




末期だわ~



突発的に泣きたくなる
ってかなり末期だよね(゚∀゚)

そやのに放課後になったらアハハハハ~

って、ほんと単純な性格してるわあたし。


ささ、学祭期間が始まりましたよ
テストもじゃんじゃん返ってきてるよー
微妙だよー悪かないけど微妙だよー
こりゃ順位落ちたかもしんない凹
「この期末は捨てる!」とかゆーて中途半端に捨てきれんかったから
こんなモヤモヤなんだよね

ま。いっか。

学祭期間は楽しいねえ。
今のクラスはほんとに素敵だと思います。うん。
せやけど、まあ勝手に落ち込んでモヤモヤして頭痛がやってきて、
最後の点呼のときに、「顔が死んでるで」ってからかわれた後に
「あんたほんまに大丈夫?」って心配されちゃった(゚∀゚;)
ごめん、なんともないの!
よわっちい精神的問題なだけだわあはは;


てかね!
昨日帰ってからケータイ変えに行こうと思ったのに、
F904iのワインレッド、在庫がなかったー凹凹凹
けど、1万も出すのに妥協はしたくないから、
土曜日の朝から並びに行く(^ω^)
こういう気合いはパパの血を引き継いだんやな、ってママに言われました。
ママ、面倒くさがりだもん。

しかも昨日は色々あって、お弁当半分しか食べれなくて。
んで、帰ってすぐDoCoMoショップいって(お店閉まっちゃうからね)
結局買えなくて、8:30まで夕飯食えなくて・・
辛かった・・・
携帯変えれるなら我慢できる♪って思ったのにショッキングだったよ


さあさ、明日も一日がんばろかー
てか、英語の課題も古典の課題も死んじゃえ!



X'masまでに彼氏をつくる!



クリスマスって遠ー
何ヶ月あんねん。ってあと半年か。

昨日のまさかの路線変更ブログに戸惑いがあったらしいですが(゚∀゚)
色使ったり文字でっかくしたり画像はっつけたり
最近のあたしに全くなかったことが起きたねw
人間気分転換っていうのは必要なんだよ
最近まじででぶっちゃって落ち込んでんのよ(知らん
ビリーに興味津々 あはは!
スマスマ見ながらアイス食ってる場合じゃねえ!

はいバトン。
バトンって、現実逃避に最適だよね。


★ルール
見たらやる。
タイトルを「X'masまでに彼氏or彼女をつくる!」に設定する。
地雷バトンですww

▼見たらスグやるバトン、コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

●好きなタイプを外見で答えよう
背あたしより高くってー
それなりにお洒落でかっこよくってー
ってあたしの分際でこんなの言ってると一生独り身だね(^ω^)

●年上が好き?
年上が好き

●財布はどんなのを使ってますか??
中途半端な長さの財布。長財布ほし。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
P902i 変えるよ!今月中に・・・?

●使ってる携帯ストラップは??
ストラップ付けてない
前久しぶりに付けたけど、2日で外した(´∀`)

●手帳って持ってますか?
赤のシンプルーな手帳。いろんなこと書いてごっちゃごっちゃ

●バッグはどんなのを使ってますか?
色は、ピンクのとかゴールドのとか
今年こそはカゴバック買うかね~

●[バッグ]の主な中身は??
財布・ケータイ・鏡・ポーチ そんぐらい

●星に何を願う?
このぽっこりお腹が朝起きたらへっこんでること

●好きなスポーツは?
バスケとか でも楽しかったらなんでも好きだーよ

●好きな日
すまっぷの番組が観れる日

●最後に観た映画は?
パイレーツオブカリビアン

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
泣いたような泣いてないような そんな微妙な毎日です

●ベッドの下に何がある?
冬用の毛布とかもっさーっといっぱい

●昨夜何した?
勉強

●好きな車は?
我が家の愛車ヴィッツ

●好きな花は?
菜の花



ああ、お腹の調子がわるい
無理して食べる癖、直らないかしらね~



気づけば日曜日




にゃーん
気づけば日曜日とか、週末早すぎね。

なんとなく写真をつけてみた。久々に。
うちのビスコさんはね、あたしのケータイじゃあもう見向きもしてくれへんの
けど、兄のケータイを向けてみたら、物珍しそうにカメラ見てくれた!
久々にまともな顔の犬撮った
最近ずっと半目とか、変な顔ばっかやったから(^ω^)

んで、この前ママと買い物行ったときに買ってもらったチロルチョコ。
塩バニラ。不思議な味。
でも美味しかった~
でもママがちびっこに分けちゃったからなくなってもーた
れっつりぴーてぃんぐ!


