




♪夏が過ぎてく



もこみちのホスト姿は似合いすぎだと思う


ああ8月が終わったな
早かったな
机の上に広げた(広げただけの)世界史を見ると悲しくなってくるよ
ああテストテストテストテスト・・・

今日も現実逃避のために、こんなことを考えてみました。


超真剣に考えたフィーリング5!!


フィーリング5って、あれね。
昔のスマスマでやってた
『SMAPのメンバーを
結婚相手・恋人・兄弟・親友・はとこ
にするなら誰をどれにするか』
ってやつ。うん。

あのね、キムは絶対お兄ちゃん。
他人だとね、絶対怖くて喋れないよ。
だから、兄弟だったら一番接することができるなあ、と。
はい、リアルに考えてますよ、この調子でいきますよ。

結婚相手は剛。
決め手はアリエールのCMだけどね!
もう、ただ素直に幸せになれそう。です。

恋人は慎吾。
癒し癒されたい。
うん、あのでっかい体でぎゅーってしてほしいよね、やっぱ←

でね、
中居と吾郎が微妙なの笑
吾郎はね、なんだかんだ自分の世界を大事にしそうだからなあ。
たまに相談とか乗ってくれる優しい上司的な。ね。

中居なあ・・
中居が心を許してくれる女友達
「おめーよー」とか軽いノリできてほしい。
普通にお酒とか飲んで。
うん。

あほだな、あたし。
うるせい分かってるわい。

今日のキムのラジオも妄想トークしてんじゃん。
この世に妄想しない人間なんていないんだよ。
ただあたしがちょっと行きすぎてるだけで(ちょっと?)



今日さポプスマのディスク3の、「Diary」見てて
すんっっごい寂しくなった。
ライブがないからっていうのもあるけど
なんかやっぱ「SMAP遠いなー」って改めて思った笑
SMAPに会いたい。
ああ ああ ああ←


はい。
今年は土日がはさんでくれたから、夏休みはまだある。
がんばれあたし。



追記にしほちゃんと「ワタシは誰でしょう」さん笑
more...



「中居になっちゃいなよ!」



中居ファンになることはできても
中居になることはできないよ 笑

今日まじでずっとパソコンしてた
いい加減勉強しないとまじにヤバイ
いやまあ、課題テストなんていい点取った試しがないから・・・な


にしても不思議だね
「花ざかりの君たちへ」をみていると、学校に行きたくなる
たとえ学校に行っても、難波先輩はいないのに・・・!(いつの間にか南ファン


今日は久しぶりになおたんと電話しました。
楽しかったー
「SMAPに会いたい」と「中居」を異常に連呼
ああ、もうまじで 中居担当な勢いだったよ私
でもキムも好きだよ
ええいSMAPが好きなんだ
誰が担当とかもう

そんなの関係ねえ!

・・・・・・
ああやっちゃった
小島よしお嫌いだったはずなのに
金スマで律儀にお礼して去っていく姿を見たら
なんか意外に気に入ってしまって笑
・・・
はい おっぱっぴー←


で(笑)
ライブに行きたい症候群の為に秘策を考えました。

スマランドを作ればいい!(ボーン)

見事なものだよ
とりあえず目玉はメリーゴーランド。
二人乗りのソファーが乗り物ね
で、ソファの片側にSMAPの等身大が座ってます。一人ずつ。
好きなメンバーの隣にすわってください笑
もちろんBGMは「真夜中のメリーゴーランド」ね

・・・・・・
うん、アトラクションはこれぐらいしか考えてないんだけど(ボーン)

ああ末期だな(´∀`)


SAMPLE BANGの、海賊の衣装のとき
「Scarface Groove」が終わったあとね
台っていうか、SMAPが乗ってるステージが下に降りていくじゃない
そんとき
中居が足プラプラさせてて
超萌え!!!!!!!!!

