




27時間テレビおつかれちゃん!



27時間テレビ、慎吾ちゃんお疲れさんでした!
(ってあんま見れてないけど)

昨日の深夜は徹夜しようと思って。
で、ココリコミラクルタイプのSMAPの物真似までは記憶ばっちりねんけど、
そっから寝て起きて寝て起きて・・・
の繰り返し。
クラブ天竺も、木村の登場んとこは見たし、木村が歌ったのも見たけど、
ラストは見れてない凹
吾郎ちゃんが朝出たのも見てない!
けど慎吾ママはみた♪

そんでもってお昼から友だちが泊まりにきたから、
全然みれてないやー凹
でも、中居が茶髪になってたのは確認した(゚∀゚)
ボーリングでSMAPがダメダメだったのも確認した(゚∀゚)
また今度ゆっくり見よう。全部録画したから!


で。
友だちが泊まりにきたわけで。
去年の同クラ4人組で久しぶりの再会~
会ってそうそうは、ぐだ~っと、だら~っとやったけど笑

途中から友だちの服のコーディネート考えに必死になって

夜のハイテンションさは怖かったなあ。
夕飯食べて、スイカ食べて、
9時ぐらいにコンビニ行って花火買いに行ってんけど。

そのうちの一人と
10歳差の恋愛ってどないよ
っていう話をしてて。
17歳と27で歳の話してんならまだしも、
なんかしらん「0歳と10歳ならどーするよ!」とか言い出して笑
「デートは乳母車ひきながらやな♪」とかアホなこと言って爆笑してました。

花火の説明に
「夜10時以降は近所迷惑となるので、控えてください」
とか書いてあったし(゚∀゚;)

花火中は、花火持って「わ~~」とかわざとらしく言うし。

線香花火、あたし正味全滅でしたけど何か。
記録的なくらい早く落ちましたけど何か。

で、ろうそくが余って。
友だちの誕生日が明日やから、
火をつけて「ハッピーバースデー♪」て歌って火消して・・・
っていうのを17回繰り返した。
ただのアホです。

これからケーキ食べます。
ってか夜中です。
あははん(・∀・)



準・ひきこもり



今日は微妙なひきこもりDAYでした
夏休み入ってから、することない日初めてでした。
で、昼に再放送してた「女帝」にどっぷりハマりました。笑
あはーん
今期はドラマ見まくりだね!
にゃはーん 格好いい人多いんだもん(・∀・)

なんか松田翔太がキてます。
あんなヤクザ役とかハンパなく好きですけど何か!
木村がね、ああいう裏のある人の役したら、
あたし木村に溺れると思う(´∀`)
はんぱじゃねえ。
ああーはんぱじゃねえ。(二回目

だから言ってんのよ。
慎吾ちゃんの 蘇 る 金 狼 が 見 た い って!!!
木村に銃とか持たしてみ?
まじで、あたし毎日ずーっとニヤけてんよ笑
わりとね、「空から降る一億の星」の涼さんもいいとこまできてんの。
模倣犯の網川さんは変態だからいや(直球
いや、あんな渋い中居はかっこよくて好きだけど!


あー明日から27時間テレビかあ~
起きます。「さんま中居の今夜も眠れない」は大好きだから。
去年寝たけど。
で、日曜友だち来んのよ。泊まり。
あたしいつ寝るんだろ(゚∀゚)



泣きたい気持ち



癒しが欲しい!
もうね、朝から数学わけわかんなくて叫びたくなって。
塾行っても先生とあんまり喋れなかったし(何しに行ってんだ
帰ってから、夜はECCで。
そしたらなんかうたばん録画出来てないし!
泣きたい!泣きたい泣きたい泣きたい!

今日モー娘。じゃん。すっごい見たいじゃん。
今日はやる気が起きないから、中居に癒してもらおうっておもったのに
こんな日に限って・・・
ばかー!!