っていうか、昨日の夜初めて見た。



LIAR GAME

スマステともろかぶりやったから、一回も見たことなかったんやけど。
友だちが「松田さん、まじでヤバイ」って騒いでたから、
なんとなく気になってて、初めて見た。昨日。

で。

ハマった (・∀・)

まじで松田さんかっこよすぎるわ・・!

一回も見たことなかったけど、初回からしーっかり復習してくれて
あたしでも分かったよ。
で、松田さんの魅力にふぉーりんらぶ

断言します
あたし、ああいう人が好きやねん!

どんだけピンチなときでも笑ってる人っていうか
窮地に陥っても余裕ぶっかましてるっていうか
負ける気さらさらないっていうか

とにかく、格好いい人が好きやねん(´∀`)

んで、兄やんと「このドラマやばいな」って二人してはまってたw
「これ、狂った演技が出来る人を集めてるよな」って言っとったww

あーほんま素敵やわ松田さんー
明日は学校行ったらとりあえずその子に報告やね!


・・・・・・学校っていえばテストやね

世界史やばくって、なんか日本史の方が合ってんのかなー
とか、今更ながらに悩み始めるあたし。
世界史か日本史かの選択、27日までやのに。
生物もちゅーとはんぱやし。

今あたしが考えてることは、
テストが終わったらケータイ変えたるってことだけやねん(・∀・)
くるよくるよF904iが!


昨日のめちゃイケで思ったこと。
「あたし・・・ナイナイの矢部っちほんま好きやわ」
なんでやろ。Sやからかな(^ω^)
でも、冗談抜きで、まじできゅんきゅんきてた笑



ほんじつにかいめ



日本史やりすぎてノイローゼ
日本史しかやってなくて、この先のこと考えるとノイローゼ

テスト期間って素敵だね!

・・・はあ(´・ω・`)

でも明日は金曜日だから頑張れるよ
なんてったって素晴らしき週末があるからね
そういえば。
週末って、土日のことをいう?
それとも金土のことをいう?
英語じゃあー「ウィークエンド」っていえば「金曜(の夜)から日曜」らしいけど。
一週間は日曜日から始まるわけじゃん。
ってことは週末っていうのは、やっぱり金土なのかな。
でも、「週末何してた?」って言われたら、土日のことを答えるよね。
って、そんなことはどうでもいいんやけど。

最近、見事に靴下焼けをした。
あーもー黒い。白い。なんだこの境目。
私服のときは、なるべくサブリナパンツはいて白いとこ焼くよ
友だちは日傘を持って登校し始めるし。
あたしチャリだし。
チャリで日傘とか、ちょっと頑張りすぎてる気がするし。
そこまで焼きたくないのか、と言われればそうでもない。
夏休みでも明ければ、運動部に比べたらごっつ白いからね。

犬の散歩中。
タバコ吸って、ちょっと怖めなお兄さんも犬の散歩をしてた。
うちの犬は、相当な犬好きなわけで。
そこに犬がいたら、飛びつかずにはいられない♪
っていうヤツでして。
いやまあ、飛びつきはしないけど。
案の定、今日も迷いもせずに、そのお兄さんの連れてる犬のところまで一直線。
失礼だけど、お兄さんには全くにつかない可愛い犬だった。
そして、うちの犬を見たお兄さんが
「えらい可愛い顔した犬やな~」と、しゃがんで撫でてくれた。
うん。人は見かけによらない。