はい以上です(異常です)



夏だから



ここ最近自分のテンションが崩壊してる気がするけど
ここは「夏だから」ってことで片付けておこう

あたしってとことんMなんだなって実感(唐突)
昨日友だちとメールしててね
「冷房が効きすぎてる店で、冷たい飲み物を注文してしもて失敗した場合」
という仮定を用いまして(何してんだ)
木村なら「バーカ」って微笑みながら言ってくれるかな
慎吾なら「大丈夫?しょうがないなぁ」みたいな
そんで中居なら「おめぇ最後まで飲めよ」とか。ニヤニヤ笑いながら。
で、中居バージョンは友だちが考えたんやけど、
それ読んだ瞬間に

「うわ、あたし絶対中居!!!!」

って思った。
やっぱりMなんだなあたし←
しかも最後は「ったく、ほら行くぞ」つって飲んでくれるんだって。
もう絶対中居でしょ?
え、みんなそんなことないのかな笑
みなさんなら誰ですか(´∀`)?←
吾郎と剛は、もう有無言わず優しくしてくれそうだから、
あんまり考えてなかったんだけど;

っていうか毎日こんなこと考えてどうするんだろうね
昨日学校の友達に会ってんけど、
「毎日メールで妄想してる」っつったら
「ネタ尽きひん?」って言われた

・・・尽かないよね笑


今日のあたしは
まさに「干物女」スタイルで過ごします

只今朝の9:02



あたしは生涯何回死ぬのだろう



リビングの携帯の充電器は、テレビの横にあんのね。
不便なことに。
だから、充電しながらメール打つときは、テレビのド真ん前に座るの。
で、今日のほん怖中も充電してて。
一番最初の怖い話のとき。
メール打ってるときに、ちょっとママと話してて。
で、ふとテレビに顔向けた瞬間に

お化けがドーーーーン!!!!


し・・・死ぬかと思った・・・


今日は「花ざかりの君たちへ」吾郎さん出たねー
あたし思いこみ激しいタイプっていうか洗脳されやすいタイプで
あれ見ながら吾郎さん嫌いになりそうだった笑
だから終わった瞬間にライブDVD見て、
本来の吾郎さん拝んどいた。
これこそ私が愛する稲垣吾郎(´∀`)って感じで。

で、そのほかのイケメンさんたちに何度も殺された。
最近やけに難波南熱が急上昇
あのーああいうプレイボーイ好きです。はい。
白の学ラン着たとき若干髪型変わってて「ドキー」ってきた

そんでもって佐野が瑞希の手を引っ張ったところ
あたし、あの一瞬でどぅわーって思いつく自分が怖いんだけど

佐野が中居だったら、あの場面で
「お前の手、ちっちゃ」
とか言ったら死ぬ(ハイ痛い子がここに一匹おりまーす)

ごめんね、もう最近頭ん中こんなことばっかり♪
誰のせいだ、あいつのせいだ!アレのお前だよバカヤロウ
え、何々他にも?
そうだなたとえば・・・
ってあたしのHENTAI度が浮き彫りになりそうだから自粛しとく。


んーふふ
今日のいいともで、一瞬中居はハゲになったのかと
本気で心配した藍奈でした。

だってニット帽から髪の毛が一本たりとも出てないんだもん・・・!笑
テレフォンショッキング後に
前髪がちょろっと出てたけどね



お母ちゃん暑いよ!



うわー暑い
クーラー付ければって話やんね

今日はいいともの慎吾に萌え!萌え!
かーわい。
ドリスマのパンフレットとかもそうねんけどさ、
フードかぶんの超可愛いよね
萌えポイント高し。好き好き。

萌えといえば、昨日の堂本兄弟。
おぎやはぎが出てたから、歌コーナーで全員眼鏡かけてて。
もう剛さんはね、あの格好じゃあ絶対黒縁だなって思ってた笑

そういえば、うちのいとこ、最近堂本剛化してんのよ爆

話戻して
光一さん!
もー超・超・超好み!
ああいう眼鏡をね、眼鏡ふぇちな私としてはSMAP殿にかけていただきたいわけですよ。
つまりは、フレーム無しか、銀の細いフレーム。
すんっごい知的な感じするでしょ。
もう昨日は光一みてニヤニヤニヤニヤしてたね。
まさにあれ。あたしが求む眼鏡はあれ。


