




君は髪を切って 僕は伸ばした



春になったら髪を切ろうかな
と思いました。
昨日バスにのったとき、前の人の髪型が可愛くて・・・←単純
まあパーマ当てたからね、一応一冬は越えようと思うが。
あたしの今の髪じゃあ、10㎝切っても変わらないという。
「よくここまで伸ばしたな」と思いますわ。ええ。
20㎝切って「あー切った?」ぐらいか。うわーコエー

昨日の深夜に「ラブコン」の映画を見ました。
まさかの田中要次さんにどびっくりしました。
で、なんだかお洒落がしたくなりました。笑
そんでもって部屋の模様替えをしたくなりました。

最近のあたしの部屋はまじに汚い・・
とりあえず物減らして、雰囲気を統一させたい。
と思いきや、来週は三連休だ☆
学校とかあっという間に過ぎ去ってしまえばいい☆
テストも近いけどね☆

なんとコンタクトが今日でなくなるのに
買いに行くのを忘れてたという悲劇。
やから、一日だけ使用期限破って学校いっちゃって、放課後に眼科行く。
夕方は4:30から眼科が開くから、それまで学校で勉強しようかな。


プライドのDVDを貸したら、友だちが
「こんなにキムにきゅんきゅん来ると思わんかった・・・!」
というメールを頂きました(゚∀゚)!!
やっぱハルは無敵やね うふふ

ちなみに「空から降る~」を貸した子も
「かっこよすぎ」
って言ってたよ うふふ



『おやすみ』



てれーん
HERO三回目いってきーたよー
三回目でも涙ぐむあたしって天晴れかもね。

しかも今日行った映画館、九月いっぱいで閉館らしくって
何故か武士の一分が、500円で鑑賞できたらしいよ。
一回限りの上演で、行ったときには終わってたけどね。

みなさん、映画の途中は周りへの配慮を忘れずにね。

映画に対する笑いとかなら構わないんだけどね
立ったまま数分もその場にいるのは、ちょっとねえ?
しかもスクリーンのド真ん前っすよ。
殴っていいですか←


うん ネタがないよ
えーっとね
ブーツが欲しいストールが欲しい服が欲しい金が欲しい

以上です



帰宅部いじめ



今日は一日かけて新体力テスト。
何が「新」なのか知らんけども。

時間の余裕がありすぎて、空き時間にいっぱい喋った喋った。
友だちにHEROのサントラの着メロもろて
東京事変の曲いっぱい聞いて
ニノのソロ曲も聞いて(笑)

最近、キム=あたしってなってるらしいよ
あたしの影響力大きいらしいよ
えへへ

最近絶対なんかテンション崩壊してるわ
修学旅行終わった頃からね。
ものっそ痛い子。
しかもあたしだけじゃなくて、みんなも(・∀・)
楽しいからいいんやけど!
とりあえず、来年のライブにむけて始動したい早
目立つんだい!
だからライブしてよーて
ってかあたし受験だよーて
2学期なって真面目宣言したはずやのに
もう9月が終わろうとしてる。
時の流れは恐ろしい(コイツ

なんかクラスの男子に、
ことあるごとに「ちょっと待てよ!」ってあたしに連発する奴が居る。
他の人にも言ってるけど、
なんかあたしと喋るときに言う確率が、激しく高い気がする。
あたしキムヲタってばれてんのかな
2年も同じクラスだと、言わなくてもばれんのかな笑
そりゃね
あんだけ「キムキム」って公言してんだもんね


あー
たしかに東京事変のアルバムの「OSCA」は
シングルよりも、あの「間」の間隔が短い気がするわ。



携帯が震える度 一体何を期待してるの



今日の三時間目 世界史
授業の後半らへんに、近くの小学校で運動会の練習。
大音量で音楽が流れてくる。

しかもSMAPのSHAKE。

ああもう
真面目に授業聞いてたのに、ラスト10分聞けてない笑
足でさりげにノりつつ、頭の中でライブな感じでSMAPが踊る
で、休憩時間に「流れてたな~」って話して
次の授業 現代国語。
授業が始まってしょっぱなからまた大音量で音楽。

次は西遊記。

SHAKEのときは顔にださなかったけど、
西遊記のイントロで友だちと目が合って爆笑してしもた・・・

いやはや、あたしの愛が小学校に届いたんだね違


もうネタはこれぐらいです
最近すんごいつまんない生活してるよわたし
ただ冬休みの予定をたてるのが楽しい(早

今の予定のところ
九州飛んで大阪行って神戸行ってディズニー行く
どこにそんな金があるか(゚∀゚)!!