「わたしたちの教科書」が気になる。
録画をして、明日見ようと思ってたんやけど。
ラスト10分だけ見てしもた・・・
なんやあれ!すっげ気になる!やばいって!
個人的に、いじめとかそういうダークなの、好きだったりしたり。
次のクールにある「ライフ」もすっげ見たかったり。
でもスマステとかぶってるわけで。
スマステは毎週録画なわけでして。
ど・・・どうしよう(゚∀゚;)


はい。以上近況でした。
べんきょしてきます・・・



田畑永代売買の禁令解除



は、木村が生まれる100年前の年です(^ω^)

とまあ、明日は日本史のテストです。

今日から期末テスト始まりました。
他の高校よりも、学園祭の為に期末が一週間ほど早いの。
昨日はさっさと帰って勉強だー
て思ってたんやけど、放課後図書当番に当たってて。
「はよ帰らしてください」って司書さんに言って、15分だけ当番やって(笑)
で、なんか気づいたら図書室に友だち集まってて。
うちの図書室、non・noが入ってるのね。
で、ちょっと(ってかだいぶ)友だちとnon・no読んで。
んで「あー帰らな!」って思って教室戻ったら、友だちに数学聞かれて。
教えてたら、なんかもう「いいや、ここで勉強しちゃえ」って思って、
結局7時まで教室残って勉強して。
家帰ってからは、2時間ぐらいしか勉強してね(^ω^)

ンで、今日のテスト。
ま・普通ーかな。
明日が問題だーよ 日本史やってないーよ ピンチだーよ


最近SMAPネタがあんまないーよ
まあクラスではだいぶスマヲタ万歳キャラになったーよ
でも、若手ジャニーズファンの子に
「SMAPは種類が違う」って言われたーよ。
ま、あたしもそう思うけどね。うん。

あ、そうだそうだ。
黒バラ、相変わらずすぎて好きだ!大好きだ!
グダグダ感がたまらない。
あそこにいた人たち、みんな30越えてるよね?
あはははは(・∀・)



ひとがいっぱいいるー;



先週にパパもお兄ちゃんも我が家に帰ってきました。
急に家が人でいっぱいになりました。
犬がちょっとおかしくなりました。

そんな感じで、賑やかな週末でした。

テスト前だから遊ぶ予定もないし。
かといって勉強してないし。
うちん家は仲良いからね。楽しい週末だったよ。
でも、これが一週間続くと辛い(^ω^)
たまに会うからこそ楽しいのであって。
ま、お父ちゃんは火曜に、兄は水曜に出てくって~

ってゆうかすまっぷさーん
ライブない?ないの?ないならないっていって?
あたしね、いい加減ケータイ変えたくなってきた。
「どこまで持つかやってみたい」
っていう気持ちもあるんだけど、そんなこと言ってる場合じゃない気がする凹
この土日で3回か4回は充電してるんだけど!
でも電池パック変えるんなら、ケータイ変えたいべ?
かといって、904とか2万するし・・

で・も

スマコンがないなら、その分金が浮く

ケータイ代に変える

っていうことができるんだーけど。
ケータイの機種変するなら、お父ちゃんが居るときの方が楽っていわれて。
なんか契約者がなんちゃらの関係で。
お父ちゃん次いつ帰ってくるかわかんないし。

あたし どーすればいーのー!

なんか、スマコンがないからといって、言うほどショックじゃない自分。
スマコンがあって、一回も行けないんだったら
泣きたいぐらいショックだけど、
みんな行けないんだったら、
「金が浮くぜ」っていうポジティブシンキンになる♪笑


って、そんなことはどうでもいいの。

あたし

どーすればいーの!?


色々なコネで、Nだったらタダ同然なんだけど、
Nはデザインがあんま好きじゃないんだー;
うをーをーをーをー

裏の家のおじさん 本気でかなりうるさい・・・



明日から一週間前♪



寝ろよ、って自分でも思うけど。
なんか目がパチーっと開いちゃってですね~
ディズニーソングを聞いてテンション上がっちゃったのかね~
まじでディズニー好き(・∀・)
特に、シンデレラとか白雪姫とか、王道のプリンセス系が好きなの。
個人的に一番好きなのは「ポカホンタス」なんやけど、
あんまりみんな知らんってゆうね!