今日はやっと「君を忘れない」見たよ
昔のキムの髪型ってあんま好きじゃなかってんけど、
あれ見てちょっと好きになった(´∀`)
戦争で、しかも特攻隊やからドン暗い話なんやろなあって思ってたけど
思いの外ほのぼのしてて、割と好き
っていうか、キムが好き。←
あ、あとあの犬も好き。
後半の方で、キムが髪の毛下ろしてるとこあってんけど、
そこでドキっとした。
色気が・・・!(結局そこかい


んで、
なおさんに影響されて(笑)夜はポプスマディスク1。
久々に真面目に見たんやけど、なんか真面目に見れば見るほど、
カメラワークにイライラしてきた
見たいとこうつらへんねんもん!!(知らんがな

Theme ofあたりのSMAPは可愛すぎやし
相も変わらずpiece of worldからの衣装はかっこよすぎ
Call your numberのあるところで、
中居がかっこよすぎて泣きそうになる(末期)
ああ、やっぱりあたしはSMAPが好きだ・・・!
誰かに「ここヤバイ!」って逐一説明したい気分 笑


ああ、もう誰かさんのせいで
SMAPの愛してる度が明らかに上昇してる。



おはようございます



昨日はずーっとパソコンに張り付いてた
ああダメダメだな
勉強も一分1秒たりともしてません。あひー
夏休みって残り何日?・・・数えないことにしよう
っていうか塾の宿題だけはさすがにしなきゃ;

昨日のめちゃイケはおもしろかったね
あのキム様の冷たい目
どっきどきー♪←
「乳首」とかいわれると、去年のライブ思い出すからやめて・・・!
乳首といえば慎吾だよ!
誰もそんなこと聞いてないってか!
それよりライブは!?
いや、今更ライブと言われても、金銭的にキツいのも現状(ため息

ああ・・・
なんかあたしの頭ん中、今かなり末期
昨日ね、スマ友さんとすごい盛り上がってね
ああ、もう中居正広かっこよすぎる!
・・・あたしの頭の中で描かれた中居正広ね 笑
ほんとに、このメールは誰にも見せられない。
なんてったって、変態同盟だもの!(どっかいけ


昨日もまたドリスマディスク2を再生してたんですが
フリバあたりの衣装のズボンって、あれジャージっぽいんだね
初めて気づいたw
個人的に青いイナズマが凄く好き
これ何回も言ってるね笑



わーわーわー



お母さん!!!
まじで、サイトが開かないんですけど!!
編集だけはできるって、意味分からないんですけど!!
のーん


最近あたしは、睡魔にとりつかれてる気がする。
夏休みは、超健康的な生活をしているわけですよ。
朝は犬の散歩があるから、基本7時前後には起きて(今日8時やったけど)
夜は、9時ぐらいになったらすでに眠い
で、まあ12時になったら、ほとんどの確率でインザドリームですね

で、昨日は
ワッツの途中で意識ふっとびーの(ラスト10分ぐらい)
で、起きたのが12時前
「風呂入らなきゃ」と思って、なんとか風呂入って
お風呂あがってきたら、もう体しんどくてしんどくて
でも髪の毛乾くまで寝れないし、録画しといた金スマを見ながら
ドライヤーを手にとって

手に取っただけで、レッツ☆インザドリーム ←

はって起きたら、金スマがすでに終わりかけ
「うわ、全然見てないよ」って思って、めっちゃ巻き戻しして
見覚えのないところから再生・・・

レッツ☆インザドリーム アゲイン!

で、起きたら金スマも終わって、画面が止まってた
で、時計みたら2:30だった
ああ、だめだめだ

で、なんか髪も適度に乾いてたから
そのままやっとベッドに入って寝た


リアルにだめだめだねw
今日はめちゃイケ楽しみすぎる!