もー泣きたいわ、ほんまに。
宿題多すぎやっちゅうねん、ほんま先生ぶん殴ったろか
塾の先生には同情してもろたわ(´∀`)
こんなん一生終わらんて!
違う学校の友達「数学1時間ちょっとで終わった♪」とか羨ましすぎ・・・

ごめんね、今日はほんとにだめ。
もう投げ出したいの。
でも英検うける雰囲気だし、ほんとは頑張んなきゃいけないの。
明日から変われるかな。変わろう。

そのために、今日は夜ライブDVDを見よう(・∀・)



Never gonna fall in love~♪



昨日ブログ書くつもりやってんけど、気づいたら爆睡。
相変わらず中途半端な夏休み。

この前の堂本兄弟を見て、すっごいキンキのアルバム欲しくなった!
>日曜あみてぃんよろしこね(・∀・)
てかさ、キンキの曲ってもろラブ・ラブ・ラブソングじゃん。
それに比べ、SMAPときたら。
らいおんハート以来、シングルとして出てないラブソング。
てか全部メッセージソング?(若干一曲バカ歌)
そんなのはいいから!
それかいっそダイナマイト的な、すっげ踊るすっげかっこいい曲にして~

まあそんなわけで、キンキの曲が好きです。
「愛のかたまり」とかすんごーい好き。
でもママが「これ作詞作曲キンキなん?ようこんな歌詞考えるわ・・・」って笑
なんか切ない曲調でラブソングが好き。
切ない別れもいいけど、切ない曲調で「愛してる」っていうのがいいよね!
愛に飢えたあたしが言うなってね!


そんでもって格好いい人たちが好きです(知ってる
とりあえず、前の「山田太郎物語」
一番最後に出てきた松岡君にきゅーん(゚∀゚)
松岡君が好き。「人にやさしく」んときも素敵だったw
んで、昨日の「花ざかりの君たちへ」
小栗旬かっこよすぎやろ。
合コン会場から、みずきの腕引っ張って出て行く所
あんな強引なところがきゅん♪

そしてそしてSMAPさん。
27時間テレビまでには、HDD整理しなきゃ!って思って。
もう容量ぱんぱんだから笑
ほんで、整理しようと思って一番ふるいのは何かみてみたら、
2005年の「さんまSMAP美女と野獣」だった♪
古すぎっしょ笑
そんで、2006年のGoro's Barスペシャルも入ってて。
あの、木村さんがデベロッパーとして出てるヤツ。
ちょっと見てみよ~と思って見てみてさ。
ばんって木村のアップになったとき。
えろ
って思った笑
髪の毛長い木村さんて、なんか色気ムンムンじゃない(゚∀゚)?

まあそんなこんなで、おかげさまでHDDは空き容量が5倍ほど増えました♪


追記にしほちゃーん


more...



すまっぱー



SMAPのファンのことは、意地でもスマッパーです。
Smapperです。
あたし、このサイトの名前考えてるときは
FlapperをひねってSmapperにしたんだけどね(笑)
つまりはこのサイトも4年目か。いろいろあったな。

そんなことよりも、
KAT-TUNファンのことを「カツラー」っていうことにウケた。
これ、本当?なんかマッパーにしても、そんな広まってなくね?笑


なんかさ、しなきゃいけないことが地味に多いんやけど。
何この中途半端な夏休み!笑
とりあえず第一に部屋の掃除・・・(´Д`)
週末までには片付けなきゃー;
でもレンタルショップにビデオ返しに行かなきゃいけなくって。
宿題も、一応ノルマは達成したいわけで。
そんでもって買い物は行っちゃうわけで。(・・・

今一番買いたい物は
お風呂に浮かべるひよこちゃん(^ω^)
欲しいときに見つからないんだあー;
昨日買えばよかった。
昨日見つけて、「可愛いー」で終わってしもてんけど、
風呂入りながら「欲しくなってきた・・」て思って。
ブタはおってんけど、やっぱ風呂といったらヒヨコやろー笑

前はね、あたしアホだったから。
「とにかく何か欲しい!」みたいなのりで、
別にいらんもんとかも買ってたわけで。妥協しまくりで。
けど、最近やたらとことん派。こだわる派。
これ、と決めたら見つかるまで探す。
まあ一緒にいる友だちには迷惑やけど(´∀`;)

でも、うち飽きっぽいAB型やから、
時間が経つと欲が薄れていくってゆう笑
「なんであんなに欲しがってたんやろ」
とか急に冷めたりするんよね。


新しい携帯にしたから、携帯のスケジュール帳を使うことにした。
夏休みの予定をいれてみた。
なんだか楽しくなってきた(^ω^)
埋まると嬉しいね。
進学補習とか塾ばっかりだけど!あはーん



お金がどんどん減る~減る~



お金が ない!

