「ほかほかなわけあるかい」って思ってたのね。

ほしたら、箱の側面に色々書いてあって。
で、指示に従ってやってみたら、箱から急に蒸気!
触ったら熱いし!

こえー!今時の駅弁こえー!

5,6分ほど待ったら、ちょうどいい温かさになります。
とか書いてあって。
うわ、なんじゃこりゃって思って。
で、箱オープン☆
OH!まさに 肉onごはん☆

そのお弁当の下には、発熱材とやらが潜んでいました。
いやはや、最近は進歩してんだね。
これなら電車の中でもほかほかお弁当が食べれるね。
感動したね。



あたし、今日誰とも会ってないけど。
あ、会ってないからこそ?
鬱っ鬱っ鬱~♪(恋のヘキサゴンより 違)
あーあーあー

AB型ってさ、A型の血もB型の血も流れてるってこと?



touch me touch me



あたしってほんとにSMAP好きなんだな

ってしみじみに思った。
なんていうか・・・
うん、普通に好きなんだなって笑
最近はずっとね「キムー♪」とか言いまくって、
もう「キム」って言うだけで楽しかったんやけど笑

そんなんじゃなくって、ほんまに。
好き。です。照←
だからこそ、色々思うことはあるんだ。


はい。
今日はローテンションの一日でした。個人的にはね。
みんなでいるときは、ものっそいはしゃぎっぷりでしたけど。
今日から体育はダンスになりまして。
話を脱線させる第一人者に任命されました(^ω^)←
「脱線しすぎ!」って怒られました(^ω^)←
だってねえ。
ダンスの授業において、今後の目標とか言われたら。
「目指せ☆SMAP」でしょう。うふふ。
で、変な振り付けを考えて、爆笑しすぎて楽しかった。

最近クラスの一部でキムのドラマブーム来てる!
っていうかあたしが起こさせる!
「プライド」と「GOOD LUCK!」と「空から~」を貸し出し(^ω^)
しかも関西圏で昨日ぐらいからHEEOの再放送も始まって。
ものそ楽しいんですが笑


でも一人になると、色々考えて鬱になるんだよな☆
もー自分が嫌だ☆


追記にしほちゃんコメレス~
more...



寝かさへんで



今日は楽しいことも悲しいことも悩んだこともニヤニヤしたことも←
色々ありまーした(・∀・)

今日は初黒カーディガンで登校♪
だから何って話やけども。
朝から星座占い12位ってのを見てしもて微妙な気分やったけど、
数学のテストで奇跡が起きたんです。
クラスで二番だったんです。わーおわーおわーお
びっくらこいたよ。

でね、友だちと楽しい計画を練り始めて!
来年の手作りカレンダーを作ろうと。
もちろん手作りだからには、キム満載です。
ちなみに友だちが好きな小栗とマッスーも満載の異色カレンダーです。
えへへ。えへへへへへ。
で、帰ってからキムの写真探し・・・笑
なんかnon・noに載ってるキムが結構いい!
とか思いつつ。
やっぱ髪は短い方がいいなあ、とか思いつつ。
出来上がりが楽しみだけど、コピー代馬鹿にならねえぜ☆


てかね。
今日犬の散歩行ってる途中、道ばたに軍手が落ちてて。片手だけ。
「クレッシェーンド」
とか思いながら(黒バラ)
夜、塾行く途中に歩いてたら、
全然違うところやのに、また軍手が落ちてた。片手だけ。
謎・・・謎すぎるクレッシェンド・・・!


ダメだあ
嫌い嫌いって思う自分が嫌い凹

うーなんで27日にハロウィンパーティーするのよ、ママ・・・



チンプンカンプン 可愛くネ♪



今日は買い物いってきたー

あたしさあ、相当な引きこもり予備軍な気がする・・・
家出るまではいいのよ。
「何着てこっかな~」とか考えるのは楽しい。
けどね、駅に着いたあたりから
「ああ、めんどくさい・・・」って思い始める笑
全然、一緒に行く友だちが嫌とかじゃなくってね。
こう・・・
外に出てきたことが面倒?←
「家でのんびりしてたら楽だよな」
って思いながら駅の階段をのぼってたな・・・