あたしの目がおかしいだけかな



へーい
ポポロが欲しくてしょうがないのに、今日の所持金少なすぎたとか
ドンマイケール☆古
いや、財布からいくらかお金抜いといたの忘れてて
財布んなか300円しかなかった

お昼ご飯、外で食べてんけどね
そこのお店の男の人、なーんかホストっぽい人ばっかで笑
お店の雰囲気は、普通~なんやけど
で、今日みたひとに、赤西仁そっくりな人を発見。
・・・髪型だけね←
それがおもしろくておもしろくて。

で、うちに来る生協の兄ちゃん、田中聖にそっくりねんけど
今日は違う兄ちゃんやった。
ハゲなんは一緒やってんけど笑
どっちかっていうと、爽やかで、甲子園にいそうな人

なんか最近そういう人ばっかみんねんけど
あたしの目がおかしいだけですかね

そんなんやったら、SMAPに会いたいんですけど。
木村っぽい人はまあよくいるけどなあ(´∀`)
中居っぽい人って、まずいないよね。うん。
まあ、あのデッカイ目がいっぱいいたら、それはそれで怖いけど。


今日はそんな感じの一日でした。
自分のサイトが開かないんですけど
あたしのパソコンが末期なのか
サイトが悪いのか

どっちもやだな


追記にしほちゃん

more...



眠れない夜は僕を起こして欲しい



今日は登校日でした
ドキドキの課題提出(英数だけね)
とはいっても、まあ余裕でオッケー出ましたけど(^ω^)←
先生のチェックが入って、「不十分」って判断されたら居残りなの
数学の課題チェックしてもらったら、
「すごい」って言われたよ、えへへ。
みんな廊下で必死に数学埋めてたよ。
それを眺める優越感?←最低

で、1年2年と同じクラスの女の子がいるんやけど。
あんまり絡まんかって、今日久々に話して。
「去年と今年の藍奈のイメージが全然違う」って言われた。

去年のあたしは、
なんか賢くて、憧れ的な存在だったらしく(自分で書いてて恥ずかしい)
「今年は?」って聞いたら

「なんか・・・ぬけてる」

って言われた笑
結構おちゃめなんです。別に去年と変わらんと思うねんけどなあ
責任者とかやったから、去年より目立ってんのかな
おとなしく憧れ的存在のままでいたかった


で、塾行ってから帰って白い影
ついに最終回・・・!
おー泣いたね。超泣いたね。直江ー!
なのにね、録画したやつをDVDに落としたやつなんだけどね、
編集しきれてなくて。
かなり大詰めんとこで、中途半端にCMが紛れてて・・・!
なんかすんごい明るいCMが入ってしまってショック。
まじでショック。
でももう編集できないから、おーまいが
白い影の原作が読みたいなあ



単純な子でごめんなさい



あたしの部屋、絶対他の部屋より湿度が高い!
なんかもう、じめじめした暑さにイライラしてくる
で、朝から不機嫌 ブー
ついでに気分も落ち込んじゃったよ ブー
でも異端仲間とお話できて戻った笑

お昼から、録画しといたHERO最終回を鑑賞
まさかの「異端児」発言にびっくりドンキー
途中ママが「甲子園みたい」って言ったから一緒に見た。
全く甲子園興味なくて、まともに見たの今日が初めて。
で、決勝だからか雰囲気すごくて、のめり込んじゃった。
そしておもしろかった。

そういえば、白い恋人パークってどうなってんでしょうね。
9月末もずっと閉鎖してますか?
あたし9月末に修学旅行で北海道行くんだけどさ、
最終日のクラス行動で、
白い恋人パーク か 支笏湖
になったわけ。
で、多数決の結果白い恋人パークになったわけ。(まあ当たり前か
この夏でフィーバーしてしもた直江熱により
ものすごい支笏湖に行きたいワタシ
お願いします(´∀`)笑


さっき友だちに勧められて、今更ながら顔ちぇきをやってみたら
意外な人が出てきてどびっくりでした
あははん
単純な子だから、嬉しかったの(・∀・)
あたし絶対写メとかプリクラとか、人違うと思うんだけどなw