そりゃああんだけ買い物すりゃないわな。


今日は友だちと、滋賀県内の精一杯の都会に行ってきました。笑
やーっとカゴバックを買った。
毎年毎年夏になると「カゴバック欲しいな~」って言ってて。
そして言ってる間に終わるって感じやったけど。
今日は一目惚れ商品で、1900円で、即効買いでした。
ほら、また安さを自慢してる笑

とりあえず、そんな感じで夏の準備はばっちりです。
さあ、みんな私を遊びに誘って!!!笑

とか言いつつ、夏休みの宿題がなー凹
でもまだ二日目やし!
きっと大丈夫。うん、大丈夫。

去年は「早く終わらせて最後に遊ぶ」って言ってたけど、
今年は「地道にやって、計画的に勉強して遊ぶ」にします。
来年は「勉強勉強勉強!」だろうしね(´∀`)

ああ、そういえば。
借りてたゲーム返すの忘れてたー;



お買い物♪



激しく金欠やけど、ママンと京都行ってきた。
おかげさまで一銭も払ってない・・・
ママありがとう!

朝は11時まで爆睡。
起きた途端に「やっば・・・」て思って。
ママに「昼前には出るで~」って言われたから、
15分で支度を済ました・・・
学校行くんじゃないよ、京都だよ。
これでいいのか、とか思いながら髪の毛はほぼノンタッチ笑
髪の毛長いと、寝癖つかないから嬉しい!

最近ママと買い物するときは
「これ、ママも着れるかな~」って言われるものばっかり笑
いやまあいいんだけどね。
でも靴のサイズは、果てしなく違う悲しい現実凹
SとLだからね。下手したらあたしLLだからね。
あたしの足でかすぎ;

なんかセールの最終日前日やって。
どこもかしこも980円ワゴンが存在する素敵な状況。
おかげさまで2000円以上の服はメイビー買ってない(笑)
あ、買ったかな。
でも3000円以内だよ。素敵だね、ほんとに。

関西人は安さを自慢するって、ほんとにそうおもう。
関東人は高いモノを自慢するんだって。
「これ安かってん~」って言われたほうが「え、いいな!」って思うし笑
「これ高かってん~」って言われても「金持ちやな~」って逆にひがむから(゚∀゚)


去年の自分の夏休みの日記を読むと、
「どこまで暇人やねん、お前」っていうような日記でした。
あー今年はあんなのは嫌だ!笑



きむらってばかだよな



久しぶりにワッツ聞きながらブログ~
つくづく、木村ってばかだよな。
そんなあいつが好きなんだ!

今日は終業式~♪
朝学校行って、家庭科室の掃除をしながら友だちとちょっとヲタって(笑)
終業式の間はずーっと夏休みのこと考えてて、
LHRの時間はずーっと宿題のこと考えてて(かなり鬱った)
んで、帰り。
三人で帰ってたんやけど、また学校の前にかき氷屋さんが!!
でも金欠やから、二人のかき氷をもらった(・∀・)♪
んで、二人についてって駅まで一緒に帰って。

んで、家帰って速攻ママと回転寿司屋さん。
そのまま学校に戻って、三者懇。
成績?
もうね。普通すぎてつまんないぐらい普通(´∀`)
前の人の三者懇が終わるまでに、ちょっとしたことでママと爆笑してたら、
そっと、先生が廊下側の窓を閉めた笑

んでママに駅まで車で送ってもらって~
駅から超・早歩きでカラオケに直行。
1年ときのクラスの子二人と、久しぶりのカラオケ~
久しぶりっていうのはテンションが上がるね(゚∀゚)

んで駅戻って、抹茶の飴買ったりとかしてバイバイしたら、
しほちゃんと遭遇ー
抹茶の飴あげて(笑)
ちょっと喋ってからさいなら。
早歩きで家帰ってカレー食って、すぐまた駅に向かう。
そんで駅前の塾に行く。

ということで。
今日はあたし、4回ぐらい駅を通りました。笑


さあさあさあ、明日から NA・TSU・YA・SU・MI!
とりあえず、ありえないぐらいの金欠をどうにかしよう。



あと二日ふぁいてぃーん



噂によると、明日1時間英語のテスト受けて帰らされるらしい
なんだそれ!

あたしね、白地に黒のボーダーのシュシュがすごい欲しくて。
この前西遊記見に行ったときに探してんけどなくってー凹
まあ代わりに茶色に水玉の可愛いのが買えたんやけども(・∀・)
ほで、友だちが今日「駅前にあったよ!」て言われて
早速買ってきた笑
おかげさまでまたお金がヘールヘール♪
明日レンタルショップ行こかなって思ってたけど、
今の金銭的にやばいかもね;
化粧品も欲しいのにー凹
服も欲しいーかばんも欲しいー靴も欲しいー!
って、昨日塾でも叫んでたなあ笑

んでね(軌道修正)
買い物して、友だちとバイバイしたあとに信号待ちしてて。
青になっても、なんか一人でぼーっとしてて気づかなくて。
そしたら、「なにしてんの?」って顔して男の人があたしを抜かしてったのね。
その人、一瞬だけ目合ったんやけど、小栗旬に若干似てた!爆
多分よく見たら違うやろけど、一瞬だけのときめきみたいな(´∀`)?