今日も相変わらず居残り万歳(^ω^)
最初の方は演劇の個人発声練習してはって、それを眺めてたんやけど、
「藍奈もやろ!」ってなって、台詞読みしてた。
実際に劇に出る男子・演劇部・放送部・あたし
でやってたんやけど。
なにげに「うまいな」とか言われてエヘへ(単純
そっから一気にテンションあがっちゃってなんのなんの。

台本ほっぽりだしてしゃべり出しーの
歌い始めーの
軽音の男子が椎名林檎について熱弁してんのを聞きーの
また劇の練習しーの

「じゃあ今日はこのへんで!」
っつって、劇出る男子が部活行ったんやけど、
学祭関係の仕事してる友だち待つって約束したから、
演劇部の子と教室に残る。

暇。

何しよう。

演劇部の練習に付き合って。

いいよ~

というわけで、赤ずきんちゃん演じてました(^ω^)
教室に人いたけど、もう気にしない☆
あのね、まじで。
演劇超楽しい笑
大声出してんのが気持ちいいんだわ+。

で、満足いくほどやったら疲れて笑
ちょっと勉強とかして。
学祭関係の仕事手伝って、仕事終わって、
購買行って、パンの誘惑に勝ってジュースだけにして、
またずーっと喋ってたら19:00だったよ(゚∀゚)
なんか日に日に帰る時間が遅くなってますけど。
1年のときは真っ直ぐ家帰って、16:30には家におったあたしにしちゃ
考えられないんだな、これがw

んで。
明日から期末一週間前なわけで。
・・・(・∀・)



にゃんにゃん



風邪引いたわ!
頭痛いわ!
やのにかき氷食ったあたしはアホやわ!
だって誘われたんやもん!
お財布持ってなかったよ!
けど、友だちに借りて食べちゃったよ!
おいしかったよ!
おかげで頭痛はひどくなったよ!
ばかだよ!
自分でも分かってるよ!
教室戻って数学頑張ったよ!
数Ⅱよりも数Bしろよ自分!
気づけばずっと喋ってたよ!
18:30になったよ!
今日塾だったよ!
急いで帰ったよ!
19:00過ぎだったよ!
夕飯食べ始めた頃から諦めたよ!
今日は遅刻しちゃえって決めたよ!
10分遅刻したけど、
「ああ、またか」ってだけだったよ!
なんかもう遅刻しても怒られなくなったよ!

明日時間割変更で、英Ⅱが2時間あるよ!
予習してねーよばかやろう!
今からするんだよばかやろう!
だから風邪引いてんだよ!
っていうか期末一週間前だよ!
今回リアルにやばいよ!
でも範囲は狭いよ!
助かったよ!
日本史・世界史が怖いよ!

このテンション疲れたよ!


とまあ、現実逃避はこのへんにして
予習してきまーす



雪の降る街~♪



やっぱり月曜日は楽ちんだー!
情報の時間でホームページ作ってんのやけど、楽しくて楽しくて笑
文字打ってたら、隣の子に
「藍奈の指、どーなってんの・・・!?」
って言われたYO!
謙虚なあたしだけど、タイピングは自信あるYO!(黙

最近うちのクラス、かなりぐれてきた気がする(^ω^)
ずーっと喋ってる。
英語の先生も「あんたらほんまによー喋んなあ」って言ってた。
数Bの先生は若干キレてた。あの人はいつも怒ってるか・・・
先生のファッションチェックとか楽しいーんだもんで。
いつも「どこにそんなん売ってんの」って服を着てくる英語の先生。
「あれ、今日めっちゃ地味や!どしたん先生!?」
って思ったかと思えば、数Bの時間に隣の子が
「先生のズボン、えらいハイウエストやな」
とか言い出すし、もう楽しくてしょうがないよ(´∀`)

静かになったと思えば、寝息が響く素敵な教室だよ☆
この前の保健の時間は、大半が寝てた。
教育実習生の授業で、他の先生がいっぱい見に来てたにも関わらず
みんなおかまいなく爆睡してたよ。