絶対来ると思ったバトン 笑



ふろむキョコさん


あなたが思う私ばとん

・正直に書くこと
・お世辞は必要ありません
・エンドレスバトンなので止めないで下さい

①誰から回ってきた?
異端児仲間♪キョウコさん

②その人と初めて会った時の第一印象は?
第一印象・・・おお同じキムヲタか☆←

③その人を色で例えて下さい
きむ色ってよりかは中居色

④その人の好きな所を言って下さい
異端的 努力家 あたしと似てる

⑤その人の嫌いな所を言って下さい
金持ちなとこ笑

⑥その人を野菜で例えると?
なす 意味はない

⑦その人を動物で例えると?
愛想振りまく猫 笑

⑧その人のこと最初何歳だと思ってた?
そんとき中学生だったけど、高校生だと思ってた 年上かと思った笑

⑨その人って何系だと思う?
ゴスロリ系(アキバに対抗じゃ

⑩その人って誰に似てる?
キョウコのお姉ちゃん!見たこと無いけど!笑

⑪その人は可愛い?格好良い?
かわいい♪

⑫その人に向かって一言!
続けていこう 異端児同盟 笑

⑬このバトンを回せるだけ回しましょう
さようなら



日付は変わったが



今日は深夜更新もしちゃーう。
だから気分はまだ20日ですよ♪

この二日は激しく暇やった。
でも恐ろしいぐらい勉強する気にもならず、
ひたすらテレビにはりつく私(・∀・)

白い影みてたー
8話か9話ぐらいまでみた。
倫子とラブラブな直江をみてニヤニヤ(^ω^)

あのね
「おはよう」とか「行ってきます」とか言わずに
ちょっと微笑みながら
「ん」
って言う直江が好き!<マニアック

そして、ラブジェネレーションの4話ぐらいをみて
その直後に、HEROの再放送みたら
ものっっそい違和感を感じた。
久利生さんの方が好きです(人´v`)
あーんまりねえ、哲平にはきゅんとこないですね(暴言
でも所々「あ・・・♪」て思うんよ
まあそんな感じ


今日のいいともを録画した人しかわからないだろうけど
ぴったり21で、慎吾がCM明けに
「とにかく欲しいのは5位だ」
って言ったとき、その声がやけにかっこよかった(分かるか
あぁあ録画しとけば・・・凹



バトン



関ジャニヲタなあみからバトン~
久々やな、バトンとか(・∀・)


あなたが思う私ばとん

・正直に書くこと
・お世辞は必要ありません
・エンドレスバトンなので止めないで下さい

①誰から回ってきた?
亮ちゃん大好きなあみさん

②その人と初めて会った時の第一印象は?
えー・・・話しやすい笑
シーンとしたクラスで、うちらだけマシンガントークだったね

③その人を色で例えて下さい
黄色やな

④その人の好きな所を言って下さい
担当は違えどヲタ話ができるとこ♪

⑤その人の嫌いな所を言って下さい
やたらコンサートに行くとこ 笑

⑥その人を野菜で例えると?
にんじん(フィーリング

⑦その人を動物で例えると?
猫か犬かっていったら犬っぽい

⑧その人のこと最初何歳だと思ってた?
同い年・・・必然的にそうしか思わないって

⑨その人って何系だと思う?
がーりっしゅ

⑩その人って誰に似てる?
あみはあみだ

⑪その人は可愛い?格好良い?
可愛いー

⑫その人に向かって一言!
フューガルショーン悟空の画像ありがとう笑

⑬このバトンを回せるだけ回しましょう
じゃああみに送り返し(・∀・)
あと、なんとなくキョコさん笑



只今am9:00



最近朝の更新ばっかりだね笑
夜はなんかすごい眠くて。
で、三日連続6時台起き
目覚ましが鳴る前に起きてしまうあたし。

昨日は、夏休みで記録的なぐらい暇でした(・∀・)
で、ママが見てた「恋愛適齢期」っていう映画を見て
白い影の五話を見て
ドリスマの慎吾のソロから、Disk1だけ見て
BIRDMANを全部見た