でも友だちと会ったら、そんな考えは吹っ飛ぶんだよ(´∀`)
これは本当だよ、そこまで病んでないよ笑

だからあれよ。
目的地に行くまでがメンドイ。
そこに着いたら、「何かおっかな~」とか考えるのは好きだし。
友だちと話すの楽しいし。
ね。うん。


でさ。
今日ね、英検の本買ったのよ。今度こそ受けようと思って。
で、買うときに、店員さんに
「車の駐車券はいりますか?」
って聞かれた。

えっと・・・あたし車に乗ってそうですか?笑

でもね、きっと微妙だったんだと思うよ。
そのお店、カウンターとレジが離れてて。
で、レジ打ってるときに他の店員さんと
「一応聞いといた方がいいんじゃない?」
っていう会話があった風に見えたんだよ笑


その後カラオケ行って。
「恋のヘキサゴン」を入れて。
しょっぱなの「ホラ ホラ ホラ~♪」の歌詞を
「キム キム キム~♪」
に替えて熱唱。
普通に楽しすぎた笑
締めに「トイレットペッパーマン」を入れたっていう。
これ入れる度に、MIJ見たくなるんだよなあ



何気なく そして強く 僕はいつも守られてた



テストおわったよー!おかーちゃーん!←
ああテンション崩壊中☆
部屋の掃除をしようと思って、結構長いことかかって。
夕飯食べて。
パソコンして。
今に至る。
つまりは、掃除放棄☆
今の部屋が一番やばい(^ω^)


ああ買い物したい
今欲しいものがたくさんある。
のに、金は全くない。おかしいな。
大して遊んでるつもりはないのに。
あたしハリウッドドリーム乗りに行くのに。
このままじゃほんとにドリームで終わっちゃう笑

そしてカラオケにも行きたい。
今日は久しぶりに洋楽を聴いた。
やっぱBackStreet Boysは素敵だと改めて思った。
なんか泣きそうになるのはどして?笑


最近我が家はお菓子で溢れてる。
昨日も、晩ご飯食べてから「明日の朝のパンがない」ってなって、
近くのスーパーにママと行ってきた。
のに、気づいたらお菓子ばっかり買ってるっていう。

今日生協来てね、
冷蔵庫あけてみたらさらにお菓子増えてるっていう。

ああ、ビリー再開すっかね



風呂の電球切れた



けど風呂の電球の変え方が分からない。
パパは中国。
兄は神戸。
はて。どうしたもんか。

とりあえずカバーが取れない。
回すにも回らん
引っ張るにも動かん
はて。どうしたもんか。

兄に電話。
「とりあえず回せ。引っ張れ。」
はて。どうしたもんか。

パパにメール。
音沙汰無し。
はて。どうしたもんか。

え、今日の風呂はまさかの暗室・・!?
いやだ いやだ いやだ!



さ。
明日でテスト終わりです。
今日だけもう一踏ん張りしろよ
と思うのですが。
英語の単語・熟語をだらだら~だらだら~とやって
うたばんで爆笑して
生物に一切手をつけてないという☆
しかも心のどっかで
「ま、生物は順位に関係ないし」
とかいう恐ろしい開き直り精神も芽生え始めるという。
あたし、このまま寝てはいかんぞ・・・
せめて基礎だけはやるんだぞ・・・(言い聞かせ中)

うたばんはおもろかったね~
やっぱ関ジャニはいい。おもろい。最高!笑
えーと。
なんか村上君がかっこよくなった気がしました。
ホリに似てるっていうのは、やっぱキムに似てるっていうこととイコールな関係ですか?
なんか亮ちゃんが普通にかっこいいな、って思った。
全然喋ってへんけど!
うん。なんか「あ、かっこいい」って思った。

ママが、たっちょん見て
「こんな普通~な子もおるんや。普通にかっこいいやん」
と呟きました。
いや、たっちょんはかっこいいよ。あたしも好きよ。
髪切ってからあんま好きちゃうけど←
けど、「普通な子もおるんや」って
他のジャニーズは普通ちゃうんかい笑

あのさ。
関ジャニの新曲のCM、よく流れてるやん。
あの衣装は許せへん。笑



インドのおいちゃん



つまりはなんだ。あれだ。
世界史飽きた。

いや、飽きるほど何も覚えてないっていうか
ただやる気がない言い訳にすぎんわけだがな・・・!!
何がコシューシコだ 変な名前しやがって(暴言)

それよりみなさん。
香取慎吾が「ガリレオ」にでちゃうらしいですね。
犯人役ですってね。
犯人役・・・アブナイ人・・・

キター!
あたしの好みっぽい人 きそうな予感キター!!!