しかも、そのままあたしの前を歩く後ろ姿は
若干木村にも見える始末(茶髪で髪長くて、帽子かぶってんの)
暑さのせいで、あたし末期かもしれない♪
木村に会いたい症候群

夏休みまであと二日♪
まああたしは真面目ちゃんなので、三者懇もどちらかといえば楽しみなあたし。変?
ママが、担任を見ての感想をどういうかが楽しみで笑
成績も、まあ良かないやろけど悪くもないでしょう(´∀`)

でもこの前の数学のテストは撃沈して、塾の先生にも怒られたのでー
夏休みはがんばる~

友だちに借りたGOOD LUCKのサントラをBGMにさよなら~笑



のどがガーラガーラ



最近のあたし、昨日の話ばっかりだね(笑)
夜は疲れて寝ちゃうんだもん
昨日は最悪なことに、風呂あがって髪の毛乾かさずに扇風機にあたりながら爆睡
素で風邪引いたわアホ

昨日は友だちと焼き肉食べに行ったの~ん
ほんとは駅から若干遠いトコに行くつもりやってんけど、
疲れたから、途中で見つけた所に入った笑
結構安いのに、おいしかったー(´∀`)♪
で。
時間制限90分なのに130分居座るという。えへ。
いや、わざとじゃないよ!?
気づいたときには90分過ぎてたんだよ。
で、「見なかったことにしよう」っつって知らんフリして笑

お肉を焼きすぎて、一面が黒こげ。
いっそ丸焦げにしてやろう、ということで肉で遊ぶんだり。
友だちのワカメスープの飲みっぷりに爆笑し。
3杯目、4杯目となるごとにワカメが減ってたってよ笑

デザートに、バニラアイスと柚シャーベットがあってね。
迷わず「どっちも食べます♪」ってなったんやけど。
アイス来るの待ってる間に「どっちから食おっか~」とかいって。
「悩むな~」って言うから、
「じゃあいっそミックスで♪」
とかふざけて言ったら、まじで一つのお皿に柚もバニラも入ってた・・・
これに爆笑してたら、店のおっちゃんに「大丈夫か?」って言われた笑

久しぶりに焼き肉食べて食べ過ぎた~


今日は夏休みの宿題がっぽりいただきました。
英語しね!きらい!あほ!



ぎぶみーまねー!



ぎゃー切に金がない凹

昨日は結局西遊記見てきた♪
だって台風それちゃったんだもーん
お昼過ぎに映画館行ったら、ちびっこだらけ。
恐るべしポケモンパワーって感じですかw
でも西遊記もちびっこに大人気だったよ。
感動的な場面でも、ポップコーンばりばりジュースずずず
トイレ何回行くねん!ていうちっちゃーい子も笑
そんなの気にならないほど、西遊記よかったけどね!
悟空が可愛い悟空が可愛いごくうがかわいい!
んもー映画ってすてき。
ドラマも見たくなってきた。
夏の目標にひとつ追加。西遊記のドラマを見る。
(受験を理由に西遊記見てなかった人です すんません)

で、ついでにHEROの前売りも買ってきた~♪
ポスターがついてくることをその場で知ったふとどきものです。
ちなみにチラシは三枚もらってきた(どーすんだコレ


んで。
友だちの誕生日プレゼントとか色々買ったところで。
金がないってゆう話。
女の子の物欲って怖いね!


とりあえず今日はもう雨降るな。



りにゅーある



すまっぱー
久しぶりにりにゅーあるです(・∀・)
今回はかわいーめな感じで。でもシンプルは変わらない。
なんかもう、懲りすぎるのはしんどい年頃(笑)
でも結構頑張ったんだよ。
ちゃんとみたげてね。全然HP触ってないけどね。
掲示板なかったら誰もこないわなー
でもなーいまさらなー(うざ
あたし、どーすればいい?