なんちゅう引きこもり 笑

ほんまにねー
ドリスマの慎吾ちゃんの髪型が好き
あのソロの曲も好きやし、ほんまにイイ!
何度見ても「ドリスマが一番や」って思った今日この頃(昨日

で、久々に鳥男。
ヤフオクで、送料込み600円ぐらいでお買い上げした商品(゚∀゚)
やっぱ鳥男は買ってよかった。
雰囲気がブラックで好き笑
最初のオープニングで、Flyのプロモーションの一部が流れるやん。
そんで、SMAPの顔が順番にバン!バン!バン!ってアップで写って。
そんときの中居の顔すんごい好き えへへ

あと"BLUES MASTER" Killんときに
慎吾が拡声器ぶっ壊すやん。
で、拡声器使えんくなったから、どっかからマイクもらってきて、
で、とぼとぼ拡声器を引きずりながら歩く慎吾
やけに可愛い・・・(´∀`)

ってか、後半あたりの慎吾の髪型がドツボなんだわ
黒髪万歳!


鳥男は、夕飯はさんだり途中で風呂入ったりとかして
結構止めては再生、止めては再生・・・ってのを繰り返してて
夜中の1時ぐらいに、最後の方再生してたら、
気づいたら家族みんなでFlyのPV見てた笑

あのPVんときの中居もいいねー
「すげ中居楽しそう」って兄が言ってた


っていうか最近あたし
中居中居ってずっと言ってる笑



一日遅れたけど



中居さん 35歳誕生日おめでとう

いつまでも若々しく元気でいてね!

はは
四捨五入したら奴も40だって!
男性は歳を重ねるほど素敵になるっていう法則はマジだと思います。
なんやかんや熱愛報道が話題になってますが
あたしが思うことはこれだけ。

とりあえず早くパパになってください(´∀`)

最近気づいてんけど、
ちびっこと戯れる男の人見てるのがすごく好き!笑
和むなあって。きゅーんって。←バカ
ああ、最近あたしやばいかも(・∀・)
あ、アリエールの剛のCMも最高ですね♪


昨日書くつもりやってんけどね
なんかわたわたしてたら夜になって、
風呂からあがったら体がやけにしんどくって
ベッドに入ったらオヤスミ三秒でした

で、今日は6時に起きた!
朝からちょっと直江拝んだ!笑

今日も一日がんばろー(只今am9:35)



ワッツ海賊団



東京FM 木村拓哉のWHAT'S UP SMAP

えーもうかれこれ・・・5年?
ぐらいリスナーやってます。
いい加減、わかってくるよ、ワッツの雰囲気。

番組冒頭で「アルバム」という言葉が出た瞬間から

「あ、あれデマだったんだ」

って思ったよ
・・・・・・ばか!

うわ、提供がキシリッシュになってる



今日は乙女オトメしてました。
もーアホやなあたし。
勝手に怒って勝手に喜んで 笑

で、良い気分で帰ろうと思ったら、
おばちゃんとチャリ同士でプチ事故に巻き込まれました。
いや、あたしは悪くない。
ブレーキかけずに坂を猛スピードで下りてきたおばちゃんが悪い。
おかげで指を打ち身(身?

で、花火見に行ったりとか色々して、
帰ったら金スマがおもしろくって見入ってたら

「女帝」すっかり忘れてた・・・

録画もしてないし;
あぁあー(´Д`)
まあいいや。


夏休みが残り少なすぎる!


ぷち追記
木村がワッツで「関ジャニ∞」っていったのがびっくりだ笑



今すぐ会いたい



最近ね大塚愛の「HEART」って曲が好き


13日から三日間、三重の方に行ってきたー
お盆やしね、おばあちゃん家。
素敵なぐらい田舎でよかってんけど、暑さと不安定な天気に
ほとんど引きこもり(・∀・)
でも自転車でお墓参りには行ったよ

畑と畑の一本道を走りながら、青い空みてたら
「ジブリの世界にいけんじゃないかな」って本気で思った笑
しかも畑を通り過ぎたらちょうどトンネルがあるし。
これは「千と千尋の神隠し」で決まりだ!
なんてね。
でも正直あの世界には行きたくないなあ(´∀`)