銃とか持たせばいい。
とは思ったけど、どうやら頭脳派の事件っぽいので。
あ、今日「ガリレオ」1話見たんで。←
いやあ楽しみだなあ・・・
茶髪にしたのも、これの為なのかね。
どうでもいいけど、福山雅治に対抗してメガネかけてくれんかね


あと、今週の「笑っていいとも!」も今日見たんだけど
若者の言葉「ヤン語」を当てるコーナーで「ウーロン茶」ってあったけど。

ウザイ・ロン毛・茶髪の男

のことらしいですけど。
キムの場合、この前切ったけど、ロン毛・茶髪が当てはまるので、
「ロン茶」ってことなのだろうか
と、しょうもないことを思いました。


あとあと「イギリス料理」のくだりの黒バラ
久しぶりにあんなに爆笑した・・・
素敵すぎる良純さん



ああ世界史・・・



君からの手紙を何度も見返すよ



手紙はいいね
だって好きなときに何度も見返せるから。
電話は終わってしまったら、それでおしまい。
あたしは今ふたつの手紙を持ち歩いてます。
どちらとも極端にみじかーい手紙ですが。
若干一枚は怪しい手紙ですが。
ニヤニヤしますが。
ねー(゚∀゚)>>私信 笑


はい、テストがはじまりまーした。
懲りもせずパソコンに張り付くあたしは、
きっとこれから先もどうしようもないんだろうな
ってしみじみ思うわ。

明日なんて恐怖の日本史。
問題集を解けば解くほど不安になるのはドシテ?
なぜならそれは、問題が解けなさすぎだからー!!!

うわ、今の自分のテンションが一番不安。

ああ、どこぞの歴史馬鹿に代わりに受けてほしい・・・凹
何が「世界史も日本史も学年一位やった」じゃ あほー
浪人したくせに あほー(暴言)


ああ、日本史ばっかやってて英語忘れてた・・・
英作文考えとかなきゃいけないんだった・・・



私があなたを好きな理由



今日はドッグカフェとやらに!行ってみた!
ママは最近やたら積極的だ。
この前はパパとお兄ちゃんと三人で、
あたしが学校に行ってる間に、
ドッグランに行ってきたらしい。
犬を野放しに出来る公園みたいなところね。

で、今日はカフェ。
っていっても、ただ、犬連れでも外のテラスでなら食べてもいいよ
っていうレストランってだけけど。
犬用の食べ物とかなかったし。
結構繁盛してんだね。とか思いながら他の犬を眺めてました。
近くに、ドッグカフェとかないからだろうけど。

料理はやたらに塩辛かった。

帰りに近くのケーキ屋さんでケーキを買ってきた。
ママが
「あそこ愛想悪いから好きちゃうねん。
 ケーキ食べたいならちーちゃんが行ってきて(はーと)」
って・・・∑(゚∀゚;)!!
なんちゅう親だ。
でも言うほど愛想悪くなかったよ。
お兄ちゃんかっこよかったし←


話がらっと変わるけど。
名前本名にしていいですか。めんどくて。笑
藍奈で呼び慣れてる人は、藍奈でも全然いいんで!
あたしも呼ばれるには全然慣れたし(´∀`)
ただ、日常の日記において、
誰も「藍奈」って呼んでないのに「藍奈」って書くこと
なんか抵抗感じるんだーわ。
あとで変えとこ。


はい。
えーと。テスト前ですが。
まあまあまあまあ・・・日本史のまとめは、ほとんど終わったよ!