でも私にだけよ。



なんかニノの「虹」って曲、はまりすぎて怖い笑

いやあ友だちっていいなあ。
って今日おもいました。
久しぶりに中学んときの友だちとお電話して。
普通に中学んときと同じ調子で話し話し。
学校の友達も楽しすぎてしょうがない!


嫌なのは自分だ!
もう昨日のこと思い出すと嫌だわ。ほんとに。
ああ ああ←
っていうかもーだめだあ

って感じでモヤモヤしながら帰り道チャリこいでたから、
絶対変な顔になってたわ(・∀・)


やばい
なんかもう今日何があったか思い出せない
短いし意味わかんないけどこのへんでね。

いっとくけど
あたしはとことん受け身なの!笑



何で言えないのかな?好きだよ。一言よ?



うわークサすぎる。
嵐の二宮のソロ「虹」の歌詞
最後とかクサすぎる。

「虹がキレイだよ。いや、お前の方が・・・」

でもすっげやばいって。もうやばいって。超絶やばいって。
今日の日記の題名も歌詞なんだけど、そこもやばいね

あみてぃん アルバム頼んだ!!笑


今日は朝から三人の友だちに
「空から降る一億の星」「プライド」「うたばん」
を貸し出し。
もうキムフィーバー巻き起こすから!笑
うたばんは違うけど。ね。

今日のいいとも、まじで中居君可愛すぎね。
ママに「何回みんの」って言われるぐらいリピってた。
お兄ちゃんが、中居の歌声をきいて
「中居ってうまいんや・・・」って呟いた。
世の中の人は、中居の歌声をまじでガラガラだと思ってるのかしら。
やだ、誤解。
みんなライブへ行け。
あ、その前に

SMAPライブをしろ



今日はもう・・・だめだあたし。
自分がキモチワルイ
消えてしまいたい
あーあーあーあーあーあーあー!壊


追記にしほちゃんとか
more...



嵐のような一日



今日は目覚めたら一時だった!
メールをみてみたら「いいとも見てる?」ってきてた。
火曜日は毎週録画してあるけど、月曜はしてないな・・・
そう思いながら寝ぼけ眼でHDDを見てみたら、
録画されてあった・・・!奇跡・・・!?
と思って新聞を見てみたら「スマップ」って単語があった。
スゴ録で引っかかったんだね。
よかったよかった。
みてみたら、SMAPの曲人気ランキング~
見たことあるなあと思いながら、やっぱりオレンジは強いなと思いました。

昨日は嵐のコンサートにいってきました。
まさかの良席。自慢していいですか。
友だちから拝借した画像で説明すると(これ間違いなく駄目だがな)
arashi.gif

この赤い丸のところだと思われます。
えへへ~えへへへへ~
でも、真ん中の花道がないんだね、嵐は。
ムービングステージとやらが通るからなんだけど。
SMAPだったら、きっと花道の横で、神席だよ。

で、素で双眼鏡忘れてたんだけど、普通に見てた。
普通に見れた。
MCんときは、メインステージじゃなくて会場の真ん中でだったから、さらに近くなりーの。
後ろ姿だったけど。
ニノの仕草が可愛かった。
でもやっぱり嵐だったら松潤が好きだな、と。
いちいちあたしのツボに入ってくるな、と思った。
でもメガネフェチとしては、ニノのメガネ+弾き語り にはやられた。

でもねー
SMAPファンやってると、欲張りになっちゃってねー
「ラストスパートもいくぜぇ!」
って松潤がいった瞬間に
「・・・え、もう?」
って思った。多分二時間しかたってなかったよ、あのとき。
SMAPだったら「そろそろ後半戦の始まりね!」なのにね。
でもおもしろかったのが、アンコール。