んで5,6時間目の家庭科は、見事に暇!
エプロン作りしとったんやけど、完成しちゃって。
友だちと、SMAPの曲の話しとったら、
「そういえばNEWSがこんな曲歌ってた!」
って言って口ずさんだ曲をずーっと思い出そうと必死になって。
「雪が降ってきた」だったよ。
確認のために着メロ取って流してみたらビンゴで、すっげ嬉しかった笑
あ、携帯使ったのは授業中じゃないよ?
そこまで悪びれてないよ、あたし。うん。


あーあーダイエット!
なんて意思の弱いあたしなんだ!もー!



炊き込みご飯!



食べ過ぎてお腹ぴんち!
痛い痛い痛い痛い
最近ブログ書くときは、腹が減ってるか痛いかのどっちかな気がする。
っていうか、あたしのダイエットはいずこ

はい、今日も楽しくヒッキー生活
なんかね、夢中になれるものがほしい。
何かを始めたい。気がする。
前からちょいちょい書いてるよね、これ。
何かを始めたい。けど、何しよう。みたいな。
ハマれるものっていうのがねー
とかいって勉強もしなきゃいけないのんのんのん、みたいな。
いっそ進研ゼミを始めようか!笑

最近、古典の週末課題を友だちとやるのが週間になってきたんだけど。
しかも1時間だけうちに来て、すぐ帰るっていうね。
で、今日も話してたら。
「今日シュークリーム作ってん」
って。
すげーのな。シュークリームってすんげ難しいんじゃないの?
あたしの場合は「作ろう」とも思わないからね(´∀`)


何かが物足りない!
恋?恋ですか?恋するべきですか?
でも相手がいません!
クラスの男子は鼻につく以外何も感じません!爆
そうじゃない男子もいるけれど、恋愛感情全く浮かびません!
言って塾の先生ですけどどうしましょう!

ああお腹が痛い凹



むだい



ぼくはみてるよ ちゃんとみてるよ
がんばってるきみのこと
ずっと守ってあげたいから
きみのためのあーるーとー

あたしの居場所はどこだろう
寂しくないよ 誰かと居るとき
嘘じゃないよ あたしの笑顔
だけど、一人になったときにふって思う
あたしの居場所はどこだろう


頭らりってきたー深夜の叫びフォー(゚∀゚)!壊
デスペラードな妻たち、どきどきだね!
スマステ見事に見逃したね!爆睡してたね!
おかげで夢に慎吾とマチャミと、名前も知らん韓国人がいっぱい出てきたよ!<マジ
しかもなぜかしら、一緒に夢小説を探すって意味わからんね!

おーなーかーすーいーたー

髪すかしてきた ごっつ軽くなった
っていうか切った分の髪の量が尋常じゃなかった(^ω^)
なんか若干髪の長さ短くなった気がする~
「そんなに長いと、変わらんわ」ってママに言われたけどね!

勉強したくないよー
ってなわけで、今日一日見事にしてない。
から、今してる。
けど、文字書くことすらメンドイ☆

おっともうすぐ4時だぜ

このまま朝まで起きるかな♪
まあ、夜の8時~12時まで爆睡してたから余裕ですな(´∀`)
最近ご飯食べたらすぐ寝る凹
しかも寝る時間が半端じゃないよね笑
起きた瞬間、ママに「はい寝過ぎ~」って言われて、
寝ぼけ眼な状態で「寝過ぎ~」って繰り返した。

どうでもいい
おなかがすいた!