ばきゅんばきゅーん



最近痛くて痛くて
でも楽しくて楽しくて
そんな毎日です。

今日は体育の時間にやたらにハイになってました。
友だちがいきなり
「たとえば~君がいるだ~けで心が~強くなれる~こと~♪」
と熱唱し始めて。
で、一緒に歌ってたら、
「ちょっと!大発見!」
って言われて「何?」って言ったら
「たとえば~キムがいるだ~けで心が~強くなれる~こと~♪」
と替え歌してくれました(・∀・)
こりゃ使えると思って、
とりあえずどの歌も、
「君」の歌詞を「キム」にすればいいと思いました。

たとえば☆

ポプスマのキムのソロ
「君がいる」
・・・「キムがいる」・・・(゚∀゚)!

「小さなキムは僕の大きな宇宙さ」
「なんにもなかった僕には キムがいる キムがいる」

最後、二回言うところの良さが更にぐっと増したね!

「キムはキ~ムだ~よ」って当たり前だよね

「だから僕はキムを連れて~いく~」
あたし連れて行かれる側がいいんだけどね

「どうしてもキムがいい!」キムがいい


・・・もういい加減くどいね。はい。


それではみなさん ごきげんよう



好きなこと かくれんぼ



今日は友だちと新たな自分を見つけました。
隠れSです。←
隠れ根暗で隠れSて、こんな奴ヤだよね(´∀`)

今日も昨日も、なんか病む様な病まない様な・・・
そんな悶々とした日々を送ってます。
いや、多分病んでるよ。元から。
一人でいるときに病むよね。
授業中ですら病むからね。
でも今の席は、やたらに隣のジャニヲタとアイコンタクトを交わすので(笑)
あんまり病む暇もなくって楽しいです。
あーあーあーあー
なんか色々嫌なのよ。嫌なのよ。
わけわかんなくなってきたね。

塾の先生と昨日「自己暗示」について話しててんけど
「暑い」と口にすればするほど、暑さに意識してもっと暑くなる
やから
「病む」って口にすればするほど、
また病んでる自分を意識して、さらに病んでいくという。
今まさにそれ。
ああ書かなきゃよかった凹


あーキムに会いたひ



いつもラーリラリラって歌うの



最近カラオケで大塚愛を歌うのが好きです

今日は、録画しといた「フラガール」見た!
普通におもしろかった(・∀・)♪
松雪泰子さんの昭和な髪型が可愛くて可愛くて、きゅんきゅんしてた。

テスト前じゃないよな、この生活☆
昨日も「デスパレートな妻たち」のDVD、二話分を一気に見たよ
シーズン1はテレビで放送しててんけど、終わっちゃって。
で、シーズン2からはDVDレンタル生活なの
昨日はシーズン2を見始めたところ。
おもしろいよー楽しいよーはまっちゃうよー


誰かあたしの趣味を勉強にしてやってください。
もう、やる気のなさに悲しくなってくるわ。
せつなさが止まらなくなってきたので、今日はもう終わるね笑



新しい季節へ ほら色が変わってく



お久しぶりでーす
パソコンはしてたし、ブログ書く時間も全然あったけど
特に何もなかったので更新してませんでした(゚∀゚)←

今日は3時間だけ授業を受けて、午後から芸術鑑賞に行きました。
劇はおもしろかったような、普通だったような、眠かったような。
全部です。はい。

放課後は、友だちと遊びに行く~
とりあえずスタバに行って、チョコスコーンを食べれて幸せ(´∀`)
結構居座ってたな。うん。
友だちが、ナプキンで鶴折ったりして、アホなこともして。
真面目な話もしてたよ。うん。
あのー、一人暮らしはしたいよね。うん。
可愛い家具に囲まれたい。
今の部屋模様替えしたい。
今テスト前。

で、新しい手帳買った~
今使ってるやつもまだ使えるんやけど。
新しいのが欲しくなって。


今日友だちに、「ここまでくると凄いな」って言われました。
何がって、キムへの愛ですが。
最近特に「キムキムキムキム」言ってるね
もう、痛くていいよ。うん。
封筒くわえただけで「キャー!」って騒がれるキムは無敵だよ。
(めざましテレビより笑)