はい、最近「白い影」にどーっぷりはまってます。
おばあちゃん家行く前に、夜中に四話まで一気に見て。
昨日は「白い影」の特別編を見た。
あーもーどっぷりはまった。
一回目に「白い影」を見たときより好きになってる。
これが噂のNN病か!
ネットで「NN病」って調べたら、
なんかその言葉が一般化しすぎてて怖かった(゚∀゚;)
マニアの間だけじゃないって感じよ すげえ直江庸介

ほんまにね
あの冷徹な顔の合間合間にも、
なんだかんだ倫子に絡んでくる直江にきゅん!
他の子たちと違う扱いされると、すんごーい嬉しいよね(・∀・)
「お前は特別」的な。んふふー

そして今日は朝から録画して残してあったHEROを見ぃの。
久利生と雨宮の絡みを見て終始笑ってる自分が怖かった・・・


さ、今日は数学終わらして
白い影の続きみたりHEROみたり
どっぷりドラマ三昧にするんだーい(・∀・)!

更新は朝の9:30でした笑



きゃっほい ほほい♪



英語の課題 オワタ―――――(゚∀゚)!!!!!
いやね、人間やればできるって。
8月入ってすぐの頃は「これ、まじで終わんないんじゃ・・・」って思ったけど
気づいたら ラーストレッスン♪ まで行っちゃって。
数学もお盆中に終わります。終わらします。


ってなわけで、今日はずっと机にはりついててんけど。
はりつきつつも、「ワンセグ万歳!」ってことで
途中までいいとも見たり
そのあと、週間えみぃSHOWをみて(ごめん超関西ローカル)
そしたらなんだかSMAPのアルバムがどうこうとか言ってて。
でも、その芸能リポーター、
2004年の夏に
「今年のSMAPは秋のライブがある」
とかなんとか嘘言いよったから
半信半疑で生きていこうと思います(・∀・)
レコーディングは終わった。って言ってたよ。
半信半疑・・・半信半疑・・・あーでも期待しちゃう!

そんでお昼にスパム食べた、スパム。
前スマスマで作ってたスパム料理見て買ってみたんだって
そしたら、ママが「胃が・・・」って死んでた 笑
あたしは、普通に美味しいって思ったけどなー

そして花男2の再放送みて・・・

とまあ、量的には集中したら午前中で終わるはずやのに
見事に夕方5時までかかったアホですが(・∀・)

で、それ終わったら近くのスーパーにおつかい~
ついでにコンビニ寄って雑誌立ち読み・・・
メンズノンノ。
きむ・・・あんた・・・やっぱ女神や・・・!
でも金はないので、そっと棚に返しました。ああ寂しい。

そんでTVガイド。
左上の中居のコメント読んで思ってんけどさ
中居って木村には積極的だね(爆
なんか木村が「中居に拓哉って呼ばれたら変」っていう感じで。
中居が「タク♪」って呼んじゃうところ。
ああこいつらバカだ。
でもそんなバカっぷりをさ、テレビに映してくんなきゃ!
いいんだよ、もっとらぶらぶしてくれて(´∀`)←


最近ずーっとずーっとパソコンしてる気がする
ああ、やめられない止まらない♪
何してるかって?
公にはいえない事(うわ



なんてとことんな奴



夏休みの一週間の補習も無事終わったー(・∀・)
毎朝毎朝、友だちに会う度に「溶けそう」と連呼して笑
そして今日も暑い。
犬の散歩に行くときに、もう必死で日陰に隠れるワタシ。
もっと早起きしたら、いいのかなあ・・・

そういえば!
木村のF704i(だっけ?)の新CM
みてない(´Д`)
めざましテレビは、きむたんネタは6時台の方が多いってマジだね。
でもあたしはそんな早起き出来ない・・・!
まあCMはいつかは見れるからいいんだけどさ。