スーツ着たおじさまが「以上でコンサートは終了です・・・」とかいって
注意事項をつらつら~っと読むやん。
そしたら「もう終わりか~」ってなんのに、
会場みんなで嵐コールをして、急に音楽が流れて嵐登場・・・
おじさまは慌てて退場・・・笑
それが二回続くという。
こういう演出なんだな、と思いました。

計3時間のコンサートでした。
なんだか余計にSMAPに会いたくなりました。←



ずっとこのときが続けばと思うよ



北海道からただいまー
あっというまの四日間でした。
ああ、終わっちゃったんだな、修学旅行。
あっという間すぎる。

旅行中、果たして何度「キム」と言ったか。
1日目の夜の「花ざかりの君たちへ」をみんなで見たときから、
キムフィーバーが始まったね。

最後の佐野と瑞希のシーンをみたときに、何故かプライドのシーンを思い出して。
たしか最終回。
ハルと亜樹が握手をしてたら、ハルが亜樹をぐっと引き寄せるの。
まあドラマでは引き寄せるだけだったけど、
あたしはなんか勘違いしてて、
そのままぎゅっと抱きしめる!っていう流れにしてたけど笑
で、
友だちに「あたしが小栗やと思ってな」って言って実践してみたら

ぎゃー!!

って叫ばれて(´∀`)
「こんなことされたら死ぬ!」っつって笑
で、「なになに?」って他の子も言ってきたから
みんなにやって、みんなが撃沈していって(゚∀゚)
「キム最高!」って感じやった♪

どこに行ってもあたしはキムヲタだーい。

最終日に泊まったホテルはすっごい綺麗で。
なんかホールが吹き抜けになっててね、部屋から眺めててんけど。
真ん中にピアノがあって、そのまわりにテーブルがあって。
で、ピアノがあるステージに直結してある長い階段があって。
その階段を見た瞬間に、
小栗ファンの子と妄想タイム。
エスコートされたいだの、ピアノ弾いて欲しいだの(´∀`)


うん。楽しかった。
支笏湖にも行ったけど、ドラマの撮影場所とは違う湖岸だったね。
そりゃあ、あんなモロ観光地には行かないよね(´`)
うん、でも綺麗だった。
アホみたいに写真とっといた。

あー眠いよ・・・
最終日の夜は2時過ぎまで起きてたのに
帰りの飛行機・バス共々友だちと喋りっぱなしで起きて、
解散したあとに、友だちとマクドに寄って、
帰ってワッツ聞いてる途中に他界→そのまま朝
コンタクトしたまんま。風呂もはいってない。

ママに聞いたら
「起こそうとしても、あんたはずっと
 "あたしは二班やから・・・"
 の一点張りやったからほっといた」
って言われた笑
寝言・・・だよなあ。
あたし二班でもなんでもないんやけどなあ。

あたし明日嵐のコンサートなんですけど。ハードすぎる。



sing with me



近頃「エンジン」にちょっぴりはまり中。
平日にエンジンの再放送しててね、それを見て
「あ、結構おもろいやん」って思って。
いやね、ちゃんとドラマ見てたし、録画してあるやつ保存してあるんやけど
一回も「もっぺん見よ♪」って思ったことはなくて。
けど、なんか結構次郎さん好きやなって思った。
あのー子供っちと絡むキムが好きなんだけど。ね。

世間では三連休ですが
個人的には10連休でござんす。
だって
三連休+修学旅行+三連休
なんだもの。
で、10連休(・∀・)
ひゃっほーい
間違いなく頭すっからかんになるね!

修学旅行はね・・・
とりあえず初日は火曜日で、イケメンパラダイス最終回なんで、
みんなで鑑賞会しようと思います。はい。
友だちに「難波先輩は細すぎて嫌」って言われたけど
あたしはビバ難波先輩です
ってか細さで言ったら、みんな細いよ
中津の腕とかやばいって
キムさんの腕は二倍あるんじゃね?
むっきむきー♪←
やっぱりキムが一番だよ


昨日カラオケ行ったときに、
初めて中居のソロの「My Childhood Friend」を入れてみたら、
友だちに「これ絶対中居より木村さんやろ」って言われた。
ってか、思ってた以上に超バラードだったね(ぇ