朝ご飯食べたーい・・・



ハッピーフライデーだーね



お久しぶり!
風邪とかひいちゃって辛いのなんの、いーやーだーわー
6時間目が終わって、すぐに帰ったの何日ぶりだろ凹
ほんとは元7組のお友達とDVD見たかったんだけど、
あまりに風邪が辛くて断っちゃったよ(´Д`)

今週の火曜に塾に行ったら、
教室入るやいなや「顔がごっつ疲れてんで」って言われて。
しかも、問題解いてる途中に意識飛んじゃったみたいなのね。
ちょうどそんときに、あたしの担当じゃない先生が見回りにきたらしいんやけど、
「"あ、こいつ寝てるわ"って思ったけど、
"まあええわ~"思って、ほっといた」って言われた・・・
塾で寝てもほっとかれるって、どんだけ~笑

そんで最近また再び睡魔が激しい凹
昨日の夜、友だちから、ワッツを録音したMD借りて聞いてたのに
その途中でまた寝た・・・
MD借りた意味ないじゃーん♪
今日の朝聞いたけど笑
夕飯食べた後も、ちょっと横になったら11時とか12時・・・
まともに勉強できてないや
期末まで2週間きったっていうのに・・・!

最近ヤなことと、楽しいことの差が激しいー
とにかく、人の悪口聞くのはいやだ!って昨日思った。よ。


志帆ちゃん追記に飛んじゃって~


more...



お腹空いた・・・



お中元カタログなんて見ちゃったから!
こんな時間にお腹空いてきちゃったよ(´Д`)

今日はやたら変なこと考えてた。
ピザのMサイズを一人で頼んで食えるかな~、とか。
ケーキワンホール一人で食いたいな~、とか。
とにかくどか食いしたいらしい、あたし(・∀・)
今日の夕飯、超ヘルシーだったからかな笑
アボガド丼。ええ、そうです。前にnon・noに載ってたやつです。
ママがアボガド好きだから。
おいしいからいいんだけど。

今日は見事にヒッキー。
夕方の犬の散歩以外一歩も外に出てないよ。
勉強しようって思ってたのに、あんまやる気出なくって凹
昨日の深夜に「デスペラードな妻たち」リアルタイムで見たのに、
ママともう一回見ちゃったーよ(゚∀゚)

お菓子を食べようと、箱から袋を出すとこまでいって、
「やっぱやめよ」とやめられた自分に感動したり(単純)

数学のプリントやってないことに今気づいたり。
うわーあー
もういいや。明日から早起きだから、夜更かししてらんない。
学祭終わるまでは、+αは無理だろな;

さんまのからくりTVで、最後にさんまさんが手振って終わるじゃん。
あんときの、さんまさんの笑顔にきゅんって来た笑


素敵に支離滅裂な日記でーした

SMAPの目標は、今週中にライブ発表をすることね。
分かりましたか?

ってか、この前のワッツ聞き逃したんだよまじで凹凹凹



6月だーね!



はろーはろー
気づけば6月だーね
なんか最近若干日記書くのめんどいーね(^ω^)ぁ
学祭終わるまでは、家帰んの遅いだろうからなあ;
あーもー面倒くさい(・∀・)
「今辛いって思っても、いつかは絶対いい思い出やって思うって」
って言われたけど、
結局"今"は辛いんだよね、あはは♪
まあ、だからといって逃げられないし。
やるだけやんばるくいなー!

あ、昨日ね「パイレーツオブカリビアン」見たー(´∀`)
もともとジャック船長好きだけど、
一瞬まーじーでかっこいい瞬間があった!
口パクで「かっこいい・・・」って言ってもーた笑
ウィルは、最後の方髪の毛おろしてるけど、そっちのがかっこいい。です。
パイレーツ最高だ~

んで今日は、1年のときのお友達が我が家に来た。
何しに来たのかは謎 笑
一応「勉強会」っていうつもりだったみたいだけど。
喋ってお菓子食べてぐだぐだ~
一問だけ数学解いて満足して(しかも一つの問題を三人で考える)
んで、友だちが持ってきた嵐のDVDを鑑賞
流れでSMAP鑑賞
そしてお別れ。

うん、謎だな(゚∀゚)!
でも楽しかったからよしとする。
ライブDVD、久々に見たからライブ熱あがってきちゃったよー
もう6月なんだし、早いこと決めてくれないかな♪
こっちとしては、ワックワックドッキドッキランランラン♪
って感じなのよ。
不安とかモヤモヤは一切ないっていう、もう準備万端な状態なわけよ。
頼むよSMAPさん♪


完璧な人間なんていないよな~
と、最近思うようになった藍奈でーした。


追記にしほちゃん!



more...