ささ。
今日は模試でした。
撃沈しました。
まじで、数学とか真っ白けーやねんけどどうしよう!
この前の、体育祭の翌日にあった数学のテスト(模試の過去問)も、
31点とか・・・!
まあ平均34やから、どっこいどっこいやけど
夏はちゃんと勉強しよう・・・!
できない理由を全部学祭のせいにしてるあたしってあかんわな凹

んで。
友だちとそのままカラオケ~焼き肉!
って計画たててたんやけど、
台風接近中やし、帰り道に大雨に打たれるのは嫌やから(笑)
月曜に延期~
カラオケはないけど凹
だって映画見に行くんだもの!西遊記だもの!
それだけはカラオケに勝る(゚∀゚)


昨日、二週間ぶりのワッツを聞きました。
こんなにもワッツを聞き逃すなんて、学祭マジック・・・!黙
で。
ポカリスロット。
今日もまたまた友だちのお恵みを頂きまして、9枚ゲット。
おうち帰ってチャレンジ。
三回目の挑戦で、木村拓哉当たっちゃったよ・・・!
やべ。QUOカード三枚も当たっちゃった。
ママに「こんなとこで運使い果たしてどーすんの」って言われた(´∀`;)
あたし全部ケータイでやってんだけど。
なんかパソコンでやるのが怖くって。
パソコンって、ほんまにスロットっぽいんやろ?
ケータイは「挑戦」ってワンタッチしたら、すぐ出てくるもん。笑
ページ読み込み中にずっと
「当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ・・・」
って念じてます(^ω^)

にしても。
あたしほんとに、こういう抽選とかって当たらへん人ねんけど。
ポカリとなんの縁があるのやら。



おーわーったー!



学祭終わったよお疲れ様ー!
いやもう、清々しい!なんて晴れやかな気分なんでしょう!
多分塾の先生と久しぶりに話せたっていうのもあるけど(^ω^)

ほんまは昨日で終わりやったけど、雨で延期。
今日も朝は怪しかったけど、学祭マジックで午後から雨がやみーの、
グラウンドの整備しはって、ダンスとリレーだけ実施♪
いやはやへっへっへ

優勝しちゃった(゚∀゚)

まさか優勝するとは思わんかったから、さらに喜び倍増(´∀`)
めっちゃ友だちとはしゃいで楽しかった~
団長さんらから花とかメッセージカードもろた♪
いい思い出になったー

もーほんま色々嫌やったけど、やっぱいいな学祭。
ピンク団の合い言葉「正味優勝やろー!」
ってほんま優勝しちゃったよ
8組ノリ良すぎで好きです。うん。えへ。


まあそんなわけで明日から暇な暇な日常に戻るわけだ!
誰かあたしを誘ってくれ!
金はないけどね!

来年はただでさえ大変そうやから、
来年の学祭は地味にいこう。うん、そうしよう。



小栗旬ブーム到来中



気づけば一週間ぶり?



こんにちは~
忙しいのに体重はいっこうに減らない藍奈です。
そりゃあ食ってるから減るわきゃないわな。
動く分食うならまだしも、動いた以上に食うから最悪だな(^ω^)

まあ素晴らしく学祭に潰されてました。はい。
学校から帰ってはご飯食べて疲れてすぐ寝てー
おかげさまで2週連続ワッツ、寝てて聞き逃したっていうオチ。
しかもこの前の金曜は11:15ぐらいに起きたんやけど、
「・・まあいいや」
って思ってまた寝たってゆう。
いや、好きな気持ちは変わらないよ!?
ただ疲れには勝てないってゆう話だよ。うん、そう。

まあ無事文化祭の方は終わってね。
クラス演劇も無事に終わってね。
明日は一日ダンス練習、明後日が体育祭で学祭が終了です。
なが。
この土日は、体育祭で着る衣装作りに没頭。
土曜は12時間ぐらいミシンと向かい合ってたよ☆
実は土曜の朝はダンス練習あったんやけど、起きたら11時でした。
ひーごめんなさい;

そういえば。
ポカリスエットのやつ、応募したら当たった~
しかもなんとも友だちに恵まれてまして。
あたしポカリ一本しか買ってないのに、シールは9枚集まった♪
んで、3回応募したら2回も当たってしまったっていう。
アーモンドチョコのときの惨敗とはうってかわっての好調です(^ω^)
慎吾ちゃんと剛のくおかーどが当たったのんのんのん
っていうかパソコンで応募できたんだね。
パケホじゃないのにケータイでやったよ。笑
まあパソコンしてる暇なかったからあれやけど。
一回目は外れて
二回目当たって教室で叫んで、みんなに祝福されて
三回目も当たって叫んだら、「くれ」ってヒンシュクを受けた笑


なんか疲れて書く気がどんどん薄れてきた・・・
衣装も無事にできたことやし。
今日は早めに寝て明日に備えましょ。