見上げてごらん 夜の星を



最近なーんかイライラする
なーんかしょうもないことにイライラする
うーん・・・
こんな自分に一番イライラする笑

昨日はやけに疲れてパソコン開く元気もなく・・・
とかいいつつ、風呂上がってから12時頃に
「空から降る一億の星」を鑑賞(・∀・)
もう涼さん超イイ。
なんか優子が好きになってきたとこらへん、すっごい好き。
優子は特別
っていう感じが激しくイイ。イイ。(分かった)


ささ。
もー いーくつねーるーとー
修学旅行~♪
字余りにも程があるな。
1日目に「ノーザンホースパーク」っていう所に行くんやけど
「ホースパーク」を友だちが言い間違えて
「ポークパーク」と言いました。
ブタに乗ってみる(・∀・)?笑


本日の大事件。
友だちのもとに嵐のコンサートのチケットが届きました。
あたしも行くんですが。
なんとなんと、アリーナのBブロックが当たってしまったそうです。
これ、SMAPだったら今頃泣いてるだろうな、あたし。
しかもさ、三人で行くんだけどさ、
誰一人として嵐が本命じゃないっていう。うふふ。
でも松潤は好きだよ。Sっぽいところが←


ああ服がない!



何かに追い詰められてるんちゃう?



今日、死ぬほど怖い夢見た
追い詰められたり追いかけられたりして、
ほんまに殺されそうになる夢
っていうか殺された笑
でもほんま怖かったから、やっと楽になった~と思って
天国か地獄かの境目に行ったところで、
突然神様に「戻りなさい」とか言われて
また怖い思いするとか。
ほんま怖すぎる夢でした。
なんであたしこんな覚えてんねんろ。

しかも一回5時に起きてん。
で、まあまだ早いからもっぺん寝るやん。
そしたら、またその夢の続き・・・!

もう超寝不足で、朝からめっちゃテンションダウン
占いでは「失敗続き」とか言われるし
1時間目から大嫌いな日本史で、イライラしちゃうし
数学の教科書忘れちゃうし
数学分からんし
靴擦れしちゃうし
カレーはシャバシャバやし(笑)

本気病むわあ思って。
塾行って、先生と久しぶりにいっぱい喋って元気になったけど←
アホしてたら、ヤなこと忘れられるんやもん(´∀`)


な界陸上の中居はやっぱりかっこよかった
普通に高飛び飛べちゃう中居かっこよすぎ
さすがジャニーズ!


にしても、ほんまにあの夢はやばい
もうほとんど曖昧やけど、恐怖感だけは超残ってる



好きすぎる罠



朝起きたら親子揃って朝寝坊
そして芸能ニュースでキムを拝めなかった罠

学校着いたら着いたで、
久利生を思い出してはニヤニヤしてしまう罠

はやく帰りたいと何度も嘆き、チャイムと同時に学校を飛び出しては
二日連続久利生に会いに行く罠

昨日の今日でもニヤニヤしてしまう罠

スマスマの歌のキムが超好みな罠

つまりは
キムが好きすぎる罠



いや、特に意味はないです。はい。

今日の映画館は、すごい人少なかった。
やっぱ平日はいいんだね。しかも4時とかね、あんまいないんだろうね。
で、ど真ん中席ゲットだぜ!

お隣のおばさまがよく笑うお方で。
そんでもって、イ・ビョンホンが出た瞬間に小さく拍手をした。
「あ、この人これが目当てか」
と思いました。
なんであの人は、ラストシーンも笑ったんだろう。
あたしはニヤニヤしていたけども←


がんばった大賞で、まさかのキム様登場に
ついつい踊り出してしまう私。そろそろ危篤かしら。
でもな、帽子は取って欲しかったな。
全て突っ込まれる剛が、だんだんかわいそうになってくる笑

で、スマスマ。の歌。
好きすぎる。なんだあの衣装。
そして短髪黒髪。
やっぱり先週の次回予告で光った私の目は間違っていなかった。
そして、中居の衣装に親子そろって「バスローブ・・・?」と呟く。
あと、なんか茶髪中居に違和感を感じるんだけど、
それは何故かしら。


小栗旬が出てる「クローズ」っていう映画が激しく気になる
ってゆうかあの小栗旬好みすぎる。
不良大好きです(´∀`)ぁ



プロメッサ・・・?