昨日HEROの再放送をみてて。
もう、しっっつこいぐらいに映画の宣伝するじゃん笑
それで、昨日初めて
雨宮×久利生メインの映画の宣伝をみて。
激しく映画館にかけこみたい衝動にかられた(まだ公開してないのにね☆)
やっぱラブストーリーすべきだよ
次のドラマは是非純愛で!
・・・・・・あーでもなあ
かっこよくって拳銃とか持っちゃってドSなきむも見たい(悪趣味ですか


あ、そうそう。
つい勢いで写メ日記更新してしもてんけど。
今日ママと買い物行く途中、車でラジオ聞いてたらね、
ブラックアイドピーズのwill i am が出てて。
「やったー」とか思いながら聞いてたら、
なんか途中「SMAPSMAPSMAPSMAP」って連呼したように聞こえて。
でも英語やし、かなり早いから
「ほんまに"SMAP"って言うてんのかな~」とか思ってぼーっと聞いてたら
DJの人が「ええSMAP!?SMAPの曲プロデュースですか!?」って言わはって。

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

え?


ええ!!!!



って感じです。
ああ、あんときはびっくりした。
死ぬかと思ったわ、ほんまに。
で、ぎゃーぎゃー叫んでたらママにうるさいって言われた。笑


そういえば、知らぬ間にブログの拍手なんてついてたのね・・・
今日気づいた不届きモノです;
明日はTVガイドチェックします(゚∀゚)



OH!SUMMER!!



暑いね毎日毎日。

ちょとしたことから、最近パソコンするとイライラしちゃいます。
ほんまに何してんあのアホ凹
勝手に人のもんいじるなやー;

失礼(´∀`)

今週は、朝学校の神学補習に行って。
しかも1時間だけで帰るから、11時に家着 笑
まあダラダラできないし、一日が長く感じるからいいけど。

で、宿題がピンチと。
部活やってるこが「もう終わる」って言ってるらしくって。
あたしまじで、一個も終わってませんけどー(゚∀゚)
なんやカラオケいったりだべったりしてるせいで、
もうVIVA夏休みをしすぎました・・・
今日から頑張ります。

あ、さっきキシリッシュのCMみた!
きむらーん(人´v`)
あの、ポスターがかっこええね。あれ、好き。
SMAP関係でいえば、ヤフオクで「BIRDMAN」のビデオ買った♪
なーんかしらんけど、鳥男が好きやねん。
ほんで見たいんやけど、宿題が終わらんからどないしよ;

ついでにヤフオクでもう一個買い物した(・∀・)
ビリーズブートキャンプ 笑
一昨日からやってんねんけど、今まじで腹筋痛いの;
まあ効いてる証拠っていうことで。
お供はイオンウォーターでふぁいてぃんぐ♪


今日は滋賀県の一大イベント びわこ花火大会だよ~
今日は晴天だから、人もすごいかしらね。
あたしは行く人いないから引きこもりだよ~
びわこ放送で、花火だけの映像が流れるよ
あれ、すっっっっごい地味なんだけど笑



あーもう!



いらいらするなーあーもう!

失礼しました、夏の暑さってやーね。


最近やけにSMAPがすきだー(・∀・)
雑誌の切り抜きの整理とかしてたら、
木村がかっこよすぎてむふふ・・・って感じ(アホ
ああ会いたいなあ凹
なんでライブがないんでしょう。もう。やんなっちゃう。誰
とゆうわけでライブDVDにどっぷり~
と行きたいところねんけど、今日は京都行ってきた♪

一人の服探しに、三人もついていくとゆう笑
でも、めーっちゃ安くなってて感動した!
いろいろ可愛い服見つかって、その子も満足してたし♪
そしてあたしも満足した気分♪
そしてあたしは一着も買ってない♪

帰ったらママに「あら、珍しい」って言われた。
だってお金ないんやもん・・・!

あ、でもライブないんならお金は浮く(゚∀゚)

まあでも服ばっかりに貢ぐのもどうかと思うので、
今日のところはこれでよかったのです。


で、八月になったからパケホにしてみた。
で、携帯サイトを作った。
これがどんだけ活動するかは謎いけど笑
見てみたい人いたら連絡ちょーだいなー(´∀`)