SMAP16周年おめおめおめでと~

すきです。
きっと、ずっとすきです。はい。

昨日さ、スマステ見てたんやけど、
ラスト20分ぐらいで気づいたら寝過ごしてた。
最近12時でオネムで、SMAPがテレビに出てても睡魔に勝てない;
この1,2年無理してたからですか?笑
普通に2時3時まで起きてたからなあ。
元気だったな。
もう頑張れない、あたし←

で、今日はHERO見てきた!
すっげおもしろかった。
久利生さんかっこよかった。
大繁盛で、端っこの席しか取れなかったよ。
ママにつられてきたちびっ子が多かったな(´∀`)
映画に関しては、どうでもいいとこ突っ込むね。

DoCoMoの携帯宣伝しすぎ

あたしのパパとか兄ちゃん機械好きでね、その影響で
ドラマとか映画で出演者が使ってる携帯の機種を確認する癖あって。
特にDoCoMoだと「あれはF903だ・・・」とかそんなん笑
で、そんな私だからなおさら、DoCoMoの携帯の写りようが気になった。
あれは明らかに宣伝してるぞ。うん。
でも一昔前の機種だったりするんだよね。うん。笑

映画中、あたしきっとずっとニヤニヤしてたんだろうな
映画館は真っ暗で助かるよ。

ついでにだて眼鏡が500円で買えてすっげ幸せ(゚∀゚)
安さ万歳

ああ漢文の予習してない凹



雨上がりの街に やわらかな虹がかかった



今日は金曜日です。
金曜日が好きです。
明日は授業がないからです。
土曜日も好きです。
次の日も授業がないからです。
でも金曜日の方が好きです。
なぜなら、次の日もその次の日も授業がないからです。


今日のクラスの日誌を抜粋しました。笑
放課後、帰ろうとしたら友だちが嬉しそうに
「これ読んで!」とか言うから読んだら、こんな日誌。
先生の反応が楽しみだね。うん。


ささ、長い一週間だったね。
日々予習に・・・追われてたのか、いなかったのか。
まあ怠けてたのは確か。
うちの学校さ、英語の授業が三種類あんのね。
で、昨日英語を真面目に予習して学校ついたら、
英語は英語やってんけど、また違う英語の方やって。
しかも1時間目で。
授業中必死に追いつけ追い越せで長文訳してたら、
案外人間がんばればできるんだな!
って思いました。頑張ったあたし。


帰ってから、
朝のめざまし→いいとも→とくダネ!→深夜のHERO番外編
を一気に見れる幸せ。金曜は最高。
今のキムの、短髪で黒いの、すっごい好きです。
やっぱり短髪がいいのかな。
なんかポプスマ見てると、後ろ姿がまじに女性ですもん。

最近深夜に「空から降る一億の星」みてるんですけど、
涼さんて30歳なんだね。
で、柴咲コウがやってるユキは19歳でしょ。
若干犯罪だよね。
っていうかキムが30っていうのに抵抗はないけど
普通に19と付き合う30には抵抗あるぞ



「どんな場所に置かれてもバックれない」っていうananの言葉に
ぐさっときた藍奈でした。
なんせ、逃げたりバックれたりのEverydayですから(ぁ



一山越えました



とりあえず課題考査が一通り終わった。長かった。
もう2暑くて暑くて、汗だくでやってたよ。

で、
昨日のいいとも
デヴィ夫人のまさかの爆弾発言
あまりにもおもしろすぎて、そこだけ合計5回は見たな(´∀`)
永久保存版にしようかしら←

今日anan買ってんけどさ、
ママに普通に「中居ちゃんさ~」って言おうと思ったら、
「お兄ちゃんさ~」
って言っちゃった(゚∀゚;)
そしたらママに
「中居君がお兄ちゃんやったらよかったな~」
って小馬鹿にされた笑

中居ネタでもう一つ
黒バラの「な界陸上」はやばい
次週予告で、助走のシーンうつったけど、それだけで格好良すぎ。
っていうか、他の人たちと違いすぎ笑
あと、くしゃみも可愛かった(・∀・)

次週予告ネタでもう一つ
来週のスマスマのキム様やばい予感
歌のコーナーのあの衣装!髪型!
ごめん、ドツボすぎて、そこだけひたすらリピート←
この前のスマスマは、ビストロも企画も全部おもしろかってんけど。
あの工作するやつでは、
壁一枚隔てて絡む2TOPにニヤニヤしたりして。
でもね
一番のヒットは、次週予告のあの一瞬でした。


今日は自分の机に「真面目宣言」とか書いて、
今日は予習頑張ろう。とか思ってたのに、
友だちに誘われてフラフラとマクドに寄って笑
nonnoも買ったから一緒に読んで、普通に何もしてない。
ああーははは

まああれだ
修学旅行終わったら真面目になる←



ハイテンションぷりーず☆



学校始まったね!
1時間目は大掃除やってんけど、掃除場所に先生いなかったから
ついついジャニファンの友だちと話し話し話し・・・
でもちゃんと掃除はしてたんだよ。偉い。

で、始業式始まるまでひたすらヒートアップ
大丈夫かこれで。あたし。
ずっとキャーキャー言って、明らかに夏休み気分抜けてませんけど笑

で、体育館移動しては「花ざかりの君たちへ」の話をしたりして
教室戻ったら、あたしが持ってきたポポロを
クラスのジャニファンが独占して眺めてぎゃーぎゃー言って。

あのとき、なんだかあたしもジャニヲタみたいで嫌だったわ← 笑

あたしが好きなのはSMAP様々!それだけよ!
あのとき、テンション高すぎて明らかに引かれてたと思う。
でもあたしじゃないよ?
あたしの机を囲んだジャニヲタの奴らだからね!笑

で、
まあもちろん英語のテストの勉強なんかせず。
まあまあノリで乗り切って

で、修学旅行で支笏湖行きが正式に決定して(ひゃっほい!)
模試で数学の偏差値どん下がりして(おーまいが!)

まじで、グラフがっくんなってたから。
そりゃ、あんだけ白紙だったらそうなるわ。うんうん。
英語との偏差値が20以上違うという。恐ろしい。

で、放課後に関ジャニヲタ子がきて
ポポロの切り抜きをあげた。
その間、久しぶりに語って語って語って語って
うん、楽しかった。

で、あたしHERO三回見に行くかも(・∀・)

HERO体操は、どう反応したらいいか分かりませんでした。笑
いいともの慎吾ちゃんは、やけに可愛かった。



本日三つ目更新



バトンバトンときて、やっとこさ普通の日記です笑

明日から学校ですって!
いやだいやだいやだいやだいやだいやだ
友だちに会うのはとても楽しみだよ
全然楽しいんだけど
何がいやって、テストだよ。授業だよ。予習だよ。
全く勉強してなさすぎて逆にアッパレ。
で、やる気出ない自分にモヤモヤしながら、SNAP NO SHINGOを眺める←
なんてゆうか慎吾のローテンションが逆に元気づけられる笑
そんで犬の散歩行って、
のんびりのほほんと歩いてたら、いつのまにか

「ま、いっか」

という素晴らしい結論に至ったまでです。はい。

難しく考えるのは、今はやめとこ。
今更遅いんだもん。笑
高校生らしく、つねに余裕なく生きていこうと思います。
その中でアホみたいに笑ってられるようにしようと思います。


ってゆうか、1ヶ月ぶりの学校だとさ
何を持って行くのかすら分からないあたし笑
何時に家を出たらいいんだっけっていうのも。
でも2年になってから、めざましテレビの最後の
「いってらっしゃ~い」
を聞いてから出てたから、それはすごく覚えてる(・∀・)
でも今一番心配なのは、本気で自分の席がどこだったか分からないこと。
まじで分かんない笑
学祭終わって一週間二週間ぐらいしか、その席におらんかってんもん。

まあなんとかなる。


このラスト一週間ぐらいで、やけにヒートアップしてしもた
SMAP熱をどうにかせねばならん。
じゃないと、ほんまに授業中ににやけてしまう!←
今日の朝、メールを見返してたら、恐るべき中居熱。

昨日から慎吾熱もあるんだけどね。
まあ来週はHERO公開だから、この一週間で一気にキム熱あがるだろうな。
体操の時間が激しく気になる。



妄想バトン



楽しいバトンがまたまたなおたんから♪


*SMAPお医者さんバトン*

◆あなたは頭痛が治らないので病院に行ってみるとSMAPが!
 先生は誰がいい?
 
 A.メガネをかけて知的な中居先生&超クールな森看護師
 B.手でおいでおいでをする木村先生&ニコニコな香取看護師
 C.こっちを見つめて笑顔(?)の草先生&天然な稲垣看護師

→森看護師はわからんけど、メガネ!中居!即決や!

◆いよいよ診察です。(爆)

 A.あなたのおでこに手が!!中居先生
 B.あなたのおでこに木村先生のおでこが!!!!!(爆死寸前!?)
 C.超オロオロしてる草先生

→Bはね顔が近すぎて怖いから、Aがいいです笑

◆先生が薬を出す間にあなたは何してますか?

 A.緊張してオロオロ
 B.先生が来るのが待てずにいろんな薬品触ったりして…。

→Aです。そんな余裕ぶっかます人お目にかかりたいわ。

◆先生が戻ってきましたVv

 A.森看護師が戻ってこない(泣)
 B.遊んで薬落としてあなたの前で木村先生に怒られるけど許せる香取看護師
 C.急いで転んだ稲垣看護師

→B。「遊んで薬を落とす」お茶目な慎吾に一票!

◆「あなたの病名分かりました」

 A.照れながら言う中居先生が「あなたはSMAP妄想病です」
 B.クスクスしながら「お前、SMAP中毒だって」と言う木村先生
 C.「SMAPいないと生きていけない病だって」となんか笑顔な草先生

→B。え、「クスクスしながら」ってところにSっ気を感じるから←

◆短いけどやってくれてありがとうございました~!
 感想お願いします。

→短いけど、十分妄想が広がるので楽しかったです

◆それと…。あなたはSMAP病院に通院しますか?
 入院しますか?
 そして誰先生を選びますか??
 横に答えを書いて下さい♪

→入院したいよ。キムを選ぶよ。そして毎日ナースステーションにちょっかい出しに行く。

◆紹介する人をどうぞ♪
→これを果たしてみているのか ひとみさんに渡してみよう。
 ブログネタない人お好きにどうぞ(^ω^)



バトン



なおたんから~
もう9月だから、ここでバトンしちゃうね


◆送り主の名前は?
→なおたん

◆どんな関係?
→相方ちゃん(・∀・)♪

◆どこで出会った?
→ともこはんのサイトのチャット~

◆話しかけたのはどっち?
→え、そんなん覚えてへん・・・どっち?笑

◆第一印象は?
→初めて絡むのに、やけにおもろいな

◆今はどう?
→好き 笑

◆送り主好き?
→先に言っちゃったよ

◆例えばどこが好き?
→話してるとき、ずっと笑ってられるとこ

◆送り主に愛を叫んで下さい。
→あいらーっびゅー!

◆送り主に一言
→今度はひよこ鑑賞会しよね♪

◆次にあなたについて答えさせたい8人は?
→なおたんにリターン

◆ご指名です お世辞なし
エンドレスバトンだから
止めないでお願いします



ああ自分が嫌いになりそうな一日
「マリーアントワネット」なんて、
さらにやる気の落ちる映画みるんじゃなかった笑
ものっそ怠けたくなるわ もう怠けてますけど



アホな奴が一番幸せやねん



なんで今日に限って8:30起きなワタシ
めざまし土曜日見逃した
あー見たかった!見たかった!見たかった!

今日はちょっとだけ予習をしました。
それよりテスト勉強をしろ☆っていう話ですよね。
でも春休みのテスト結果を見てたら、学年平均がほぼ全教科20点台なんですけど。
・・・なんとかなる気がしてきた♪


今日は色々見たよ~
空から降る一億の星を五分だけ見て「今の気分じゃないな」ってやめて、
MIJのディスク1を飛ばし飛ばし見て、
2005年のスマスマラブアワードをみて、
久しぶりにテロテで騒ぐSMAPにいっぱい笑って、
そのあと2005年か2004年の27時間テレビ
「楽しくなければテレビじゃないじゃーん!」
のSMAPライブを見て。
うん。
楽しかった。

夜は「ドリームガールズ」を見て、
スマステのぼっちゃまヘアー慎吾にびびって、
ってどんだけテレビの前にいるんだあたし。


黒いクマの人形が欲しい藍奈でした



